修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    能力


    23 :殿堂 2016/06/09(木) 05:02:33 ID:LK0
    結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。
    だから今日思い切ってその話を振ったら
    「まぁ、不味くはないけど美味しくはないし。お疲れ様みたいな労をねぎらう言葉はちゃんと口にしてるよ?」
    と言われた。
    悪意がないことは言い方で分かったけど「えぇ…」と思ったから試しに今日の夕食を旦那に作ってもらった。
    そしたら、それはもうとても美味しかった。
    メニューは今日私が作ろうと思ってたものだし、特別時間がかかったわけでもなければ、材料も私が買ってきてたやつ。
    でも明らかに私が作ったらこうはならない美味しさ。
    作ってる最中もニコニコ楽しそうに作業して、鼻歌交じりに味見して「ん、美味しい♪」と満足気。
    そりゃこれを自炊して普段食べてたなら私の料理は料理とも言えないただのエサだわな、と妙に納得してしまった。
    私が美味しそうに頬張るのを見てか
    「料理は割と好きだから、食べたければ早く帰ってきたときは俺が作るよー」
    と良い笑顔。
    ちょっと文句言おうと思ったら、自分の能力が家事を含めて何一つ旦那を上回ってないことに気付かされたのがスレタイ。



    826 :殿堂 2020/02/08(土) 15:27:25 ID:Wr.p2.L1
    叩かれそうだけど、私は、身体能力が一回り上の私がもう一人欲しくて結婚した
    仕事することに不満はないし、家事も元々一人で全部やってたんだから苦じゃない
    でも背が低くて、日常、特に掃除と大きな洗濯物干す際は
    「人の手が借りたい、私の身長がもう少し高くてもう少し力持ちなら、この家事すぐなのに」と思うことがあった
    あと外で低身長独身20代女ってだけで侮られてるなと感じるときは、長身で迫力のある美人だったなら・・・
    いやせめて男だったら・・・
    って思うことがよくあった
    他にもいろいろ思うところがあって、婚活して結婚した
    私と同じだけ働いて、私と同じだけ家事してくれる人を探して結婚したんだけど
    夫はけして長身じゃない(166cm)のに、家の中のものは大抵踏み台無しで取れるし
    洗濯物も踏み台なしで大きなマットとか布団を洗濯竿に干せるし
    荷物だって私は水30キロ運ぶのが限界だけど、夫は60キロ運べちゃうし
    何より車とか家とか大きな買い物するとき、店員の態度が明らかに私一人のときと異なって
    夫が男であることがズルいと嫉妬してしまう
    本当に男に生まれたかった
    夫にも、なんでも一人でやって、最悪一人で生きていける君は、生まれてくる性別間違えたね、と言われる
    「せめて平成に生まれたのが救いじゃないか」と言われるけど
    やっぱり私は身体は男のほうがよかったよ
    今は私の身体能力の及ばないところは夫がかわりにやってくれるけど
    生まれ持った能力不足を誰かに補完してもらわなきゃいけない状況が悔しいし
    仕事ももっとやりたいのに、月に一週間はパフォーマンス下がるのも嫌だ
    身体も毎日一時間走って鍛えてたはずなのに、結婚して半年一緒に走り始めただけの夫の方がいまや体力も筋力もある
    鍛えたら鍛えた分だけ見た目にも筋肉ついて能力伸びていく夫が羨ましい
    その体くれよー!

    1 :殿堂 2018/08/27(月) 20:41:45 ID:l1G
    「もう連絡したくない」
    だっておwwwwww


    23 :殿堂 2016/06/09(木) 05:02:33 ID:LK0
    結婚してから今まで旦那に殆ど料理を美味しいと言われたことがなかった。
    だから今日思い切ってその話を振ったら
    「まぁ、不味くはないけど美味しくはないし。お疲れ様みたいな労をねぎらう言葉はちゃんと口にしてるよ?」
    と言われた。
    悪意がないことは言い方で分かったけど「えぇ…」と思ったから試しに今日の夕食を旦那に作ってもらった。
    そしたら、それはもうとても美味しかった。
    メニューは今日私が作ろうと思ってたものだし、特別時間がかかったわけでもなければ、材料も私が買ってきてたやつ。
    でも明らかに私が作ったらこうはならない美味しさ。
    作ってる最中もニコニコ楽しそうに作業して、鼻歌交じりに味見して「ん、美味しい♪」と満足気。
    そりゃこれを自炊して普段食べてたなら私の料理は料理とも言えないただのエサだわな、と妙に納得してしまった。
    私が美味しそうに頬張るのを見てか
    「料理は割と好きだから、食べたければ早く帰ってきたときは俺が作るよー」
    と良い笑顔。
    ちょっと文句言おうと思ったら、自分の能力が家事を含めて何一つ旦那を上回ってないことに気付かされたのがスレタイ。



    826 :殿堂 2020/02/08(土) 15:27:25 ID:Wr.p2.L1
    叩かれそうだけど、私は、身体能力が一回り上の私がもう一人欲しくて結婚した
    仕事することに不満はないし、家事も元々一人で全部やってたんだから苦じゃない
    でも背が低くて、日常、特に掃除と大きな洗濯物干す際は
    「人の手が借りたい、私の身長がもう少し高くてもう少し力持ちなら、この家事すぐなのに」と思うことがあった
    あと外で低身長独身20代女ってだけで侮られてるなと感じるときは、長身で迫力のある美人だったなら・・・
    いやせめて男だったら・・・
    って思うことがよくあった
    他にもいろいろ思うところがあって、婚活して結婚した
    私と同じだけ働いて、私と同じだけ家事してくれる人を探して結婚したんだけど
    夫はけして長身じゃない(166cm)のに、家の中のものは大抵踏み台無しで取れるし
    洗濯物も踏み台なしで大きなマットとか布団を洗濯竿に干せるし
    荷物だって私は水30キロ運ぶのが限界だけど、夫は60キロ運べちゃうし
    何より車とか家とか大きな買い物するとき、店員の態度が明らかに私一人のときと異なって
    夫が男であることがズルいと嫉妬してしまう
    本当に男に生まれたかった
    夫にも、なんでも一人でやって、最悪一人で生きていける君は、生まれてくる性別間違えたね、と言われる
    「せめて平成に生まれたのが救いじゃないか」と言われるけど
    やっぱり私は身体は男のほうがよかったよ
    今は私の身体能力の及ばないところは夫がかわりにやってくれるけど
    生まれ持った能力不足を誰かに補完してもらわなきゃいけない状況が悔しいし
    仕事ももっとやりたいのに、月に一週間はパフォーマンス下がるのも嫌だ
    身体も毎日一時間走って鍛えてたはずなのに、結婚して半年一緒に走り始めただけの夫の方がいまや体力も筋力もある
    鍛えたら鍛えた分だけ見た目にも筋肉ついて能力伸びていく夫が羨ましい
    その体くれよー!

    このページのトップヘ