修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    DQN


    26 :殿堂 2007/08/08(水) 09:10:26 0
    いつも親身になって悲しんでくれた父が急タヒ。
    葬式の席でトメが親類に嬉々として語っていたことには
    これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られると。
    周囲ドン引き。

    気持ちの整理がついたころ、
    友達のイラストレーターに頼んで葬式の様子を描いてもらった。
    厳粛な葬儀の場でトメの服を着たトメ顔のサルが
    嬉々として骸骨をひねくりまわす、という内容の風刺画。
    (現在手元にないのでお見せできません)
    トメの誕生日にパネルにして送った。

    翌日、発狂したいのを押し杀殳したという感じの電話が来たが
    「似てるでしょう?」でガチャ切り&着信拒否。

    ものの例えとはいえ亡き父を骸骨に描いたことはDQNだと思うので
    こちらに投稿させてもらった。


    129 :殿堂 2013/06/25(火) 18:11:43 ID:c4X/gXYb
    流れ切るけど、投下

    幼少時代から仲が良かったいとこに子供が産まれたんで休みだった姉ちゃんと俺が親の代わりにお祝い持っていった
    叔父さん達にお祝い渡した後、いとこ達の所に行って思い出話に花を咲かせて、その内に子供の名前はどんなのにしたのかって話題になって告げられたら名前にぎょっとしたよ
    もろDQNネームなそれに俺はギョッとしたけど、隣に居た姉ちゃんが無表情になった
    「素敵でしょ?」って聞いてきたいとこに無表情のままポツリと呟いた
    「将来、この子はあんたたちの付けた名前で苦労する羽目になるんだろうね…」
    それを聞いた叔父さん達やいとこの夫とその両親達が激怒した(「何言ってんだ」とか「余所の事に口を挟むのか」とかさんざん言われた)けど、いとこ自身がはっとした顔して青ざめていった
    理由は簡単、姉ちゃんも所謂DQNネームで小中の間、名前のせいでいじめの被害にあってた事知ってるから
    (運子って名前のせいで汚物って呼ばれて水かけられたりとか言う感じ、俺と違って勉強や運動も出来たからそのやっかみもあったのかも)
    その事は親戚中も知っているから「子供が出来たら、真っ当な名前付けよう」って皆で言ってたけど、子供(孫)が産まれてハッピーになったいとこ達からはそれがすっぽ抜けたらしい
    向こうの罵声に堪忍袋の緒が切れて怒鳴り返そうとした俺だったけど、姉ちゃんにそれ止められて、姉ちゃんが自分の名前を名乗った


    652 :殿堂 2007/11/01(木) 22:52:57 ID:YrViI4d6
    だーいぶ前にここかバイク板に書いたような気がするが

    俺が原付で十字路信号待ちしてたら後ろから、ビチビチビチっと下品な音を立てて原付がやってきた
    ノーヘルで2ケツ、前はロン毛の茶髪、後ろは茶髪の馬廘そうな女
    (あーあ、ノーヘルか、自損でタヒぬのは勝手だけど、車にぶつかるなよ・・・・)
    と思ってたら、スイっと前に行き右を確認したなぁ、と思ったら信号無視して右折
    (あーあ、信号無視かよ、馬廘だなぁ・・・・まぁ注意するだけマシかぁ・・・)
    と思ったら左からそこそこのスピードのレガシーが直進してきてドカン!
    (うわぁああああマジかよ!目の前で人がタヒぬのは見たくねぇよ)
    と思い、信号が青に変わってから、衝突現場に急いだ


    625 :殿堂 2015/05/21(木) 16:19:36 ID:mSZxfjim0.net
    初カキコで生緩い話ですが。
    中学の担任に目を付けられ私は担任にいじめられた。
    私の中学は自転車通学禁止だったのですが近所の方からたまに私の中学の子が自転車通学してると通報があるとなぜか私を呼び出して本当は私がしてるんだろう(私の家は確かに遠かった)お菓子の残骸がトイレなどにあるとそれも私のせいにされる。
    授業は数学の先生だったが私が間違った答えをすると私だけこんな問題も分からないのwwと馬廘にして周りの友達からも哀れられる位だった。
    当時私は普通のリア充グループに所属していて、DQNグループとも普通に絡みはあったが私自身はピアスも髪染めもしない普通の人なのにそっちはノーマークだった


    86 :殿堂 2011/10/12(水) 23:21:28 ID:TMfX6GnC
    中学の頃にクラスのDQNに2人掛かりで俺がボコられた時に当時大学生くらいの全く知らない兄ちゃんが突然『俺の弟に何しとんじゃゴラァ!』つってその2人を瞬杀殳

    耳打ちで『下の名前は?』と聞かれ、教えたら2人の前で本当の兄貴みたいな演技で俺の名前を呼びながら『帰るぞ』とか言って家まで送ってくれた

    更に驚いたのはそれ以来会ってなかったが、7年後高校を出てからの就職先にその人上司だった事

    しかも苗字が同じだった事



    231 :殿堂 2013/03/12(火) 10:30:56 ID:z/OlEn9k
    スーッとすると言うかチャラ男に助けて貰った話。

    俺はいじめられっこで中学卒業してからしっかりしなきゃと勉強に部活にアルバイトを真面目に取り組んだ。
    人と積極的に接するようになったら友達も出来て、俺の中学時代の出来事もきにすんなと言って接してくれる。
    社会人になってから彼女も出来た。

    そんな彼女とデートの帰り、駅前で電車を待っていると隣に怖そうな金髪ピアスのDQNチャラ男がタバコ吸って電車をまってる。
    内心(怖えぇ…関わりたくねー)と距離を置いていた。
    しばらくすると反対側の階段から3人グループの男が降りてきた。
    と思ってたら中学の頃俺をいじめてたグループの奴だった

    DQN1「あれ?ひょっとして俺じゃね?」
    DQN2「何やってんのこんな所で?www」
    DQN3「その子彼女?w嘘だろwwwありえねw」

    と俺を中学の頃のように囲んでからかって来た。うっせーなあっち言ってろよと言おうとしたいじめっ子の一人が
    悪ふざけで俺の彼女に抱きついた。

    怯えて半泣きで俺の後ろに隠れる彼女。ぎゃはははと笑うDQN。俺も完全にぶち切れ胸倉を掴みそうになったその時

    チャラ男「あのさぁ…その二人俺の友達なんだけど何なめた真似してくれてんの?ww」

    と隣に居た金髪のチャラ男がいじめっ子グループに絡み始めた。
    チャラ男の容姿に一気に青ざめるいじめっこ集団


    つづきます


    350 :殿堂 2017/01/14(土) 09:05:50 0.net
    去年、当時彼女だった嫁が妊娠した
    婚約済まして、二人で付き合ってた頃のこと思い返してこんな事あったなー、あそこ行ったねー、なんて話してたら、俺が嫁に告った地元の海見に行こうって話になった
    季節は夏、ロケーションは夜の海
    行ったはいいけどナンパ待ち一杯いて雰囲気も糞もない
    まぁこんなモンだわなーって車降りて砂浜の方に降りて行ったんだけど、前方から見るからにDQNな三人組があるって来た


    63 :殿堂 2010/04/25(日) 19:10:14 ID:z2+UJjxD
    病院の駐車場にて
    A いかにもdqnっぽい茶髪のにーちゃんでしかも強面
    B 40代くらいのおばさんでちょっとやつれた感じ
    C 80代くらいのおじいちゃん。ちょっとボケが入ってる
    状況はおばさんがDQNの車にあやまってぶつけて平謝り
    おばさんの車の助手席にはおじいちゃんが乗っていた

    B「本当にすみません。私の不注意で・・・」
    A「いやーそれよりも怪我なかったっすか?おじいちゃんとか。」
    B「大丈夫です。それで、車の修理代をお支払いするので連絡先を・・・」
    A「あ~別にいいっすよ、これくらい。ちょっとヘコんだだけで目立たないし。」
    B「そんな申し訳ないです、私のせいだし・・・」
    A「あんまり気にしないで下さいよ、これ俺のだし元々中古で買ったんで
    高い車じゃないから~。」
    B「いや、でも・・・」
    しばらくこの繰り返し。結局Bさんが折れて本当にすみませんでしたと
    頭をさげてるときにいきなりおじいちゃんが車を降りてニコニコしながら
    C「こうたろう(?)飴やるぞ。じーちゃんが飴ばやるぞ。」
    とAにボンタン飴を差し出す。
    B「ちょ、お父さん。この人こうたろうじゃないから。失礼よ。」
    A「いや、いいっすよ。あ~懐かしいっす、この飴。美味いっすよねー。」
    C「全部やるぞ、全部。」
    A「え~いいんすか?じゃ、いただきまーす。」
    B「もう本当にすみません。」
    A「いや、もういいっすよ、本当に。んじゃ、俺もうそろそろ行くんで。
    おじーちゃん、長生きしてねー。」

    と言ってAは車で去って行きました。
    Aの対応がカッコよすぎて惚れそうだった。

    135 :殿堂 2011/06/10(金) 23:50:26 ID:uuoO3RuK
    長文すまん

    2年前彼女と夕食食べて、帰ろうと駅のほうへ向かってると、
    いきなりたくさんの手が伸びてきて俺と彼女はあっという間に路地裏に連れ込まれた。
    相手は4人。うち2人は彼女を抑えてニヤニヤしてて、残り2人は俺に詰め寄ってきた。

    「いい女連れてんじゃん。今からまわすから黙って見てろ。それともボコボコにされたい?」


    168 :殿堂 2012/03/24(土) 19:52:15 ID:nWo5niTI
    私…独身、特技裁縫、姉夫婦と同居
    姉…娘息子各一人
    姉「娘の学芸会の衣装作って、材料と謝礼は用意する」
    私「合点承知の助」
    シンデレラドレス縫う→半端に余っていたレースやリボンつける→貸し衣装みたいなゴージャスなのが出来て娘喜びのあまり発狂
    他の母親に好評で学芸会後に女の子全員で回し着して撮影会→DQN母子が無断で持ち帰り返さない、先生から言っても吠え散らすだけで言葉通じず
    娘涙目→可哀想なのでアリスドレス、ミニードレス、苺柄ワンピ、熊さん柄ワンピをセットでプレゼント→娘発狂
    幼稚園に着て行ったらDQN母子に見つかる→自宅に襲撃される
    DQN「うちにもドレス作れ」
    私「タヒね」
    DQN「DQN娘が可哀想」
    私「頭と顔がな」←今ここ
    まぁ、幼稚園全土に悪行は知れ渡ってるし無視&DQN返しで完結しそうだわ。あと姉息子がアリスドレスこっそり着てて姉娘にしばかれてた

    このページのトップヘ