悲しい
妹を乗せてドライブ。サービスエリアで一緒にアイスを食べていると、警官「ちょっといいですか〜」俺「アッハイ」警官「娘さん?今日平日だけど」俺「いえ、娘じゃないです」⇒結果
妊娠10週目、僅かに出血するもんで病院へ⇒待合室で待っていると、暫くして診察を終えた嫁が扉を開けて出てきた。様子はいつもの明るい嫁だった。しかし、10歩程歩いてくる間に…
225 :殿堂 2011/06/17(金) 09:23:35 ID:PFY/Em0G
嫁が流産した
妊娠が分かった時は初の事、本人は本当に嬉しそうで、毎日母子手帳を読んだり、日記を書いたり、飽きる事無く妊娠出産に関するサイトを見てた
名前なんて、男女共に50パターンくらい考えて実際に書いてた
妊娠10週の先日、僅かに出血するもんで病院に行った
正常でも出血するのは少量ならば珍しくないと聞いていたので、念のためだね、って感じで、深刻には考えてなかった
病院に付いて行ったのね、待合室で待ってたら、診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた
扉から姿を見せた瞬間、雑誌から目を上げた俺と目が合ったんだけど、表情は笑みを含むような、いつもの明るい嫁だった
…だったんだが、診察室の扉から俺が座ってる椅子までの6メートルくらい、ほんの10歩くらいを歩いてくる間、嫁の顔がみるみる変化していった
俺の元にたどり着いた時には真っ赤で大泣き
まるで一時間は泣き続けていたかのような、目は腫れ、頬はびしょびしょの表情
流産自体は凄く悲しかった
でも、嫁のあの表情の急激な変化の過程は多分生涯忘れない
男の俺が感じる感覚とは次元の違う、女忄生ならではの悲しみというのを肌で感じた
妊娠が分かった時は初の事、本人は本当に嬉しそうで、毎日母子手帳を読んだり、日記を書いたり、飽きる事無く妊娠出産に関するサイトを見てた
名前なんて、男女共に50パターンくらい考えて実際に書いてた
妊娠10週の先日、僅かに出血するもんで病院に行った
正常でも出血するのは少量ならば珍しくないと聞いていたので、念のためだね、って感じで、深刻には考えてなかった
病院に付いて行ったのね、待合室で待ってたら、診察を終えて嫁が扉を開けて出てきた
扉から姿を見せた瞬間、雑誌から目を上げた俺と目が合ったんだけど、表情は笑みを含むような、いつもの明るい嫁だった
…だったんだが、診察室の扉から俺が座ってる椅子までの6メートルくらい、ほんの10歩くらいを歩いてくる間、嫁の顔がみるみる変化していった
俺の元にたどり着いた時には真っ赤で大泣き
まるで一時間は泣き続けていたかのような、目は腫れ、頬はびしょびしょの表情
流産自体は凄く悲しかった
でも、嫁のあの表情の急激な変化の過程は多分生涯忘れない
男の俺が感じる感覚とは次元の違う、女忄生ならではの悲しみというのを肌で感じた
彼氏は休みの日は寝る!て人で、ゲーム大好き。ただし出掛ける度、私が運転してる横でずっとゲームしたり寝たり、楽しくなさそう⇒けど今回は彼もそこそこ楽しそうで安心してたが…
-
- カテゴリ:
- 愚痴
- 彼氏・彼女・恋人・パートナー
239 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/01/11(水) 01:13:06 ID:u0a
愚痴らせて。長文すみません
彼氏は休みの日は寝る!て人で、ゲーム大好き。
私が初詣行きたくて、彼の勤務都合に合わせて、年末から出掛けるって言ってた。
前から出掛ける度に、私が運転してる横でずっっと携帯ゲームしたり寝たり、楽しくなさそうに見せられるから、それで喧嘩したりして、出掛けることは望まないようにしてた。
けど今回は(去年の初詣の時も喧嘩したのもあってか)彼もそこそこ楽しみそうで安心してたけど‥
昼から出かけたのにやっぱり車の中では爆睡+ゲーム。途中運転代わってもらったけど。
で、彼の家に帰って来たら、元気にゲーム。
そういうの見ると、やっぱり出掛けるの楽しく無かったのかなと落ち込むし、ゲームしてる時私に配慮してくれなくなる(音量とか)から、ホント悲しくなる。
彼氏は休みの日は寝る!て人で、ゲーム大好き。
私が初詣行きたくて、彼の勤務都合に合わせて、年末から出掛けるって言ってた。
前から出掛ける度に、私が運転してる横でずっっと携帯ゲームしたり寝たり、楽しくなさそうに見せられるから、それで喧嘩したりして、出掛けることは望まないようにしてた。
けど今回は(去年の初詣の時も喧嘩したのもあってか)彼もそこそこ楽しみそうで安心してたけど‥
昼から出かけたのにやっぱり車の中では爆睡+ゲーム。途中運転代わってもらったけど。
で、彼の家に帰って来たら、元気にゲーム。
そういうの見ると、やっぱり出掛けるの楽しく無かったのかなと落ち込むし、ゲームしてる時私に配慮してくれなくなる(音量とか)から、ホント悲しくなる。
彼女と破局した友人。別れた理由を聞いてみたら、友人「結婚したら田舎で両親と暮らして欲しいと言ったところふられた」らしい。そもそも友人自身親とうまくいってなかったからだし…
486 :殿堂 2020/10/06(火) 22:21:16 ID:rI.x0.L1
愚痴です。
友人34歳男が、最近彼女と別れたらしく理由を聞いてみたら
「結婚したら田舎で両親と暮らして欲しい」
「俺の親は悪い人達ではないから一緒に暮らしたら絶対に仲良くできる」
「彼女の仕事は求人が多いから田舎でも働き口はすぐ見つかるはず」
といったことを伝えたところふられたらしい。
そもそも友人が今親と離れて住んでるのは友人自身親とうまくいってなかったからだし、
確かに彼女は資格持ちのお仕事をされていたみたいなので働き口はあるかもしれないけど、
確実に収入は減るし何より友人から言うべきことではないだろう。
わりと長い付き合いなので急にこんなことを言われて私もびっくりした。
友達紹介してくれって言われたけどできるわけない。
優しくて穏やかな人だったのに、最近は私にも共通の友人にも、彼から「俺もうタヒにたい」ってメールが毎日届くようになって悲しくなってしまった。
友人34歳男が、最近彼女と別れたらしく理由を聞いてみたら
「結婚したら田舎で両親と暮らして欲しい」
「俺の親は悪い人達ではないから一緒に暮らしたら絶対に仲良くできる」
「彼女の仕事は求人が多いから田舎でも働き口はすぐ見つかるはず」
といったことを伝えたところふられたらしい。
そもそも友人が今親と離れて住んでるのは友人自身親とうまくいってなかったからだし、
確かに彼女は資格持ちのお仕事をされていたみたいなので働き口はあるかもしれないけど、
確実に収入は減るし何より友人から言うべきことではないだろう。
わりと長い付き合いなので急にこんなことを言われて私もびっくりした。
友達紹介してくれって言われたけどできるわけない。
優しくて穏やかな人だったのに、最近は私にも共通の友人にも、彼から「俺もうタヒにたい」ってメールが毎日届くようになって悲しくなってしまった。
コロナで結婚が無くなりそう⇒2回目の顔合わせを予定していた時にコロナ発生。不都合も重なり顔合わせキャンセル⇒自粛ムードの中、彼「」私「そうかもね」⇒私(何やってんだろう)
-
- カテゴリ:
- やれやれ┐('д')┌
- 修羅場
202 :殿堂 2020/07/17(金) 19:42:13 ID:sR.my.L1
コロナで結婚が無くなりそう。
アラサー最後のチャンスだったのに悲しい。
四年付き合った彼氏と結婚の話になってて30になるまでに結婚しようと話をしていた。
1回目の挨拶は彼氏の実家のある九州地方の大雨で挨拶自体無しになって落ち着いてからね、と話をしていた。
この時に飛行機+各家族のホテル代のキャンセル代がうちの家族分掛かった。
2回目はコロナ発生クルーズ船騒ぎが来たところ。
1回目の件があったから飛行機のチケットだけ私達だけ取ってて、うちの家族と彼氏の家族は確定だったら段取りして来て貰おうと話をしていた。
なので飛行機のキャンセル代掛かったのは私達だけどこの辺で少し心が折れかけた私達。
そして3回目、私の父の体調が悪くなり立てなくなったそうなので、コロナが落ち着き始めた5月の後半にチケットを取った。
起きてる時間も少なくなってるから、と母に言われて、もう家族同士の交流はやめにしてお互いの家族のところに挨拶に行くだけにしよう、と決めて説明して
彼氏と話をしていたのだが、彼氏の実家の九州地方で多雨+都内のうちの実家の近くでクラスター発生。
ダブルで飛行機代と新幹線のキャンセル代掛かった。
父に関しては容体が心配なので行きたかったがトドメになるかもと思うと絶対に行くという気になれなかった。
正直なところ自粛だから別に行きたかったら行けば良いんだろうけど、そういう訳にも行かない。
彼氏も「俺たち縁がないかもな」って笑ってて、「そうかもね」って返しちゃってそれ以来空気も悪い。
はぁー何やってんだろう。本当。
アラサー最後のチャンスだったのに悲しい。
四年付き合った彼氏と結婚の話になってて30になるまでに結婚しようと話をしていた。
1回目の挨拶は彼氏の実家のある九州地方の大雨で挨拶自体無しになって落ち着いてからね、と話をしていた。
この時に飛行機+各家族のホテル代のキャンセル代がうちの家族分掛かった。
2回目はコロナ発生クルーズ船騒ぎが来たところ。
1回目の件があったから飛行機のチケットだけ私達だけ取ってて、うちの家族と彼氏の家族は確定だったら段取りして来て貰おうと話をしていた。
なので飛行機のキャンセル代掛かったのは私達だけどこの辺で少し心が折れかけた私達。
そして3回目、私の父の体調が悪くなり立てなくなったそうなので、コロナが落ち着き始めた5月の後半にチケットを取った。
起きてる時間も少なくなってるから、と母に言われて、もう家族同士の交流はやめにしてお互いの家族のところに挨拶に行くだけにしよう、と決めて説明して
彼氏と話をしていたのだが、彼氏の実家の九州地方で多雨+都内のうちの実家の近くでクラスター発生。
ダブルで飛行機代と新幹線のキャンセル代掛かった。
父に関しては容体が心配なので行きたかったがトドメになるかもと思うと絶対に行くという気になれなかった。
正直なところ自粛だから別に行きたかったら行けば良いんだろうけど、そういう訳にも行かない。
彼氏も「俺たち縁がないかもな」って笑ってて、「そうかもね」って返しちゃってそれ以来空気も悪い。
はぁー何やってんだろう。本当。
【悲しい】ペットショップの店長が閉店時「この子(子犬)は売れないから冷蔵庫に入れておいて」と頼んできた。俺「この子はどうなるんですか?」店長「」⇒辛すぎて涙が止まらない…
-
- カテゴリ:
- 職場・パート・バイト
- もやもや
【悲しい】うちの家庭菜園で育てた少し珍しい野菜をご近所にお裾分け。ご近所の人「色んな料理にするんだ~」私「色々な料理で楽しんでね^^」⇒しかし、全部漬物にされてしまい…
417 :殿堂 2019/11/14(木) 01:01:46 ID:uS.cc.L1
うちの家庭菜園でちょっと珍しい野菜を育てているのね
すごく美味しいんだけど、一度収穫すると痛むのが早いし大きさもバラバラだからお裾分けするときは色々気をつけた上であげてる
あげたら逆に迷惑にならいか、ちゃんと確認した上で欲しいって言ってくれた人にだけあげるし
傷ませないよう家族分を多からず少なからず食べ切れる量に
大きさも、小さいのが混ざらないように大きめのやつを選んで渡すようにしてたの
そんな中、今年声をかけた近所の人がめっちゃ食べるのに乗り気で、兎に角たくさん欲しいと言ってくれた
一応痛むのが早いのも、小さいのは避けて大きめのだけ食べ切れる量をお裾分けしてるってのも伝えたんだけど、
小さいのも大きいのもとにかく沢山貰えるだけ欲しいって
色んな料理にするんだ~って言ってくれてさ
数はたくさんあるから、ちゃんと美味しく食べてくれるなら嬉しいし喜んで渡したよ
炒めたり揚げたりすると本当に美味しい野菜だから色んな人に楽しんで貰いたかった
おすすめの料理法も伝えてさ、、
なのに全部漬物にされてしまった
正直ちっさいのを料理するのが面倒で持て余しちゃって、とりあえず一気につくれる漬物にしたのがもうわかっちゃって
漬物不味くはないけど、新鮮な野菜に対して何故わざわざあえて漬物?と思うし、そもそもその野菜は漬物に合わない
日持ちもしない
絶対食べきれなくて持て余して捨てちゃうの目に見えてるよ
なんかもう、大袈裟に思われるかもしれないけどめちゃくちゃショックで悲しくて
こんなことになるってわかってたら絶対あげなかったのに
料理されるときもされた後も持て余されて迷惑がられてあげく捨てられる野菜が可哀想だ
ただただひたすら悲しい
すごく美味しいんだけど、一度収穫すると痛むのが早いし大きさもバラバラだからお裾分けするときは色々気をつけた上であげてる
あげたら逆に迷惑にならいか、ちゃんと確認した上で欲しいって言ってくれた人にだけあげるし
傷ませないよう家族分を多からず少なからず食べ切れる量に
大きさも、小さいのが混ざらないように大きめのやつを選んで渡すようにしてたの
そんな中、今年声をかけた近所の人がめっちゃ食べるのに乗り気で、兎に角たくさん欲しいと言ってくれた
一応痛むのが早いのも、小さいのは避けて大きめのだけ食べ切れる量をお裾分けしてるってのも伝えたんだけど、
小さいのも大きいのもとにかく沢山貰えるだけ欲しいって
色んな料理にするんだ~って言ってくれてさ
数はたくさんあるから、ちゃんと美味しく食べてくれるなら嬉しいし喜んで渡したよ
炒めたり揚げたりすると本当に美味しい野菜だから色んな人に楽しんで貰いたかった
おすすめの料理法も伝えてさ、、
なのに全部漬物にされてしまった
正直ちっさいのを料理するのが面倒で持て余しちゃって、とりあえず一気につくれる漬物にしたのがもうわかっちゃって
漬物不味くはないけど、新鮮な野菜に対して何故わざわざあえて漬物?と思うし、そもそもその野菜は漬物に合わない
日持ちもしない
絶対食べきれなくて持て余して捨てちゃうの目に見えてるよ
なんかもう、大袈裟に思われるかもしれないけどめちゃくちゃショックで悲しくて
こんなことになるってわかってたら絶対あげなかったのに
料理されるときもされた後も持て余されて迷惑がられてあげく捨てられる野菜が可哀想だ
ただただひたすら悲しい
ある日からタイプではない女から告白され続けた。何度断ってもしつこく告白してくるので、俺(どうでもいい女だが、一回○してやれば気が済むだろう。その後捨ててやろう)⇒結果ww
-
- カテゴリ:
- 彼氏・彼女・恋人・パートナー
- ワロタ