修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    軽自動車


    565 :殿堂 2020/03/14(土) 19:26:31 ID:70A
    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。


    565 :殿堂 2020/03/14(土) 19:26:31 ID:70A
    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。

    46 :殿堂 2015/02/03(火) 21:22:42 ID:5dc2TTut0.net
    臆病なくせに車運転すると性.格が変わる。親御さんの7人乗りの車を運転している際には前の自動車をひたすら煽る。止めてと怒っても「いいんだよ(ヘヘン」みたいな感じで聞かない
    普段は店員さん呼ぶ時もキョドるに運転すると殿様状態になる。
    煽る時は決まって軽自動車とかばかりで同じようなワゴン車には接近しない

    それでこの間3車線ある国道で例の如く危険な運転60キロのメーター以上のスピードを出しながら強引に車線を変更するアホな彼
    右から中央の車線に移動した際にさっきまで煽っていた軽自動車に併走されたのだが、助手席から怖い叔父さんがコンニチワしてくる
    彼は絶対に気付いているのに右を向こうとしない。
    さらに一番左に車線変更するもすかさず横にピタッと着かれる。私が「どこかコンビニでも入ろうよ」と提案してもイラついた雰囲気で「黙っててくれる?運転中だよ?」と真っ直ぐ前しか見ていない状態
    隣の車の助手席の人は何か叫んでるみたいでとにかく怖い。彼がビビりつつ隣に目をやって数秒した瞬間に前の車に激突した。私が叫んだ時はすでに遅し
    左折レーンなのにスピード出してたからそりゃブレーキ間に合わないよ。
    その後の事故対応も色々大変だったけど、何より事故った瞬間に「お、お前さー...何やってんだよ.......!!」と言われた瞬間、“???”から数秒してこいつはヤバい!と直感してゾワゾワってなった

    320 :殿堂 2014/10/12(日) 20:00:27 ID:rxuBQ+kx.net
    旦那カコイイな話が出ていたので私も投下


    旦那は中々不思議な人間で、自分のペースに他人を引き込むのが上手いというか、
    旦那のペースに色んな人が乗ってくるような雰囲気を持った人なんです
    明るくマイペースで冗談が好きで、怒ったところなんて見た事がありませんでした

    さてさて、旦那は古い車が大好きでハタチの頃に買ったお古い外車にずっと乗っています
    ある日二人で買い物がてらドライブをしていると、目立つからか後ろにピッタリと張り付いてくる軽自動車が・・・
    私が「煽られてない・・・?」というと旦那は「そうだなあ」と言い、左へ寄せたのですがなんとまぁ、後ろの軽自動車も止まったわけです
    再び車を走らせる旦那
    その後ろにピッタリと付く軽自動車

    私が不安そうな顔をしていると旦那が「しつこいからちょっと言ってくるわ!」と笑顔で言い放ち、再び車を左へ
    案の定一緒に止まる軽自動車
    ドアを開けて後ろの車の方へ歩いて行く旦那
    旦那に何かあったらどうしようと不安になり、助手席の窓をクルクルして開ける私
    恐る恐る顔を出して後ろを見るとそこには信じられない光景が!

    後ろの車のドアを開け、運転席から若い男を引っ張りだして胸ぐらを掴みあげている旦那の姿
    「何のつもりだお前」とか「俺と分かっててやったんか」なんか普段からは想像もつかないようなヤバイ口調
    というか「俺と分かってて」アンタ何あったんですか、と
    とりあえずこれはヤバイということで窓を閉め、助手席で待機していると
    「お前今の聞いてたやろー!」と旦那が運転席に戻るなり言ってきたので
    「ごめん聞いてた・・・」と言うと「うーん・・・嫌いになったりせん・・・?」とか情けない事を抜かしてきやがったので
    「ならないから話して」と言うと旦那は運転しながら話してくれました


    565 :殿堂 2020/03/14(土) 19:26:31 ID:70A
    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。


    565 :殿堂 2020/03/14(土) 19:26:31 ID:70A
    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。

    46 :殿堂 2015/02/03(火) 21:22:42 ID:5dc2TTut0.net
    臆病なくせに車運転すると性.格が変わる。親御さんの7人乗りの車を運転している際には前の自動車をひたすら煽る。止めてと怒っても「いいんだよ(ヘヘン」みたいな感じで聞かない
    普段は店員さん呼ぶ時もキョドるに運転すると殿様状態になる。
    煽る時は決まって軽自動車とかばかりで同じようなワゴン車には接近しない

    それでこの間3車線ある国道で例の如く危険な運転60キロのメーター以上のスピードを出しながら強引に車線を変更するアホな彼
    右から中央の車線に移動した際にさっきまで煽っていた軽自動車に併走されたのだが、助手席から怖い叔父さんがコンニチワしてくる
    彼は絶対に気付いているのに右を向こうとしない。
    さらに一番左に車線変更するもすかさず横にピタッと着かれる。私が「どこかコンビニでも入ろうよ」と提案してもイラついた雰囲気で「黙っててくれる?運転中だよ?」と真っ直ぐ前しか見ていない状態
    隣の車の助手席の人は何か叫んでるみたいでとにかく怖い。彼がビビりつつ隣に目をやって数秒した瞬間に前の車に激突した。私が叫んだ時はすでに遅し
    左折レーンなのにスピード出してたからそりゃブレーキ間に合わないよ。
    その後の事故対応も色々大変だったけど、何より事故った瞬間に「お、お前さー...何やってんだよ.......!!」と言われた瞬間、“???”から数秒してこいつはヤバい!と直感してゾワゾワってなった

    9 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2019/03/05(火) 18:35:05 ID:mqu.7c.3i
    弟が自分の車じゃなく、母のスズキアルトを借りてドライブに行った
    戻ってきて何か微妙な顔
    ドライブの相手は女の子で、軽に乗って行ったら引くかどうか見たかったらしい
    微妙な顔だから引かれたのかと思いきや、全然引かれなかったらしい
    楽しくドライブして、「ガソリン代代わりに奢るね」と言われてサイゼでランチして帰ってきたと言う
    「いい子じゃん」と言うと「うん…」と浮かない顔
    何が嫌だったのかと訊いても「何もいやじゃなかったけど…」
    面倒臭くなってほっといたら、数日後「女の子からメールが来ない」と言い出した
    メールの返事がないのではなく、女の子がドライブ後「今日はありがとう」と送ってきたメールに弟が返事しないでいたら
    それきり女の子がメールをくれなくなったという話だった
    「俺のこと好きならメールしてくるよね?」と言う弟を見て、こいつは本当に駄目だと思った

    320 :殿堂 2014/10/12(日) 20:00:27 ID:rxuBQ+kx.net
    旦那カコイイな話が出ていたので私も投下


    旦那は中々不思議な人間で、自分のペースに他人を引き込むのが上手いというか、
    旦那のペースに色んな人が乗ってくるような雰囲気を持った人なんです
    明るくマイペースで冗談が好きで、怒ったところなんて見た事がありませんでした

    さてさて、旦那は古い車が大好きでハタチの頃に買ったお古い外車にずっと乗っています
    ある日二人で買い物がてらドライブをしていると、目立つからか後ろにピッタリと張り付いてくる軽自動車が・・・
    私が「煽られてない・・・?」というと旦那は「そうだなあ」と言い、左へ寄せたのですがなんとまぁ、後ろの軽自動車も止まったわけです
    再び車を走らせる旦那
    その後ろにピッタリと付く軽自動車

    私が不安そうな顔をしていると旦那が「しつこいからちょっと言ってくるわ!」と笑顔で言い放ち、再び車を左へ
    案の定一緒に止まる軽自動車
    ドアを開けて後ろの車の方へ歩いて行く旦那
    旦那に何かあったらどうしようと不安になり、助手席の窓をクルクルして開ける私
    恐る恐る顔を出して後ろを見るとそこには信じられない光景が!

    後ろの車のドアを開け、運転席から若い男を引っ張りだして胸ぐらを掴みあげている旦那の姿
    「何のつもりだお前」とか「俺と分かっててやったんか」なんか普段からは想像もつかないようなヤバイ口調
    というか「俺と分かってて」アンタ何あったんですか、と
    とりあえずこれはヤバイということで窓を閉め、助手席で待機していると
    「お前今の聞いてたやろー!」と旦那が運転席に戻るなり言ってきたので
    「ごめん聞いてた・・・」と言うと「うーん・・・嫌いになったりせん・・・?」とか情けない事を抜かしてきやがったので
    「ならないから話して」と言うと旦那は運転しながら話してくれました

    484 :殿堂 2016/10/27(木) 22:25:10 ID:E6V
    専門学校行きながら、小遣い稼ぎで新聞配達(夕刊だけ)をしていた時のこと。

    中央分離帯に植え込みのある片側2車線の道路を配達中、
    前方に何か建物を探してる風の地方ナンバーな赤くて可愛らしい軽がのろのろふらふら走っていた。
    運転席からちらちら見える頭が綺麗に禿げ上がっていたので、
    「お爺ちゃんかな?」「どこか探してるんだったら教えてあげようかな」くらいに思っていた。

    そこに勤め先の新聞屋でも有名な近所の成金のドラ息子が、助手席にケバいお姉ちゃんを乗せた青いスポーツカーで登場。
    前方を行く赤い軽にアホほどクラクション鳴らし始めた。
    これはさすがに可哀想と思い、一言注意してやろうとカブを止めたら、前の軽も止まってしまった。
    それでもクラクションを鳴らし続けるので「爺ちゃん心臓発作とか起こしてないよな?」とか思いながら
    ドラ息子の車の窓を叩くと、突然鳴り止むクラクション。
    前方を凝視して硬直する2人のバカ。で、軽の方を見てみると

    「どう見ても本職の方です。本当にありがとうございました。」

    ってド893が4人出てきてて、速攻でドラ息子の車を囲みボッコンボッコン蹴り入れて怒鳴りまくる。
    「ハゲじゃないよ!スキンヘッドだよ、これ!!」と思いながらも道の真ん中だったので、仕方なく涙目で後続車の交通誘導をする俺。

    何とか車が流れるようになった頃、まだドラ息子の車を囲んでる893の1人から
    「すまんな、兄ちゃん。ところでこの辺に○○ホテルってない?」と聞かれて、場所を教えてあげたら
    「ちょっと行ってきて、その辺にいる俺らみたいのにここの場所と状況説明してくんない?」と言われ、
    「その後、配達に戻っても良いですかね?」と聞いたら「良いよ、仕事中にごめんな」(BGMは「ええ加減出てこんかオラァ!!」とかの怒声)。
    この時点で怖くて泣きそう。

    仕方ないので言われた通りにして裏道通って配達に戻って、元の場所近くまで行ったらもういなくなってた。
    そのまま配達を続けて、そのホテル前を通ったら、おや?なぜだろう?ドラ息子の車が止まっているw
    そしたらホテル前にいた集団893(事情を説明した人達)の中にさっきの4人を発見。と言うか、俺が発見された。
    「兄ちゃん、さっきはありがとうな」と言われ「お礼に」と剥き身で3万円くれた。
    最初は断ったんだけど集団に「良いからもらっとけ、もらっとけw」と言われたので、有り難く頂いて立ち去った。

    それから1年もしない内にドラ息子の家が売りに出されているのを見た。
    ケバイお姉ちゃんは大学生だったらしいが、大学を辞めてしまったらしいと風の噂で聞いた。
    理由は知らない。

    あんな小さくて可愛い軽自動車に、大柄な黒服のド893が4人も乗ってたのが結構衝撃だった。

    このページのトップヘ