修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    関係


    731 :殿堂 2021/01/23(土) 00:06:03 ID:hz.ut.L1
    性関係の話なので苦手な方注意

    彼が性的 暴行とかそういう類の事件を心の底から嫌悪するタイプだったんだけど、女性タレントの同性トラブルのニュースを見て77



    161 :殿堂 2016/10/15(土) 22:23:16 0.net
    義弟嫁がなかなか面倒な女で困らされてる
    みんなが集まってる席で「私、義兄さん(うちの旦那)と昔体の関係がありました」と堂々宣言
    地元も年齢も違ってもちろんそんな事実はないけど、誰が否定しても「義兄さんチャラいし色んな女と遊んでたから覚えてないだけ」とか抜かす
    当然その場に義弟もいる
    会うたびに「絶対にあなたより私の方が義兄さんの好みだと思う(?)」みたいなこと言ってきて面白い


    539 :殿堂 2020/05/01(金) 21:41:37 ID:Fw.jd.L1
    愚痴
    すぐ機嫌悪くなる嫁持ちで疲れる
    どんくさいから小突いたり「いや早く行けよ」と軽く押したりするとそっからずっと不機嫌
    話しかけても「そう」「うん」とかで、
    態度悪いことを注意すると小突いたり押されたり◯◯やれよ、◯◯しろよって言われていい気分になるわけないから私は悪くないって態度

    こっちからしたらどんくさかったりぼーっとしてると何か言いたくもなる
    そんな強くなんかしてなくて軽くなんだし、気を付けてくれれば済むし、そんなんで暫く機嫌悪くなるのはやめろって言っても
    それならそれで小突いたり上から来る言い方以外にもやりようあるじゃんって言われて平行線
    お互い悪くないって考えだから関係も悪くなってる
    最近機嫌悪いの多くない?って聞いたらお陰様でだってよ
    本当疲れる


    450 :殿堂 2020/02/10(月) 10:21:36 ID:ac.s2.L1
    中学時代、中絶について勉強した。
    男女合同で英語教師の担任が説明していたことから保健の授業ではなく、総合か何かの時間だったと思う。

    担任は本の引用と思われる、誰かの中絶体験をプリントにして配った。

    その女性は当時高校生で妻子持ちの先生のことが好きだったがアプローチしてもスルーされていた。
    ある日、子持ちの姉に出産前後はレスになりやすいと聞いた女性は赤ちゃんが生まれたばかりの先生は奥さんとレスに違いないと考えて、誰もいない教室に先生を呼び出して裸(下着姿?)で待機。
    先生は女性を見ると驚いて服を着ろというが、「抱いてくれなきゃ先生に襲われたと大声を出す」と脅されて関係を持ってしまう。
    それ以来弱みを握る形で女性と先生は不倫関係になった。
    妊娠が分かった時「これで先生と結婚できる!」と喜んで先生に報告するも「俺、妻も子供もいるし…。」と微妙な反応。
    先生は結局、妻子を選んで責任をとってくれなかった、
    一人で育てる自信がなかったから中絶したという内容だった。最後の方は未成年を妊娠させて責任をとらなかった先生は最低だと先生への恨み節が書かれていた。

    担任は「世の中にはこんな最低な男もいるんだよ。」
    「女性が可哀想。まだ10代なのに先生に弄ばれて…。」と涙ぐみながら語った。

    するとお調子者の男子が
    「これ、女が怖すぎるでしょ。」
    「奥さんいる男になんで裸で迫るの?」と大声で言った。
    担任は「これだから男子は…」とため息をつくと、女子生徒を指名して「●●さんどう思う?」と聞いた。
    指名された女子生徒は「女性に同情できません。奥さんいる男を誘惑して妊娠して離婚を迫るなんて最低です。
    奥さんと子供が可哀想です。
    先生の対応も良くないのは分かるけど元凶はこの女性ですよね?」
    と言って担任はプルプル震え出した。

    最終的に、「男子は女の子の体を大切にしよう」「中絶は心も体も傷つける」ということで締めくくられたが、みんなのモヤモヤは消えなかった。
    女子生徒は、担任の実体験だったりしてとしばらく噂していた。

    中絶して体や心にどのような変化があったか、中絶手術がどのようなものであったかなど書いてあれば感想も違っただろうが、
    中絶した私可哀想、先生に捨てられた、としか書かれていなくて感想文に何を書いていいのか分からなかった。

    その後、感想文を提出したが男女ともに大多数の生徒が女性の批判を書いたので感想文は再提出させられた。

    926 :殿堂 2017/07/07(金) 19:19:31 ID:4al
    義母の在宅介護中。
    旦那は月の半分は出張で留守だが、週2日はデイサービスに行ってるからその間に友達と会ったり
    ひとりで映画見に行ったりと自分の時間もとれている。
    介護中とは言っても足が不自由なだけでコミュニケーションもとれるし、
    子供たちが学校から帰ってくれば一緒にワイワイ賑やかで、今の状況に不満はない。
    これからどうなるか分からないし、認知症とか出てきたらと思うと全く不安がないと言えば嘘になるが
    今はこのままでいいと思っている。
    で、その介護がらみで最近友人とCOした。
    妻が義父母の介護をしていると、義務はないという前提から奴隷乙と言われることがネット上では多いけど
    A子がそれをリアルでしつこく言ってくる。
    私の生活が介護中心であることは分かってるのに遊びに誘ってきて、私が断ることが続いたから。
    デイサービスに行ってる間の数時間なら大丈夫だし、半月ぐらい先で予定を組めるようなら大丈夫なんだけど
    A子はいつも突然「今から出てこれない?」とか言ってくる。早くても前日に「明日お茶しない?」って感じ。
    そういうのは無理だって言ってるのに何度も。
    そして断ったあとには「旦那の親なんだから旦那に看させるべき」「嫁が自分の時間削って世話する義理はない」
    「黙って世話してるからなめられる」「自分が賢くならないと奴隷のままだよ」
    そんなことを言ってくる。
    私は子供を産んだ時に義父母にはかなり世話になった。特に下の子が生まれたときは色んなことが重なって
    大変だった時に義父母が手を差し伸べてくれて本当に助かった。
    当時から旦那は出張が多かったので、ある意味では旦那より頼りになり、育児に協力してもらった。
    だからその恩返しでもあるし、私自身がそうしたいのだと何度訴えても「洗脳完了だね。怖い怖い」とか言われて
    ついカッとなって「私には義母を介護しながらでも交流できる友人がいるからあんたがいなくても何も困らない。
    あんたも他の友達と遊べば?」って言ってやった。
    そうしたところ、手のひらを返すように「ごめん、今度から早目に連絡するからさぁ」なんて下手に出てきたけど無駄。
    「悪いけど、ここまで言わなきゃ理解できないような人と今後付き合うつもりはないから」と言ってCO。
    もっと早くこうするべきだった。

    822 :殿堂 2016/12/11(日) 02:09:48 .net
    3年前、専業だった嫁が「あなたの他に好きな人ができました。その人と一緒になりたいので別れて下さい」
    と唐突に言い出され俺はリアクションできずに固まった
    パニクった俺は「間男を呼べ」とかいった
    嫁は「離婚は夫婦の問題だから彼には関係ないし、私も離婚するからあなたとはもう関係ない!」と喚いていた

    しばらくして頭の中が整理できてきて
    よくよく考えたら嫁は専業なのに俺と家事分担(8:2の割合)してるし
    2年はレスだったので、嫁に優しく諭すように間男との経緯だけ録音しながら聞いた
    嫁は全て白状した。俺は携帯を取り上げ嫁を追い出した
    携帯にはらりメールと卑ワイな行為写メまであった

    それ持って弁護士探し2人に制裁

    嫁に財産分与なしと慰謝料100万

    間男に慰謝料300万請求

    一括で払わせた。足りない分は消費者金融紹介して回収した

    2人は再婚し地獄の生活に落ちた

    俺は大金入って天国のような生活をしている


    嫁のことは愛していたよ
    それだけに裏切られた時の憎悪は大きかった

    版を見てなければ俺も「でもでもだってちゃん」で嫁に依存していたかもしれない
    浮気する奴は一生治らないし、嫁が裏切った時点で「敵」になった実感だけは鮮明に覚えている

    この前ボロ雑巾2人が玄関先で土下座し
    「借金返済に追われて生活できません、必ずお返ししますのでお金化してください」とw
    俺は「金は貸すことはできないし俺には関係ない。」と言って法律的にアウトだが
    黒でも借用出来る「融資会社」があると教えてやった
    そこで借りるか借りないかは奴らの自己責任

    冒頭で嫁が言ったように「俺には関係ない」話だ


    ただ一言「愛情の裏側は憎悪」です
    浮気される方はこれを踏まえて行ってください

    453 :殿堂 2016/02/13(土) 22:23:19 ID:hKz
    結婚式挙げるんだけど、旦那側の友人にもやもや。
    最初は旦那の友人だけお誘いするつもりだったんだけど「嫁もいきたいって言ってる。行っていい?」と聞かれたのでOKしたらしい。
    高校時代の友人なんだけど、奥さんの方も高校時代はそこそこ親しかったらしく
    面識あるなら夫婦でお呼びするものだからと。

    ただ友人夫婦には一歳の子供がいるとのこと。
    私サイドは子持ちの友人は打診OKしてくれた時点で
    ありがたいことにみんな親や旦那さんに預ける都合をつけてくれていて、
    旦那側にだけ差をつけちゃうのも申し訳ないので、
    もしご夫婦での出席ならお母さん(同居)に預けたりしてもらっていい?って話して、
    OK!と連絡はきていた。

    で、いざ二人へ招待状出してみたら、特に何の事前連絡もなく
    返信ハガキにがっつり子供の名前が…。
    「Aちゃん(子の名前)も一緒にお祝いしますね!」のメッセージつきで。

    子供嫌いではないから披露宴中は別にいいけど挙式中は正直泣かれたら嫌だし、
    預けたりの打診もしていたのにちょっと非常識では…とモヤモヤ。
    よく知らなかったんだけど、自分の子供ラブ!みんな見て!な奥さん(子の顔写真つきの育児ブログとかしてる)らしく、
    最初から子連れ参加のつもりだったのかな…とか色々考えてしまう。
    旦那から念のため確認はしてもらうけど、式中だけは別室待機をお願いするのは失礼かな。

    984 :殿堂 2012/11/02(金) 10:57:36 0
    浮気相手に嫁の出産がバレました
    社内報に出産情報が掲載されてもうた
    間違いなくクズです
    でも頑張って頑張って説得して
    俺に無理やり関係せまられて断れず…
    ってことで罪悪感もたないで
    と何とか関係は続きそうです

    843 :殿堂 2019/08/28(水) 04:12:02 ID:nJ.wz.L1
    気になっている相手と中々関係が進められなくて、困っています

    友人から紹介された、同い年でバツイチの公務員の方なのですが、
    友人や共通の知人等を通じて連絡先を交換し、二人で外で会う所までは
    持って行けたんですが、それ以降の関係に発展出来ません

    紹介で知り合った彼(Aさん)は、自称オタクという方でしたが、会話も割と上手くて一緒にいて楽しく、
    外見も決して悪くありません(少し昔に流行ってた星野源みたいな感じです)。
    仕事は公務員なので勿論安定していますし、友人によれば、親もちゃんとした家柄みたいです。
    私自身はオタク趣味はありませんが、姉が腐女子だったり、以前付き合っていた彼がガンダムとか見る様な人だったので、
    特に偏見は無いつもりです。アラサーも後半に近づき、婚活をしても中々上手くいかない中での素敵な出会いだったので、
    割と積極的にアタックしていたのですが(外見の割に肉食系だとよく言われますw)、寧ろ相手が引き気味になてしまい、
    でもデートの誘いは断ったりはしないので、思い切って理由を聞いてみた所、こう言われました

    「もうしばらくは結婚とかはする気無いので、もしそういう関係が
    お望みでしたら、自分では無く他の人と幸せになって下さい」と言われました
    ただ同時に「あなたが苦手と言う訳では無く、寧ろ好感は抱いていて、
    だからこうして会っているんだけど、自分の心の整理がつかないです、ごめんなさい」とも言われました

    彼からぽろりと聞いたり、友人(B子)や共通の知人(Cさん、D子)らから聞いた話をまとめた所、
    以前Aさんは結婚していた際、元妻は初めは良かったものの、結婚後少ししてから豹変し、
    いきなりAさんが所持していたオタクグッズ等を全て勝手に処分したり売り払ったりし、
    その事を咎めると、Aさんが仕事に行っている間に、他の高級な家具家電まで勝手に持っていき
    実家へと帰り、そのまま離婚になってしまったみたいです

    離婚の際も、相手からの慰謝料どころか、離婚を長引かされその間の婚姻費用を支払ったり、
    財産分与で借金こそ無いものの貯金の大部分を失ってしまったそうです
    オタクグッズや家具家電に関しては、警察に行っても「親族間だから」と相手にして貰えず、
    民事で訴える寸前まではいったみたいですが(Cさんが法律に詳しい方なので、色々相談したそうです)
    結局、訴訟費用の問題や、仮に勝訴しても相手が支払いに応じなければお終いと言われ、泣き寝入りしたと…
    その間に、元妻や家族に、公務員だからと職場に嫌がらせすると脅され、すっかり根負けしたとも言われました
    続きます

    49 :殿堂 2019/03/27(水) 22:32:43 ID:6PedBmT30.net
    就活で女の子が会社の人と関係を持ってしまったってニュース見て、彼氏が「女が悪い」って非難してた
    私も似たような経験したから自分が非難されてるみたいで辛かった
    最初はちょっと触られるだけだったけど、我慢してたらエスカレートしていって、はっきり断れずに関係を持ってしまった
    コ□ドームも着けてくれず。

    彼がそういう考えを持ってるって知っただけで距離を感じてしまったわ。

    このページのトップヘ