修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    検査


    688 :殿堂 2015/03/27(金) 10:58:10 ID:teN
    時々同じような書き込み見てたけど、ついに自分の身にも衝撃体験。

    最近旦那の言うことを聞き間違えてとんちんかんな回答をすることが多くなって
    旦那に「おまえ大丈夫?」と若年忄生痴呆か何か脳の病気を疑ってくるレベルに。

    自分でもおかしいなぁと危機感を覚えることが多くて、昨日ついに病院にいった。
    一通り脳の検査をしたけど特に異常がなくて、医者も首をひねってた。
    でもやっぱりそこでも医者の言うことも聞き間違えてしまい、
    会話がかみ合わなくて恐縮してたら、医者が「ひらめいた!」みたいな顔をして
    おもむろに耳の中をチェックされて・・・

    ええ、ドン引きするレベルの耳垢がごっそりと出てきました・・・しかも左右から。
    もうコルクの栓ですか?ってくらい強力に固まってて、しかもそこそこサイズもあるやつが。
    それが抜けてから、いきなり「世界ってこんなに音に満ち溢れてたのね!」ってくらい
    音がクリアに聞こえるようになって感激!!
    感激しながらへこんでたら、
    医者「珍しいケースじゃないみたいですよ。掃除のし過ぎで傷がつくよりよかったかも」
    ってよくわかんないフォローされたw

    ちなみに脳の検査でMRIもとったので、全部で1万円弱かかってorz
    耳掃除だけだと1500円くらいでやってもらえるそうなので、これからはたまに掃除して
    もらいに行こうと思った。



    795 :殿堂 2012/09/13(木) 23:31:05 ID:vqjgqqrp0
    我が子の血液型がA型だった事。
    私B 旦那A 浮氣はしていないし、取り違えも無い事は確認した。
    私Bo 旦那Ao なら全ての血液型の子供が生まれてくるのだけど…。

    問題は私の両親が二人ともAB型。なので私はBBだという事。
    旦那の血液型が何であれ、BB型の私からはAB型かB型の子しか生まれない。

    養女とかではないので、単純に父親の子では無いみたい…。
    子の血液型がおかしいと、血液型の検査を旦那と私と子供の3人分してもらった
    小児科の先生から「今更騒いでも良いことはない」と言われたけど…。
    私の父親は誰なんだろう?
    父方の従兄弟達と良く似ているし、父とも似ている…。
    多分、父の兄弟2人のうちどっちかじゃないかと思ってる…。

    このまま知らんぷりしているのが正解なのかな…。


    9 :殿堂 2017/08/24(木) 12:57:13 ID:ka5Vxt8m.net
    20歳の夏、突然腹部に激痛が走って駅で倒れた
    周りが救急車呼んでくれて意識が朦朧としてたんだけど
    おそらく生理通(妊娠の可能性はない)ってことを救急車の人に伝えて激痛と戦ってた
    病院について産婦人科に回され、色々検査されてる途中何度も意識手放しかけたんだが
    そんな時遠くの部屋で急に赤ちゃんの泣き声が聞こえてきた

    私、昔から子供が大の苦手で、特に走り回る子供や泣いてる赤子を見るとイライラしてる方だった
    電車でそういう子に会うと今日はついてないなとすら思ってた(世の中のお母さん方ごめんなさい…)
    でもその時はなぜか赤子の泣き声に凄まじい生命力を感じ「生きなきゃ!!」と思い
    意識もはっきりしてきて結局ことなきを得た
    その時から子供への苦手意識が全くなくなったし、むしろ可愛いと思うようになってしまった
    喪女だけどこれが母性本能というやつなんだろうか…



    328 :殿堂 2019/09/23(月) 14:09:58 ID:1j4juAⅤy0.net
    スレチな気がしますが…
    料理に菌が入ってたかどうかって個人でも検査することってできるんですか?
    彼女の料理を食べてからお腹痛くなったと訴えたら、ブチ切れられて検査しに行く、冤罪なら別れると言われました
    流石に脅しですよね?
    別れたくないんですが…



    205 :殿堂 2018/02/17(土) 22:54:42 ID:m+8pImQa.net
    普通の人はバナナ食べても喉が痒くならないと気づいた時。

    小さい頃からバナナは好きでよく食べてたが、食べると必ず喉が痒くなってた。
    バナナはそういうもんだと思ってたし、みんなも我慢して食べてるんだろうなと思ってた。
    特に疑問にも思わなかったし、誰かに話したこともなかった。

    それが大学にあがる頃、急に「これアレルギーじゃないか?」って考えが浮かんだ。
    んで周りに話を聞いたら、みんなバナナ食べても痒くならないと言われて衝撃だった。
    特に検査はしてないが、私はたぶん口腔アレルギーなんだと思う。

    20年近く生きてきてアレルギーに気づかず普通に食べてきた自分の鈍さも衝撃だった。


    770 :殿堂 2020/08/22(土) 13:24:55 ID:pd.ig.L1
    みぞおちから腹まで痛みが続いてたので病院に行った
    そしたらCT撮ろうかってなって検査室へgo
    そのあと看護士さんからあれこれ質問されてドキドキしてたら診察室へ呼ばれた

    医者「すげー便秘です!」
    わし「な、なんだってー!」

    CTの画像見たらみぞおちから骨盤近くまで一面真っ黒、黒い部分全て便らしい
    毎日便通あったから自覚無かった
    というわけで下剤を貰った
    そして他の症状が便秘では出ない症状だから来週エコー検査することになった
    あと親族に大腸がんの人がいるから念のため大腸内視鏡検査もやることになった

    お金がどんどん飛んでいくが安心を買うためだと思って挑んでくる
    検査怖いです泣きそう

    682 :殿堂 2016/06/23(木) 22:45:28 ID:Tkl
    嫁が微熱を理由に家事を半分放棄して3ヶ月。
    病院行ってるんだけどイマイチ理由がはっきりしないで毎回何かの検査をしてくるから金もかかってる。
    洗濯は週に一度、夕食も週に四日作ればいいほう。
    掃除はいつやってるか不明。
    自律神経失調症とかじゃないの?と見切りをつけて慣れていく生活を勧めてるんだけど、納得行くまで検査したいと聞かない。
    金かかる検査するのはまだいいんだけど病人モードになって寝込むには長くないかと思う。
    朝は寝てる昼連絡しても寝てる休日も寝てる。
    小学生の娘も心配してるんで、もうちょい日々の生活を立て直して欲しいというのは贅沢だろうか。


    740 :殿堂 2010/12/17(金) 12:32:22 0
    結婚後3年子どもができず、検査したら夫が原因だった。
    しかし私にマゴマゴ攻め立てるウトメにそのことを告げるでもなく、
    まあ「嫁にあんまりプレッシャーかけるな」とか釘刺してくれてたので
    なんとなく「ウトメが悪い」と思わされてたけど、
    本当に私のことを考えてくれているなら、状況をちゃんとウトメに伝えるべきじゃない?
    ウトメが「孫が見たい。できないなら身を引くことも考えて欲しい」と言ってきたので
    「うちの両親は夫君が原因だとわかっても、離婚しろなんていいませんでしたけどね?」とつい言ってしまった。
    え?とポカーン顔のウトメと、青ざめる夫を見て止まらなくなって
    「原因は夫君の精/子が少ないからなんですよ。私は健康体。私だって親だって子ども欲しいんです。
    なのになんで夫君が原因なのに、私がそんなこと言われなきゃいけないの?
    夫君も夫君だよ。全部私のせいにして、自分は高みの見物かよ、おめでてーな。
    子どもできなくてもやっていこうと思ってたけど、もうあんた自体に愛想が尽きた!」
    というわけで実家に帰ってきました。
    両親は「子ども出来なくても、二人で仲良くやれればいいじゃない」と言ってたけど
    「そうじゃなくて夫のこういう態度に愛想が尽きた。もう愛情とかないから!」と言ったら理解してくれた。
    ウトメからは電話があって、私は出なかったけど、両親に
    「息子を問い詰めて、子どもが出来なかったのは息子が原因だと分かった。
    嫁ちゃんには申し訳ないことを言った。謝罪の言葉だけ伝えて欲しい」とのことだった。
    夫からは「ウトメがひどいこと言って悪かった」とメールがきてる。
    どんだけ理解できてないんだ、鳥頭。
    「ウトメは関係ない。原因はあんた。愛が失せたのも離婚したいのも子どもができないのも
    ぜーーーんぶあんたが原因だから!」
    と電話でひと息に言ってガチャ切りした。

    534 :殿堂 2015/06/27(土) 00:50:49 ID:9PG
    昨日、はじめて一人で婦人科いったんだけど生理の始まりを「20才」とかいたのに12才みたいな話のススメ方されたから20才だと言ったら信じられない顔された。

    そんな変な事?ちなみに私はおととい32になった。
    来た理由も「体重が変わらないのにお腹が出てきて生理が重くなったから」と説明したんだけど検査のあと「どこも悪くないです。体型はみんなそのぐらいになるとみんなそんなものですよ。」って笑いながら言われてなんかバカにされたみたいで悲しくなった。

    考え過ぎかな…

    410 :殿堂 2019/03/28(木) 21:17:52 ID:pOGN+OUb0.net
    大学生の娘がいる。
    小さい頃はパパっ子で、俺が抱っこしないと寝ないくらいべったりだったが、
    思春期になると殆ど会話もしなくなって、嫌われこそしないけど、関わりもない親子関係に変わっていった。
    まぁこうして遠くから見守っておくのがいいのかな、そんなものかなと思いつつ、何か寂しさも感じていた。
    もうパパは必要ないから、と、そんなふうに言われたような気持ちをどこかで抱いていた。

    先日、胃癌の疑い有りと診断されて、精密検査を受けることとなった。
    娘にはまだ言わないでおこう、きちんと診断されてからでいい、無駄な不安をかけることはないと妻と相談したのだが、
    普段仲の良い妻と俺がこそこそしてるのを訝しんだのか、妻と検査のことなどをやりとりしてるメールを見られてバレてしまった。

    携帯を突きつけて、これ何!と詰め寄る娘を宥めようと、まだ検査中だからと説明しようとしたが、
    携帯を胸の前で握りしめた娘が、ぽろっと涙を流したので、黙りこくってしまった。

    娘は、友達のパパは皆元気なのに!なんでパパなの!なんで!、と荒々しく吐き捨てたあと、急に小さな声になって
    「やだよ、本当はパパのこと大好きだよ。まだパパがいないと駄目だよ、まだ頼りたい、そばにいて欲しい……」
    とつぶやいた。
    目をぎゅっとして、顔を真っ赤にして泣く癖は、昔から何も変わってないなぁ、身体は大きくなってもまだまだ子供だなぁ、
    と懐かしく思っていると、俺の目からも涙がこぼれた。
    親にとって、子供はいつまでたっても子供だと言うけれど、なるほどそうだなぁとしみじみ思った。

    ちなみに検査したところ、胃癌ではなかったので、今娘とすごく気まずい空気になっている。
    唯一妻だけが、俺と娘を見ては嬉しそうに笑っている。

    このページのトップヘ