修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    過去


    304 :殿堂 2011/02/03(木) 21:29:04 ID:Eux230cG0
    では私の黒い過去を・・・

    20年以上前の中学生の頃だが
    中身が詰まった財布を夜道で拾った事がある
    30万弱が入ってた
    30秒位ものすごく悩みぬいてパクる事にした

    千円札は即自分の財布に入れて大丈夫と判断したが
    1万円札は今使うのは危険と判断し時が熟すのを待つことにし、
    CDのケース裏に分散して封印した
    社員証や免許証も入ってたが、2ヵ月待って川原で燃やした
    悪用も考えたが冒険は冒したくなかったので。
    燃えカスと財布はさらに1ヵ月後にちょっと遠くの山に行って森に埋めた

    大学に入って上京した時解禁して少しづつ堅実に使った
    完璧。

    墓場まで持っていくつもりだったけど
    このスレなら告白してもいいよね
    落とし主さんごめんなさい そしてありがとう


    193 :殿堂 2006/12/11(月) 16:14:33 ID:yW3OyBPB
    武勇伝では決してないんだけどなんか面白かった夏の話。
    電車内で高校生五人くらいに睨まれ始めた。「勘弁してよ~」とか思って見ないようにしてたら

    調子にのって俺のこと指刺してなんかコソコソ嫌~な感じで「やっちゃうか?やっちゃうか?」
    とか話し始めてた。俺は実はその時空手大会の帰りだったんだけど
    初心者で大会には出てなくてスタッフとして行ってたし、五人も相手にするなんて100%無理。
    早く着かないかな~とか思って寝たフリしてたら
    あっちの一人(仮にA君とする)が「やばい、でも左手!」、とハッキリ言った。

    その日俺の左手は手の突出部分が薬指以外皮が向けて凄い傷になってた。
    しかも両腕全体に凄い痣がたくさんあった。空手経験者はわかると思うけど、初心者のうちは
    パンチの打ち方が下手だからすぐ皮がむけちゃうだけ。なのに何故か
    それを見たA君は「ボクサー的な事をしてる奴だ」とでも思ったのか、
    コソコソ声で何かを皆に伝え一人だけやたら焦ってた。
    ちらっと見てみたらあいつら完全に萎縮してる。
    形勢逆転してしまったので調子乗って格闘技してるっぽいことをしたりしてた。
    A君の過去になにがあったかは知らないがあの時はホント助かった+なんか不良が可愛く見えたw


    409 :殿堂 2020/02/25(火) 10:46:13 ID:gW.sl.L1
    性に淡白な友人夫婦がいるんだけど、旦那がアセクシャル?っていうやつで、奥さんの方も過去に色々あった性行為には嫌悪しかないからそういうのが無い方が寧ろ嬉しい、体を重ねるより手を繋いだりハグしたりが幸せという感じ
    別にそんな夫婦がいてもおかしくないと思うんだけど、A男が頑なに性のない関係性が実在することを認めようとはせず
    この前食事の席で酔った勢いで「妻に魅力がないから旦那は誘わないんだぜ」と本人達がいる前でひつこく発言した
    旦那が、自分はアセクシャルといってそもそも性的欲求というものが無いんだと説明しても「でも俺はあるし、男ならそういう欲求があるのは普通だから」の一点張り
    周りの制止を跳ね除けてまで「そんな冷めた夫婦生活つまらなさそう」「何もしてくれない妻とか無理」「性的な目で人を見れないなら人を本気で好きになれないだろうし妻よ愛されてないなドンマイ」とまで言った
    夫婦が大人で軽く受け流してたのも気に食わなかったのか本当に好き放題言い出したから無理やり追い出してそのまま連絡取ってない
    その場にいた全員昔からの中だから旦那がそういう人なことも、奥さんに何があったとかもA男は知ってるはずなんだよ
    A男も今まで友人夫婦をそんなふうに言ったことがなかったのに、酒で本性が出たのか自分のプライベートが上手くいってなくてやつあたりのつもりだったのが知らんが
    ものの言い方なり話してる時の態度や表情なり下衆すぎて、なんにせよ見てはいけない面を見たというかA男とは今回の件でもう関わりたく無くなったわ

    96 :殿堂 2009/03/26(木) 18:36:09 0
    暴力話も入っています。

    私の夫は、DV夫でした。
    結婚して数週間後にケンカしたら、私は頬っぺたがはれ上がるほど殴られていました。
    夫も、
    「なんで俺手をだしてるんだろう」
    と、自分の拳を見て、ボーゼンとしてる感じでした。
    なので、その時たまたまヒートアップして…って思っていましたが
    やはりケンカすると、同じ事が何度かありました。
    結婚して2年、首を〆られた時点で、別れを決意しました。

    しかし、殴るとかそういった行為に及ぶ理由が、少々気にかかりました。
    夫は、そういうのが出来なさそうな温厚なタイプです。
    まあ、温厚な人に限って、怒ったら…っていうのもありそうでしたが。

    「別れようと思う。」
    と告げると、夫は肩をがっくりと落として、テーブルの上に診察券を出しました。
    それは、精神科の診察券。
    「話しづらかったけど、俺も何故手を出してしまうのか、通院している。
    こんな事言うと、病気に逃げてるとか思われてしまうのが嫌だったから言わなかった。
    でも、お前がそう決めたら、そうしよう。今までゴメンな。」
    と、診察券をしまおうとしたので、その手をつかんで
    「一緒に病院いこう!何で黙ってたの!私とアンタの夫婦の問題でしょ!」
    って言うと、夫は涙を流しながら
    「夫婦ってまだ言ってくれるの?ありがとう。」
    と、私の手を握り返しました。

    80 :殿堂 2018/08/20(月) 12:06:58 0.net
    お盆の集まりに、中古ショップで見つけたらしい私のテレカを見せてきた義弟嫁
    「定価500円なのに売値100円だよwwwみっともないー」
    とひらひらされてバカにされた
    売れないアイドルだったのは秘密にしてるわけじゃないし
    夫ともその時に知り合って結婚したんだしそれはいい
    一度も働いたことがなく家事もまともにできないから義実家に居候してる分際で
    100円と言えども無駄遣いする神経が分からん

    義弟娘が「おばちゃん可愛い~このポーズして~」というので
    ブリブリポーズを決めてあげた
    アラフォーにはキツイw

    1 :殿堂 2016/08/06(土) 16:32:35 ID:O+gzL5S+0.net
    彼女が過去に別の男とイチャイチャしてたかと思うとタヒにたくなる

    876 :殿堂 2011/10/15(土) 15:06:53 ID:7tq/ebdL
    書き込みに慣れていないので乱文でスマソ
    自分の武勇伝ではないが…
    俺の彼女が住んでいる地域は田舎で深夜になると改造したビクスクで走り回っているDQN が結構いる。
    先日俺は彼女と某レンタルショップに行ったのだが、午後11時を過ぎていたこともあり駐車場に改造したビクスクに乗ったDQN4人がたむろっていた。
    俺達が車を降りて店に入ろうとするとそのDQN どもはガンを飛ばしてきた。
    こちらは関わりたくなかったので無視しているとDQN の一人が「てめえ、見てんじゃねえよ。」と言いながら近づいて来た。
    俺は彼女もいるし面倒だったのでそいつらを無視していこうとすると、他の仲間もニヤニヤしながら近づいて来て俺らの前に立ち塞がるような形になった。
    続きます

    421 :殿堂 2016/09/18(日) 09:48:32 ID:AYc
    現在アラフィフです。小中とかなりひどいいじめに遭っていました。
    去年の初めに同窓会の連絡がありました。
    田舎で生徒数も少なかったので(一学年50人いないくらい)一度いじめられると
    兄弟がいるので学校中からいじめの対象になると思ってください。
    そんなだったので、よく私に同窓会の案内送ってこれたなあと感心しました。
    なのでその案内状の返信はがきに欠席の方に印をつけて
    「〇〇はタヒにました。タヒぬ間際に自分の人生がうまくいかないのは
    小中で自分をいじめて外に出られなくした人たちのせいだ。本人もそうだが
    その家族も許さない。みんながタヒぬまで呪い続ける。」と言っていました。
    今後連絡は不要です。
    と書いて送り返しました。
    その後、二人から謝罪の手紙が両親にあてて届きました。(両親はもうタヒんでますが、
    返信を〇〇(私)母で出したせいだと思われます)
    中身を読んでから
    「娘はもうこの世にいないのであなた方を許すことができませんし、この手紙を読んで
    私たちももっと許すことができなくなりました。今後このような謝罪は不要です。」
    と書いて返送しときました。
    しばらくは嫌な気分でいてくれると思うとちょっと楽しいです。
    まあ仕返しにもなってないと思うけど。

    947 :殿堂 2021/03/28(日) 09:34:21 ID:8a.nt.L1
    リアル知り合いにはなかなか話せない愚痴を吐き出させてください。
    母との関係忄生が悪かった過去をいまだに引きずってる自分に落ち込む。

    自分は20代前半で、就職先が同じ市内にも関わらず無理を言って実家を出て一人暮らしをしてたのだが、理由は支配的過ぎる母親。
    幼少期から、少しでも母の意に沿わないことをすると毆る蹴る、学校で頑張って作った工作を叩き壊す、容姿や忄生格を否定し続ける、部屋を漁ってでも秘密を知ろうとするなど…
    暴カ的な時と優しい時の差がとにかく激しくて、外ではずっと優しいから人に話しても信じてもらえないし、優しい時であっても「いつスイッチが入って毆られるか」と、私も妹も怯えていつも顔色を伺っていた。
    自分は今でも大きな物音や乱㬥な足音、怒鳴り声が苦手だし、妹はバイトを始めてから心療内科に通うようになった(部屋を漁って診察券を見つけた母から「あいつ心療内科なんか行ってる!」と報告された)。

    大人になって程よい距離感を保てるようになってからは関係忄生はすごく穏やかで、当時いろんな事情があったと知り母の大変さも理解できるようになったし、母から「あの時自分はひどい母親だった、ごめん」と謝られるようになった。
    優しい夫と結婚して子供もできて、父も母も心から祝福してくれてすごく幸せに過ごしている。

    でも今日、昔の夢を見て泣きながら飛び起きてしまった。
    高校生の時、彼氏ができたことが母にバレて
    「男と付き合うなんて、どうせ私の悪口を言って味方につけようとしてるんだろ」
    「男といやらしいことしてる(違うと言っても信じてもらえなかった)ってお父さんに言えば学費出してくれなくなって高校退学になるよ。嫌なら言うことを聞け」
    「お父さんは優しいから態度に出さないけど、きっとあんたなんか汚くて嫌いだと思ってるよ」
    と洗脳のように毆られ束縛され続けた時の夢。

    今の母は優しいのに、私は心のどこかで根に持ってるんだろうか。こんな風にいまだに夢に見てしまうのは、自分が本当に、子供の頃に母に言われた「暗くて執念深くて気持ち悪い女」だからなんじゃないかと思ってひどく落ち込んでいる。

    オチも何もないただの愚痴吐きですみません。言葉にまとめるとほんの少し楽になりますね。

    1 :殿堂 2015/02/03(火) 04:18:38 ID:W6CVpcMc0.net
    さっき、キャバ時代の話をしたら彼氏の表情が暗くなって色々聞かれていきなり別れ話になった

    枕はしてなかった、学費の為だった、今は全部キャバ関係は縁を切ったって伝えても
    「その職業を選択した人は無理」
    「ヘラヘラ俺に言えるようじゃ余計無理」
    「過去は無関係なんて、俺は綺麗事だと思う」
    と言われて、終電過ぎてるのに部屋から出ていってしまいました
    電話も出てくれなくて涙が止まりません
    やっぱり男忄生はキャバの過去って許せないんでしょうか

    このページのトップヘ