電話
俺「玄関に忘れ物してない?」嫁「特に何も」俺「かなり大切なんだけど机の上は?」必死に演技して数分後。折り返しきたメールの内容は?嫁が見つけたものとは何だったのか?
【復讐】絶対に許さない。→既婚者の彼がシャワー浴びている間に彼のスマホから彼の奥さんに電話を掛けた。通話状態のまま彼とセッ〇スし
中学からヒキニートだった弟が14年ぶりに社会復帰を果たした。みんなから煽てられ調子に乗った弟と母は『次は結婚!』と意気込んだ結果
942 :殿堂 2016/08/02(火) 12:18:23 ID:49y
中学の途中で学校に行くのをやめ、14年間実家でヒキしてた弟が
NPOか何かの助けを借りて14年ぶりに社会復帰した。
今は工場の単純作業に従事しているらしい。
私はすでに実家を出ているので、電話で母から涙涙の報告を聞き「それはよかった」と思っていた。
それから約1年。
地元の友人から恐ろしい情報が入った。
母と弟「社会復帰できたから結婚だ!」と舞い上がっちゃって、
弟の元同級生の女性につきまとってるらしい。
NPOの人たちが「社会復帰できた素晴らしいモデルケース」ともてはやしたせいで
すっかり人並みどころか、人並み以上の存在になったように思ってるなーとは
電話報告だけでも感じてたけど、まさか他人様に迷惑をかけていたとは。
母に電話して「月給8万で結婚とか、アホか!」と言ったが
弟に替わられて「8万でも愛があれば!お前は金金ばっかりだ!オレの金が目当てか!」
とわけのわからんことを怒鳴られて切られた。
殴ってでも止めたいが、飛行機の距離だし仕事はおいそれと休めない。
被害に遭ってる女性の自宅に電話してお詫びし、地元にいる友人たちに協力を仰いでおいたが
どうするべきか…
女性には「何かあったら即通報してくれ」と頼んでおいたけどその「何かあったら」の「何か」があっちゃ困る。
あのままヒキられてても困ったけど、出られたら出られたでこれか…
NPOか何かの助けを借りて14年ぶりに社会復帰した。
今は工場の単純作業に従事しているらしい。
私はすでに実家を出ているので、電話で母から涙涙の報告を聞き「それはよかった」と思っていた。
それから約1年。
地元の友人から恐ろしい情報が入った。
母と弟「社会復帰できたから結婚だ!」と舞い上がっちゃって、
弟の元同級生の女性につきまとってるらしい。
NPOの人たちが「社会復帰できた素晴らしいモデルケース」ともてはやしたせいで
すっかり人並みどころか、人並み以上の存在になったように思ってるなーとは
電話報告だけでも感じてたけど、まさか他人様に迷惑をかけていたとは。
母に電話して「月給8万で結婚とか、アホか!」と言ったが
弟に替わられて「8万でも愛があれば!お前は金金ばっかりだ!オレの金が目当てか!」
とわけのわからんことを怒鳴られて切られた。
殴ってでも止めたいが、飛行機の距離だし仕事はおいそれと休めない。
被害に遭ってる女性の自宅に電話してお詫びし、地元にいる友人たちに協力を仰いでおいたが
どうするべきか…
女性には「何かあったら即通報してくれ」と頼んでおいたけどその「何かあったら」の「何か」があっちゃ困る。
あのままヒキられてても困ったけど、出られたら出られたでこれか…
感染源はゴミだった。庭に出しておいたゴミ盗難。犯人は近所のAさん。直接訪問も電話も門前払い。後日Aさん一家は旅行キャンセル、その原因は・・・自業自得で処理願います。
625 :殿堂 2009/07/29(水) 11:28:35 ID:myr9LCXe
庭に出しておいたゴミが盗られた。
物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
うちのゴミを持ち去ろうとしてる女忄生発見。
「ちょっ…何してんの!?」
と声出したらすごい早さで逃げて行った。
「ま…待ってー!!」
と大声出しつつトイレから飛び出したが、
すでにいなかった…orz
中身はぬいぐるみや服、タオル等。
近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
「知らない。帰れ。」
「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
と、何も言わないのに門前払いされた。
電話もしたが、名乗ったとたん
ガチャ切り着信拒否された。
なんとか接触を試みたが
ダメだった。
後日、Aさん一家が楽しみにしていた
旅行をキャンセルしたと聞いた。
「開けるな!危険!」
と伝えたかったゴミ袋の中身…
ウチの子たちがゲ■しちゃって
ノ ロ ウ イ ル ス
まみれだったんだよね…。
(消毒液かけて、頑丈に縛って庭に出してた)
でも「知らない」って言われたし
Aさん一家がノロにかかったのは
ウチのせいじゃない!!…と思いたい。
物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
うちのゴミを持ち去ろうとしてる女忄生発見。
「ちょっ…何してんの!?」
と声出したらすごい早さで逃げて行った。
「ま…待ってー!!」
と大声出しつつトイレから飛び出したが、
すでにいなかった…orz
中身はぬいぐるみや服、タオル等。
近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
「知らない。帰れ。」
「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
と、何も言わないのに門前払いされた。
電話もしたが、名乗ったとたん
ガチャ切り着信拒否された。
なんとか接触を試みたが
ダメだった。
後日、Aさん一家が楽しみにしていた
旅行をキャンセルしたと聞いた。
「開けるな!危険!」
と伝えたかったゴミ袋の中身…
ウチの子たちがゲ■しちゃって
ノ ロ ウ イ ル ス
まみれだったんだよね…。
(消毒液かけて、頑丈に縛って庭に出してた)
でも「知らない」って言われたし
Aさん一家がノロにかかったのは
ウチのせいじゃない!!…と思いたい。
【腑に落ちない】学校の担任から連絡があった。息子が水泳カードを忘れて学校で暴れていると。ゴネ得が通ると勘違いさせたくないので
334 :殿堂 2014/06/20(金) 11:26:02 ID:bDYyH0oV.net
今日、水泳カードに記入するのを忘れてしまい焦った息子が学校で暴れまわってるから忘れ物を届けて欲しいって電話がかかってきた。
なんか毎回この手の話を聞くので、まるでうちの息子が猛獣みたいなんだよねぇ。
家庭内や好きな習い事ではそこまで酷くないのに…。
普通に我侭も言うし好き勝手な事もする。でも注意すれば理解し大人しくなる。
習い事だと最近では上手くなりたいから大人しいくらいなのに。
学校だと全然態度が違うみたい。
それで今回、暴れるし手がつけられないから持ってきて欲しかったみたいだけど、
「そんな事をするようなら欠席で良いです。大変そうなら連れて帰ります」って言ったら
電話で承諾を得た事で良いとして参加を可能にさせるらしい。
それで良いのなら、それでお願いします。で終った話なんだけど…、
そんなに落ち着きが無いのなら今日は授業しなくて良い!連れて帰る!でも良かったんだけどなぁ。
なんか毎回この手の話を聞くので、まるでうちの息子が猛獣みたいなんだよねぇ。
家庭内や好きな習い事ではそこまで酷くないのに…。
普通に我侭も言うし好き勝手な事もする。でも注意すれば理解し大人しくなる。
習い事だと最近では上手くなりたいから大人しいくらいなのに。
学校だと全然態度が違うみたい。
それで今回、暴れるし手がつけられないから持ってきて欲しかったみたいだけど、
「そんな事をするようなら欠席で良いです。大変そうなら連れて帰ります」って言ったら
電話で承諾を得た事で良いとして参加を可能にさせるらしい。
それで良いのなら、それでお願いします。で終った話なんだけど…、
そんなに落ち着きが無いのなら今日は授業しなくて良い!連れて帰る!でも良かったんだけどなぁ。
【青ざめた】父がやらかした話。→『娘には取り次ぎません!』私宛にかかってきた電話を父が受け、何も聞かずにガチャ切りした。
B子の友人であるA子が苦手。→『A子は家事育児を完璧にこなしているから不倫してもいいの』B子の言ってる意味がわからん。ある日...
353 :殿堂 2019/01/26(土) 21:26:11 ID:ThkFUHzj.net
A子=年上女性、既婚者子持ちにも関わらず不倫
B子=同い年、浮気不倫するヤツ大嫌い。けどA子ちゃんだけは例外
私はB子と元々仲がよく、A子は友人というよりもB子の友人って感じだった
初対面の頃からA子にはあまりいい印象がなく
私は過去父の不倫からで家庭崩壊した事があるため
旦那子供がいる身で不倫していると聞き印象最悪
あまり関わりたくないと思ってた
冒頭にも書いたとおり、B子も浮気不倫大嫌いなんだけど
A子だけは友達特典か
「A子ちゃんは家事育児を完璧にこなした上での不倫だからいいの」
「旦那が結婚直前までバツイチ隠してた、嘘つきのクズだから、A子ちゃんの不倫は妥当」
というわけわからん理由でA子の不倫を肯定してた
その理屈だったら、旦那も外で仕事完璧にこなしてたら女作ってきていいんかってなる
B子は好きだったけど、正直B子と遊んでると高い確率でA子がついてきたり
B子と2人でいたのに、A子からB子に頻繁に電話が来て、A子の旦那や彼氏の愚痴で長電話で放置されたり
居場所言うと「そこなら今行ける距離にいるから子供つれて行くね」と、来てしまうので正直嫌だった
仲いいメンバーで組んでるLINEグループがあるんだけど
ある日、A子が子供と旦那置いて不倫相手と旅行に行くとかで
B子の家でお泊まり会する事にしてほしいとの事
それだけだったら「勝手にやれば?」って感じなんだけど
なんとB子以外の私達にもLINEで、「みんなでお泊まり会をする」というアリバイを作って欲しいという
LINE上では「今どこ?」「駅にいるよ?」「私仕事19時に終わるから、終わったらB子んち直行するね」など
嘘のやりとりが行われ、みんなもやってるので私も加担してしまった
加担した後に、私の家庭を崩壊させた不倫の片棒を担いでしまった…と超自己嫌悪に襲われ
「ごめん、不倫の協力はしたくないです。LINE抜けます」と言い残しグループを抜けA子B子をCO
B子=同い年、浮気不倫するヤツ大嫌い。けどA子ちゃんだけは例外
私はB子と元々仲がよく、A子は友人というよりもB子の友人って感じだった
初対面の頃からA子にはあまりいい印象がなく
私は過去父の不倫からで家庭崩壊した事があるため
旦那子供がいる身で不倫していると聞き印象最悪
あまり関わりたくないと思ってた
冒頭にも書いたとおり、B子も浮気不倫大嫌いなんだけど
A子だけは友達特典か
「A子ちゃんは家事育児を完璧にこなした上での不倫だからいいの」
「旦那が結婚直前までバツイチ隠してた、嘘つきのクズだから、A子ちゃんの不倫は妥当」
というわけわからん理由でA子の不倫を肯定してた
その理屈だったら、旦那も外で仕事完璧にこなしてたら女作ってきていいんかってなる
B子は好きだったけど、正直B子と遊んでると高い確率でA子がついてきたり
B子と2人でいたのに、A子からB子に頻繁に電話が来て、A子の旦那や彼氏の愚痴で長電話で放置されたり
居場所言うと「そこなら今行ける距離にいるから子供つれて行くね」と、来てしまうので正直嫌だった
仲いいメンバーで組んでるLINEグループがあるんだけど
ある日、A子が子供と旦那置いて不倫相手と旅行に行くとかで
B子の家でお泊まり会する事にしてほしいとの事
それだけだったら「勝手にやれば?」って感じなんだけど
なんとB子以外の私達にもLINEで、「みんなでお泊まり会をする」というアリバイを作って欲しいという
LINE上では「今どこ?」「駅にいるよ?」「私仕事19時に終わるから、終わったらB子んち直行するね」など
嘘のやりとりが行われ、みんなもやってるので私も加担してしまった
加担した後に、私の家庭を崩壊させた不倫の片棒を担いでしまった…と超自己嫌悪に襲われ
「ごめん、不倫の協力はしたくないです。LINE抜けます」と言い残しグループを抜けA子B子をCO
【神経がわからん】婚約者から母に電話「話がある」→母「何?」→婚約者「祝義は全部自分にもらえるか?」人から言われたって確認すべきかどうか自分で判断しろよ・・・
717 :殿堂 2009/03/05(木) 10:43:07 ID:+UjjxsGQ
話トン切り&長文スマソ
妹の婚約者の神経がわからん
先日、実家の母に妹の婚約者から「話がある」と連絡があり
会って話を聞いたそうなのだが
その内容というのが
「祝儀を全額自分にもらえるか確認しにきた」
んだそうだ
母の話だと
「後々揉める人がいるから、確認しておいた方がいい」と人から言われてきたらしいが
母にとっては寝耳に水の話で
もちろん母にそんなつもりは一切なく
内心憤慨しつつも
「二人のために使うものだから、うちはもらうつもりはありませんよ」
と答えたそうだ
この婚約者というのが天然で、
本当に人から言われて、そのまま母に伝えたんだろうが
母や妹のキャラを見てるんだから
大の大人なんだし、自分の中で判断して
聞かないといけない事と
聞かないで大丈夫な事を判断できないのか?と思う。
それともこういう事を確認するのは
世間では当たり前のことなんだろか?
妹の婚約者の神経がわからん
先日、実家の母に妹の婚約者から「話がある」と連絡があり
会って話を聞いたそうなのだが
その内容というのが
「祝儀を全額自分にもらえるか確認しにきた」
んだそうだ
母の話だと
「後々揉める人がいるから、確認しておいた方がいい」と人から言われてきたらしいが
母にとっては寝耳に水の話で
もちろん母にそんなつもりは一切なく
内心憤慨しつつも
「二人のために使うものだから、うちはもらうつもりはありませんよ」
と答えたそうだ
この婚約者というのが天然で、
本当に人から言われて、そのまま母に伝えたんだろうが
母や妹のキャラを見てるんだから
大の大人なんだし、自分の中で判断して
聞かないといけない事と
聞かないで大丈夫な事を判断できないのか?と思う。
それともこういう事を確認するのは
世間では当たり前のことなんだろか?
【胸糞】交番に娘と共に連れて行かれた。その時の警察官の対応がクソだった。→『本当に親子ですか?』執拗な尋問に娘が半泣き状態に…
34 :殿堂 2014/02/08(土) 15:50:51 0
電車通勤で雨が降って駅で困ってたら14歳の長女が傘もって迎えに来てくれた
優しくて親バカだが可愛い娘を誇りに思った。
帰る途中で辺りはすっかり薄暗くなってきたが談笑しながら楽しく帰っていたら
警察官2名に呼び止められた、まあオッサンが子供と歩いてたら職質するのは良い事だと思う
もしも犯罪なら未然に防げるから私は逆に感心した。
そして警察官の「お二人はどうゆうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると
「証明するものはありますか?」と言われて免許証と財布に入れてる家族写真を出して見せたが
警察官2人は「ん~最近ね~ここら辺で不審者の目撃が多発してるので・・・」と言い信じては
いない様だった。
優しくて親バカだが可愛い娘を誇りに思った。
帰る途中で辺りはすっかり薄暗くなってきたが談笑しながら楽しく帰っていたら
警察官2名に呼び止められた、まあオッサンが子供と歩いてたら職質するのは良い事だと思う
もしも犯罪なら未然に防げるから私は逆に感心した。
そして警察官の「お二人はどうゆうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると
「証明するものはありますか?」と言われて免許証と財布に入れてる家族写真を出して見せたが
警察官2人は「ん~最近ね~ここら辺で不審者の目撃が多発してるので・・・」と言い信じては
いない様だった。