修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    電話


    10年通ってる美容院に電話した結果wwwwww

    1 :殿堂 2020/02/08(土) 01:13:47
    ワイ「俺ですが!」
    新人(シャンプーしてくれる人)「あ!俺さん!店長ですか?」
    ワイ「はい!」
    新人「少々お待ちください」
    ワイ「(^^)」

    てんちょーー!ハゲポンさんからお電話でーす!

    店長「はーい!」


    しねや


    786 :殿堂 2008/11/02(日) 23:49:39
    先日の話だが、会社から家に電話した。
    俺「あのさ、俺今朝玄関に忘れ物しなかった?」
    嫁「んー(見に行く物音)特に何もないけど。」
    俺「かなり大事なものなんだけど・・・俺の机の上にない?」(※目一杯深刻そうな演技)
    嫁「ちょ、ちょっと待って・・・」
    俺「あ、携帯電池なくなりそう。みつかったらメールして。じゃ。」
    返事を待たずに切った。


    数分後、俺の携帯には記念日のプレゼントを見つけた嫁からの歓喜メールが。


    770 :殿堂 2019/07/07(日) 13:31:55 0.net
    やってやった!
    彼の電話で奥にかけて通話のまま乜ックスしてやった!


    942 :殿堂 2016/08/02(火) 12:18:23 ID:49y
    中学の途中で学校に行くのをやめ、14年間実家でヒキしてた弟が
    NPOか何かの助けを借りて14年ぶりに社会復帰した。
    今は工場の単純作業に従事しているらしい。
    私はすでに実家を出ているので、電話で母から涙涙の報告を聞き「それはよかった」と思っていた。
    それから約1年。
    地元の友人から恐ろしい情報が入った。
    母と弟「社会復帰できたから結婚だ!」と舞い上がっちゃって、
    弟の元同級生の女性につきまとってるらしい。
    NPOの人たちが「社会復帰できた素晴らしいモデルケース」ともてはやしたせいで
    すっかり人並みどころか、人並み以上の存在になったように思ってるなーとは
    電話報告だけでも感じてたけど、まさか他人様に迷惑をかけていたとは。
    母に電話して「月給8万で結婚とか、アホか!」と言ったが
    弟に替わられて「8万でも愛があれば!お前は金金ばっかりだ!オレの金が目当てか!」
    とわけのわからんことを怒鳴られて切られた。
    殴ってでも止めたいが、飛行機の距離だし仕事はおいそれと休めない。
    被害に遭ってる女性の自宅に電話してお詫びし、地元にいる友人たちに協力を仰いでおいたが
    どうするべきか…
    女性には「何かあったら即通報してくれ」と頼んでおいたけどその「何かあったら」の「何か」があっちゃ困る。
    あのままヒキられてても困ったけど、出られたら出られたでこれか…


    625 :殿堂 2009/07/29(水) 11:28:35 ID:myr9LCXe
    庭に出しておいたゴミが盗られた。
    物音に気付いて小窓からそっと覗いたら
    うちのゴミを持ち去ろうとしてる女忄生発見。
    「ちょっ…何してんの!?」
    と声出したらすごい早さで逃げて行った。
    「ま…待ってー!!」
    と大声出しつつトイレから飛び出したが、
    すでにいなかった…orz

    中身はぬいぐるみや服、タオル等。
    近所のAさんによく似ていたので家に行ったら
    「知らない。帰れ。」
    「娘が寝てるからチャイム慣らさないで!非常識!」
    と、何も言わないのに門前払いされた。
    電話もしたが、名乗ったとたん
    ガチャ切り着信拒否された。
    なんとか接触を試みたが
    ダメだった。

    後日、Aさん一家が楽しみにしていた
    旅行をキャンセルしたと聞いた。

    「開けるな!危険!」
    と伝えたかったゴミ袋の中身…
    ウチの子たちがゲ■しちゃって
     ノ ロ ウ イ ル ス
    まみれだったんだよね…。
    (消毒液かけて、頑丈に縛って庭に出してた)
    でも「知らない」って言われたし
    Aさん一家がノロにかかったのは
    ウチのせいじゃない!!…と思いたい。


    334 :殿堂 2014/06/20(金) 11:26:02 ID:bDYyH0oV.net
    今日、水泳カードに記入するのを忘れてしまい焦った息子が学校で暴れまわってるから忘れ物を届けて欲しいって電話がかかってきた。
    なんか毎回この手の話を聞くので、まるでうちの息子が猛獣みたいなんだよねぇ。

    家庭内や好きな習い事ではそこまで酷くないのに…。
    普通に我侭も言うし好き勝手な事もする。でも注意すれば理解し大人しくなる。
    習い事だと最近では上手くなりたいから大人しいくらいなのに。

    学校だと全然態度が違うみたい。

    それで今回、暴れるし手がつけられないから持ってきて欲しかったみたいだけど、
    「そんな事をするようなら欠席で良いです。大変そうなら連れて帰ります」って言ったら
    電話で承諾を得た事で良いとして参加を可能にさせるらしい。
    それで良いのなら、それでお願いします。で終った話なんだけど…、
    そんなに落ち着きが無いのなら今日は授業しなくて良い!連れて帰る!でも良かったんだけどなぁ。


    455 :殿堂 2010/01/12(火) 12:54:50 ID:lCvawsaL
    取引先の上司が仕事の関係で自宅に電話かけてきた時
    父がほとんど何も聞かず「娘への電話は取り次ぎませんので!!」
    と言ってガチャ切りしたのを、その上司から聞いた。
    衝撃つか青ざめた。


    353 :殿堂 2019/01/26(土) 21:26:11 ID:ThkFUHzj.net
    A子=年上女性、既婚者子持ちにも関わらず不倫
    B子=同い年、浮気不倫するヤツ大嫌い。けどA子ちゃんだけは例外

    私はB子と元々仲がよく、A子は友人というよりもB子の友人って感じだった
    初対面の頃からA子にはあまりいい印象がなく
    私は過去父の不倫からで家庭崩壊した事があるため
    旦那子供がいる身で不倫していると聞き印象最悪
    あまり関わりたくないと思ってた
    冒頭にも書いたとおり、B子も浮気不倫大嫌いなんだけど
    A子だけは友達特典か
    「A子ちゃんは家事育児を完璧にこなした上での不倫だからいいの」
    「旦那が結婚直前までバツイチ隠してた、嘘つきのクズだから、A子ちゃんの不倫は妥当」
    というわけわからん理由でA子の不倫を肯定してた
    その理屈だったら、旦那も外で仕事完璧にこなしてたら女作ってきていいんかってなる

    B子は好きだったけど、正直B子と遊んでると高い確率でA子がついてきたり
    B子と2人でいたのに、A子からB子に頻繁に電話が来て、A子の旦那や彼氏の愚痴で長電話で放置されたり
    居場所言うと「そこなら今行ける距離にいるから子供つれて行くね」と、来てしまうので正直嫌だった

    仲いいメンバーで組んでるLINEグループがあるんだけど
    ある日、A子が子供と旦那置いて不倫相手と旅行に行くとかで
    B子の家でお泊まり会する事にしてほしいとの事
    それだけだったら「勝手にやれば?」って感じなんだけど
    なんとB子以外の私達にもLINEで、「みんなでお泊まり会をする」というアリバイを作って欲しいという
    LINE上では「今どこ?」「駅にいるよ?」「私仕事19時に終わるから、終わったらB子んち直行するね」など
    嘘のやりとりが行われ、みんなもやってるので私も加担してしまった
    加担した後に、私の家庭を崩壊させた不倫の片棒を担いでしまった…と超自己嫌悪に襲われ
    「ごめん、不倫の協力はしたくないです。LINE抜けます」と言い残しグループを抜けA子B子をCO

    717 :殿堂 2009/03/05(木) 10:43:07 ID:+UjjxsGQ
    話トン切り&長文スマソ

    妹の婚約者の神経がわからん

    先日、実家の母に妹の婚約者から「話がある」と連絡があり
    会って話を聞いたそうなのだが
    その内容というのが
    「祝儀を全額自分にもらえるか確認しにきた」
    んだそうだ

    母の話だと
    「後々揉める人がいるから、確認しておいた方がいい」と人から言われてきたらしいが
    母にとっては寝耳に水の話で
    もちろん母にそんなつもりは一切なく
    内心憤慨しつつも
    「二人のために使うものだから、うちはもらうつもりはありませんよ」
    と答えたそうだ

    この婚約者というのが天然で、
    本当に人から言われて、そのまま母に伝えたんだろうが

    母や妹のキャラを見てるんだから
    大の大人なんだし、自分の中で判断して
    聞かないといけない事と
    聞かないで大丈夫な事を判断できないのか?と思う。
    それともこういう事を確認するのは
    世間では当たり前のことなんだろか?


    34 :殿堂 2014/02/08(土) 15:50:51 0
    電車通勤で雨が降って駅で困ってたら14歳の長女が傘もって迎えに来てくれた
    優しくて親バカだが可愛い娘を誇りに思った。
    帰る途中で辺りはすっかり薄暗くなってきたが談笑しながら楽しく帰っていたら
    警察官2名に呼び止められた、まあオッサンが子供と歩いてたら職質するのは良い事だと思う
    もしも犯罪なら未然に防げるから私は逆に感心した。
    そして警察官の「お二人はどうゆうご関係ですか?」という質問に「親子です」と答えると
    「証明するものはありますか?」と言われて免許証と財布に入れてる家族写真を出して見せたが
    警察官2人は「ん~最近ね~ここら辺で不審者の目撃が多発してるので・・・」と言い信じては
    いない様だった。

    このページのトップヘ