キチママ・鬼女

    497 :殿堂 2014/06/18(水) 17:15:00 ID:w8aX+nG3.net
    日曜に授業参観があったんだけど
    その時に同じクラスの母親に家の子が叩かれたらしい
    私はその時その場にいなかったので直接見てないんだけど
    他のお母さんとうちの子が言ってた

    教室から体育館に移動する時、うちの子が叩いてきた母親の子を
    一分ぐらいの間、押したり小突いたりしていたら
    いきなりその母親が頭を叩いてきたらしい
    他人の子供に手をあげるなんてどういう神経してるんだろ?
    腹が立つわ、電話して一言文句言ってもいいかな?
    みんなならどうする?

    1 :殿堂 2007/06/05(火) 16:56:48 .net
    今までは元旦那の養育費で飢えをしのいでいたが、今月で養育費も
    終わり!THE ENDだ!
    息子も20歳!俺に自由に会いに来てくれる。
    元嫁はパートでボロアパート暮らし(収入7万!!!低っ!笑)
    息子曰く、オカンは毎晩男を家に連れ込み、帰ってこない日も沢山あったらしい
    しかも男っていうのが「汚い男でまるで浮浪者のようなクズばかり)
    もちろん息子は16で家を出て毎日俺と連絡を取るなかだった。
    今は離婚後に建てた小さい家で息子と楽しく生活できている。

    先日元嫁から金を貸して欲しいと電話があった。
    俺から、いくら?の問いに「5万ぐらい、できたら10万」

    俺は元妻に「悪いが息子は君を母親とも思いたくないし、万が一、タヒんでも悲しくない、自業自得だ」
    と言っていると伝えた。そして金なら近所のドブに捨てといてやるから拾ってみろ!
    もう電話もするな!関係ない!
    小汚い男と楽しくやれ! 迷惑なんだ!

    とだけ伝え切った。

    ざまぁみやがれ元ドアホ女!

    124 :殿堂 2014/07/11(金) 13:58:20 ID:PJ4ZbXGT.net
    先週友達とディズニーランドに行った時に体験した話。
    今、ディズニーではワンスアポンアタイムという映像ショーがすごく人気で、抽選で席が当たった人しか観覧できないようになっている。全席指定で結構な倍率

    運良く観覧チケットが当たり大喜び!…だったのですが、
    開演30分前になり当選チケットの確認をした所紛失が発覚…!一日中歩き回りすぎてどこで落としたかも定かではなく…。
    とりあえず近くスタッフの方に相談したところ、紛失した場合はショーの受付で入園チケットのバーコードによる認証確認ができるので大丈夫ですよ!とのこと。
    友達と安堵し、受付のお姉さんに頼み無線による認証で無事入場。まではよかったのですが…

    86 :殿堂 2013/04/29(月) 00:49:09 ID:baiaWCDp
    今日、娘の友達A子が学校帰りにスーパーでの万引きがバレたらしく
    体調崩して休んでた娘も一緒になって万引きした事にしてほしい、うちのA子一人で先生に怒られるなんてカワイソウ!とAママから電話が来た。

    共犯者になって!なんて言われてOKなんて言う人間がどこにいるってんだよ。
    担任や周りのママ達にはこの電話があったことは報告しておいたんで被害はなさそうですが。
    大人しくシバかれてこい泥親子。

    910 :殿堂 2012/07/16(月) 07:17:23 ID:XRjB+4HD
    ボーナスが入ったので、いそいそと某デパートの夏のバーゲンに繰り出してきた
    50~70%オフになってたので、高くて手が届かなかったアイテムをホクホクしながら買った
    可愛い日傘、ワンピース、靴などなど

    特にワンピースは正価で買うと10万もするもので、人気ブランドゆえに雑誌にも多く掲載された、わりと有名な服
    在庫はラスイチ
    ラッキー!!って思いながらウキウキ試着して、店員さんも褒めてくれたし即決
    ウキウキしながらレジでお会計・・・が、セール中でレジが超絶混み混み

    「お会計に行って来る&お包み居たしますので、そちらに座ってお待ちください」と店員(Aさんとします)に言われた
    Aさんは「お包みお願いします」ともう一人の店員さん(Bさんとします)に声を掛け
    Bさんにワンピースを渡してから店の外部にあるレジカウンターへ早足で歩いて行った
    (デパートって店内にレジがある店と無い店があるよね?私が行った店は後者だったんだ)

    474 :殿堂 2012/12/14(金) 16:06:22 ID:HPhJUb1R
    携帯からなので おかしかったら すみません

    私 小梨の専業主婦なんだけど 近所の託児奥に託児されそうになった

    奥「旦那さんとお盆休み旅行にいくんですって?いいわねぇ~ 家の王子(4歳男児のクソガキ)旅行好きなのぉ よかったら王子も一緒に連れていってくれないかしらぁ」クネクネ

    私「いいですけど 王子ちゃん大丈夫かしら」

    奥「大丈夫よぉ 寝付きいいし 好き嫌いないし 人見知りしないからっ」

    私「ん~ 1週間 お寺の断食ツアーなんだけど」

    奥「えっ!?断食? あ!ごめんなさい 用事思い出したわ」

    と退散 本当はグルメツアーなんだけどね

    駄文でプチ話ですみません

    703 :殿堂 2010/07/13(火) 12:14:58 ID:Ok1rWWUd
    先日、気持ちの悪い人に遭遇したので吐き出させてください。

    独身喪女です。
    幼馴染とファミ乚スお茶をしていたときに(私の)弟は今どうしてるの?という話に。
    弟は一度就職したけどまた学生をやっているのでそれを話して、
    一人暮らしだし色々と物入りみたいで結構ほいほいお金を貸していたら数十万になってた
    借用書も書いてないし返ってこないかもしれないけどあんまり気にしてないやーw
    と笑ってたら「あんた相変わらずブラコンすぎるね」と苦笑されました。
    弟は私に似なくて格好良く、スポーツマンで自慢の弟。
    そして私は過去の病気で子供は望めません。
    それもあって甘い姉だと自覚はあってもついつい甘やかしてしまいます。
    本人はちゃんと将来就職したらお金は返すと言っているけど正直どっちでもいいかなと。
    そんな私のことをよく知ってる幼馴染は「しょうがないなー」という感じの反応。
    ここまでは別に良かったんです。

    そうやって食後にジュース飲みながら談笑してたら
    突然30代後半くらいの子供を連れた女の人が来てテーブルに伝票を置きました。
    私たちが???となっていたら「一緒にお願いしますね」とにっこり。
    「え?」と思って呆然としてたらそのまま店を出て行こうとしたので
    慌てて伝票を持って追いかけました。

    519 :殿堂 2009/11/18(水) 16:03:05 ID:ukCM8UnL
    さっきあった話なんだけどちょっとフェイク入れます。
    たぶんセコキチかなと思ったので

    パートが終わってちょっとした雑談をしていたときに、今度都内のテーマ系レストラン(おとぎ話をテーマにして、内装も凝った感じのお店)に行くんだー楽しみ、という話をしてて、
    私もAママさんもそのおとぎ話が大好きで、鼻息荒く娘にはどんな格好させよう、と盛り上がっていた。

    それで、そのお店に行く為に今日はお金おろさなきゃいけないんだーとか言って
    Aママさんは楽しんでね、なんて和やかにその場はお開きになりかけたとき、
    横で聞いてたBママさんが 「もしよかったら私がお金おろしてきてあげようか?何か盛り上がってるみたいだし」と。
    まさかそんな申し出があると思わなかったから
    「え、いいよ。この後予定もあるし、話はいつでも出来るし」と断ったらBママが
    「いいよいいよ。銀行のカード渡してくれれば私行ってくるよ。どうぞー」と片手を差し出した。
    さすがに常識から外れてるだろう、とAママさんが注意してくれたんだけど
    「せっかく親切でいってあげるって言ってるのに。いいからホラ」と相変わらず手はどうぞーの形をしたまま。
    「いや大丈夫。今度またAママさんとは一緒のシフトになるし。そもそも誰であろうと人に銀行のカードをホイホイ渡せない」と断るも
    「いいからいいから」の一点張り。
    これはヤバイなーと思って半ば強引に解散しようとしたら、

    「いいから気を遣わないでね」と鞄に手をかけられた…逃げる様にその場を離れたけど
    銀行までついてこられそうになって撒いたりしてたらHP削られたよ。
    同じパート先だからCOも出来ないし、どうしたらいいのやら…

    長文ごめん。

    600 :殿堂 2012/02/26(日) 00:27:32 ID:6gs8XrJBO
    フェイクありです。
    私子 未成年
    喪彼 三十代
    ビッ千 二十代

    私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、
    生活費を払わそうと学校を辞めさせて風イ谷その他を紹介してきた。
    すでに処㊛をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
    半年待ってくれ!と親に土下座した。

    バイト掛け持ちしつつオフ会で喪彼に出会い、
    チャットデートなどを繰返したら、交際を申し込まれた。
    DTをこじらせてた喪彼、十代の彼女ができたことで調子にのり俺様化(軽いDⅤとモラハラ)
    モテると勘違いしたらしく同僚女忄生にちょっかいかけまくってる話をし出すようになる。
    焼きもちやいてるふりをしたり冷めたふりをしたりしつつ、婚約をした。
    式場への下見や喪彼両親に婚約者として改めて挨拶したところでビッ千を喪彼に紹介。

    36 :殿堂 2008/10/27(月) 00:52:07 ID:AGT9F9wa
    夏にあったこと。
    児童館でママ友とスペースの縁に座って子供を遊ばせていたら、
    後ろからいきなり硬いもので頭を毆られた。
    あまりの衝撃でクラクラしてたらママ友が「なにやってんの!」と男児を捕まえた。
    手には水筒(横に持ち手がついてるやつ)。
    男児はニヤニヤ笑いながら「バーカバーカ!泣けーもっと泣けー!」
    私は痛みもだけど頭がクラクラして立ち上がれなくてうずくまってた。
    児童館の職員さんとママ友が男児の母親を探してようやく見つけて連れてきたら、
    「も~またぁ?めんどくさいなぁ~。はいはいごめんなさいよっと」と言って、
    子供つれてダッシュで逃げた(らしい)。
    その頃にはTシャツの衿から背中にじんわり血が滲んでた。
    (1.5リットルの水筒で思い切りやられたからか)
    何がなんだかわからない状態で、ママ友が職員さんに後で協力をお願いしてくれて、
    病院に連れて行ってくれた。子供達はもう一人のママ友が引き受けてくれた。
    幸い怪我は大したことなかったが、ママ友の勧めで診断書をとった。
    その後、ママ友のツテの弁護士さんのおかげで、男児の親から治療費と少しの慰謝料、
    (全く心のこもっていない)謝罪の言葉をもらった。
    男児は前に住んでいたところでも同じことを繰り返し、引っ越してやり直そうと思ってたのに
    また同じことをして、親はまた面倒なことを押し付けられたと言っていたらしい。
    押し付けられたって…orz
    結局、秋口にまたその一家は引っ越したそうです。
    皆様が遭遇しませんように。

    このページのトップヘ