浮気

    249 :殿堂 2009/02/12(木) 00:12:08 ID:I4vYUXos0
    元彼との修羅場。

    私子 22歳社会人
    彼男 元彼@23歳社会人
    もも 彼男の二股相手@20歳学生

    彼男とは友達の紹介で知り合って、1年半喧嘩も無く仲良く過ごしてた。
    お互いの両親公認な感じで、このままずっと一緒にいるんだろうなぁと漠然と思ってた。

    だけど、ある晩彼男の家でお泊りしてた時のこと。
    彼男とHしてたら、玄関の方で何か物音がした。
    でも鍵はちゃんと閉めてるし気のせいかなーと思ったら、いきなり部屋に誰かが入ってきて一瞬部屋が光った。
    「え!?何!??」と彼男が明かりをつけると、そこにはデジカメを持って私を睨みつけてくる女が…

    誰?なんで鍵あいたの?ていうかこっちネ果…今の光ってフラッシュ?え?何?ともう頭ん中真っ白。
    すごい混乱して彼男に思わずしがみついたんだけど、彼男のほうは私とも女とも目を合わせずうつむいてた。

    1 :殿堂 2020/02/28(金) 18:04:45
    中にキメられて妊娠して捨てられ養育費も払ってもらえずに貧困のシンママwww
    ざまぁみろwww

    390 :殿堂 2016/03/13(日) 16:00:26 ID:EPs
    どこに書くのがいいのか、悩みましたが、ここに決めた。
    フェイクなし、身バレ覚悟というか、元カノの根回しで自分はケツの穴の小さい男扱いなので
    友人に真実を知ってもらい、判断してもらうために書きます。

    まずは、彼女との交際にいきさつから、
    彼女とは、中学の同級生で、高校は別ですが、塾が一緒で、2人とも地元国立大医学部を目指してた。
    こちらは、前から彼女に好意を持っていましたが、高2の終り頃に彼女からなんとなくで付き合い始めた。
    ただ、付き合うといっても週一でお互いの家に遊びに行く程度でした。
    彼女には、私のこと好きだったでしょっていわれたことがあるので、バレてたと思う。

    2年前センター試験で彼女が失敗し、志望を薬学部に変更したまではよかったんだが、結果薬学部も
    不合格になり、滑り止めの私立の薬学部に行くことになった。
    俺はせっかくここまでがんばったんだからと、浪人を進めたんだが・・・・・・

    その後交際は順調でしたが、3週間ほど前
    たまたま、有名なケーキ屋さんの前を通りかかった時、ちょうど開店10:00前だったので行列も短く
    楽々買えたので、彼女のマンションにサプライズをしかけることにした。

    107 :殿堂 2013/06/17(月) 02:07:43 O
    今来たメール。
    1通目「あ」
    2通目「い」
    3通目「し」
    4通目「て」
    5通目「る」
    6通目「チュー。(ハートマーク乱打)」
    7通目「上半身ネ果で目ぇ瞑って唇出してるキス顔の写真」

    オエーーーーーー!(AA略)


    顔を上げるとニヒルな笑いを浮かべて投げキッスを飛ばしてくるロミオ。
    ムカついたのでサークルのメーリングリストに転送してやった。
    サークルの後輩と浮氣してギッタギタに締め上げられたのをもう忘れたか。
    さすがロミオ。

    110 :殿堂 2018/05/17(木) 23:20:15 ID:L3VB7Yje0.net
    学生の頃3股をされた事がある
    私と1人(以下股子)は友人で二股が発覚した後はお互いショックを受け険悪になりつつも何度も話し合いをしどんどんメンヘラ化していった
    (お互い悲劇のヒロインモードだったので最終的に『どっちと付き合った方が彼は幸せか』みたいな話し合いだったwww)
    そして男(以下A男)はめんどくさくなったのかその時まで存在を悟らせなかった3人目の女と付き合い始め私達を切った

    怒りが収まらなかった私は呪いをかけることにした
    1.民族雑貨店で売ってた麻紐で出来た人型のストラップを買いマジックでA男と書く
    2.手首を切って人形に血を吸わせる(思いのほか量が必要だったので傷口をぐにぐにしたり大変だった)
    3.何日か干してよく乾かした後深夜三時に蝋燭の火で燃やす(なかなか燃えなくて大変だった)

    その後のA男は
    1.運送業をやっていたが仕事車を出すときにシャッターにぶつけ壊す
    落ちた状態で壊れ開かなくなり車とシャッターの修理費+そのせいで他の車も閉じ込められ配達が遅れた分の賠償金発生
    2.運転中に後ろからぶつかられむちうち
    3.配達で重いものを運んでる時に階段から落ちて足を開放骨折+当時は珍しく本人も自慢の種だったスマホが大破+荷物も傷物
    などの不幸に見舞われた
    (人づてに聞いた話でフェイクも入れてるけど、被害は書いたまま)

    A男の女癖の悪さは仲間内で有名になってて(私と股子が相談女だったのもあり)一連の不幸は女達の怨念って事で噂が広がり
    悪癖を知らずに付き合ってた彼女にも捨てられたらしい

    正直私の“呪い”は相手の髪の毛とか使ってないから対象が明確じゃないし効果もなかったはず
    きっと股子か他の過去の女達も影で呪ってたに違いないから私1人のせいじゃない
    と自分に言い聞かせて知らんぷりしたけど、呪いってヤバいなと痛感した黒い過去
    それ以来安易に人を呪わずここぞという時の為にとっておいてる

    1 :殿堂 2017/08/22(火) 07:12:34 ID:f8m
    これって普通だよな?結婚10年で小学生の子供もいるし。
    昨日も夜の生活拒否したら
    「このままじゃ私浮氣しちゃうよ」
    とか言ったから
    「良いけど、子供にバレないようにしてね」
    って言ったらキレやがった。
    おかげでソファーで寝るハメになったわ…
    妻は女としては興味ないけど、子供の母親としては大事なパートナーだし、
    そもそも乜ックスレスになった原因は妻が子育てに疲れて俺の誘いを拒絶してたからだし。
    俺はそれを受け入れて求めなくなったんだけど、そうしたら自然に女として見なくなってた。
    向こうのタイミングに合わせて乜ックスレスしてたんだから、こっちがそういう気持ちではなくなったのも受け入れてほしいわ。
    それに妻に拒否されてる時も俺は浮氣とか一切してないし、それはそれで忄生欲の発散が大変だったわ。

    ああ!すまんの、こんなこと誰にも愚痴らないから吐き出してしまった。

    1 :殿堂 2020/04/25(土) 14:28:21 ID:Dpf
    アホか?
    なんでワイが金振り込まなあかんねん
    浮氣して出て行ったくせに
    報復されると思い込んで置いて行った荷物すら取りに来なかったのに
    コロナで収入なくなったから金を振り込めだ?
    直接会って貸してくれと頼むならまだ理解できるが、振り込めとかほんまこのクソ女アホなんちゃうか?
    振り込むわけないやん
    新しい男に養ってもらえや

    447 :殿堂 2009/07/30(木) 14:27:51 ID:WNJEW7GSO
    因果応報って本当にあるのかな。
    罰が当たる人とそうでない人がいると思う。
    過去にお付き合いした男忄生に二股、浮氣され、
    最後は私が邪魔になったのか、
    事実無根なことを言われ訴えると脅されて別れました。
    当時俺は自由が好きだから、
    結婚もしないし浮氣でも何でもする。と言っていました。
    結婚しても女友達と旅行したり、好きになったら乜ックスだってすると言っていた。
    別れて5年経ちますが、
    つい先日偶然にもリンクで彼のブログに辿り着いてしまい、
    読んでみたら
    結婚し、幸せぶりを書いている。
    妻と夕飯食べている時が何よりの幸せだと。
    その妻はちょうど私と別れそうな頃の浮氣相手です。
    彼は待ち合わせに3時間の遅刻はザラ、
    仕事でも自分中心で従わない者は即解雇。
    どうでも良い仕事にも遅刻かすっぽかしする。でも得と思った人には良くする。
    そういう人を頼りに人脈を築いて益々得する。
    とにかく仕事もプライベートもとても幸せなようです。
    はっきり言って酷い人間だと思いますが、罰が当たるどころか益々幸せになっている。
    やはり因果応報は、当たる人とそうでない人がいるのかもしれませんね、
    悔しいけど。

    686 :殿堂 2007/10/28(日) 14:04:19 ID:VB/+Ti4o0
    事の発端は友人Wからの電話
    W「彼女が浮氣している、これから現場押さえるから一緒に来てくれ。」
    と言う、わりとありがちなもの。
    Wの彼女は、Wが飲み会に1回連れて来て顔は知っていたが、名前が思い出せず
    印象はWに似合わなず清楚な感じの子だな、と思っていた。
    俺「彼女って、前に飲み会に連れてきた子?」
    W「・・・そう、そいつ。浮氣してやがった。」
    あんな子でも浮氣するんだ…と彼女いない暦=年齢の俺は何故か軽く凹む。
    この時、連れて来てた彼女さんの名前を思い出せば、また違った展開だったかも。

    普段ならメンドクサイと断るが、事情が事情なので一緒に行くことに。
    車で迎えに来てもらい、彼女さんのアパートに行く途中で段取りを聞く。
    ・彼女と間男が家に入ったのは確認済みだから、電気が消えて10分後に突入
    ・合鍵は持ってるので、鍵開けやら突入はWがやる。
    ・俺の役目は、カメラでの撮影とWが切れて暴れそうになったときのストッパー
    確かこんな話を車でした。今思えばついて既に電気消えてて、2人ともいなかったら
    どうするつもりだったんだろうとか、色々とスキだらけな計画だった気がする。

    389 :殿堂 2019/09/10(火) 08:05:29 ID:oh.vs.L1
    兄の神経がわからん。

    兄の元カノは私の友人で、私を通じて知り合って付き合い始めた。
    しかし2年ほど付き合ったところで兄が浮氣。兄曰く遊びのつもりでしかなかったそうだ。
    友人は浮氣が許せない忄生質で、兄と別れたいと言ったものの兄は本命はお前だからと拒否。
    私も友人から相談されて別れるよう兄を説得したが、時間が経てば何とかなると突っぱねられた。
    友人は私だけでは心もとなかったのか、よくダブルデートをしていた兄の親友である男忄生にも相談したそうだ。
    その頃兄の親友は彼女と別れ独り身だった。予想できるだろうけど、相談しているうちに兄の親友と私の友人のこの二人、デキちゃった。
    兄は激怒。だけどこれで浮氣者同士だから対等で、許してやるからやり直そうと彼女に再び復縁を持ち掛けた。

    このページのトップヘ