修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    年上


    彼女に世間話してたら泣かれたwwwww

    1 :殿堂 2014/04/19(土) 01:13:46 ID:dWKOvUJd0.net
    彼女と喫茶店で話してたら彼女がいきなり泣きだした
    意味がわからなすぎて俺困惑
    彼女激怒して退場
    俺の何が悪かったのか全くわからなすぎる



    僕26歳、32歳彼女と別れたくて年収200万と暴露

    1 :殿堂 2016/05/11(水) 22:42:33 ID:YgAzya6y0.net
    彼女「そうなんだ…私も力になれるよう結婚してからも一緒に頑張って働くね!」

    なにこのいい彼女、泣いた



    22 :殿堂 2020/09/25(金) 11:41:45 ID:C7.bs.L1
    夫のアドバイス癖をどうにかしたくてネット記事を読みあさってて思ったんだけど
    生活系のコラムで夫婦仲改善のアドバイスに「夫を褒めろ」「奥さんは我慢が肝心」「怒っちゃダメ」とかよくある
    すご~く夫に甘いよね、全然参考にならない
    「旦那さんが偉そうに何か言ってもハイハイで聞き流すとストレス感じませんよ!」って、それ解決になってないじゃん
    絶対十数年後に我慢の限界がきて熟年離婚とかになるやつ
    びっくりなのがこの手の投稿をしているのが子持ちのキャリアウーマンだったりすること
    参考にならなすぎて、母に相談したら笑いながら「無視しろ」って言われた
    アドバイスしたがる人は自分のアドバイスに従わせたい願望が強い支配欲強めのタイプだから、相手が自分のアドバイスを端から無視すると途端に狼狽るんだって
    実際に無視を始めたら、あれだけ私の意見を軽んじていた夫が掌返して低姿勢になって、話し合いする余地すら生まれた
    無視って行為は正解ではないんだろけど、年上風を吹かせて口ばかり挟んでくる夫への反撃の狼煙にはなったと思う
    その場しのぎに我慢するのではなく、そこそこに喧嘩した方がいい時はある
    もちろん修復不可能なまでにやりあうのは論外だろうけども
    だからこそ、
    「夫に家事や育児をしてほしいなら褒めて煽てて伸ばしましょうね~」
    「奥さんが旦那さんをコントロールしてあげましょうね~」
    ネットのこれらの記事は今の私からすると鼻で笑っちゃうほどにしょうもなく感じる
    男の人を過小評価しすぎ
    大の大人を掌で転がせるほど現実は甘くない
    女の人はニコニコふわふわなんかしてらんないの
    男の人を子供扱いして菩薩みたく接しろって意見見るとイライラするわ


    901 :殿堂 2018/08/18(土) 09:49:04 ID:zBkQhE+N.net
    2歳年上の私をずーっとババア呼ばわりしてきた男に告白された
    まあまあ気やすい仲だったとはいえまだ26歳なのに小中学生ならまだしも
    24歳相手にババア扱いされてすごく不愉快だったわ
    OKするわけないじゃんバカかこいつ
    歳とっていくよりも年相応に精神が成長してないことの方がよっぽどみっともないと思うんだ老婆心ながら


    572 :殿堂 2020/11/27(金) 10:24:18 ID:Vy.aw.L1
    数年前の話だけど女子大生の彼女に子供がいて別れた。
    まだ1歳過ぎの子供がいることも、実年齢が3つも上なことも全て隠して付き合ってた。
    ネ果も見ているし、そういうこともしていたのになんで分からなかったんだろう…?
    妊娠線ってどこにあったのか…ない人もいるの?


    687 :殿堂 2017/03/04(土) 15:41:37 ID:/IjtxAHR.net
    学生のときに付き合ってた8歳上の社会人彼氏。

    レストランで食事したとき、私はハンバーグ&海老フライのセットを頼んだ。余談だが私は海老フライが食べ物のなかで一番好き、かつ好きなものは最後に食べたい人(彼氏もこれ知ってる)。
    話しながら食べていると、いきなり彼氏が箸を伸ばしてきて海老フライをかっさらっていった。私唖然。
    彼氏は私の顔をのぞきこみながら、にや~っと気持ち悪い笑みを浮かべ、ゆっくりゆっくり海老フライを食べていく。
    「…何するの?」ってやっとのことでしぼりだしたら、「どうせ俺が全額払うんだからこれは俺のもの!何キレてんの~??ww」っておちょくる。
    こいつ、とにかく金稼いでる社会人の俺age!学生は穀潰しsageの人だった。
    いくら自分の分は自分で払うといっても、貧乏な学生が調子乗るなと絶対払わせてくれない。
    でも自分で払うから、食事くらいちゃんと食べたかった。

    お店を出ても、「あのときのお前のアホ面笑えるわ~ww何度見ても面白いからやめられないわ~」って何度も言ってくる。
    ちなみにこいつは海老フライそんなに好きじゃない、ただ私への嫌がらせだけであんな真似をしたんだと思うと腹が立ってしょうがなかった。
    未だにこれは忘れられない。食べ物の恨みは深いんだぞ!!


    374 :殿堂 2014/10/15(水) 08:50:40 ID:E2vFDuAX5
    義兄がスレタイ。
    うちの夫婦は学年で言えば1学年私が上だけど、誕生日は2ヶ月しか変わらないのに義兄は結婚前に義実家に挨拶に行った時から年上・BBApgrしてきてた。
    結婚後も会うたびに、BBAと結婚させられた弟は可哀想だの、行き遅れをもらってやったんだから早く勤めを果たせ(子供を産め)なんか言われる。
    ムカつくけどその度に旦那が〆てくれるし義両親も謝ってくれるからスルーしてたんだけど。
    先日、義兄が勝手に義両親側の内扉を開けてうちの方に入ってきた。(うちの夫婦は義両親と完全二世帯)
    義両親に届け物があってきたらしいけど出掛けてていないからここで待つわーと、ドサッとソファーに座った。
    嫌です迷惑です待つなら義両親のとこで待ってて下さいと言っても義兄総スルー。
    すると義兄はテーブルに準備されてる料理を無断で、しかも手掴みで食べだした。(夕方だったので晩御飯の準備中だった。)
    BBAのくせに料理だけは美味いな。うちの嫁はメシマズで云々~と愚痴りながら延々食べる。
    旦那のご飯だから食べるな!と取り上げようとしたら頭を叩かれた。
    俺が食ってやってるんだぞ!感謝しろ!とギャーギャーやってたら旦那が帰宅。
    なんで兄貴がうちにいるんだよ!と旦那が言うと、お前の嫁料理だけは美味いな。ここで俺のメシの世話をさせてやってもいい。とかなんとかほざいて旦那に叩き出された。
    食べ方の汚い義兄のせいでせっかく作ったご飯はぐちゃぐちゃ。
    翌日義兄から義両親宅に、BBAの料理を食ってやるって言ってるのに!食べて下さいと頭下げるべき!と抗議?の電話があったそうだ。
    散々馬廘にしてきた奴に誰が頭下げてまで料理作るか!


    417 :殿堂 2020/06/20(土) 20:53:16
    デート商法に遭ったこと

    昔暇すぎた頃、やたらと変な勧誘電話がかかってきまくることがあって、
    暇すぎた自分は相手をからかってふざけたこと言うことで暇をつぶしてた
    そんな時、勧誘電話かけてきた一人の女が俺の話に乗っていろいろしゃべってきて
    「(俺)くんっておもしろいから一回会ってみたい、
    仕事で会うフリして会社に出張費出してもらって雑談しようよ」と言われた
    暇すぎ&アホだった自分はあまり深く考えずにそのまま承諾した

    当日、仕事で会うフリということで、別の女忄生から携帯に電話がかかってきて
    「〇〇(会う約束してた女)は**に向かいますので**で待ってください」と言われ、
    そこで待っていると、背の低い茶髪の女忄生が現れた
    相手は自分と同じ年と言ってたけど茶髪の女忄生は5歳くらい年上のようだった
    その女忄生は「〇〇はちょっと前の仕事で時間が遅れているので代わりに私が来ました
    〇〇が来るまで近くのファミレスで待ちましょう」と言われ、そのままファミレスに向かうことになった

    453 :殿堂 2015/12/14(月) 11:04:37 ID:NNo
    私26歳主人28歳、25歳の義弟が結婚したんだけど義弟嫁が53歳バツ2子供5人孫2人。
    ウトメより歳上ってどういう事だよ。
    立場的には間違ってないけど事あるごとに「おねえさぁ~ん(はあと」って言われるのがなんかイヤ…。
    そのくせ掃除やら料理やらには糞トメ根性.丸出しで「おねえさんの為の善意のアドバイス」(と言い張ってるけどただの嫌味)をしてくるのもイヤ。
    義弟嫁の子供と孫達をダシにしてウトメに「お義父さん達にいきなりだけど孫と曾孫まで出来てよかったですね♪そういえばお正月もうすぐだ~うふっ」と暗にお年玉渡せと要求してんのも気持ち悪い。
    義弟は義弟で歳上だから義弟嫁に何かと注意しにくそうなウトメと、
    義弟嫁に逆らえない私達夫婦(実際はただ関わりたくなくて放ってるだけ)という状況を見て自分がこの中で1番偉いかのように勘違いしてて面倒臭い。
    もううちに来んな!


    女上司(33)「俺くーんw彼女いないならクリスマス暇でしょw」俺「はい…」女上司「」

    1 :殿堂 2019/12/14(土) 19:16:14 ID:WLb4X3DH0.net
    女上司「じゃあ1日だけ彼女なってあげるw」

    このページのトップヘ