修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    自己満足

    610 :殿堂 2019/11/27(水) 21:59:23 ID:q3F
    もう5年ぐらい前の出来事なんだけど、
    久しぶりにA子から温泉旅行のお誘いがあって、喜んでOKした。
    で、旅先の露天風呂に浸かってる時に、私の大きな胸を見て
    「そんなふうになったんだ。ふーん」って、なんかちょっと半笑いだったんだよね。
    私、その年の2年前に乳癌の手術していた。
    部分切除で済んだけど右の大きな胸に今も大きな傷がある。
    ステージ1で転移も無かったから、当時も特に問題も不安もなかった。
    「やっぱそういう大きな胸になってショック?」って聞かれて
    「そりゃあショックじゃないって言ったら嘘になるけど、
    早期に見つかってこんな程度で済んだからラッキーだったよ」って言ったら
    「そう言うことじゃなくて、やっぱり大きな胸に傷って女性.として何かさ」って。
    「何かって何?だって気にしても仕方ないし、結婚もして子供も産んで今更とも思うしさ」
    「でも私だったら再建術って言うの?あれ、するけどね」
    「全摘だったらやったかも知れないけど、あれはあれで大変な手術みたいだしね」
    「へぇ~」
    ・・・って、そういうふうな会話があった。
    それがずっと気になって、て言うかその話してる時のA子、終始ニヤニヤしてたのよね。
    一体なんだろう?って思って。
    それで夜、思い切ってその気持ちをぶつけてみた。
    「お風呂でのあれ、何だったの?心配してくれたわけじゃないよね?」
    って言ったら、
    「いやーまさか温泉旅行OKすると思わなかった」って。
    え?え?なにそれ?どういう意味?って思った。
    そしたらA子が「まぁいつか言おうと思ってたんだけどね」って。

    A子とはそれ以前にも2度一緒に旅行したことがあった。
    「その旅先でお風呂に入った時、私のこと馬廘にしてたでしょう」って言われた。
    全く意味が分からなかった。
    A子が言うには、私はどっちかって言うと痩せ型なんだが
    A子はハッキリとメタボ体型。お腹は3段になっている。
    それを馬廘にして見てたって言うんだ。
    一緒にお風呂に入ってたらそこに目が行くことはあったかもしれない。
    それを見たら太ってるなとも思っただろう。たぶん。
    だけど服を着てても普段から太ってる人だから
    ネ果になったら痩せてるわけもなく、別に驚きもしないし
    まして馬廘にするなんて考えたこともなかった。
    第一、そんなことを馬廘にするようなら一緒に旅行なんかしないし。
    だけどA子は私が馬廘にして見てるって、2度までは我慢したけど
    もう一緒に旅行するのは嫌になって、それで誘うのやめたんだったらしい。
    それを聞かされて、「え?・・・ってことは、また誘ってくれたのは
    私の手術痕を馬廘にするために誘ったの?」ってダイレクトに聞いたら
    「どう?馬廘にされる気持ち、わかった?」って言われたわ。
    「これで"あいこ"ね」って。
    なんか、不思議なぐらい怒りはなかった。
    ただ、このあとA子とは一切口をきかなかった。
    「おやすみ」も「おはよう」も言わない。

    950 :殿堂 2013/07/13(土) 13:43:00 ID:6PSghdr1
    今年のお盆の同窓会の出来事。胸がスーッとしたというか自己満足で申し訳ない。
    今年で26歳になってお盆に同窓会をした。
    元々俺は中学の頃は勉強も出来ずファッションも無いやつなのと+田舎の学校なのでスクールカーストが激しく
    リア充やらクラスの中心人物によく罵倒されたり八つ当たりされたりした。(それでも仲が良い友達は3~4人居た)
    それで高校からは勉強にアルバイトに、人付き合いも増えたりして物凄く充実し始めた。
    20歳過ぎてから、そこそこ大きい会社に就職する事にも成功して、社交性.も身についたりして中学時代の自分が黒歴史レベルになってしまった。

    続きます

    355 :殿堂 2010/04/05(月) 09:17:45 0
    朝っぱらから対トメに一戦やらかしてきたので、投下させてください。
    多分これで向こうから縁切りされるんじゃないかと期待しています。
    一部、DQ発言及び後味の悪い内容がありますので、不快に感じる方はスルーしてください。

    うちのトメはひたすら子供に何か食べ物を与えたがる。
    私の目が届く時はなんとしてでも止めさせる。
    どうしても強行突破されて、赤ん坊の子供に丸ごと蒟蒻ゼリーを与えられそうになったが、腕をチョップして防いだこともある。
    散々タヒ亡事故が起きているのに、ニュースになるのに、孫をコ□したいのか!!と怒って絶縁した。
    その後、第二子が生まれて、夫の土下座とウトの土下座(+末期がんで長くなかった)で一部解消。
    ウトタヒ後は再度絶縁するつもりが、夫兄妹に反対され、泣き落とされ、ズルズル続いている。
    流石に子供も「ばあちゃんがくれる食べ物はタヒぬかもしれない」と知っているので、何とかなってます。
    可愛くない孫(トメ視点)を懐かせるために、とトメはバカの一つ覚えで菓子やら果物やらを食べさせようとする。
    トメの上げる量を全部食べていれば胃が破裂すんじゃないの?
    実際、コトメの子はしょっちゅう下痢にされているし、既に医者が「食わせすぎ!」と青筋立てている。
    でもコトメは預けるのをやめない。
    トメもコトメ子がガリ痩せなもんだから、「もっと食べないと!」と食べさせる。
    既に栄養を吸収できない体になってんじゃないの?小学生にして末期糖尿患者みたいな顔色しているよ。
    コウトの娘はトメのせいで卵アレルギーを初めとして、牛乳・青魚全般・小麦・大豆・ほうれん草・米・牛肉・鶏肉・魚卵・複数種の果物のアレルギーを発症した。
    生後一ヶ月以内に全部トメが食べさせたことがあるって。
    牛乳とハチ蜜も生後半年以内に与えて、ショック症状を数回起こしている。(犯人トメ)
    心停止まで行って、脳に障/害残っているんだよね…
    私が気がついて病院に連れて行ったんだけど、幸い助かった。
    だけど、脳に障/害が残って言語野と運動野が少しずつ傷ついている。
    多分まともに喋れるようになれないし、寝たきりに近いと思う。
    コウトは「助からない方がよかったかもしれない」と、かかる医療費を嘆いている。

    1 :殿堂 2017/11/12(日) 16:18:44 ID:54gBiZuGp.net
    ワイ、これでも内臓に疾患あるから長時間たってられないんやで、席座ってるのは理由あるんやで
    よくわからん正義感発揮して気持ちいいか?いい事したって思いたいのか?お前の自己満足の正義感は他の人を苦しめてるかもしれないって考えた事ないやろ?

    これ言ったら電車でいきなり泣き始めて草生えたンゴ

    このページのトップヘ