修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    暴露


    144 :殿堂 2015/08/27(木) 10:02:31 ID:KVF
    >>136
    気持ち分かる。そんな話なんで私に?って思うよなぁ。
    本人はタヒぬ前に吐き出してすっきりあの世に行けるかも知れんけどさ
    こっちからすれば迷惑にもほどがある。
    私なんて結婚して5年目に姑が病タヒする少し前に
    夫の父親は犯罪犯して獄中自杀殳したことを知らされたわ。
    夫はその事知らなくて、小さいころに離婚した父親がいかにろくでもない奴だったか、
    バチが当たって離婚後に交通事故でタヒんだとだけ聞かされてて、
    それを全然疑ってなくて詳しく調べたこともないっぽい。
    姑は一人娘で義父母も早くに亡くなってるし、
    なんだかんだで親戚とか外部から耳に入ることもなかったみたい。
    姑とは軽く確執あったから、最後っ屁で嘘つかれた可能忄生を考えて
    自分なりに調べてみたら結構あっさり事実だってわかって、
    本当に旦那、調べたことなかったのか?知らなかったのか?って疑問だった。
    不幸中の幸いというか、うちは子供がいなかったから
    知らず知らずに子供を犯罪者の孫にせずに済んだけど、
    夫が子供嫌いで小梨だったのに、7年目に不イ侖相手を妊娠させちゃって離婚した。
    でもちょっとだけ後悔してることがある。
    私はできれば子供が欲しかったけど、旦那がそこまで子供嫌いならと諦めたのに
    子供ができたから離婚したいって言われたときは気が狂いそうだった。
    しかも私はもう30代の半ばを過ぎてたから、
    これから再婚したって子供は望めないかも知れないのに
    相手の女はまだ20代の半ば。


    彼女の妹と二股かけてたのがバレたwwwwwwww

    1 :殿堂 2020/10/18(日) 17:13:53 ID:uPL
    これはあかんwwwwやばすぎて笑うしかないwwwww

    内心ヒエッヒエーwwwww


    487 :殿堂 2019/12/21(土) 12:43:19 ID:UD.ez.L1
    卒業式の日に大学のゼミの指導教官にプレゼント(男性なのでネクタイとか)と寄せ書きを渡すことを計画している。

    後期に入って大学に来ない同じゼミのA男にも寄せ書きのメッセージとプレゼント代の負担を頼んだら「プレゼント代は払うけどメッセージを書くのは嫌だ。」
    「ずっと大学に来ていないから連絡がとれなかったと誤魔化してほしい」
    「多分、卒業式にも来ないから」と頼まれた。

    理由を聞くとA男が幼い時から誰にも言えずに悩んでいたことを人生で初めて相談したら暴露されたから恨んでいるとのこと。

    先生は異性愛者だがLGBTの研究者で授業で同性愛について扱った時に「A男くんにも子供のころ、こういうことがなかった?」と聞いたらしく、
    A男が渋々答えたら「ごめんね。込み入ったこと聞いて。」と謝ったそうな。

    そのせいで親にも隠していたことを大学中に噂を流されて辛いと言っていた。
    そういえばA男が来なくなってから「実はA男くんは…」と先生が話していたこともあった。

    ここでも以前、教授が人の秘密をベラベラ話すみたいな投稿もあったし、大学の先生って
    そこまでプライバシー守る存在でもないのに
    そんな深い事情を打ち明けて
    口止めしなかったA男にも問題あるのではないか。

    8人しかいないゼミだから寄せ書きのメッセージないと余白多くなって困るんだけど…。

    812 :殿堂 2011/11/29(火) 11:30:27 0
    休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、コトメが飛び込んで来て
    ピーピー泣きながら、
    コトメの義両親が老後は孫と子供にかこまれてゆっくり過ごしたいので、
    二世帯立ててあげるから一緒に住まないか?
    家の土地は長男のコトメ旦那に継がせたい、二世帯で住んでいれば他の兄弟達も納得すると思うと言って来て、旦那が大乗り気らしい。
    ウトメと同居なんかいや!するなら離婚したい!うちに戻って来てもいい?!というような事を泣きながら訴え、
    トメも、あんたが同居なんかしなくていい!同居嫁なんてトメに苦労させられる人形みたいなもんよ!
    そんな甲斐性.なし捨てておしまい!うちにいくらでも戻ってくればいい、お母さんは相手にいくらでも文句いってあげるからね!と息巻いていた。
    コトメもそうだよね!同居させる親と男なんてろくなの居ないよね!お母さんありがとぉー!と感動的()な場面に。
    それを冷ややかな目で見ていた旦那がコトメに
    そうだな!同居なんてするもんじゃない
    嫁はストレスたっぷりで胃に穴が悪し、
    親はいつまで立っても自分が主導権持たないと気が済まないし、
    いちいち作った食事にケチつけるし、そのくせに私は引退なんですからねといってなにもしないし。
    子供はまだかって責められるし、夜も遅くまで起きてておちおち子作りもできない
    出かけてても夕飯作りに戻らないと切れるし、本当にろくな事がないよな!やめた方がいい!
    ↑全部トメがやっていること。
    と言い出した。

    487 :殿堂 2019/12/21(土) 12:43:19 ID:UD.ez.L1
    卒業式の日に大学のゼミの指導教官にプレゼント(男性.なのでネクタイとか)と寄せ書きを渡すことを計画している。

    後期に入って大学に来ない同じゼミのA男にも寄せ書きのメッセージとプレゼント代の負担を頼んだら「プレゼント代は払うけどメッセージを書くのは嫌だ。」
    「ずっと大学に来ていないから連絡がとれなかったと誤魔化してほしい」
    「多分、卒業式にも来ないから」と頼まれた。

    理由を聞くとA男が幼い時から誰にも言えずに悩んでいたことを人生で初めて相談したら暴露されたから恨んでいるとのこと。

    先生は異性.愛者だがLGBTの研究者で授業で同性.愛について扱った時に「A男くんにも子供のころ、こういうことがなかった?」と聞いたらしく、
    A男が渋々答えたら「ごめんね。込み入ったこと聞いて。」と謝ったそうな。

    そのせいで親にも隠していたことを大学中に噂を流されて辛いと言っていた。
    そういえばA男が来なくなってから「実はA男くんは…」と先生が話していたこともあった。

    ここでも以前、教授が人の秘密をベラベラ話すみたいな投稿もあったし、大学の先生って
    そこまでプライバシー守る存在でもないのに
    そんな深い事情を打ち明けて
    口止めしなかったA男にも問題あるのではないか。

    8人しかいないゼミだから寄せ書きのメッセージないと余白多くなって困るんだけど…。

    12 :殿堂 2008/02/04(月) 13:12:01 O
    こんなスレあったのね。

    子梨でレスで、ずっと元トメに
    欠陥品呼ばわりされていた。
    レスなことをそれとなく告げたら、
    女の魅力がないと言われ
    そこから自分のモテ自慢。

    元夫は浮氣してて、そのことを言うと毆る。
    ついにプリンちゃんが妊娠。
    元夫におろせと言われて私に泣き付いて来た。

    いいかげん我慢が限界だったので、
    元トメに子作りの話題をされた時に、
    「よそでまいてる種から芽が出てるからいいじゃないですかぁ?」
    と言って、ママンの前では優等生だった
    元夫の本忄生暴露してから離婚してやった。

    160 :殿堂 2016/06/08(水) 12:50:06 .net
    昨年小二だった息子
    男同士の秘密だぞ!ってちょいと高めの回転寿司に連れていった
    二人で一万弱だったんだけど、その店ではまぁそんなもんかなって感じの値段設定
    嫁さんとお姉ちゃんが少し遅くに帰宅
    帰宅してソッコーで「ママー!今日行ったお寿司やさんの大トロめっちゃ美味しかったよ!」と暴露
    「ちょwwwおまwww」
    嫁「ふーん。今度連れていってね」

    そして昨日、息子が「また男は男で女は女で何かしたい!」と言い出したんだけど何をしよう
    本人に聞いても特に何か案があるわけでも無いみたいだし
    新幹線好きだから名古屋辺りにひつまぶしでも食いに行こうかなとか思ってるけど、男同士の秘密が守れないと今回はタヒぬぞ俺
    横浜住みなんだけど何か手頃で楽しめるところある?

    67 :殿堂 2014/03/25(火) 19:23:35 .net
    浮氣相手が嫁にすべてバラしやがった…
    嫁怒り狂って家庭内修羅場・浮氣相手に慰謝料請求裁判勃発

    浮氣相手はなぜかケロッとしてて、
    「慰謝料はちゃんと払う、こうでもしなきゃアンタの浮氣癖
    治らないでしょ」
    だと…

    確かに浮氣は初めてじゃないが、この女の思考がわからん

    5 :殿堂 2011/03/28(月) 11:35:00 0
    >>1
    乙!

    仕返しのつもりではなかったんだがDQ返し。
    自分はすぐ顔に出る態度に出る声に出してしまう悪い意味での正直者。
    びっくりしたら「あっ!」「ひい!」とかどんなときでも叫んでしまうし、
    機嫌がいいと無意識に満面の笑みで足取りも軽くなり、
    へこんでると死にそうなオーラが全身から出る。
    (気が長いので不機嫌になるときが滅多にないのが不幸中の幸い)

    ひょんなことで旦那が出張中に同居することになった姑は、私と真逆で、
    仏様のような笑顔で鬼のような仕打ちをするタイプ。
    嫁いびりも女のいやらしさ全開のわかりにくいものばかり。
    相談しようにも、どう相談すれば理解してもらえるのかがわからないし、
    姑の評判はとてもよく私の気のせいにされそうだったのでいえなかった。
    私は姑の顔色を常に伺いびくびくおどおどしていた。
    ある日姑の親戚がたずねてきた。
    姑は愛想よく振舞っていたが、反対に私はびくびくおどおど挙動不審。
    親戚達が「お嫁さん大丈夫・・・?具合悪いの?」と心配してくれたが、
    「この子ね、ちょっと人見知りなのよ。ごめんなさいね」
    と優しくいいながら私に視線を向ける姑。
    姑に見られた瞬間ビクッ!と体が硬直する私。
    自分でも青ざめていくのがわかった。
    顔を見合わせる親戚。
    一瞬真顔になる姑。
    すぐに部屋から退出させられた。

    旦那が出張中の間だけの同居だったので、2週間ほどで同居解消した。

    435 :殿堂 2015/08/03(月) 13:09:24 ID:HPb
    従兄弟夫婦の知り合いが、海外から東京に遊びにくることになった。
    外国人のご一家なんだけど、そこの娘さんがドール大好きなんだそう。
    私もドール好きなので、お店など案内して貰えたら…と要請があった。
    ちょうどその時期はドールイベントもあるし、私も暇だったので了解した。
    丸二日間あちこち案内し、疲れたけど楽しかったし娘さんも喜んでくれて、
    ご両親も夫婦で東京デートを楽しめたととても感謝された。
    娘さんは、一緒に撮った写真や買ったドールの写真を後で送るね!と
    言ってくれた。ご両親も、私がハチミツ好きなのを知って、
    こちらの美味しいハチミツを必ず送るからね!と、手を振って別れた。
    でもその後結局何も無くて、こんなもんかなーと思って1ヶ月経った。

    しかし実は彼女達からのお土産やお礼は届いていた。
    私の母もその外国人ご一家と面識があって、共通の知人もいたので
    お土産を送っていたことを知ったらしい。送り先は従兄弟夫婦宅。
    母が従兄弟嫁に聞いたところ、なにも届いていないとの答えだった。
    仕方なく、届かなかった旨を書いて、改めて私が娘さんに手紙を書いた。
    もちろん今度は私の住所で。するとすぐに返事が来て、
    日本では手に入らない名産のハチミツや暖かい手紙・写真が入ってた。
    そして親御さんからは「こちらには配達完了の通知が来ていたけど、
    お金入れといたから盗まれちゃったのかな、ごめんなさい」との手紙。

    なんとなくピンと来て、届け物がてら従兄弟夫婦の家に行った。
    従兄弟嫁に確認したら、やっぱり荷物は届かなかったと。
    でも従兄弟息子くんが抱えて舐めているのは、私が頂いたのと同じ
    日本では入手出来ないあちらのハチミツ…。
    聞いてみたら、外国人ご一家が後日送ってくれたものだと言う。
    息子くんが更になにか喋ろうとするのを遮って、従兄弟嫁が
    「でもその中に私さん宛の物は入ってなかったんだよ!」と大声で言う。
    そんなこと聞いてもいないのに。一緒にいた母と従兄弟父が
    「荷物はなにも届かなかったんじゃないの?」と聞くと、
    「なんか間違えてた。うち宛の荷物だけは届いてた。」と。それで更に、
    「あちらは従兄弟夫婦のものと一緒に私さん宛のお土産も送ったって
    言ってるんだけど、無かった?」と聞くと
    「だから、私さん宛のはなにもなかったんですって!」と。そこに、
    従兄弟息子くんが再び登場して、こーんなのが入ってたのー!!と、
    たくさんのハチミツや食品、そして手作りのドールグッズや、明らかに
    娘さんから私宛と見られる約束の品々が…。

    このページのトップヘ