修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    10代


    505 :殿堂 2014/09/19(金) 17:08:27 ID:???
    今から20年ほど前、焼身自杀殳の現場を目撃した事かなぁ。
    まだ若くて可愛らしい娘さんだったのに。
    止めよう、助けようと思って駆け寄ったんだけど、
    タッチの差で間に合わなくて俺もちょっと火傷した。
    冬ならコートとかで消火出来たかも知れないけど、真夏でTシャツ一枚じゃどうにも出来なかった。
    誰かが消火器持ってきてくれた時には、もう動かなくなってたよ。
    全く赤の他人だったけど、数年夢でうなされたな。
    お陰で今でも大きい火はちょっと苦手。


    263 :殿堂 2018/06/04(月) 11:01:04 ID:xag
    10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。
    なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
    「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
    「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
    20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
    シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
    若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
    髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
    ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
    白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。

    つい最近、自分が10代20代よりデブス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。

    小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。

    早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!


    801 :殿堂 2020/09/18(金) 17:30:45 ID:iTi
    私から切ったけど、多分もう向こうからの需要がなかった。

    どちらも友達が少ない上に、アラサーに近づいてからはお互いが唯一の独身友達で、しょっちゅう電話したり飲んだりしてた。色々話していたがメインは恋愛。
    私は数年に渡る片恋を拗らせてて、好きでもない相手と付き合っては無理になったりとろくでもない事を繰り返しており、自虐的に笑にしてた。
    友達は恋愛体質で人を好きになり易く、美人でスタイルもいいのでアプリでスペックの高い男忄生を見つけて、ほぼ付き合えてた。しかし相手に問題が発覚したり、友達が感情的になったりとやはり一人に留まらず色んな恋愛をしていた。

    「約束する時は本気で行きたいんだけど直前になるとメイクとかもろもろめちゃくちゃめんどくなって行きたくなくなっちゃうんだよねー」
    とデートを良くドタキャンしちゃうといつもの恋愛話で言っていて、
    まぁ分からん事ないけどなーと聞き流してた。私の約束は大体守ってくれていたので。

    私は拗らせ片思いがめでたく実り、30超えた辺りで結婚したのですが、そこから今まで約1年、一度たりとも会う約束が果たされなくなった。良くて前日、ほぼ当日ドタキャン。理由は8割が二日酔い。後は体調不良とか仕事。
    もう流石につぎはちゃんとしてね!と何度目かの約束をして、店の予約までしたが、3日前に無理みたいと連絡。この時点でまたかと既にイライラしてた。
    「どうしたの?」
    「鬱かもしれない…(関係を)切ってくれていいから…」
    電話で直近に話した感じだとたしかにテンションの上げ下げが最近激しかったのでほんとに鬱かもしれない。
    だけど直前になるとめんどい発言が頭の隅にあったので
    「大丈夫?何かあった?切ったりしない」
    「ただ切ってくれていいはちょっと卑怯じゃない?何度も同じ事繰り返されて私も悲しい」
    「ゆっくり治してね」
    と送ってしまった。
    すると
    「そういう態度がほんっとにイラつく。あんたは自分が気付いてないだけで周りもイラつかせてる。何が卑怯?」
    と返ってきて、唖然とした。本当に鬱なのに卑怯とか言われて怒ったのかもしれないけど、私と友達には共通の友達がいないから周りをイラつかせてるとか思い込みだし
    後過去に友達が当時の彼氏にブチ切れた時に何十行にも渡る罵りメッセージを送ったのを見せてもらったのを思い出した。
    「もう好きに生きて」
    とだけ返して、これ以上暴言が届く前にとブロック、着拒。10代から付き合いがあったのにとめちゃくちゃ泣いた。

    書いてて心が整理されてきたけど、本当に鬱ならもうちょっと広い心で聞くべきだしドタキャンくらいでイライラするのも短気だった気がする。
    でも見下されてたというか、バカにされてる感が昔から少しあったし、結婚して恋愛話ができなくなった私は無用になったんだろうな。
    今までも私にイラついてたのがどうでもいい存在になったから爆発したんだろうなと。
    若い時から今まで楽しかったけど、縁の寿命ですかね。


    214 :殿堂 2015/11/13(金) 20:50:32 ID:039187Uo.net
    少し前に何とも言えない光景を見たわ
    電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優先席に座ってた50代くらいのおばさんに、体調悪いのでお席譲って下さいませんかって言ったの
    おばさんは「若いのに何言ってるの私疲れてるから」で終了、後座ってるの老人だったから誰も立たず
    そこやり取りから数分後、前触れ無くいきなり車内で女の子が倒れた
    動かなくてたぶんダメだったと思う
    他の乗客からおばさんに突き刺さる視線とか、でも譲ってたとして結論は同じだっただろうなととも思うし、上手く言えないけど衝撃的な電車だった

    258 :殿堂 2009/02/05(木) 18:45:58 0
    コトメがまだ10歳代なんだけど、タバコ&お酒が大好き。
    何度も何度も口がすっぱくなるほど、夫と注意したんだけど
    「えーっ!コトメ大人に見えるから買えちゃうんだもーん!
    タスポとか、パパから借りちゃってるしぃ!」
    だと…もう、ウトメも相当毒過ぎて、未成年がタバコ酒駄目なのを説明しても
    「あははは、コトメはもう大学生で大人だ。いいじゃないか!」
    で済ませる。
    「もう知らないわ!あんなアホども!」
    と、夫も私もキレて相手にしないようにしていた。
    しかし、コトメからは連絡が何かしら来る。
    遊ぼうとかそんな内容だけど、うざい、友達いないのかな?

    で、先日、私の友人から手紙が来た。
    カウンセリング化粧品の会社に勤めたから、練習台かねておいでって感じの内容。
    一人でいくのもなんだから、コトメをつれていった。

    コトメは「私ぃ、モード系が似合うってよく言われるんだよねー」ってwktkしていた。
    が、友人はコトメの肌年齢をチェックして絶句。
    「あのさあ、コトメさん…40歳余裕で過ぎてますが。何かしてらっしゃいますか?」
    コトメ、ショックでその場で固まっていた。
    酒、タバコその全てが肌から若さを吸い取ってたようで、みずみずしさを失ってたそうな。
    ついでに、体臭もタバコになっちゃってるのを指摘。
    外見も、小じわが多く、毛穴も黒ずんでいる。
    「あらあらコトメさんまだ10歳代?う~んタバコとか若ければ若いほど害を及ぼしますからね。」
    コトメ、泣き顔でアドバイスを聞いてたわ。
    アドバイスは、殆ど酒タバコを抜けって話だけどね。
    ちなみに、私は日焼けがたたって30歳(泣)26なんですけどね。


    424 :殿堂 2010/02/03(水) 18:24:18 ID:taMF5ux+0
    10代の頃産んだ子供がこの世にいる。育てられないけどおろせなくて臨月まで
    母親に隠していた。その後産んだけど手放した。一度も会ってない。
    三十歳で普通に結婚したけど母以外誰も知らないので夫に隠してる。
    普通に落ち着いた主婦をしてるけど夫との子供が出来ない事に焦燥感と後悔の念が。
    多分二度と妊娠出来ないんだろうなと思うけど。

    422 :殿堂 2011/02/15(火) 20:46:11 ID:NFTvJrPV0
    数年前のことです。

    彼氏(婚約済)から電話がかかってきて「あ~今日おまえのお父さんとお母さん、家におる?」と言う。
    「うんおるよ~!」
    結婚の話をツメに来てくれるのかなー!と私、目キラキラで答えるも、彼氏「え…そうなんや…」
    と嬉しそうじゃない。
    「なんやの?」と聞いたが彼氏答えず「まああとでな…」電話は切れた。

    1時間後、彼氏来ました。
    浮気相手と、その両親連れて…。
    浮気相手の女の子、あきらかに十代。そしてあきらかにメンヘラ。
    腕に、手首から肘のところまでびっしり傷。化粧してるけどグロスがはみ出しまくってて怖い…。
    その子両親は「金金金金」しか言わない。
    いやなんでうちにタカりに来るのかと…。
    そしてなんでよりによってこんなやっかいな相手と浮気?

    1 :殿堂 2016/08/31(水) 01:40:07 ID:U8f








    娘と3人で築70年のボロ家に住んでるらしい
    旦那イケメンでうらやましい


    505 :殿堂 2014/09/19(金) 17:08:27 ID:???
    今から20年ほど前、焼身自杀殳の現場を目撃した事かなぁ。
    まだ若くて可愛らしい娘さんだったのに。
    止めよう、助けようと思って駆け寄ったんだけど、
    タッチの差で間に合わなくて俺もちょっと火傷した。
    冬ならコートとかで消火出来たかも知れないけど、真夏でTシャツ一枚じゃどうにも出来なかった。
    誰かが消火器持ってきてくれた時には、もう動かなくなってたよ。
    全く赤の他人だったけど、数年夢でうなされたな。
    お陰で今でも大きい火はちょっと苦手。


    263 :殿堂 2018/06/04(月) 11:01:04 ID:xag
    10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。
    なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
    「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
    「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
    20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
    シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
    若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
    髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
    ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
    白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。

    つい最近、自分が10代20代よりデブス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。

    小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。

    早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!

    このページのトップヘ