修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    彼女


    237 :殿堂 2015/06/12(金) 22:30:40 ID:m68sEf1J0.net
    彼女が24どころか28で処㊛だった。それどころか男と付き合うことすら初めてだという。
    容姿は好みはあるだろうがそこそこ可愛い方だし(少なくとも酷いブスではない)
    学校もずっと共学だったし男と全く接触しない環境にいたわけでもないのに今まで何して来たんだ?と思って理由を聞いたら
    「部活や趣味をやってる方が楽しかったし、そこまで好きになれる人いなかったし…」だと。
    部活や趣味に熱中してても恋愛と両立させてる奴なんて沢山いるし、28年間生きてて誰も本気で好きにならないなんてありえないだろ
    正直言い訳にしか聞こえなくてそこを突っ込んだら「理由なんて何だっていいじゃん」だの
    「俺君なら受け入れてくれると思ってたのに」だの「私とは遊びで付き合ったの?そんなに好きじゃなかったの?」だの泣かれて
    あーこれは何かあるな、彼女は真面目でしっかりした優しい子だと思ってたけどやっぱ高齢処㊛って地雷秘めてるんかなと思った。
    というかそうやって都合悪くなると泣いて逆ギレするような忄生格だからその年まで誰とも付き合えなかったんじゃね?手出す前に本忄生表してくれて良かったわ。
    別れ際に「次は俺君と違って私の初めてをちゃんと受け入れてくれて優しくしてくれる人と付き合うから」と言われたが
    その年でも処㊛を喜んでくれるキモいDTの処㊛厨が見つかるように祈っといたわ。


    239 :殿堂 2017/01/26(木) 11:44:46 ID:qQKIvWV7.net
    ちょっと相談に乗ってくれませんか。初心者です。長文ですが書き溜めました。
    フェイクあり。

    俺 30歳 会社員 年収550~600くらい
    A子 29歳 公務員 年収450くらい?

    A子とは共通の趣味で知り合った。お互い酒好きということもあって意気投合。
    彼女は知的な雰囲気で会話も楽しく、さばさばした忄生格、背が高いところも
    俺の好みにドンピシャで、会うたびにどんどん好きになっていった。
    A子も俺のことまんざらでもない感じがしたので、2人で飲んだ帰り、
    A子にキスをして「俺と付き合って」と告白した。
    A子も嬉しそうに「うん」と返事をしてくれ、次のデートの約束をしてその日は解散した。

    付き合って初めてのデート。今までと同じように待ち合わせていたが、
    俺は「あー、もうA子は俺の彼女か…」と内心かなりデレていた。
    たぶん顔もにやけていたと思う。
    そこに時間通りA子がやってきたが、なんだか浮かない顔。
    気のせいか?と思いながらとりあえず予約していた店に入った。


    303 :殿堂 2017/09/14(木) 05:02:40 ID:0wlGbzC70.net
    「週末どうする?」から始まって、「買いもの行きたい」って言うから
    「分かった、何時?」→「じゃあ1時で」
    当日午後1時に迎えに行ったらまだパジャマ着てる
    「出かける準備は?」→「これから」
    そこからシャワー浴びて髪乾かしてメイクして
    出かけようってなるのが午後3時半
    そこから鍵がないと言っていろんなバッグ掘り返して探して
    やっと見つけたと言うから俺が外に出たら、本人はトイレに入ってる
    街に出たらもう5時だ

    街を歩いててドラ⺍グストアの前で、クレンジング買うから待っててと言って店に入るから
    表で待ってるけど30分たっても出て来いないんで心配になって見に行ったら
    クレンジング関係ないところにいた
    「クレンジングは?」→「まだ買ってない」
    「買うものは決まってるの?」→「これから」

    付き合ってられないから俺一人で帰ったら
    2時間後くらいに電話かかってきて「いまどこ?」
    家に帰ったと言ったら「はぁ?私を置いて帰るとか何考えてんの?」

    ずっと耐えてたがもう限界だ
    もっとテキパキ動ける人がいい
    こいつとは終わりだ


    848 :殿堂 2015/08/25(火) 18:32:34 ID:iCl
    彼女のマ○コが臭すぎて別れた
    これが第一の修羅場
    ほんと尋常じゃない臭さ
    入れた指は何度洗っても匂いが落ちないし友達にかがせてみたら臭すぎて悲鳴上げた
    それを見てた彼女が大泣きして第二の修羅場



    526 :殿堂 2019/02/17(日) 22:22:19 ID:Rsu7D5KB.net
    彼女の父親から結婚を反対されて5年。一昨日、いい加減気力が無くなって彼女を振った。
    そしたら昨日の夜、彼女の父親が実家に電話をかけて泣きついたんだとさ。「どうか思い直して下さい」って。
    「結婚を認めようと明日(つまりは今日)にそちらに挨拶に伺う予定だったのに」って。
    めったに怒らない親父が電話口で怒鳴りつけてたら慌てて切れたそうだけど。
    あれだけ反対してくれたのに、俺が振ったとたんに泣きつく彼女の父親の神経が分からん。しかも、俺じゃなくて俺の実家に。



    608 :殿堂 2012/08/11(土) 11:07:03 ID:fmT0ht8oO
    大学時代1つ上の先輩に惚れた。
    当時ど田舎から都会に来てボソボソとなまっててみんなに馬廘にされていた俺にも普通にしゃべってくれる某アイドル似の彼女は女神に見えた。
    一生懸命のプッシュでなんとか付き合ってもらえる事に。
    だが彼女はとんでもない女だった。
    彼女のおかげで彼女のグループに入れていろんなとこに行けたのだが、常に俺をパシりや笑い者にした。
    荷物持ちや買い物はいつも当然のように俺。
    「いいよ。いいよ。こいつにやらしておけばいいじゃん。」
    人を迎えに行って増えた分全員が車に乗りきれなくなって俺だけが下ろされた事もあった。
    酔って寝てる間に俺の顔に落書きした上、ボールペンで腕をブスブス刺したり頭を蹴って起こされた事もあった。
    俺のしゃべり方を真似してみんなで笑ったり、
    無理矢理化粧されてその顔で外歩かされて馬廘にされた事もあった。
    それから20数年後、俺は某二流会社に就職し一応課長と呼ばれる立場になった。
    ある年に入って来た新入社員がその時の女に顔も声もそっくりだった。
    話しを聞くと俺と同じ大学出身。
    「母もその大学出てるんです。」
    旧姓と名前を聞くとまぎれもなくあの女だった。
    新入社員は自分の母親に俺の事を話したらしい。
    「課長は母に憧れていたそうですね。」
    「母は課長は田舎から出て来たばかりで頼りなくてかわいそうだからかわいがってやったと懐かしがってましたよ。」



    180 :殿堂 2015/08/02(日) 00:16:45 ID:olfP9kXg0.net
    自分:リーマン30才
    彼女:前の職場の同僚27才  
    交際2年

    長文ですいません。文章もうまくありませんがお付き合い下さい。
    僕は3年前に転職しました。彼女は前の会社(仮にS社)で事務をしていた子で、
    僕がS社にいた時はさほど親しくなかったのですが、2年前に電車内で偶然会って
    食事に誘い交際が始まりました。年は僕が3つ上ですが、彼女は高卒なので、
    入社は彼女が1年先輩です。交際2年でそろそろ婚約の話になっています。

    ところで僕がS社にいる時、僕は同期で同じ歳のK子と付き合っていました。
    社内恋愛なので当然結婚するつもりでしたが、僕が転職したのをきっかけに
    疎遠になり別れました(K子は私が転職するのを反対していた)。
    K子もまだS社で働いています。K子は営業で、S社で成績トップクラスの
    バリバリのキャリアウーマンです。

    婚約の話が出る今年春ぐらいから、彼女がやたらK子にライバル心と言うか
    嫉妬心を出すようになりました。「結婚式になるとS社の人が大勢来る
    あなたがK子と付きあっていた事を持ち出される」「K子はあれから彼氏がいない、
    私がK子からあなたを奪ったみたいに会社で言われるに違いない」
    「美人で目立つK子と比べられて、あいつ(私)はなんでK子を捨てて私なんかを
    選んだのか、と言われる」とか、やや病的にK子の事を言ってきます。


    18 :殿堂 2021/01/01(金) 13:44:24 ID:xu.hs.L1
    自分はtotoをよくやってる
    大体の試合賭けるけど、300円か600円
    好きなチームはどんな相手でも全パターン置くし、違うチームは自分の当たるような結果になるといいな!みたいに応援する楽しみのためだと思ってる

    と言う話を彼女にしたんだけど、拒否反応を示された
    まあ付き合い当初から言ってたわけじゃないし、期間になったら適当にぽちぽちっとスマホでやって終わりだったし、何してるの?っていわれてtotoっていっただけ
    いや、もちろん賭け事嫌いならともかく、彼女は毎年宝くじを2万円(1年合計)ぐらい買う
    彼女の趣味であり楽しみのひとつみたいだし、個人的には全く問題ない

    感覚が合わない、いずれどちらかが譲れないなら別れると言うところまでは既定路線だと思うんだけど、それはそれで知りたいことがある

    宝くじはいいのにtotoはダメってなんでなんでだろう?
    同じ売り場にもある時点でほぼ同じようなカテゴリのものだと思うけど
    彼女にはそのあたり言葉で説明できないと言われた
    いろいろ考えたけどいい言葉が思いつかないけど、ただ否定したいというわけではないような感じだった
    ちなみに近しい人にギャンブル狂いがいる(いた)わけではないそう
    でも宝くじはいいけどtotoはなんかダメらしい、言葉にはできないけどと
    もちろんそういう人もいる、という結論で終わらせればその通りだと思うけど、それ言い出したらなんでもその結論になる
    自分の知りたいのはこういう心理からくるこういうものだ、という答えを知りたい

    個人的にはお互いの趣味は数字当てかサッカーの試合の差だと思うし、自分は自分のお金の範囲内でやってるし、生活に大きな影響を与えているようには思えない
    年単位に直して全部外して1万程度、たまに3等とか当たる、ちなみに1回だけ儲けたなという金額当たったけどそれは貯金に当ててる



    707 :殿堂 2016/05/16(月) 16:44:42 ID:dfBVsgmM.net
    全員すごかった
    よく行く喫茶店で、顔見知りのカップル+大学生くらいの女の三人組が隣に座った
    顔見知りと言っても、話したこともないし名前も知らない、本当に顔知ってる関係
    雰囲気が重い感じで、どうも修羅場っぽい
    聞こえてきた話だと、カップルの彼女の妹と彼氏が浮氣したらしい
    「妹未成年だけど?」「親にも言うから、それなりの覚悟二人ともしといてね」
    「(妹)に使ったお金も、(彼氏)に使ったお金も返さなくていいから、あげる」
    「(妹)がいる限り帰らない、冠婚葬祭にも出ない、理由は親戚にも言う」
    「大学の学費ももう出さない、送金もしない、仲良く生きていくといいよ」
    妹の方が泣き出して「親には言わないでなんでもするから」
    「じゃあ理由を言わないで送金しない言い訳考えといて」
    妹「そんなのできない」姉「じゃあ知らん、リミット今日ね」
    「(彼氏)の親御さんにも連絡するから、頑張ってね」
    で、さっさと会計持って出て行ってしまった
    どっちにも弁解も謝罪もさせる隙がないくらい淡々としてた

    姉に学費見てもらってる立場で彼氏奪っちゃうのも、
    そういう状態の家庭なの知ってて浮氣しちゃう彼氏も、
    一切の容赦なく切り捨てた彼女もすげーなと思った

    ちなみにその三ヶ月後くらいに、彼女の方が別の男と喫茶店にいるのに出くわした
    また偶然隣に座ったんだけど、「色んな偶然が重なって実家と縁切れた」
    男「あー、じゃあ結婚する?」となってて目玉飛び出るかと思った


    920 :殿堂 2016/04/28(木) 22:56:54 ID:H2i
    先月、同窓会に俺の元婚約者がきて、俺と結婚するのと堂々と公表し、それに同じく元同級生でニートとフリーターのアラフォー女が同調して大混乱した。
    俺のせいじゃないのに、居た堪れない気持ちになって二度と同窓会には出まいと誓った。

    まず、元婚約者になった理由。
    元婚約者は高校の同級生だった。
    高校二年の時につき合い始め、俺は大学進学で上京、彼女は地元で就職、遠距離恋愛だが上手くいっていた。
    俺は首都圏で就職を決め、彼女は俺との結婚を機に地元の会社を退職して上京というとこまで決まっていたんだが、そこで別の男に引っ攫われた。
    同じ職場の先輩で、地元でも有名な地主の息子が「そんな貧乏な男よりも、代々地主で金持ちな俺の妻になれよ」と口説き、元婚約者も贅沢できそうみたいな感じで転んだ。
    別れる時の話し合いで「あなたと彼とは身分が違うから」って言われたw

    まだ式場の予約とか正式な婚約もしていなかったし、二十年も前の話だ。
    弁護士に婚約不履行で訴えるなんて常識もなかった。
    頭にきた俺は「じゃあな! 二度と顔を見せるな!」と啖呵を切って別れた。
    それ以来二十年、一度も地元には戻っていない。
    こっちで一緒になった嫁と両親は事情を察して、年に一度孫に会うために両親が上京する事を許してくれたくらいだから。
    狭い地元に戻ると、必ず地主のお坊ちゃまに出会ってしまうからだ。

    俺は別れてから二年ほどで吹っ切ったが、元婚約者は大変らしいという話を両親から聞いていた。
    確かにその家は地主で金持ちではあるが、物凄くケチらしい。
    相続税で不動産を切り売りしないで済むように金をケチケチ貯めているそうだ。
    田舎なので削れない付き合いもあるから、元婚約者は共働きで、旦那、ウトメ、大ウトメ、その上の婆さんも元気らしい。
    仕事に、家事に、育児に、多少の介護もあるから、昔は綺麗だったのに目に見えてやつれてきたそうだ。
    テンプレの嫁苛め、嫁いだ二人の義姉は度々子供を連れて帰宅、コトメ子の面倒も見なければいけない。
    コトメ二人も嫁苛めに参戦、元婚約者は娘を二人産んだ。
    はい、畜生腹攻撃決定です。
    元婚約者の両親も現状は知っているものの、地主の家に文句など言えない。
    俺の地元は、そういうクソ田舎なのです。
    つまり元婚約者は騙されたわけだ。
    俺は同情する気にもならないけどw

    ここで一旦切るか。


    このページのトップヘ