修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。


    138 :殿堂 2015/11/17(火) 03:46:48 ID:E4MSbtun.net
    客ですらないクズに対する、店側の対応で思ったこと。

    寿司屋に行ったら満席だったので、待機場の椅子に座って待っていたら
    後から入ってきた奴が、無理やり席に座ろうとして店員に止められてブチ切れていた。

    店員に「順番があるのでお待ちください」とか言われても全く聞く耳持たず
    「先に食いたいんだから先に入れろ!」
    「客のいうこと聞けないとはどういうことだ!」
    「店員にごときが神様に口答えするんじゃねえ!」
    というような発言を延々と繰り返していた。
    そのあいだ店員はずっと平謝り。
    最終的にそいつは「こんな店通報してやる!」とか言ってそこらへんのもの(椅子とかレジ前の売り物棚とか)蹴り飛ばしながら帰って行った。

    そいつが論外なのは当然なんだが
    店側ってこういうときはもう帰れ!とか言えないものなの?って思った。
    どんだけ理不尽があっても店員はひたすら謝れみたいなマニュアルにでもなってんのか?


    268 :殿堂 2013/02/03(日) 09:12:46 ID:3tkZ87nA
    10歳上の担当の美容師さんを好きになってしまったみたいだ…
    見た目怖そうな人だったから最初はビビりまくってたけど、すごく礼儀正しくておっとりした感じが伝わってくる(接客だからだろうけど)

    毎日通学するときに相手も同じ道使うから毎朝ちょっとだけお話(といっても2~3分)できて最近幸せ
    途中まではただのいい人だと思ってたけど、この間カラオケに行った(複数)ときからすごく惹かれてる
    友達と一緒に送ってもらってるときに、後部座席に乗ってて友達が先に降りたときにそのまま座ってたら横座って?ってさみしそうに見つめられてタヒにそうだった
    プライベートだからなのか、いつもと声のトーン違ってときめいてしまった

    でもメアドは知ってるけど用事のあるときしかメールできないしその話題だけで終了
    次のお誘いも自分がすごく年下でしかも客だから気を使わせそうで何に誘ったらいいのかわからない…
    お客さんの中なら一番仲良しだと思うよ!って


    624 :殿堂 2012/02/15(水) 00:44:34 ID:CugItUAh0
    小さいけど。

    水商売時代に、10余年間しがないサラリーマン一人にトータル5000万くらい使わせた。
    途中で不景気のためその客の給料は半分になり、地方に異動の辞令が出ても
    私と離れたくないからとその辞令を断り関東の僻地へ飛ばされ更に給料は半分。
    (多分素直に地方に行ってたらそこまで減給は無かったとオモ)
    最後の方はキャッシングしてたり食パンで食いつないでいたようだ。
    もちろん指一本触らせてない。
    思い出に残ってる出来事ととして、私の友達20人くらい集め更にその友達が来て
    総勢何十人かわからないけど、その客がパーティーしたいと言って
    飲み屋貸し切ってビンゴしったり食べるだけ食べ飲むだけ飲んで全部支払ってもらった。
    その客は終始ニコニコ嬉しそうだった。

    私との結婚を夢みていて身体の悪い親にも私の話しをしていたそう。
    なんか人生潰した感があり申し訳なく思う。


    643 :殿堂 2016/08/04(木) 13:06:23 ID:6u2MOTRM.net
    微妙かも分からんが・・
    数年前に独立した。
    独立前に色々変な客にあっていて凄く嫌な思いをしてきたから、
    いずれかは変な客を一切排除して、心地よい店にしたかった。
    例えば、来店しておいてメッチャ警戒してる客。
    技術だけ求めて、店の考えは完全に無視する客。そんな客は最初からいい反応は見込めない。
    そんなこんなで、独立してから技術を常に磨いて、常連がつき、信用と売り上げを増やしていった。
    先日、完全予約制、会員登録必須、その他方針にそぐわない客は出禁というシステムに変えた。
    結果あまり売り上げは変わらなかった。
    むしろ常連からは雰囲気がよくなったと、褒められた。
    変な客に対して、たかが金の為に何でこんな奴までという思いがあったけど、
    そういう奴らはガンガン出禁にして、凄くポジティブな気持ちで仕事ができるようになって、
    胸のつかえが取れた感じがした。
    続く


    77 :殿堂 2020/11/02(月) 15:00:31 ID:b1WZnuTu.net
    まとめサイト読んでて、私も誰にも言ってない昔のことを書いておきたくなったので…
    自業自得なんだけど、すごく怖かった墓場行きの思い出
    もう20年ぐらい前の若くて可愛かったころだけど、高級めのデートクラブで働いてたことがある
    表向きはデートだけだけど、オプションとして裏の料金設定があって性行為する女の子もいた
    ちなみにデートだけで90分4万5000円もらえた(男性の支払いは90分7万円)
    値段設定が高めなぶん客層がよくて紳士的なおじさんばかりだった
    一番多いのが一緒にご飯食べることで、他にはカラオケしたり、球場に野球見にいったり、映画見にいったり、一回出勤したら長時間拘束で10万前後稼ぐのが普通だった
    在籍の女の子を数人まとめて呼んでパーティするようなリッチなお客さんもいたりした
    私は性交渉なしって条件にしてたけど、一応って感じでほぼ全員が性交渉持ちかけてきた
    でも拒否すればそれ以上の無理は言わない紳士的なお客さんばかりだった
    何人か指名でリピートしてくれるお客さんもできて、大学生活の傍ら休日にお仕事して一人暮らしの生活費とか余裕で稼いでた(このとき稼いだお金のおかげで奨学金も一括返済できた)
    指名客の一人にかっこいい30代半ばぐらいのお客さんがいて、他のお客さんと違って一緒にいるのが心から楽しくて、気付くと好きになってしまってた
    ある日、向こうからは一回も誘われたことがなかったのに、私から誘って上乗せ料金なしで行為した
    当時の自分には、彼の行為のうまさも衝撃的だった
    次に呼ばれたときは最初からホテルで、外デートなしで、ホテルの部屋でずっと二人きりでルームサービス頼みつつほぼネ果で過ごした
    私はもう完全に好きになってたけど、こんなかっこいいお金持ちの男性とはつりあわないな、年齢も離れすぎてるし、後腐れないこの関係が向こうにとっても私にとってもちょうどいいんだろうなと思ってた
    そしたらそのお客さん、デートクラブのオーナーで、しかもヤク/ザと繋がってる人だったんだよね


    942 :殿堂 2020/04/14(火) 17:17:29 ID:z3.su.L1
    あーーーやだやだやだやだもう身バレとか知らん
    うち薬局で施設に訪問調剤してるんだけど
    弁当や水の配達人と同じような扱われ方しててもう最悪

    タメ口は当たり前、薬代の支払い遅れるのは当たり前、
    このご時世だから利用者の体調とか聞きたくても「あ、薬?その辺に置いといて」で事務室から出て来もしない。
    こんなこと絶対言えないけどさ、ナースやらヘルパー風情にペコペコするために6年も勉強してないんだよねこっちは。
    客先だからと思えばこそ丁寧に対応してるけど、
    こっちが客扱いすればするだけつけ上がって来るし、あいつら根本的に知能が足りなすぎ
    丁寧に対応されたらされただけ自分が偉いと勘違いしやがる
    偉いのはお前らにも丁寧に対応してやるこっちの方だっての、最低限、敬語の使い方覚えてから仕事しろボケカス


    ワイ、会社で辞めてほしいと言われる

    1 :殿堂 2020/10/29(木) 17:27:12 ID:VgV
    辛いンゴ


    27 :殿堂 2009/12/18(金) 11:39:39 ID:paH3ueIN
    マジキチ喫煙者、ファミレスに襲来の巻

    俺「喫煙席と禁煙席と、どちらになさいますか?」
    奴「禁煙席」
    俺「ではご案内します」

    席に着いたとおもいきやおもむろにタバコを銜える奴
    俺「あのー、タバコをお吸いになるなら、喫煙席にご案内致しますが…」
    奴「あん? だって臭いだろ、タバコ」
    俺「え、でも吸われるんですよね、タバコ」
    奴「俺のタバコは良い匂いなんだ。臭いのは他の奴のタバコだよ」
    俺「(おまえのタバコがどんな臭いか知らんが、吸わない人らには同じなんだよ!)
     ですが、お吸いにならないお客様には、どちらも御不快でいらっしゃいますから・・・」
    奴「あ゛? ナニが不快だ、コラ、客に向かって言うことか!」
    俺「いえ、お客様のことではなく、タバコのことで・・・(まあ、おまえのことなんだけど)」
    奴「俺とタバコは一心同体なんじゃ! 俺のタバコが不快なら、俺も不快だってことだろが!」
    俺「(なんだ、わかってんじゃん)ですから、喫煙席にご案内を・・・」
    奴「俺のタバコじゃないタバコの匂いは臭くてムカつくんだよ!」
    俺「タバコをお吸いにならないお客様は、どのタバコの臭いも同じだと仰ると思われますが」
    奴「まだ嗅いでもいない癖に偉そうなこと言うな! 良い匂いなんだよ、絶対!!」


    9 :殿堂 2018/11/18(日) 14:40:30 ID:zHi
    移転して新規OPENのラーメン屋に行ったら混んでいないのに待っても待っても案内されず客もどんどん並んできた。
    俺らは3番目くらいでゲームしながら待ってたんだが、座ってる客はもう食べてるのに何の案内もない。
    不思議に思って様子を伺ったら、店長らしきおっさんがバイトの女の子に怒ってる。

    ちゃんとお客さんに声かけてる!?(怒)
    皿洗いこの前教えただろ(怒)
    出来ないならできないで言ってくれないと(怒)

    これだけ聞けばバイトの女の子が悪いように聞こえるかもしれんけど、この店のキャパは店入って左側にカウンターで6~7人、その後ろに小上がりテーブル席1つ、右側に座敷席で4テーブル

    見る限り、店長は作るだけで一切出てこない。
    注文は食券だが案内、片付け、皿洗い、ラーメン運ぶのは最近入ったであろうそのバイトの子1人。

    控えめに考えてもその子1人で捌くのなんて無理。
    店長はちらっと並んでる俺らを見て奥にひっこんで女の子にネチネチ怒る。それ全部俺らに聞こえてる。

    何度も言うが並んでるやつ以外は全員もう食ってるんだからその店長はもう何にもやってねーんだ。
    たぶん俺だけじゃなく客みんなが、お前もやれやと思ったはずだ。
    いらっしゃいませやありがとうございましたを言うのもその女の子だけ。
    店長はガチで何やってんだと。
    理不尽すぎて俺だったらその場でやめるくらい酷かった。

    結局食べ終わるまでかかった時間は1時間。
    どう考えてもこのキャパにあった店員の数を解っていない店長が悪い。
    店長とその子の2人ってガチでアホかと。
    1人急きょ休んだとかなら店長手伝えやと。
    ラーメンはうまいのにもったいねーわ

    687 :殿堂 2014/01/19(日) 12:03:00 ID:q7pnOu1k
    ブラック企業(後から知った)の会社で色々あって精神を病み、
    ひきこもりかけていたがこれではいかん、まずはぼさぼさの髪を
    何とかしよう!と最近近所に出来た美容院に行ったら小馬鹿にされた

    「お客様すごい天然パーマですね~信じられないw」
    「うっわ、中の方もくしゃくしゃなんですね~w」
    「すっごい長いですね、重そうwいやこれはあり得ないわw」
    「もーバッサリ切っちゃってベリーショートにしちゃった方が
    パーマが分かんなくていいじゃないですか~w」
    といちいち語尾に「w」が付いているような調子で言われた
    確かに顔だってブサイクだし髪も手入れこそしてても
    ちょっときつい天然パーマなのは事実だがこれはないだろう…

    しかも言うだけ言って作業を全く始めようとしないまま
    物珍しそうに髪に触りまくる
    イライラが頂点に達したので手を掴んで振り払い
    「あなた本当にプロの美容師?こんな態度で給料貰ってるの?
    私がいかにも地味で髪もこんなだから何を言ってもいいと思ってるの?
    他の美容師もこっちは見てても誰も止めようとしない。
    客を馬鹿にするのがここの接客というならもう切って下さらなくて結構です!」と
    キッパリ言ってなけなしの一万円叩きつけて帰ってきた

    このページのトップヘ