修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    着信拒否


    26 :殿堂 2007/08/08(水) 09:10:26 0
    いつも親身になって悲しんでくれた父が急タヒ。
    葬式の席でトメが親類に嬉々として語っていたことには
    これで身寄りがなくなって生意気な嫁を〆られると。
    周囲ドン引き。

    気持ちの整理がついたころ、
    友達のイラストレーターに頼んで葬式の様子を描いてもらった。
    厳粛な葬儀の場でトメの服を着たトメ顔のサルが
    嬉々として骸骨をひねくりまわす、という内容の風刺画。
    (現在手元にないのでお見せできません)
    トメの誕生日にパネルにして送った。

    翌日、発狂したいのを押し杀殳したという感じの電話が来たが
    「似てるでしょう?」でガチャ切り&着信拒否。

    ものの例えとはいえ亡き父を骸骨に描いたことはDQNだと思うので
    こちらに投稿させてもらった。


    770 :殿堂 2017/05/29(月) 22:30:16 ID:bM1
    子供を妊娠した頃から夫との関係が急激に悪化し、出産の準備として
    実家に帰ったのを機に夫と離婚し、養育費を月10万程貰っていたのですが、
    ここ1,2ヶ月養育費が振り込まれていません。

    元夫に催促の電話をしたのですが出ません、どうやら着拒されてしまってるらしく、
    元夫が勤務している会社に電話したのですが、「彼は退職した」と言われてしまいました…
    一応元夫が住んでいたマンションには行ってみようと思うのですが、既にもういない様にも思えます。

    夫の行方が分からない以上養育費の請求も出来ず大変困っています。
    仮にどこかに訴えようにも居場所が分からないと訴えられないものなのでしょうか?
    また訴えた場合、裁判所が元夫の行方を探してくれるのでしょうか?
    現在は貯金を切り崩しながら生活していますが、いずれ困るので本当に焦っています。
    良い対策の知恵をお願いします…


    783 :殿堂 2008/05/12(月) 18:06:16 0
    プチ投下。
    去年離婚した元旦那からさっき電話がきた。
    「なんで今年は母の日のプレゼント母さんに贈らなかったの?」だって。
    バカジャネーノ。
    これを機に着信拒否にしようと思う。


    602 :殿堂 2010/05/24(月) 18:24:18 0
    簡潔ロミオ

    「おれの飯ある?」

    おまえの作る飯はおばさん臭くて
    おれの口に合わない
    この間の合コンで会った子は
    パスタ(笑)やお菓子が得意だって~
    その子と付き合う事にしたから
    おまえとはもう別れるわ

    と、胸糞悪い絵文字満載でメールを送ってきたのは
    まだ先週だろ
    こっちの言い分まったく無視して着信拒否したのを忘れたのか

    タヒね!!と送って今度はこっちが着信拒否じゃ

    73 :殿堂 2019/01/01(火) 14:22:25 ID:eH1RZwpn.net
    職場での「その神経がわからん!」となった話。
    「インフルエンザ気をつけなくちゃね~」と話している時、妊娠中(臨月)の上司の奥さんとお子さんが揃ってインフルエンザになってる事が発覚。
    「あら大変!上司さんが早く上がれるように皆頑張って、今日は定時よ!」
    とお局さんが言うと
    「いや、俺は一週間ホテルに泊まるからいいよ」
    皆(゚Д゚)ポカーン。
    「奥さんとお子さん二人、合わせて3人が40度の熱なんだよね?帰らなくていいの?」とお局さんが言うも、「母親だよ?料理もパパッと作れるだろう」とニコニコ。
    私たち部下が全員で奥さんから電話あったらどうすんだと諭すも聞き入れず、なんとその場で奥様の携帯を笑顔で着信拒否。

    結果どうなったかと言うと、翌日警察が会社に来て「上司さん出勤してますか!?」と聞いて来た。狭い事務所なんで部下のいる中話し合い続行。子供が生まれそうなんで連絡するも出ないため、奥さんが警察を呼んだらしい。
    事の顛末を上司が警察に話していると警察も呆れと怒りから
    「奥さんどんだけ心配してたかわかってんですか、フラフラになって泣きながら助けを求めてたんですよ!」と強いお叱り。でも上司ニコニコ。
    「子供産まれました?」と聞く。
    警察が絶句した後、「お子さんの供養してやってください。奥さんも意識がないから側にいてやって」と帰った。
    今までの、「仕事熱心で部下にも優しい上司」の評価が数日にして崩れたわ。どう接していいかわからん。


    ワイをクビにした会社から鬼電かかってきててウザいわ

    1 :殿堂 2020/06/16(火) 09:34:28 ID:2ku
    携帯の方を着信拒否にしたら家の電話にかけまくっててきて草
    零細商社の調達やってたんやけど、ワイがクビになった後、現地のブローカーから軒並み取引打ち切られたらしい
    それをワイが何か暗躍したせいやって決めつけてお怒りの電話を掛けてくるんやが、知らんがな、ワイはなーんもしとらんで
    ワイをクビにする時、ワイはなんの仕事もしとらんとお前らは言ったな?ワイなんかおらんくても他のスタッフが買い付けぐらいできるって引き継ぎすらせんかったな
    それが原因やで?どうせ業務が滞ったり、現地の事情も知らんと無理矢理な要求して怒らせたんやろ?
    ワイが現地の代弁をしすぎてて会社に損害を与えてるだと?アホか、現地ブローカーやて儲けにならなかったら商売しなくなるだけやで?
    お互い利益を得られるギリギリを見極めて折衝するのが購買なんや
    なめて現地がも出来ない貿易に事務の子にやらせるからそうなるんや
    ワイはなんも知らんで

    811 :殿堂 2015/04/03(金) 23:04:21 ID:G+RmNlB90.net
    癌になって退院した後五年後生存率が70%くらいってことでそれが原因で別居
    タヒぬかもしれない相手とは生きていくのがきついからしばらく別居して考えさせてと言われて以来着信拒否
    半年たって急にやり直そうだって

    こっちが恐怖におびえてる時期にすがりたくて電話しても着信拒否しといて身勝手すぎると思う
    最近やっとカウンセリングもうまく回って精神的に回復して休職あけたとこなんだけど
    一番つらい時に放置されたの考えると憎いし
    でも好きだって気持ちが残ってるからやり直したい気持ちも少しはある
    好きだけどまたこういうことされる可能性.を考えると別れたほうがいいとも思ってる

    年齢だけなら25だけど爆弾抱えてるから婚活とか交際相手探すとか相手に悪すぎてできないのもあるから
    どうせ次の相手探せないならまた捨てられるの前提でやり直してもいいのかなーと思ったり頭の中がぐるぐる

    14 :殿堂 2019/12/17(火) 02:17:18 ID:E4.lw.L1
    前スレでちょっと似た事案があったので、俺も吐き出し
    ちょっと長くなります


    昔、新規事業の立ち上げで一年間程の限定で単身赴任する事になった
    元妻、始めは赴任先にも一月に2回は訪ねて来てくれたし、仕事が多忙過ぎて
    土曜日も基本出勤、家事もロクに出来ないので本当に助かっていた

    半年程過ぎてから、メールを送ってもいきなり返信しない様になり、電話しても
    「眠たいから…」とか「疲れてるから!」とか言って早々に切られる様になった
    まあ平日は早くても10時過ぎにしか帰れなかったから仕方無いと思ったし
    メールだって毎回返信するのも大変だろう、赴任先に訪れなくなったのも
    向こうは向こうで子育てなんかで色々忙しいんだろうと、自分自身に言い訳をしていた

    でもある日、久々に土曜の午後から休みが取れる事が確定したので、3日前にメールを入れて
    いざ久々に自宅に帰ってみると、家には誰もいなかった
    家には「友達と旅行に行っています。娘は私の実家に預けてあります」との置き手紙が…
    結局その晩は一人で寂しく寝て、「いつ頃帰るのか?」とメールで聞いても返信が無いので
    仕方無く義実家に寄って久々に娘と遊んでから帰って来た

    その次の週の半ばになってやっと帰って来た返信メールには「私も色々忙しいので、今後は勝手に帰って来ないで下さい」と書いてあった
    俺もさすがに憤慨して、メール送ったり電話したけど、その内着信拒否されたのか常に電話にも繋がらなくなってしまった
    この辺りで俺も怒るというかもしや浮気しているのでは?と疑い始めて、義両親らに元妻の様子を聞いてみた所
    「妻はあなたの所に毎週通っている筈。その為に毎週ウチは孫(娘)を預かっている。あなたが家事が出来ないので大変だからと
    毎週通わなくちゃいけないとボヤいていた」と言われ、余りにも事実と違う事に困惑した俺は、その後何とか仕事を頑張って
    3日程有給を取得出来る余裕を作り、自宅に帰って妻を問い正した
    すると、「あなたが単身赴任中に浮気している事が分かった。裏切られてショックだった。単身赴任が終わったらこの家を慰謝料として
    貰って離婚するつもりだ!」と言われて、余計に混乱した

    浮気なんてする暇なんて無かった、いきなり態度を変えたのはそっちじゃないかと反論すると、妻は「実は探偵を雇って調査を依頼した、
    ママ友夫が単身赴任中に浮気していたからあんたの所も気をつけなと言われて不安になったから、そしたらあなたは浮気をしていた、
    この裏切り者!」と怒鳴られ、本当に意味不明だった
    証拠として後輩の女性.と二人きりでいる所とか、見知らぬ女性.とホテルに入っている写真等を見せられたけど、どれも身に覚えが無い…
    皆でランチや飲みに行った事はあるが、異性.と二人きりになった事は無いし、ホテルに入っている所はそもそも見覚えが無い場所だった
    あまりにも怪しいのでこちらも弁護士やら探偵やら雇って再調査を依頼した所、なんと、妻が雇った探偵が、俺が皆と食事を行っている所を盗撮した後
    上手く写真を加工して、さも二人きりで店に入っているかの様に偽装していたり、ホテルに関しては、俺の後ろ姿が遠くからの横を向いた写真(盗撮写真)を
    別の写真に合成して偽造してそれを「証拠」とか言っていた
    そこらの自称探偵じゃなくなんかもやってる様な探偵会社なんだが、元妻を担当したのが非常に悪質だったらしい
    追加調査だの何だので、合計して500万近く引っ張られていた
    その金は、俺がマイホーム資金として貯めていた貯金から使われていた……

    詐欺にあったのは元妻だが、俺を信用してくれなかった事も許せなかったし、大体元妻は退職するまでは同会社だったのだから
    元同僚にでも聞けば、俺が浮気する暇も無いぐらい忙しかった事や、俺が東京のホテル街にいたという日には
    大阪ぐらいの離れた県に出張していた、という事ぐらい簡単に分かったのに、と思うと色々やり切れなかった
    俺がやっているからじゃあ自分もと、パート先の若い子とやらと浮気してて、更に共同の貯金まで使い込んでいたのも追い打ちだった
    末期には浮気相手の家に入り浸り、娘は平日はほぼ一人で留守番し、休日は「俺に会いに行くから」という名目で義両親に預けっぱなしだったのも
    知らなかったとは言え娘に辛い思いをさせてしまい、何度も謝罪したしそんな目に合わせた元妻も許せなかった

    168 :殿堂 2014/12/25(木) 17:40:30 ID:GTl
    こちら1歳の女の子持ち。
    私の元彼と旦那の元彼女に連れてかれそうになったわ
    私、旦那、元彼、元彼女は全員同じ大学出身。
    私が元彼に振られた原因が旦那の元彼女との浮気だった。
    私も旦那も傷心していて、傷のなめあいから徐々に惹かれて交際に発展した。
    大学卒業後に全員就職、私たちはその2年後に結婚して娘を授かった。
    元達は別れてたと思う。卒業から私たち夫婦の結婚までは一切関わってなかった。
    私たちが結婚を決めてからコソコソと元彼女が旦那に接触してくるようになった。
    旦那はもう元彼女を人間以下としか思っていなかったので返信もせずに拒否設定。
    メール拒否→元彼女が電話→着信拒否→元彼女がアドを変えて誘惑するようなメール
    →メール拒否→誘惑メール・私の悪口メール→旦那がアドレスを変えるといった流れ。
    籍を入れてしまったら元彼女からの接触は無くなった。
    しかし今度は私の携帯にマッチング系登録者が連絡してくるようになった。
    HNも卑ワイなもので、これは元彼女の仕業か?と思って携帯を新規のものに変えて
    電話番号もアドレスも変更。勤め先と旦那と両親義両親、保育園にのみ連絡先を教えた。
    友人たちには事情を話してツイッター(ほぼ使わなかったやつ)のみで連絡するようにお願いした。
    義母の勧めで警察に行き、相談というかたちで話は聞いてもらうようにした。


    15 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/06/11(月) 15:59:17 0
    原文は無いので午後のお茶請けにでも。

    ロミオメールという概念をまとめスレで知り、ああロミオあれはロミオだったのねと思い出した元彼。
    付き合っていた当時、遠距離だったのもあって、話の流れでふざけて「浮気してるんじゃないの~?w」と言ったら
    突然泣き出して「ゴメン!!!」と土下座とともに浮気を告白されて唖然。
    ひたすら言い訳と、本当に愛してるのはお前だけと三十路間近の男に泣きながら謝られるショックで急速に冷めたので別れた。
    面倒だったので着信拒否しなかったら色々メール届いたけど、
    元彼、自分大好きで過剰なくらいの痛がりだったので、「指でもつめて誠意を見せろ」と返信した。
    上記の通りの元彼だったので、こんなこといえば酷いとか無理だとか言って諦めると思いきや、
    「私がそう言うなら、切るよ…」
    「俺の想いは本物だから、私のためならなんでもできるから…」
    といった旨のメールが返ってきて、すわメンヘラ化したかと心配になって返信しようとしたら、
    次々実況のように「今切ったよ…」「血が止まらないよ…」だの続投されてきてメールが打てない。
    電話できない状況だったけど電話しようかと思っていたら
    「何も見えなくなってきた…」
    「これが俺の最後なのかな…私にひどいことしたんだから当然のむくいだよね…」
    等など続投が止まらないので、逆にあれっ意外と元気なんじゃね?と思い経過を見ていたら、
    「救急車呼んだよ…」
    「もうダメなんだね俺…」
    「もうタヒぬよ…」
    「タヒんだよ…」
    のコンボで腹筋割れた。
    タヒんだんかいwww
    じゃメール打ってんの誰だよwww

    その後、共通の友人に生存確認してもらったところ、
    「MSNメッセにログインしてたから、声かけてみたら、すぐ返事返ってきたよ。なんともないみたい」
    と言われて安心して着信拒否できました。
    売り言葉に買い言葉だった私もバカでしたが、しっかりして優しい大人の男性.だと思っていたのにな。

    このページのトップヘ