修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    性悪


    432 :殿堂 2006/04/19(水) 18:42:49 ID:ULX/GVwU
    我が家の犬はとてもブスだ。
    10年前、ダンボールに詰められて用水路に捨てられているのを俺が発見したんだが、
    何故そんな酷い扱いを受けたのかが瞬時にわかったくらいのブス犬だ。
    オマケに、体のパーツが寄せ集めで作ったみたいにチグハグ。
    散歩中、美しいレトリバーなんかを連れた人に
    「その子は・・・何犬と何犬のミックス?」などと訊かれ、
    「アザラシとカンガルーです」と答えると、「成程ねぇ」と納得される。
    「成程ねぇ」じゃねぇ。否定できないならせめてツッコめ。

    先日、うちに性.格の悪い女がやって来た。
    愛想だけはいいうちの犬は、シッポを振って彼女を歓迎したが、
    彼女は犬を見るなり吹き出した。
    「何これ!うちの子と同種族とは思えない!っていうか、認めたくないwww!」
    とかなんとか。
    彼女のあまりの言い様にいい加減腹が立って、俺が拳を握り締めた時だった。
    犬は「ウウッ」と低く唸ると、彼女に向かって突進した。
    庭では放し飼いにしているため、
    「ひぁぁぁぁ!」と悲鳴を上げる彼女を犬は追いかけて行く。
    ヤバイ!と思って俺が追いかけようとすると、
    犬は逃げる彼女を追い抜かし、ポカーンとする彼女を尻目に庭を一周、
    何事もなかったかのように小屋へ戻った。

    バカ飼い主のひとりよがりみたいなカキコですまん。
    だがもし暇だったら、誰か我が家の犬に「GJ!]と言ってやってくれないか?

    80 :殿堂 2017/08/16(水) 08:59:10 0.net
    トメからものすごく趣味の悪いバッグをもらった
    断ったんだけどしつこく押し付けてくるので
    秋のバザーにでも出すか…と思って受けとった
    家に戻ってから中を確かめると中ポケットの中にある隠しポケットに2万円が入ってた
    慌ててトメに電話をしたら
    「あら、ちゃんと連絡してきたんだwネコババするかどうかコトメちゃんと掛けてたんだwww」
    と言われた
    今までトメもコトメも嫌いだったけれど大大大嫌いになった


    432 :殿堂 2006/04/19(水) 18:42:49 ID:ULX/GVwU
    我が家の犬はとてもブスだ。
    10年前、ダンボールに詰められて用水路に捨てられているのを俺が発見したんだが、
    何故そんな酷い扱いを受けたのかが瞬時にわかったくらいのブス犬だ。
    オマケに、体のパーツが寄せ集めで作ったみたいにチグハグ。
    散歩中、美しいレトリバーなんかを連れた人に
    「その子は・・・何犬と何犬のミックス?」などと訊かれ、
    「アザラシとカンガルーです」と答えると、「成程ねぇ」と納得される。
    「成程ねぇ」じゃねぇ。否定できないならせめてツッコめ。

    先日、うちに性.格の悪い女がやって来た。
    愛想だけはいいうちの犬は、シッポを振って彼女を歓迎したが、
    彼女は犬を見るなり吹き出した。
    「何これ!うちの子と同種族とは思えない!っていうか、認めたくないwww!」
    とかなんとか。
    彼女のあまりの言い様にいい加減腹が立って、俺が拳を握り締めた時だった。
    犬は「ウウッ」と低く唸ると、彼女に向かって突進した。
    庭では放し飼いにしているため、
    「ひぁぁぁぁ!」と悲鳴を上げる彼女を犬は追いかけて行く。
    ヤバイ!と思って俺が追いかけようとすると、
    犬は逃げる彼女を追い抜かし、ポカーンとする彼女を尻目に庭を一周、
    何事もなかったかのように小屋へ戻った。

    バカ飼い主のひとりよがりみたいなカキコですまん。
    だがもし暇だったら、誰か我が家の犬に「GJ!]と言ってやってくれないか?

    516 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/03/31(金) 17:26:50 ID:Dn0
    昔訳もなく(多分)私を嫌ってたクラスメイトがいた。
    ろくに話したこともないけど突然その子に椅子を蹴りあげられたりすれ違いざまにぼそっと「キモ」とか。
    当時はただのクラスメイトだったし私にもほかの友達がいたから相手にせず卒業してお互いの進路も生きてるかどうかも知らない人。
    さっきSNSを見てたら共通の友人がイイネしたらしく私のニュースフェイス?にその人の書き込みが出てきた。
    顔は元々よかったから今は売れないモデルしてるらしい。リア充全開で幸せそうなページが。
    存在すら忘れてた人なのに嫌な思い出ってしつこいね。
    ぶわっと後ろから椅子蹴られたこととか出てきて。
    あんな性.悪でも顔さえよければ幸せに生きていけるんだね。なんてネチネチした思考がとまらない。

    80 :殿堂 2017/08/16(水) 08:59:10 0.net
    トメからものすごく趣味の悪いバッグをもらった
    断ったんだけどしつこく押し付けてくるので
    秋のバザーにでも出すか…と思って受けとった
    家に戻ってから中を確かめると中ポケットの中にある隠しポケットに2万円が入ってた
    慌ててトメに電話をしたら
    「あら、ちゃんと連絡してきたんだwネコババするかどうかコトメちゃんと掛けてたんだwww」
    と言われた
    今までトメもコトメも嫌いだったけれど大大大嫌いになった

    このページのトップヘ