修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    778 :殿堂 2008/04/16(水) 20:40:19 0
    汚い話なのでDQスレに投下。

    うちはトメもコトメも超良で、私の母とも仲がいい。
    現在トメは入院しているので、そのお見舞いに母がきて、同居の我が家でコトメと一緒にお茶してたときのこと。
    糞ウトが何の前触れもなくやってきて、
    「ああ●さん(母)きてたんか。あんたも説得してくれんか。
    この嫁(私)がどうしても立ちあい出産は嫌だと言うんでなあ」

    現在妊娠五ヶ月の私。立ちあい出産が嫌とは言ってない。
    ただ、糞ウトに立ちあわれる理由がないって言ってんだー!

    というのをコトメと母の手前やんわり言ってみたが、ウトは「儂しかいないだろ」と聞かない。
    母の顔もひきつってたし、コトメは蒼白。
    なんか言わなきゃと思って、口からつるっと出てきたのが、

    「じゃあ、私も義父さんの手術にたちあわなくちゃね、痔の」

    空気が凍るって、ああいう瞬間を言うんだねと思った。

    850 :殿堂 2016/01/18(月) 11:06:25 ID:Vm4
    相談してもいい?

    嫁が夜中にトイレで泣いてるみたいなんだ
    鬱かと思ったんだけど、毎朝元気よく「おはよー」って言うし、3食きちんと食べてる
    同じ職場だからいつも顔見るけど、よく笑うし、よくしゃべるし、元気いっぱいって感じ
    2人とも残業なしの仕事だから、毎日一緒に帰宅して、買い物して交代で夕食作って食べて
    一緒に風呂に入ってテレビ見て寝てる
    だけどここ2カ月くらい、夜中に嫁がトイレに起きるようになって
    なんとなく様子をうかがってたら、どうも中ですすり泣いてるような声が聞こえる
    「最近体調悪い?悩みある?」とそれとなく聞いても「あるわけないじゃーん!」と
    ガハハと笑い飛ばされてしまう
    原因に思い当たらないだけに、どうやってアプローチしていいかわからん

    778 :殿堂 2008/04/16(水) 20:40:19 0
    汚い話なのでDQスレに投下。

    うちはトメもコトメも超良で、私の母とも仲がいい。
    現在トメは入院しているので、そのお見舞いに母がきて、同居の我が家でコトメと一緒にお茶してたときのこと。
    糞ウトが何の前触れもなくやってきて、
    「ああ●さん(母)きてたんか。あんたも説得してくれんか。
    この嫁(私)がどうしても立ちあい出産は嫌だと言うんでなあ」

    現在妊娠五ヶ月の私。立ちあい出産が嫌とは言ってない。
    ただ、糞ウトに立ちあわれる理由がないって言ってんだー!

    というのをコトメと母の手前やんわり言ってみたが、ウトは「儂しかいないだろ」と聞かない。
    母の顔もひきつってたし、コトメは蒼白。
    なんか言わなきゃと思って、口からつるっと出てきたのが、

    「じゃあ、私も義父さんの手術にたちあわなくちゃね、痔の」

    空気が凍るって、ああいう瞬間を言うんだねと思った。

    このページのトップヘ