修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    復縁


    439 :殿堂 2019/02/08(金) 15:48:57 ID:46i2aZwP.net
    同棲してた元カノの食生活で修羅場になった。
    元カノは飯マズというわけではない。
    ただあまりにも飯が淡白すぎた。
    嫌いなひじきご飯を出してくるところは百歩譲って許せる。
    しかし和食で動物質性のものが足りず、かといって塩分は薄め。
    デスクワークの人なら健康的()で済まされるのかも知れないが俺は公安職。
    バリバリの体育会系でとてもじゃないが肉も塩分も足りない。
    ご飯が進まないからカ口リーも足りない。
    仕方がないから自分で飯を作っても「身体に悪い」といって元カノは食べない。
    同棲していて各自で自炊していて、しかも元カノの食費は俺持ち。おまけに食洗機が欲しいとか言い出す。
    これでは結婚は無理だと追い出したら、元カノが女を何人も連れてきて詰ってきて修羅場になった。
    パートで半日の事務仕事しかしてないやつの健康と俺の健康は違うと言っても聞いてくれない。
    うんざりして元カノ回りの交遊関係をまとめて切り捨てたら、元カノの周囲の結婚間近カップルが二組破局。
    いずれも俺の事例を聞いて押し付けがましい女に愛想を尽かした案件で、今度は復縁をとりなせと突撃されて修羅場。
    縁あって結婚した今の嫁さんは、料理の腕はそれなり。レパートリーは結構広いけど。
    だけど俺の分だけ肉を増やしてくれたりして対応してくれる。
    俺も週一で夕飯を作って片付けするが、美味いと言って食べてくれるからやりがいもある。
    自然と朝食は俺が作るようになった。思いやりのない奴は料理上手だろうとダメだね。


    721 :殿堂 2020/09/19(土) 09:30:18 ID:Xc.ms.L1
    長文で失礼します。

    先日8ヵ月付き合った彼に一方的なラインでフラれてしまいました。
    私は30歳、彼は35歳で街コンで出会った方でした。

    付き合った当初からいつでも来て良い、むしろいないと寂しいと言われ彼から合鍵を渡されており、コロナの事もあるので基本的に彼が祖母の家に行く月に一度の土日(お盆やお彼岸はまた別で)以外の毎週金土日は彼の家で半同棲のような生活をしていました。

    しかし元が仕事大好き人間の彼は6月頃から自主的に残業、休日出勤が増え、彼の家に行っても『明日も明後日も出勤する』と言われることが増え(泊まりに行く前に行ってもいいか毎回聞きますが、仕事なのかはわからな
    いのか教えてくれない)、一人留守番をしていると寂しくなってしまい、『好きでいてくれてる?』や『泊まりに来て迷惑じゃない?』と3回程聞いてしまっていました。
    ですが大抵笑って『何を言ってるのかな』というだけで答えてくれずで余計に不安になってしまいました。

    またラインもこちらから『今週も泊まりに行っても平気かな?』と聞いても3日は返信がなく、『忙しいなら来週とかにするからわかったら教えて』と催促すると『大丈夫!』とだけラインがくる感じで毎回こちらから誘う感じになっていました。

    ちなみに一度仕事はずっとこんな感じで忙しいのか聞いたこともありますが、中間管理職だからずっとこんな感じだとも言われていました。

    彼が仕事が休みになった2.3週間に一度の日も疲れて寝て終わってしまうかたまにお昼か夜だけ出かける程度になり悲しさがどんどん増えてしまい、フラれる2週間前には『こんなすぐに不安がる私と一緒にいて嫌じゃないか』と泣いて聞いてしまいました。

    その時は『大丈夫』と笑ってくれていたのですが、その翌週は彼が実家に帰ることになり、またその翌週(お彼岸)も彼は祖母の家に行くかもとざっくり聞いていたので私は寂しがりなのでせめて1度くらい電話と一度ご飯位食べる時間を作ってくれないかとお願いしました。

    すると予定を空けてくれ会社から10分程の電話と水曜の夜なら遅くなるかもだけれど泊まりにきても良いと言ってくれました。

    電話の後、そういえばお彼岸は4日間全て難しいのかなと思いラインで聞きましたがまた返事はなく、3日後に催促すると3日間で帰るけど最終日は疲れてるから一人で休みたいと返事がきたので了承し、翌週も会えないな
    らまた電話やご飯の時間を作れないか相談しようと思い、『水曜は遅くなりそうかな?もし大丈夫だったら相談がある』とラインを入れました。

    すると翌日の早朝5時に(いつもの起床時間より少し早いので恐らく残業で寝ていないのかと)
    『仕事に理解がないんだね。催促するようなラインでうんざりします。週2で来られるのも非常に迷惑。メンヘラっぽいのも引いてしまったし別れよう!ありがとうございました!会うのも話すのもお断りなので、俺がいな
    い21日までに部屋にある荷物を取りに来るか住所を教えてくれれば送ります。合鍵もポストに入れるかどうにかしてください。』
    と一方的に別れのラインが来ました。

    せめて電話で話せないかとラインをして3回程電話をしましたが、非常に迷惑とだけ返信がきました。

    今まで何度か不満とかがあったら言ってほしいとお願いしましたが『ないよ』と笑ってくれていたのに、急に態度が変わった事と話し合いで解決しようとも思ってくれなかったのかととても悲しくなってしまいました。

    その後私も冷静になり話したくないのに電話も迷惑だよね、ごめんと送り、念のため荷物を取りに行く日と8ヵ月ありがとうといったようなラインを送りました。

    ですが付き合った当初の彼からの熱烈なアプローチ、つい最近までの優しく楽しかった日々を思い出し復縁したいと思ってしまいます。

    ここまで嫌われてしまったら復縁は難しいでしょうか…?


    42 :殿堂 2019/09/27(金) 17:26:05 ID:/JkEVASm0.net
    嫁の強い希望で離婚しました。 
    しかし、離婚3週間後に嫁から復縁を申し込まれました。

    とりあえず離婚後同居して2ヶ月経ちますが、私はこのスレに居てもいいですか?


    俺、イケメン公務員。おoぱいでかくて可愛い女の子に乗り替えようとしたら失敗した。

    1 :殿堂 2016/04/25(月) 20:20:36 ID:HCh
    5年付き合った彼女を振ってまで狙ったのに敢えなく失敗。

    俺、イケメン公務員、29歳。
    女、第3セクターのスポーツ施設安月給期間従業員、25歳。

    おoぱい大きくて、可愛くて、
    優しくされたもんだから、
    俺その気になっちゃって、
    デートまでして、楽しかった。

    しかし、ある日突然態度がそっけなくなった。

    どうやら俺は二股かけられていたらしい。
    相手は銀行員。
    間もなくしてデキ婚。

    俺は今更、元カノに戻ることも出来ず。
    方針状態。


    112 :殿堂 2020/07/04(土) 19:34:14 ID:v2.dk.L1
    復讐スレと迷ったけどそんな復讐してなかったからこっちで書く

    去年の七月、元嫁の不倫と貯金の使い込み(浮気相手に貢いでた)が原因で離婚した
    あんたと離れられてせいせいする!って言ってたのに、既婚者の浮気相手に速攻捨てられたらしいと元義母から聞いた
    それ以来、狭い義実家で食事もろくに取らず引きこもっているようだ
    もともと幼馴染だったこともあって元義母から「元嫁を助けてあげて」とヘルプが来た
    正直こいつら一家バカなんじゃないか?と思ったけど、その日から元義実家に行くようになった
    元嫁の部屋に呼びかけたり、元嫁の好物だったデパ地下の中華とかを買っていったりした
    通って三日目くらいから気まずそうに元嫁が顔を出すようになった
    通って5日もしたら同じ食卓で食事を取るようになった
    10日もしたら俺の冗談に笑うようになった
    元嫁はもとの明るさを徐々に取り戻していったと思う
    週に二三回は通って元嫁家族と食事をして雑談して帰る生活を続けた
    その頃になると元嫁は付き合ったばかりのような視線を俺に向けるようになった
    「どうしてあんなことしちゃったんだろう」「あなたを裏切るんじゃなかった」と泣き出すこともあった
    身体の関係も迫られたがずっと拒否していた
    そして今日、いつものように義実家に行った
    ニコニコで出迎える元嫁と元嫁一家を制して、俺は玄関から上がらずに他の女性.と入籍したことを告げた
    元嫁はもう大丈夫そうだし、新しい嫁にも悪いのでもうここに来るのはやめにするよ!って笑顔で言って帰ってきた

    お金に不自由させないように頑張って頑張って働いていた俺を「つまらない男」と吐き捨てて、その俺の金でほぼ無職のバンドマンに貢いでいた元嫁も
    毎月五万仕送りしていたのに「甲斐性.がなかったから浮気されるんだ」と謎のウエメセ説教してきた元嫁一家もコロしてやりたいくらい憎かったんだよね

    復縁は時間の問題だと思っていたであろう元嫁と元嫁一家の絶望した顔、正直に申し上げてめちゃくちゃに気持ちよかった
    満足したし、実家もとっくの昔に処分したし(両親他界済み)新しい家で嫁と新婚生活楽しみます

    誰にも言えないけど誰かに聞いてほしかったからここに記す

    811 :殿堂 2015/04/03(金) 23:04:21 ID:G+RmNlB90.net
    癌になって退院した後五年後生存率が70%くらいってことでそれが原因で別居
    タヒぬかもしれない相手とは生きていくのがきついからしばらく別居して考えさせてと言われて以来着信拒否
    半年たって急にやり直そうだって

    こっちが恐怖におびえてる時期にすがりたくて電話しても着信拒否しといて身勝手すぎると思う
    最近やっとカウンセリングもうまく回って精神的に回復して休職あけたとこなんだけど
    一番つらい時に放置されたの考えると憎いし
    でも好きだって気持ちが残ってるからやり直したい気持ちも少しはある
    好きだけどまたこういうことされる可能性.を考えると別れたほうがいいとも思ってる

    年齢だけなら25だけど爆弾抱えてるから婚活とか交際相手探すとか相手に悪すぎてできないのもあるから
    どうせ次の相手探せないならまた捨てられるの前提でやり直してもいいのかなーと思ったり頭の中がぐるぐる

    545 :殿堂 2015/03/09(月) 16:56:35 ID:LMr
    叔母の旦那が失踪してたんだけど。
    もうずっと昔の話で、とっくに離婚になってたみたい。
    んで、叔母の子(従姉)が成人してから、戻ってきた。
    「ただいま」って一言。
    叔母は「お帰りなさい」って言って受け入れたって。
    従姉から聞いてびっくりした。
    もちろん従姉も憤慨してて、「追い出せ」って言ってたそうで。
    でも叔母は頑として態度を変えず、結局復縁してしまった。
    うちの両親も呆れてた。まあ籍までは入れなかったみたいだけど。
    叔母夫婦がハタチ位の頃に出来婚したから、まだ2人とも若かったんだけど、
    最初は「お互いふけたね」みたいに笑ってたみたい。

    従姉は県外の学生だったから従姉実家から離れてて、それから私も大学入ったから家を出ちゃったんだ。
    んで、あとは両親から聞いたんだけどね。

    260 :殿堂 2016/10/24(月) 21:00:34 ID:4qD
    結婚の話も出ていた糞女と別れた
    先週出張があったから、いつものように犬のペットホテルを予約しようとしたら、糞女が自分が世話をすると言い出した
    プロに任せた方がいいのではと言ったけど、自分も犬飼ってたから大丈夫だと言うので任せることにした
    与える食事とオヤツの順番とかのメモを渡しておいたから大丈夫だと信用していた
    帰ってきたら、家に何故か安いだけが売りの発ガン性.着色料やら添加物タップリの某有名ドッグフードの大袋がある
    食事もオヤツも定期購入でストックはあるから与える分が無くなったとかは有り得ない
    嬉しそうに出迎えてきた糞女は、ちゃんと普通のフード食べれるようになったよと報告してきた
    意味が判らず固まってる私に、前から犬に贅沢させているのが気になっていた
    だから、いい機会だから矯正してあげたよと
    最初は食べなかったけど、三日目には食べれるようになったよと嬉しそうに、飢えさせられて、ゴミを口にする犬の映像を見せてきた
    その場で糞女には別れを告げて、二度と顔を見せるなと家から追い出した
    犬は、雨の中外に繋がれていたのを救出し、あんな糞に任せてしまった事を詫び続けた
    翌日から、犬は私の側を離れようとしないのでずっと一緒に引っ付いて過ごした
    今日は仕事を休んでずっと一緒にいたら何とか落ち着いてきたらしく、トイレの後追いもなくなり、少し外出しても大丈夫になった
    明日からは仕事中はペットホテルに預ける予定で解決の目処がたったと思ったが、糞女からの復縁要請が何時までも収まらない
    共通の友人の数人まで、私が悪いから謝罪して許してもらえと説得してくる
    犬の餌なんて安いやつで充分なんだとさ
    犬を処分しろなんて言う奴もいて、まとめて絶縁と宣言したけど、成長しろよとか謎の説教までされた
    犬を処分したら、何がどう成長するのかさっぱり判らない

    1 :殿堂 2017/08/21(月) 07:30:31 ID:5SU
    ずっと復縁迫られててキモい。
    「年齢が年齢だから結婚できるか不安で婚活パーティー行っちゃったの」
    とか言ってたけど、去年のクリスマスの時俺のプロポーズをまだ早いとか言って断ったの誰だっけ?
    どう考えても俺をキープしつつもっといい条件の男を探してただけじゃん。
    キープ君すら失って発狂してるんだろうけど、ざまあないぜ。

    643 :殿堂 2011/02/27(日) 19:41:41 0
    子供置いて離婚。
    トメが寝たきになったら復縁迫ってきた。

    このページのトップヘ