不倫

    1 :殿堂 2017/10/18(水) 07:30:20 ID:ePI
    先週末ラブ𣎳で会計してる時に後ろから聞いたことある声がして、何の気なしに振り返ったら友人の奥さんだった。
    あれ?友人夫婦?奇遇!wwwと思って男の方を見たら友人じゃなかった…
    混乱する俺。「あ!」って顔をする友人の奥さん。
    びっくりして声はかけなかったけど、どうしよう、言うべきか言わざるべきか。
    ちなみに彼女には俺の異常な反応が分かったらしく、元カノかと勘違いされてしまった。
    事情を説明したら、彼女は言った方がいいって…
    でもなぁ、勇気がないなぁ。

    53 :殿堂 2014/02/06(木) 20:18:08 .net
    帰ってきたら嫁いないwおわたwww
    机の上には調査会社の報告書
    寝室のベッドの真上の天井には
    女と路チューしてる写真の超拡大ポスターが
    張り付けてあったwww

    つか一年前からバレてたのかよw全然気づかんかったわwwww

    昨日とか、今日の晩飯何がいいか聞かれて俺リクエストしたのに
    大晦日に来年の紅白は誰が出てるか賭けしたのに
    GWには京都行こうって先週一緒にネットでホテル見てたのに
    俺の姉貴の子供が今年受験だから受かったら合格祝いいくら位とかも話してたのに
    弁護士に電話したら最初から離婚するための依頼だったってなんだ
    去年の今頃からの準備してたってなんだ
    全部嘘か嘘なのか
    嘘か

    97 :殿堂 2017/10/09(月) 17:40:02 ID:IAP7L9LG0.net
    嫁が不イ侖してたから探偵つけて証拠とって嫁に突きつけ責め立てる。
    平行して水面下で弁護士通して間男に証拠突きつけて慰謝料請求したらクソ嫁に「影でコソコソ慰謝料とかとってるのが気持ち悪い」とか言われたんだけど俺そんなおかしい事したんだろう
    間男的にもある意味1番穏便に(直接対決無し、嫁バレなし)済ませてやったと思うんだけど…
    夫婦関係はもう破綻してるが子供の為に離婚しないである程度大きくなるまで両親揃ってた方が良いんじゃないかと我慢してたけど俺のエゴなんだろうか

    821 :殿堂 2021/03/24(水) 16:41:24 ID:v9.6g.L1
    昔のゴタゴタの話

    私の旦那の妹は私の元同級生
    私は子供の頃から片親で、もう1人の親も割とはやくに亡くなった
    付き合いの長さもあって義実家はとても長かったし上手くやってた
    義妹もまあ学生時代から仲良くやってたと思う

    そして義妹も既に結婚してるんだけど、先日お茶飲もうって誘われたからいつも何かあるとお茶誘ってくるし、何かあるかなーって思ったら

    「実はお腹の子、旦那の子じゃなくてネットで知り合った人の子」
    と言われた
    簡単に言うと秘密かかえるのがストレスだったから聞いて欲しかったらしい
    で、私なら内緒にしてくれると思ったらしい
    親友同盟()らしい

    まあ話聞いてると事実っぽい
    ので、まあ私もよく飲み込めないからまた話す約束してレコーダー用意

    次のお話で録音して
    「お義父さん、お義母さん、こいつがやりました」
    と言う感じにそいつとの同盟を即破棄してやりました

    別に私から言ったのバレるのは分かり切ってるけど、こんな親戚いる方が嫌
    と一応元友人で元親戚として、私が言ったよというの込みで正直に言いました

    で、先日偶然会ってしまったんだけど
    「お前のせいで家を追い出された
    うちの家の乗っ取りでしょ!!恩知らず!!!」
    と言って唾吐かれた、リアルに
    まあスッキリしたのか中指たてたあと走ってどっか行ったけど
    さすが元陸上部

    まあ恩があるから裏切ったし、あなたのお兄さんはあなたの家の人じゃないんでしょうかね…
    一番気の毒なのはあなたの旦那さんですよ…いやマジでいい人だったのに

    274 :殿堂 2019/02/04(月) 23:45:58 ID:CNbTp8ix0.net
    子供達の本当の父親が旦那じゃなく浮氣相手だと言う事。
    その浮氣相手は同窓会で久々に会った割と仲の良かった同級生。
    結婚して数年経っても子供が出来ない事を姑からプレッシャーを受けて不妊治療を試みるも旦那は非協力的で結局1人で産婦人科通い。
    精神的に参りかけてた時に再会してそのまま関係を持ったら一発で出来た。
    出来た事を伝えると姑は孫が出来た事は喜んではいたもののどうやら姑の中では
    私一人が不妊治療をしてた中でできた=私に原因があった
    という結論になったらしくそれはそれで色々ネチネチと言われた。
    旦那の方はと言えばそこそこ収入はあってお金はちゃんと入れてはくれるものの育児には全くの無関心。
    そんなストレスもあって久しぶりに会った時に浮氣相手としたらまた簡単に出来た。
    今では旦那はATMと割り切って生活しつつ現在も浮氣相手と継続中(年1~2回程度)
    こんな事人には絶対に言えないからここで吐き出させて。

    471 :殿堂 2012/03/01(木) 22:48:17 0
    元夫の浮氣で離婚した。
    私も元夫も30代半ば。
    プリンちゃん短大卒業したばかり。
    そのプリンちゃんからのメール。

    「お久しぶりです。本当に反省してます。
    だから元通りになってもらえませんか?
    あれから彼はすっごいダメです。
    変な服ばかりで嫌です。
    仕事も全然ダメになりました。
    元通りにしてください」

    元夫はどちらかと言うとダメ男に近かった。
    同僚だったけど、仕事も手際良い方ではなくてよく私が手伝ってて、
    この人大丈夫かなと心配→恋愛→結婚だった。
    穏やかだし、無茶も言わないし、何より誠実だった。
    出世しなくても、自分から動くタイプじゃなくても、服装が変でも、
    忄生格がよくて信用できる人が一番と思ってた。
    私も服のセンスがいいとは言い難いけど、元夫はかなり変。
    クシャクシャのシャツ着てたり、髪型も変だった。
    定期的に一緒に美容院へ行ったり、アイロンしたり、お店の人にお任せして服を揃えて、
    なんとか見苦しくなくなった。
    結婚してカッコ良くなったねと同僚達に言われて気を良くしてたら、
    新しく派遣で入ってきたプリンちゃんと浮氣しだした。
    元夫曰く、「プリンちゃんは僕を尊敬してくれる」
    たしかに、妻に仕事のフォローをしてもらい続けるのはプライド的にキツイだろうなと思ったけどね。
    私としては一生懸命に夫を支えてるつもりで逆効果。
    こっちにもいろいろ反省点はあったから、離婚に応じて支社に移った。

    1 :殿堂 2003/01/18(土) 09:52:00
    旦那の不イ侖が発覚、修羅場も迎えて
    何度も話し合いましたが
    相手とわかれていないようです。
    旦那は離婚はしたくない,家庭が一番だと
    主張していますが
    そういった気持ちはまったくみられずコソコソ連絡を取り合っています。
    私も離婚を考えましたが
    実際問題となると、子供の生活を変えたくないとか
    経済的にとか、簡単にはできないことを実感。
    再構築もできない状態で同居人のように
    なんとなく時が過ぎています。
    旦那の事を考えれば腹も立つし
    信用もできないし、
    私と同じような思いをさせてやりたい。
    かといって、私も不イ侖するようなら
    相手と同じレベルになってしまう。
    精神的に追いこめてやりたいんです。

    70 :殿堂 2016/04/01(金) 00:59:43 0.net
    最近のゲス話ネタで、
    「不イ侖するなんて、そんな男に育てた親ってなんだろうねー。うちの息子は誠実で優しくていい男でしょ。でもなんかやらかしたら言ってね、私は嫁の味方だから」
    なんて嫁に言ったら、実は息子は昔不イ侖していたのだと嫁から教えられた。

    話しによると、元嫁との婚姻期間にバツイチ子持ちの女と不イ侖しており、その不イ侖相手を妊娠させて離婚。
    だけど、不イ侖が職場にバレて息子が失職したら不イ侖相手は墮胎して冷たくなったそうで、別れてるんだか別れてないんだか分からない空白期間になったそう。
    その時、息子の転職先にいたのが今の嫁なんだけど、息子は不イ侖相手がいることを言わずに、残業を手伝ってくれた嫁に送り狼したんですって。
    それで嫁が妊娠して、でもまだ不イ侖相手は息子と別れたと思っていなかったらしく、不イ侖相手から息子に連絡が来て、それは二股じゃないか!と。
    更に、それが元嫁との離婚原因である不イ侖相手と知り、それが原因で嫁は嫁実家と縁を切られていると。ご両親に「そんな男の子どもオロセ、産むなら帰ってくるな」と言われたんだそう。
    突然襲われ、不イ侖していたことも隠され、更に二股状態だった、避妊もしてくれない、仕事も転職続きで嫁の婚前貯蓄を使うヒモ状態です、と。

    何も知らなかったから、ちょっと混乱して。
    今度から息子とどんな顔をして会えばいいの。なんて言えばいいの。

    849 :殿堂 2018/12/23(日) 15:10:28 ID:JAAWOBND0.net
    夫が連絡してきた飲み会の連絡が嘘くさくて、
    iPhoneを探すで探したら立派な戸建で反応。
    職場の既婚女忄生の家に上がり込んでました。
    出てきて言い放った言葉は帰れ!でした。
    泣いたら、そういうところが嫌だ、と。
    挙げ句の果てには、話を聞いてもらっていただけだから
    思っているようなことは何もないと。

    そんなことがあってから1ヶ月以上経過しますが、
    別れたい、別れたい原因は全て私にあるとばかり言います。

    一年前までは仲良かったのに。

    894 :殿堂 2020/01/21(火) 01:28:50
    終わったので書き逃げ
    俺42フツメン 嫁39超美人(過去形) 結婚20年
    子供 男(18)女(17)男(15)
    嫁とは仕事先で知り合った。女優みたいな超美人だった。
    俺は好きで好きでどうしょうも無くてデートもプレゼントも何でも望み通りにして付き合ってもらい
    一生幸せにする!と誓って結婚した。
    当時から高飛車だし馬廘にされるし、他の男ともデートに行くし…でも子供が生まれれば
    幸せな家族になれると思って身を粉にして働いてた。
    おかしいなと思ったのは二人目の子が小学校に上がる頃。どうも俺に全然似てない。
    相変わらず男友達と遊んでる嫁だったけど、俺がタヒぬほど好きになって付き合って結婚してもらった手前、
    もしかしたら俺の種じゃない…?とか思ったけど考えないようにしてた。子供は俺に懐いてたしね。
    自体が転換したのが3年前、電車で高校に通うようになった長男が、学校帰りに友達と繁華街で遊んでたら
    嫁が知らない男と歩いてるのを見掛けたっていう。俺は表向き息子には「他人の空似だろ?」とか
    言ったけど、男遊びは見て見ぬふりしてたんだよね…っていうか考えないようにしてた。
    でも怪しい事に気付いた長男が友達と一緒に勝手に内偵?したらしく、宿泊施設まで行くのを

    このページのトップヘ