修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。


    840 :殿堂 2013/11/11(月) 08:59:38 ID:UATTvv/R
    俺がまだ大学生だった頃のこと。
    俺の出身大学はお坊ちゃん大学と言われてるが
    俺自身はお坊ちゃんでもなんでもない、普通の家庭。
    当時、彼女いない歴=年齢だった俺が
    初デートという大イベントにこぎつけることに成功。
    が、困ったことがひとつあった。
    仲間たちはみんな自分名義の車を持っている。
    デートと言えばドライブがデフォ。
    しかし俺は免許は持ってるし田舎に帰れば親の車を乗り回してるので
    ペーパーでもなく、ちゃんと運転できる。
    が、当時の俺の愛車はSUZUKチョイノリ。
    それに同情した友人が車を貸してくれることになった。
    ちなみに三菱のRVR。
    車さえゲットできればデートは成功したも同然と思ってた。
    彼女のアパートまで迎えに行って映画を見たあと軽く公園を散歩して
    ハーバーランドに向かう途中、彼女が「言いにくいんだけど・・・」とモジモジしだした。
    「なに?」って聞いたら「なんか臭い」と。
    俺、緊張してたから気付かなかったけど
    言われてクンクンしてみたら確かに臭い。ていうかう〇こ臭い。
    高速走ってたから外に出られなくて、とりあえず窓を全開にして
    高速降りたところで後部座席とかも調べたけどわかんなくて、
    窓全開にしてたから臭いは取れたしと思って、
    窓を閉めて再び車を走らせたらまた強烈に臭い始めた。
    彼女「臭い!サイテー!」と機嫌悪くなるし
    やっと目的地に着いてもう一度確認したら、俺が犬かなんかのう〇こ踏んでた・・・。
    う〇こ踏んだ足でアクセルとかブレーキとか踏んで、う〇こ広げてたorz
    彼女怒って帰っちゃって俺涙目だった。
    救いだったのは、毆られるの覚悟だった友人が
    笑って許してくれたこと。
    ま、しばらくう〇こ君って呼ばれたけど。
    (もちろんキレイに洗って返したよ)


    472 :殿堂 2020/09/12(土) 14:28:57 ID:ny.jw.L2
    彼が別れてくれません。
    わたしは21歳大学生、あっちは26歳の医師です。
    付き合う前は色々親切にしてくれたのに、今はお金がないからと何もしてくれない上わたしばかり労力を使っている状態です。
    交際費はもちろん折半。
    バイト代をためて車を買ったらデートの時はわたしが車を出すのが当たり前になってしまいました。彼からガソリン代をもらったことはありません。
    友達に相談したら「医者の肩書だけが取り柄のような男なのに金すら出さなくなったらカレカノでいるメリットはもうない」と言われました…。
    確かに優しいところに惹かれて交際を始めたので、今の彼はあまり好きではありません。
    以前彼の希望で隣県の水族館までデートに行ったのですが、慣れないドライブに疲れてしまって帰宅した時に車庫入れに失敗してしまいました。
    そして、車を修理に出したのでしばらく遠出はできないと伝えたら嫌味だと取られてしまって喧嘩になりました。
    正直言って車を傷つけたのは彼にも原因があると感じていて、数日連絡を無視したことがあります。
    そのことを後からすごく責められて、酷いことをしたんだから自分の言うことをきけと言われて、束縛のような言動が始まりました。
    わたしが何をしていても彼が望めば電話しなきゃならなくて、お風呂にまでスマホを持ち込んで電話し続けたことがあります。
    LINEの途中で寝落ちたら次の日すごく怒られます。
    わたしはいくつかのパスワードを使い回しているのですが、いつのまにかそれを知られてしまっていて、わたしになりすましてログインして色々調べているみたいです。
    家族に相談したら犯罪だから今すぐ別れろと言われ、怖くなって彼に「やめてほしい」と電話したら、「彼氏として彼女の行動は把握しておく義務がある」と言われました。
    「やめてくれないなら別れる」と言ったら、「元はと言えばおまえが悪いのに俺を悪者にするのか」とすごく怒っていて怖いです。
    人間は見た目じゃない中身だと言いますが今ではそれは嘘だと思います。
    「不釣り合いだからやめたら」って友達に反対された時に言うことを聞いておけばよかったです…。


    80 :殿堂 2016/05/22(日) 09:04:59 ID:2aoFnOGl.net
    自分の妹が妻の車に乗って子どもを迎えに行ったら
    自宅前の路肩に乗り上げて柵にぶつかり破損させてしまいました。。
    修理に持って行ったのですが、車は古くて限定だった為にパーツがなく修理は出来ないと言われてしまいました。
    妹はシングルマザーで新しい車を弁償は出来ないし
    妻が買ったのときに既に中古だったのだからと
    10万までしか出せないと言います。


    554 :殿堂 2019/07/20(土) 10:10:13 ID:Qu.71.L2
    高校生のときにまったく見ず知らずの他人から故意に轢かれたことがある
    駐車場から道路に出ようと歩道を跨いでる車があったから、歩行者の私は駐車場側に回って車の後ろを通ろうとしたら車が勢いよくバック
    白昼の街中だったお陰で目撃者多数で通報してくれたり、野次馬精神で写真や動画撮ってる人もいた
    「車様が出ていくまで立ち止まって待っていろ!歩行者風情が横切るなど不快だ!(要約)」と轢いた理由がスレタイ
    私は痛みでそれどころじゃなかったけど、野次馬の動画に立ち上がれない私に運転手のおっさんが怒鳴り付けてたのが残ってた


    152 :殿堂 2013/06/04(火) 12:56:34 ID:RyIqzg0b
    同じ社宅の旦那さんが事故で急タヒした。
    家族は奥さんひとり。40代半ば。(Aさんとする)
    どういう金銭感覚で暮らしていたのか知らないけど
    貯金もなければ生命保険にも、
    車を運転しているのに自賠責にも加入してなかったらしい。
    しかも自損事故なので相手から貰えるものもない。
    なので、本来なら社宅を退去しなきゃいけないんだけど
    先立つものがないと言って会社に泣きついて、
    空きもあることだしと一年間の猶予を与えられた。
    他の奥様方は、旦那の急タヒなんて出来事がわが身に起こったらと思うと
    他人事ではないのでAさんに同情的だった。
    ところがその後、とんでもない事件が発覚した。
    ある奥様が、具合の悪いペットのことが心配で
    留守中でも何か変化があれば携帯に映像を転送するようなシステム
    (すみません、詳しいことは分からないです)
    を仕掛けて出掛けていたのだけど、
    そこに映っていたのは、部屋を物色している何者かの姿。
    すぐさま警察に電話して御用となったのはAさんでした。
    その後の調べで、侵入したのはそのお宅だけではなく
    我が家も入られてた・・・orz
    旦那が総務に在籍していたときに、総務で管理していた
    社宅のマスターキーをコピーしてたらしいんだ。
    旦那と一緒になって泥棒を繰り返していたらしいんだけど
    ばれない程度に数千円とかお米2合分とか、
    冷蔵庫の中の食材とか、洗剤のストックとか盗んでたらしい。
    我が家も何かしら盗まれてたんだろうけど全然気付かなかった。
    おかげで住民からも前々から提案があった
    鍵の交換が全世帯で行われた。
    なんせ古いタイプの鍵だったから。
    その奥さん、実刑くらったから初犯じゃなかったのかも。
    身近でそんな事件があったことも衝撃だったけど、
    泥棒に入られたのに気付かなかった自分にも衝撃だった。


    565 :殿堂 2020/03/14(土) 19:26:31 ID:70A
    嫁勝手に車を買ってきた。
    全部自分の金だから。って相談も無し。
    230万の軽自動車。しかも新車。
    その値段出すなら中古のコンパクトカーでも良くね?
    せめて相談してほしかった。俺の意見も聞いて欲しかったわ。
    嫁は、移動に必要なモノだから何でもいいから早く欲しかったんだって。
    車に興味ないから適当に家から一番近い販売店で買ったらしい。
    色も何でもいい。とにかく一番早く納車される車って選び方したんだって。

    結婚したら共有じゃねえのかよ。
    どれにする?これ良くない?って時間も買い物の楽しみの一つだろう?
    とにかくすぐ買える車くれ。なんて選び方で車買うなよ。


    944 :殿堂 2013/09/12(木) 17:57:08 ID:pZLe42Yd
    人によっちゃ俺の自慢話になるやもしれんのでメンゴ
    俺、一軒借家の一人暮らし趣味は車イジリ、レストアとまではいかないけど
    古いポンコツを引き取ってきて1年~2年で一台ぐらいのペースで直して遊んでる。
    出来上がった車は大家さんの好意でそばの空き地に置かせてもらって8台ぐらいになった。
    近所では車好き変わり者で通ってる、近所の人も車の調子おかしければ俺の所に相談しにくる。
    大家さんからも車検とか頼まれたりそこそこ持ちつ持たれつのいい雰囲気でやっていた。

    ある一家を除いては


    424 :殿堂 2014/03/27(木) 09:55:16 ID:qOCUNpCo.net
    花火大会のよく見えるマンションに引っ越したのでホームパーティーを開き、高校時代からの友人らを呼んだ。
    そのうちの一人(A子)が当日仕事なのでパーティー開始時刻に少し遅れる可能性があると言ってきたので、
    他の参加者の家が少し遠いので飲み食いを花火の始まる前からして花火が終わったらその子が帰るけど
    それでもA子がいいなら問題ないと返事をしたところ、いいという返事があった。
    直後に突然彼氏(一応同じ高校卒だがほぼ面識なし)を連れてきたいと言ったのでこれもまた了解した。

    するとその直後に車で行きたいと言いだしたが、うちは場所柄車で来ても駐車場が確保できない旨を説明し、
    うちの周りは入り組んでいて迷うし徒歩20分近くかかるけど先に消えている人がいるので迎えに行けない。
    最寄駅では花火の直前にタクシーが拾えるとは思えないから、
    最寄駅の少し手前の駅からタクシーで来るように言ったところメッセージの返信が途絶えた。

    返信が無いまま当日になったので結局どうするのか質問したところ、「え?車で行くつもりだけど」などと言われ、
    無理だと答えると「じゃあ間に合わない」と言いだし、直後に「最寄駅でタクシーを拾う」と言い連絡が途切れた。
    結局最寄り駅でタクシーを拾えず彼氏と二人で歩いてきて「迷った」と言いながら終始不機嫌だった。
    しかも招待していた友人全員と「(料理と食前酒と普通のビールはこちらで用意するから)お酒を持ってくる」
    という約束をしていてA子も快諾していたのにA子らだけは何も持って来ず、
    飲み食いしたうえで花火の最中に「(私が)友達が少ないと思ったからせっかく来てやったのに」
    とA子が彼氏に話していたのを聞いてしまいくよくよ悩んだがFO。

    後日談だがA子の小学校の頃からの友人のB子(私とは高校からの友人)と先日飲みに行ったところ、同じ頃にB子もA子をCOしていたことが発覚。
    しかもB子がA子をCOする数年前にA子が「友達は利用するための存在」というような話をしていたことを教えてくれたのでFOして正解だったと改めて思った


    410 :殿堂 2014/07/06(日) 18:29:39 ID:ORuqo79Z.net
    出来事としては短い上に争い事では無いのですが…

    横断歩道を渡ろうとしたら目の前の信号が赤になったので
    仕方なく止まって待ってたら急に鈍い音と共に
    「ぎゃわうあわわれああぁぁぁ」と言う凄まじい咆哮と言うか明らかに何か
    地球外の獣のような叫び声みたいなものを聞いて「えっ?」と思ったら
    俺の真向いから飛び出した歩行者が車に轢かれたまま
    引きずられたようで、駆け寄ったら顔が無かった。

    俺は大丈夫だったけど近くに居た女子中学生とか子供とかの
    パニクり具合が凄かったし吐いてる人も居たのが修羅場だったかな。
    あと、轢いた運転手の落ち込み具合が凄くて今すぐにでもタヒにそうな感じだった。

    543 :殿堂 2019/11/18(月) 11:21:26 ID:mW.av.L1
    今でもヒヤっとする
    緩やかに右カーブしている道路でのこと
    車運転していて、前の車が右折するためにウインカーだして中央線ギリギリに近づいて停車
    左から抜けるので、ハンドルを左に切ってその車を抜こうとした
    道路の制限速度は40キロで、その時の自分の速度も40キロ弱
    そしたら、ハンドルを左に切ったとたん、車のすぐ左に大型バイクが突っ込んできた
    慌ててブレーキをかけたから接触自体はしなかったんだけど
    大型バイクは路側帯の部分を走行して後ろの40キロの車を次々抜かしてて
    丁度私の車を抜かしにかかるところだったらしく
    スピードも出ていたから、大きくバランスを崩して、急ブレーキをかけながらたたらを踏んで、左折街してたさらに前の車に追突しかけてた
    右カーブしてたから、ミラー確認したときに大型バイクの姿は確認できなかった
    バイクの人は私の車のすぐ近くにきて、何かわめきながら車体をガンガン蹴り
    その後バイクに跨って走行を始めたけど、ヨロヨロ走ったり急ブレーキかけたりとあおり運転を始めた
    全部ドライブレコーダーに撮影してあるので警察署に持っていったけど
    警察からは私が最初に危険運転したんだからと長々注意された
    住所も連絡先も伝えて免許証もみせたけど、これ、私が悪いから点数引かれちゃうのかな
    免許とって半年、まだ初心者マークもつけてるような時期なのにいきなり交通事故してしまったってことなのかorz
    こんなすぐ事故とか、運転向いていのかな・・・

    このページのトップヘ