2ch
母は父と些細な事でも喧嘩すると、怒りがおさまるまで家事を全部有料制にするように。俺に対しても何かあるごとに値段表を差し出してきた。払えないことないが値段設定が割と高くて…
903 :殿堂 2017/05/09(火) 12:06:01 ID:EY2
うちの母親が2chなのかまとめサイト見たのかわかんないんだけど
父親と些細なことでも喧嘩すると、怒りがおさまるまで家事を全部有料制にするようになった。
因みに俺に対してもなんか事あるごとに値段表を差し出してくる
まぁバイトやってるからはらえないことはないんだけど
値段設定が割と高い
洗濯はクリーニング屋なみの金額で、掃除は清掃業者なみで
部屋ごとに値段設定されている
食事も朝昼晩でそれぞれ2000円くらいの値段設定だったかな
ちなみにメニューは選べないらしい
まぁでも洗濯は自分で出来るし、掃除も自分の部屋は元から自分でやってるし
リビングも割と広いわけじゃないから金払ってまでやって貰う必要もないし
食事も2000円払うなら、自分で好きなもん選んで食べたいから
全然その有料制度利用しなかったの俺はね
父親はご機嫌とりかなんなのか知らんけど、少し利用する。
だから、これが始まると大体食事の時は自分でスーパー行って好きな冷凍食品で済ませるんだけど
理不尽にも冷凍食品や外食ばっかりして!!とか母親に怒られる
更にこの前から電子レンジも有料制になった
正直親の喧嘩の延長戦に、子供巻き込む神経がどうかしてると思うし
そもそも家電なり食材なり父親の給料で買ってるものに対して更に金取ろうという母親の神経がもっとわからない。
父親と些細なことでも喧嘩すると、怒りがおさまるまで家事を全部有料制にするようになった。
因みに俺に対してもなんか事あるごとに値段表を差し出してくる
まぁバイトやってるからはらえないことはないんだけど
値段設定が割と高い
洗濯はクリーニング屋なみの金額で、掃除は清掃業者なみで
部屋ごとに値段設定されている
食事も朝昼晩でそれぞれ2000円くらいの値段設定だったかな
ちなみにメニューは選べないらしい
まぁでも洗濯は自分で出来るし、掃除も自分の部屋は元から自分でやってるし
リビングも割と広いわけじゃないから金払ってまでやって貰う必要もないし
食事も2000円払うなら、自分で好きなもん選んで食べたいから
全然その有料制度利用しなかったの俺はね
父親はご機嫌とりかなんなのか知らんけど、少し利用する。
だから、これが始まると大体食事の時は自分でスーパー行って好きな冷凍食品で済ませるんだけど
理不尽にも冷凍食品や外食ばっかりして!!とか母親に怒られる
更にこの前から電子レンジも有料制になった
正直親の喧嘩の延長戦に、子供巻き込む神経がどうかしてると思うし
そもそも家電なり食材なり父親の給料で買ってるものに対して更に金取ろうという母親の神経がもっとわからない。
まとめ見てたら嫁が2ちゃんに俺に対する愚痴書いてるのを発見www書いたら満足してるのか、俺には不満は言ってこない^^
143 :殿堂 2018/03/01(木) 19:37:29 ID:mhDH51JF.net
まとめ見てたら嫁が2ちゃんに俺に対する愚痴書いてるのを発見してしまった。
スレでもまとめでも俺が叩かれまくってた。
誇張はしてなかったし、客観的に書かれた内容見ると、確かに俺が悪いなっていう内容ではあった。
でも、書いたら満足してるのか、俺には不満は言ってこないんだよ。
いつも通りニコニコして俺を出迎えてる。
でも内心不満溜まりまくりなのかなと思うと恐ろしい。
俺が悪いんだけど言ってくれなきゃわかんない。
つーか何も言わずに不満溜めて悲劇のヒロインよろしく愚痴愚痴言ってる方が俺からしたらイラつく。
俺にきちんと不満を伝えて、それでも対応しないってなったら愚痴れよ。
スレでもまとめでも俺が叩かれまくってた。
誇張はしてなかったし、客観的に書かれた内容見ると、確かに俺が悪いなっていう内容ではあった。
でも、書いたら満足してるのか、俺には不満は言ってこないんだよ。
いつも通りニコニコして俺を出迎えてる。
でも内心不満溜まりまくりなのかなと思うと恐ろしい。
俺が悪いんだけど言ってくれなきゃわかんない。
つーか何も言わずに不満溜めて悲劇のヒロインよろしく愚痴愚痴言ってる方が俺からしたらイラつく。
俺にきちんと不満を伝えて、それでも対応しないってなったら愚痴れよ。
2チャンネルが原因というか、きっかけになって離婚したwwwwよく覚えてないんだけど、たぶん既男板だったと思うwwwwww
615 :殿堂 2015/11/04(水) 13:40:54 ID:???
ものすごい昔の話なんだけど、2チャンネルが原因というか、きっかけになって離婚した。
よく覚えてないんだけど、たぶん既男板だったと思うんだけど、
奥さんが月1回実家に泊まりに行くのがものすごく悪いみたいなことが書かれてて
どやって感じで見せられて、大喧嘩になった。
私の実家は高速使って1時間弱かかる距離。
でもね、毎日(大げさでなく本当に毎日)朝の9時ごろから義父母が息子を見るという名目で、
家に押しかけてくる。夫実家と我が家の距離は車で大体20分くらいかかる。
それを雨の日も晴れの日も毎日来る。
朝食はさすがに自宅で食べてくるが、そのあとの昼食と夕食はもちろん我が家。
そして息子をお風呂に入れてからでないと帰ってくれない。
夫が出張でも来る。とにかく来る。
というわけで、私も月1ぐらいで実家に帰るかどこかに行くかしないと頭が狂いそうだった。
でも、夫は会社で嫁が月1で実家に泊まりに行くという愚痴を言い、それはおかしい。という
事になっていたみたい。そりゃ自分の両親が毎日入り浸ってるって情報がなけりゃ、夫の味方になるでしょう。
というわけで、私がもうやってられんとなり荷物を持って実家に帰り、
そのまま話し合い→決着がつかず調停→決着がつかず裁判。と2年ほどかけて離婚した。
調停でも最初は夫両親が来るくらいは我慢しなさいよって感じだったんだけど、
頻度と状況を聞くと、さすがにそれはないだろうとなり、夫両親との話し合いを進めてくれたけど、
夫が自分の両親は間違っていないと主張し、状況が変わらなければ離婚もやむを得ないのでは、
ということになったんだけど、離婚は絶対にしないといって引っ張る引っ張る。
結果調停は不調に終わり裁判となった。
そして裁判でも同じやり取りを繰り返し、離婚が決まった。
私も結構おかしくなってたから、あの既男板がなければ、今でも離婚しないで、
今頃鬱にでもなってるんじゃなかろうかと思う。
今でも元夫両親から孫に会わせてほしいと連絡があるが、会わせてない。
元夫からももう1度やり直したいみたいなメールが来るけど、無視してる。
なんかわけのわかんない文章になっちゃって申し訳ない。
書いてたら思い出してなんかイラついてきてしまって。ほんと申し訳ない。
よく覚えてないんだけど、たぶん既男板だったと思うんだけど、
奥さんが月1回実家に泊まりに行くのがものすごく悪いみたいなことが書かれてて
どやって感じで見せられて、大喧嘩になった。
私の実家は高速使って1時間弱かかる距離。
でもね、毎日(大げさでなく本当に毎日)朝の9時ごろから義父母が息子を見るという名目で、
家に押しかけてくる。夫実家と我が家の距離は車で大体20分くらいかかる。
それを雨の日も晴れの日も毎日来る。
朝食はさすがに自宅で食べてくるが、そのあとの昼食と夕食はもちろん我が家。
そして息子をお風呂に入れてからでないと帰ってくれない。
夫が出張でも来る。とにかく来る。
というわけで、私も月1ぐらいで実家に帰るかどこかに行くかしないと頭が狂いそうだった。
でも、夫は会社で嫁が月1で実家に泊まりに行くという愚痴を言い、それはおかしい。という
事になっていたみたい。そりゃ自分の両親が毎日入り浸ってるって情報がなけりゃ、夫の味方になるでしょう。
というわけで、私がもうやってられんとなり荷物を持って実家に帰り、
そのまま話し合い→決着がつかず調停→決着がつかず裁判。と2年ほどかけて離婚した。
調停でも最初は夫両親が来るくらいは我慢しなさいよって感じだったんだけど、
頻度と状況を聞くと、さすがにそれはないだろうとなり、夫両親との話し合いを進めてくれたけど、
夫が自分の両親は間違っていないと主張し、状況が変わらなければ離婚もやむを得ないのでは、
ということになったんだけど、離婚は絶対にしないといって引っ張る引っ張る。
結果調停は不調に終わり裁判となった。
そして裁判でも同じやり取りを繰り返し、離婚が決まった。
私も結構おかしくなってたから、あの既男板がなければ、今でも離婚しないで、
今頃鬱にでもなってるんじゃなかろうかと思う。
今でも元夫両親から孫に会わせてほしいと連絡があるが、会わせてない。
元夫からももう1度やり直したいみたいなメールが来るけど、無視してる。
なんかわけのわかんない文章になっちゃって申し訳ない。
書いてたら思い出してなんかイラついてきてしまって。ほんと申し訳ない。