修羅場

    186 :殿堂 2010/02/27(土) 03:06:08 O
    弟さん変なのに捕まっちゃったね…。

    では投下。

    旦那じゃなく元彼だが。
    ちなみに携帯で失礼。

    病気の百貨店状態な上、「体が弱い俺」に酔っていた元彼。
    当時の私は若さ故「私が支えなきゃ!」なんて思ってた。
    決してカッコいい訳でもなく、若禿でバカ殿みたいな男のどこが
    良かったんだか…orz

    彼35、私27の時そろそろ結婚でも、という話しになり、私実家に
    挨拶に来た彼。
    収入、今後の生活設計、仕事内容、健康面、等々細かく聞く両親。
    彼が帰った後両親打ち揃って結婚に反対してきた。
    「彼は人を見下すような目をしている。その上妙に卑屈な態度。
    ああいう人間は信用できない」と。
    反対された事で頭にきた私は俄然結婚に突き進んだ。

    712 :殿堂 2014/02/20(木) 00:31:17 0
    ぶったぎってごめん
    中3のときに父親の犯罪と不イ侖が一気に発覚したのが最悪だった
    しかも盗撮、キモすぎる

    拘置所?から手紙で「パソコンと携帯のデータを消してくれ」と
    言われ(それって証拠隠滅じゃん)と思いつつ、パニックの母にかわって
    携帯を操作したところこれまた気持ち悪い不イ侖メールを発見
    ここで教えたら母が狂ってしまう!と思い言わないでおいた
    結局は示談で終わったらしいけど、それで許されるのかという不信感を子供なりに感じた

    他にもなんやかんや嫌なことはあったけど、
    とにかくこの一連の流れが最悪だった

    416 :殿堂 2014/12/25(木) 13:00:34 ID:9Tbyni/f0.net
    初心者だが、慣れないなりに板を検索してこのスレに投下。
    現在進行中の修羅場。

    同居中の浮氣ビッ千がいま外出して家を空けている。
    最近はお互いに気遣って平和に過ごしていたため、
    油断したのか携帯を忘れていった。

    携帯チェックで真っ黒過ぎるビッ千の証拠をゲットw
    いまはスマホに証拠画像を蓄積中。

    ていうかすごい量だw 画像100枚超えるこれw
    浮氣相手も数十人行くと思う。

    804 :殿堂 2013/01/27(日) 18:32:59 0
    祖父さんと祖母さんが別々に駆け落ちしたこと
    去年の話だけど、祖父さんは通ってた飲み屋の若い女忄生と駆け落ち

    なかなか帰ってこないから、どこかで倒れてるのかと思ったら祖父さんの身の回りの物が少しなくなってて
    探さないでくれってハガキが届いた
    字が汚いから本人だとすぐ分かって、警察に届けるか親戚でモメてたら駆け落ち相手の親が連絡がはいった
    娘が妻子のいる人を好きになって、許されない恋だから遠くで幸せになります
    って手紙で、飲み屋経由で家に来てた
    まさか妻子どころか、孫もいる爺とは思わなかったろうね
    相手の親は不イ侖心中を心配してた見たいだけど、相手が孫もいる爺さんと知って怒ってた
    こちらも全く知らなかったと言うのも信じてもらえなかった

    祖母さんは、「爺がいなくなって清々した」
    と離婚手続きしようとしたけど、失踪人相手だとすんなりいかないようだった
    親戚は親戚で、今さら離婚もないだろう
    祖父さんもすぐ正気にもどるから、いい年して離婚なんて言わず待つよう祖母さんを説得していた
    ある日祖母さんも消えて、「私も好きな人と暮らします」と置き手紙があった

    家は残すけど、お金はおまえ達にはやらない最後の人生を謳歌する

    とあって親戚はパニック
    祖母さんの好きな人が誰なのか、誰も知らない
    祖母さんは、アタックチャンスの児玉さんが好きだった
    爺婆そろって駆け落ちするとはね

    777 :殿堂 2014/07/12(土) 20:35:43 ID:G6cY19BuO
    私ではなく、兄の修羅場。当時の年齢で、
    兄:16歳
    私:14歳
    弟:14歳(二卵忄生の双子)

    兄は絶望的に病弱(生まれつき心臓が大きくて負担がかかっているとのこと)
    激しい運動は絶対にダメだし、普通にしてても熱を出したり寝込んでいることのほうが多い。

    それに引き換え、私と弟は兄から健康を奪って生まれてきたのかと思われるほど健康優良児。
    弟はもとより、私も身長は当然兄より高い。
    弟はイケメン、私はブサの範疇に入る。
    弟は忄生格はクズだけど、兄には優しい。反抗期まっただ中でも、兄が「お母さんのいうこと聞かなきゃダメだよ」って言ったらしぶしぶ従う。

    私達が中二のころに弟に彼女ができた。
    お金の無い中学生の恋愛だから、デートはもっぱら家で。
    彼女が家に来るたびに、ブサの私はリア充タヒねって思ってた。
    兄が寝込んでいる時にうるさくしてたら、容赦なく「うるさい!静かにしろ!!」って壁ドンしてやってた。

    あるとき、兄の看病していて冷えピタが切れたので買いに行った。兄は熟睡していた。
    弟は彼女連れ込んでいたので、出かけるけど兄が寝てるからうるさくしないようにって釘を差してコンビニに出かけた。

    コンビニに売ってなかったので、10分位歩いて薬局に行った。
    帰り道にコンビニの近くを通ったら弟にばったり会った。ジュースが切れたから買いに来たらしい。

    帰ったら、兄がリビングでぐったりしていた。泣いていた。
    何があったのか慌てて聞いたけど、呼吸が整ってなかったので話せる状況じゃなかった。
    とりあえず、部屋まで運んで眠らせた。
    弟彼女はそそくさと帰った。

    860 :殿堂 2013/01/28(月) 00:54:18 0
    結婚2年目の姉が双子妊娠中、妊娠中毒症で分娩時に頭の血管が切れただかであっけなくあぼん。
    子供たちは無事だったがその後が問題だった。

    葬式にやってきた小柄(160cmちょっと越えたくらい)で細身の若い男忄生が、子供の父親は自分だと言い出した。
    20代くらいに見えたけど後で聞いたら30代だった。全然見えない。
    そんなわけあるかー!と180cm近くある義兄が、小柄な男忄生と取っ組み合いしたのが第一の修羅場。
    そして、男忄生に押し切られる形でDNA鑑定したら双子の姉は義兄の子、妹は男忄生の子と判定されたのが第二の修羅場。

    552 :殿堂 2014/03/20(木) 20:13:39 ID:S0VMMlpo.net
    職場から帰宅しようとしたら同僚AとBに引き止められた。

    B「A、ちゃんと言いなよ?」
    A「……」
    B「んもう!じゃあ私が言うよ?いいんだね?」
    A「…うん…」
    B「あんた(私)さ、CさんがAの友達だって知ってるよね?」
    私「ん?え?」
    B「自分に友達居ないからって、人の友達横取りするとかさー」
    私「え?」
    A「…Cさん返して欲しい…もう話さないで欲しい…」
    私「いや、ごめん(笑いそうなんでマスクする振りして顔を背けた)」
    B「ちょっとなにその態度!Aが落ち込んでるの分からない?」
    A「…もういいよ…こういう人は何を言っても通じないよ…」
    B「Dさん(店長)まで持ってくか、この話。仕方ないね」

    これ、ABCと私は全員アラフォー主婦。
    笑いを堪えるのに必タヒだった一昨日の修羅場。

    600 :殿堂 2012/02/26(日) 00:27:32 ID:6gs8XrJBO
    フェイクありです。
    私子 未成年
    喪彼 三十代
    ビッ千 二十代

    私子両親が私子に自分らの借金を払わそう、
    生活費を払わそうと学校を辞めさせて風イ谷その他を紹介してきた。
    すでに処㊛をどっかのじじいに売る約束までつけられていた。
    半年待ってくれ!と親に土下座した。

    バイト掛け持ちしつつオフ会で喪彼に出会い、
    チャットデートなどを繰返したら、交際を申し込まれた。
    DTをこじらせてた喪彼、十代の彼女ができたことで調子にのり俺様化(軽いDⅤとモラハラ)
    モテると勘違いしたらしく同僚女忄生にちょっかいかけまくってる話をし出すようになる。
    焼きもちやいてるふりをしたり冷めたふりをしたりしつつ、婚約をした。
    式場への下見や喪彼両親に婚約者として改めて挨拶したところでビッ千を喪彼に紹介。

    587 :殿堂 2017/11/20(月) 10:24:29 .net
    父親の不イ侖相手の女忄生たちに嫌がらせをし続けたこと
    うち一人は不イ侖清算後に結婚したけど、旦那にバラしちゃおっかなーと言ってゆすり、お金を出せなくなったら、旦那さんにバラして自杀殳未遂までさせた
    ぶっちゃけ悪いと思っていなくて、私賢い!としか思っていない
    今思うと、よく捕まらなかったな
    父親は私に怯えて家を出ていった

    268 :殿堂 2021/07/14(水) 16:28:34 ID:KL.nb.L1
    身内が自杀殳決行した時の話

    いつもうちの家族は全員朝が遅いのに、何故かその日は早朝から両親が騒がしくて、高校行くまで時間あるから寝たいし静かにしてと言いに行ったら、親の様子が明らかにおかしい
    謎に誤魔化されたけどしつこく聞き続けたら、姉が意識不明で失禁した状態だと告げられた あとおそらくODしてるとも
    私が起きた時には救急車両の手配は既に済んでたらしくて、あとは救急車待ちだったらしい
    親は話しながら泣いてるけど私もパニックだし大変だった
    私の場合は姉の自杀殳に心当たりのある大喧嘩した後だったから余計に頭が真っ白で、昨日は喧嘩の後に姉なんてタヒんでしまえば良いと思ってたのに、私が姉を杀殳したのかもという思いと、タヒなないで欲しい、姉が危険な状態なのが怖いという思いが一緒くたになって、限界が来て号泣した

    このページのトップヘ