修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    浮気相手

    984 :殿堂 2012/11/02(金) 10:57:36 0
    浮気相手に嫁の出産がバレました
    社内報に出産情報が掲載されてもうた
    間違いなくクズです
    でも頑張って頑張って説得して
    俺に無理やり関係せまられて断れず…
    ってことで罪悪感もたないで
    と何とか関係は続きそうです

    662 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/01/17(火) 10:20:21 ID:xZM
    愚痴というか、気持ちの行き場がないので吐き出させてください

    昨年の夏に、旦那の数年前の2~3年前の浮気が発覚。
    怒り狂って旦那を問い詰め、離婚はしないかわりに、相手への慰謝料請求に協力することを約束させました。
    メール、LINEの履歴、画像など盛りだくさん、職場の同僚で個人情報もばればれだったので、弁護士に依頼して慰謝料請求。
    離婚はしないということで、高額請求は難しいと言われましたが、
    弁護士費用を除いて100万ちょっといただきました。
    これだけとれれば御の字だそうです。

    相手側の女性.。
    旦那との交際が終わったあとに結婚していて、どうも交際時期が旦那と現在のご主人とかぶっているようでした。
    そのため、慰謝料請求されていることをご主人に知られたくなくて、
    弁護士を雇ったのも、交渉の表に立ったのも、母親。
    おそらく、支払いも母親。

    バツイチ同士の再婚で、お互い前の配偶者との間にもお子さんがいて、
    あまりお金がないと、最初は減額を要求してきました。
    数十万にまけてほしいと。
    誠意のある謝罪があれば、その要求ものめたかもしれません。
    でも実際は、母親に丸投げで逃げ回り、長引くとばれるので、これだけなら払えます、と。

    示談書の書面には、心から謝罪しますと、書かれています。
    でもまったく謝ってもらった気がしません。
    そのうち、怒りがおさまっていくのでしょうか。
    時間がたつのを待つしかないのかもしれません。

    長文、お目汚し失礼いたしました。

    115 :殿堂 2009/02/09(月) 16:02:47 ID:yhtbh0cG0
    以前、強烈な愚かな男に遭遇したので投下

    俺とE子は、お互い26歳。
    付き合って5年、婚約して1年でそろそろ結婚という頃だった。
    ある日、E子から唐突に別れたいと言われ、理由の見当がつかなかった俺は訳を尋ねたが、俺の事が好きじゃなくなったとしか答えなかった。

    もちろん、はいそうですか となるわけもなく、何度も話し合いをしたんだが、E子の気持ちは変わらず、向こうの両親にも状況を話し楺めに楺めたが、
    最後まで両親の説得も効かず、結局E子が慰謝料を払う形で婚約解消する事になった。

    その頃すでに俺の家に同棲していたので、昼の間に俺がE子の荷物をまとめて、E子両親が取りに来る手筈だったんだが、整理中にふと電話がかかってきた。
    それは知らない男からの電話で、S山と名乗るその男は、E子の彼氏だと言い出した。

    俺もE子から別れを切り出された時に、他の男の存在を疑わなかったわけでもなかったので、俺、E子両親共々その辺は追及したんだが、E子は否定。
    証拠も出ずで結局うやむやのままだったし、E子両親は、そこまで言うなら浮氣ではなく、単純に2人の問題だったのではと結論付けていた。

    そんな中のS山からの電話。
    とりあえず、本当に浮氣相手なのか知るためにも逃げられてはかなわんと思い、聞き役に徹した。

    393 :殿堂 2009/08/30(日) 23:59:05
    了解。長いが許してくれ。

    2年前、嫁の浮氣発覚。職場の上司と。
    相手、自分家族全部ぶち壊して、弁護士に丸投げして、
    「家政婦でも奴隷でも何でもいい、側にいさせて」って感じの嫁の発言で再構築。
    っていうより、やることやった後仕事以外完全放心してた俺。再構築とかどうでもよかった。
    再構築当時から仕事以外は嫁含め殆ど無関心だった。
    よく嫁の飯が受け付けないとかあるけど、そんなことすらどうでもよくなってた。
    朝起きて、飯食って、仕事して、家帰って、飯食って、風呂入って、寝る。
    タバコも酒もやらなくなった。趣味もなくなった。オ□ニ□すらしてない。
    仕事と食う寝る以外に何もしたくなくなってた。興味が湧かなかった。
    そんな生活を一年間位続けた。
    再構築後嫁は専業になり、友人の誘いや同窓会等外部の接触を全て断り、携帯も解約。食材を買う以外は家から出なかったそうだ。

    692 :殿堂 2006/12/12(火) 17:14:01
    間男とクソ雌からがっつり慰謝料もらえ。
    そのあとでうわさガンガン流して社会的にも抹サツしろ。

    懐ほかほか気分爽快。

    間男のすてきな住居付き病院は今や廃墟だぜ、プゲラ
    雌実家もそろそろ自己破産ってところかねぇ。

    491 :殿堂 2018/09/16(日) 03:44:22 0.net
    相談させてください。

    【相談用テンプレ】
    ◆現在の状況
    昨日、夫と浮氣相手?のLINEを見てしまい、実親•義両親交えて話合いましたが、結局あとは2人でしっかり話し合って…という流れに。
    ◆最終的にどうしたいか
    離婚したいです。
    ◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)30代前半•会社員•400万
    ◆配偶者の年齢・職業・年収(手取り額)30代前半•会社員•200万
    ◆家賃・住宅ローンの状況
    生活費として私親に6万渡しています
    ◆貯金額
    結婚前のものも含めて500万はあるかと。旦那のはわかりませんが、ほとんどないと思います。
    ◆借金額と借金の理由
    なし
    ◆結婚年数
    3年
    ◆子供の人数・年齢・忄生別
    2歳男児1人
    ◆親と同居かどうか
    5月から私親の実家に同居
    ◆相談者と配偶者の離婚歴、あればその理由
    なし
    ◆離婚危機の原因の詳細(長くなっても思い付くものを全て書いて下さい)

    もともとDⅤ(そんなに酷くはありませんが)•モラ八ラ気味の旦那で、結婚してからは避妊もしなくなり、すぐに子供ができてしまいました。
    まだハネムーンにも行っていなかったので計画的に妊娠したかった、と言えば「気に入らないなら堕ろせ」と平気で言うような人でした。
    収入は私の方が多いのですが、稼いでいるのだから私の方が多く費用負担するのは当たり前、しかしお前は女なのだから家事はお前がやれ、とも。
    (抵抗して洗濯と風呂掃除はさせていました。復職してからは夜の皿洗いも)
    喧嘩も絶えず、その度に離婚しよう、と思っていたのですが子供のために踏ん切りがつかず…。

    356 :殿堂 2009/09/21(月) 00:05:33
    ・結婚して嫁の妊娠中に俺が浮氣
    ・嫁が出産後もズルズルの挙句に浮氣相手まで妊娠出産
    ・嫁にバレ、嫁がタヒんでも離婚しないと宣言
    ・浮氣相手が、子供置いて失踪
    ・俺ら夫婦で子供育てて数年、家族四人の生活が落ち着いたころ
     浮氣相手が現れて、子供を返せという
    ・俺が返そうか?と言ったら嫁が激怒。
     「替りにお前が行ってもう一人作ってやれ、この子はタヒんでも渡さない」
     と俺が追い出される
    ・浮氣相手は「今さら男なんか要らない、それより私の子供を返して!」

    もう、どうしたらいいか判らん。
    女が子供捨てて男にしがみつくってアレ、本当にあるの?
    嫁も浮氣相手も、子供!子供!って俺のこと見向きもしないんだけど。

    67 :殿堂 2014/03/25(火) 19:23:35 .net
    浮氣相手が嫁にすべてバラしやがった…
    嫁怒り狂って家庭内修羅場・浮氣相手に慰謝料請求裁判勃発

    浮氣相手はなぜかケロッとしてて、
    「慰謝料はちゃんと払う、こうでもしなきゃアンタの浮氣癖
    治らないでしょ」
    だと…

    確かに浮氣は初めてじゃないが、この女の思考がわからん

    472 :殿堂 2013/05/28(火) 11:05:56 ID:iv3TAJID
    姉夫婦が離婚するんじゃねーのってレベルの喧嘩

    原因は旦那の浮氣らしい(ただし旦那はしらばっくれる)

    実家で実家交えて話し合ってる時に旦那の携帯鳴る
    (私は実家から仕事に行っててたまたま居合わせていた)

    着信音に聞き覚えがあり記憶を探ると仕事場の同僚が言う
    「彼氏からのメールが来た時だけ流れる歌」と同じ

    メロディーラインで検索かけたら超マイナーな歌手の歌で、あまり被らないだろう事も判明

    まさかと思いこっそり姉に聞いてみたら旦那の所に届いている浮氣メールのアド乚スと
    私が知っている同僚のメールアド乚スが一致 旦那白状

    浮氣相手の同僚を呼び出し大修羅場 離婚確定

    私、感謝される ←いまここ

    まさかその歌(というか歌手)を勧めたのが私だとは言えない 言えやしない…

    1 :殿堂 2016/10/15(土) 21:14:04 ID:PsU3CI+20.net
    パパさん会に初めて参加したんだがウチの子がやたらとその浮氣相手にデレデレしててパパとか呼んでてあははすいませんとか謝ってたら
    遊ぼー遊ぼーとか連呼してて勘違いしてる?と思いつつ
    気になってモヤモヤしてたから
    パパさん会終わって娘にあのパパとよく遊んだの?って聞いたら
    うんいろんなところ連れてってくれるんだよ
    アンパンマンミュージアムとかいったよ!とか言い出して
    えっ二人で?とか聞いたら
    いや4人だよママもかず君(向こうのガキ)も!
    とか言ってきて
    ハーー!!!とか思って深掘りしてたらそのあと
    ママ友のゆいちゃん家にかず君達預けて
    二人で出かけてたみたいな話になって
    もうこいつら完全にやってんじゃねーかwwww
    と思いつつ号泣してる所・・・
    みんなコ□したい

    このページのトップヘ