合鍵
【別れて正解】半同棲中の彼女からフラれた。→俺『置いている荷物取りに行く』元カノ「荷物は郵送するからその時住所教えて」ところが...
-
- カテゴリ:
- 彼氏・彼女・恋人・パートナー
- 非常識
551 :殿堂 2020/09/10(木) 12:26:44 ID:qD.pg.L1
元カノがスレタイ
週に2~3日ほど相手の家に泊まって(元々はお互いの家を交互にしてたが、急にこっちには一切来なくなった)て半同棲みたいになってたんだけど、いちいち持っていかなくても良いように服や下着などを少しだけ置いておくようにしていた(もちろん許可も取ってるし、そんなに多くない)。
あと貸してほしいといわれたので、携帯ゲーム機とかも貸していた。
ある日ふとしたことで喧嘩。少し距離を置きたいと言われ、一か月後くらいにフラれた。
別れるときは電話で話し合って別れたんだけど、その時に荷物取りに行くと言ったら「送るから来ないでいい」と言われた。
「合鍵も返したいし、住所知らないでしょ」って言ったけど、「合鍵はしっかり処分してくれればいい。住所は荷物送るときに聞くから教えて」と言われ、まぁ急ぎじゃないしいいかと思って終わった。
しかし、待てど暮らせど連絡はなし。最初の数か月は相手が忙しい時期だって知ってたから忙しいのかなと思って特に気にしてなかったし連絡もしなかったけど、半年以上過ぎ、流石に遅すぎるとLINEを送ったが未読。というかブロックされてた。
意味が分からんと電話しても出ない。メッセージを送るとやっと連絡がついたが、「住所わからないし、連絡もないから捨てた」と言われて、は?ってなった。
こっちが取りに行くと言ってるのを送るから来ないでいいと言ってたのに連絡もなしに人の物を捨てるその神経が本当にわからん。普通そっちがそうしたいって言い出したのなら、自分から聞いて送るもんなんじゃないのかね。正直別れててめっちゃよかったと思ってる。
週に2~3日ほど相手の家に泊まって(元々はお互いの家を交互にしてたが、急にこっちには一切来なくなった)て半同棲みたいになってたんだけど、いちいち持っていかなくても良いように服や下着などを少しだけ置いておくようにしていた(もちろん許可も取ってるし、そんなに多くない)。
あと貸してほしいといわれたので、携帯ゲーム機とかも貸していた。
ある日ふとしたことで喧嘩。少し距離を置きたいと言われ、一か月後くらいにフラれた。
別れるときは電話で話し合って別れたんだけど、その時に荷物取りに行くと言ったら「送るから来ないでいい」と言われた。
「合鍵も返したいし、住所知らないでしょ」って言ったけど、「合鍵はしっかり処分してくれればいい。住所は荷物送るときに聞くから教えて」と言われ、まぁ急ぎじゃないしいいかと思って終わった。
しかし、待てど暮らせど連絡はなし。最初の数か月は相手が忙しい時期だって知ってたから忙しいのかなと思って特に気にしてなかったし連絡もしなかったけど、半年以上過ぎ、流石に遅すぎるとLINEを送ったが未読。というかブロックされてた。
意味が分からんと電話しても出ない。メッセージを送るとやっと連絡がついたが、「住所わからないし、連絡もないから捨てた」と言われて、は?ってなった。
こっちが取りに行くと言ってるのを送るから来ないでいいと言ってたのに連絡もなしに人の物を捨てるその神経が本当にわからん。普通そっちがそうしたいって言い出したのなら、自分から聞いて送るもんなんじゃないのかね。正直別れててめっちゃよかったと思ってる。
義兄が姉にロックオン!「ウトメからの命令で仕方がない」という旦那、そして事件発生して別居。後日待ち受けていた更なる修羅場に・・・
283 :殿堂 2010/10/02(土) 14:21:11 0
真面目に書くと長文になりそうなので最初の方は箇条書きで投下
・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を狙っていることを最近知る。
・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする
・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。いい年して結婚できない兄も可哀想」
・確かに可哀想だけど人間性.に問題があるし(詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否
・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。
・義兄「義弟(夫)からもらった。力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」
・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを勝手に複製して渡していたことが発覚
・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る(=ウトメから命令というのは夫の嘘)
・トメ泣きながら土下座。
・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛
(※ウトは浮気は男の甲斐性.で当たり前、という価値観の人間。前トメと別れたのも浮気が原因)
ここで才柔めて一旦夫と別居することになった。
・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン
・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅
・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、録音機とビデオカメラ持って再度突撃
・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る
・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中
・夫の腹違いの兄(43歳)がうちの姉(36歳)を狙っていることを最近知る。
・姉には7歳年下の彼がいて旦那も知っているはずなのに、姉をうちに呼んで二人をくっつけようとする
・文句を言うと「ウトメからの命令で仕方なくやってる。いい年して結婚できない兄も可哀想」
・確かに可哀想だけど人間性.に問題があるし(詳細省くけど)、姉は来年結婚予定だから無理と拒否
・しばらくして、突然姉の家に義兄突撃して警察沙汰に。何故か姉(というか実家)の鍵を義兄が持っていた。
・義兄「義弟(夫)からもらった。力ずくでも自分のものにしたら結婚できると唆された」
・夫を問い詰めたところ私の持っていた実家のスペアキーを勝手に複製して渡していたことが発覚
・ウトメがやってきてこの時初めてウトメは義兄の姉への気持ちを知る(=ウトメから命令というのは夫の嘘)
・トメ泣きながら土下座。
・ウトはアホなので「男が女を孕ませたいと思うのは自然の摂理」と言って義兄と夫絶賛
(※ウトは浮気は男の甲斐性.で当たり前、という価値観の人間。前トメと別れたのも浮気が原因)
ここで才柔めて一旦夫と別居することになった。
・ある日、荷物取りに戻ると女の気配がプンプン
・夕方、夫が帰ってくる頃を見計らって家の前で貼りこんでいると、若い女と一緒に帰宅
・一旦戻って数日後の私の残業の無い日、録音機とビデオカメラ持って再度突撃
・帰ってくる二人を撮影してからさり気なく家に「ただいま。忘れ物取りにきたの」と戻る
・リビングで若い女と鉢合せ。夫はお風呂中
勝手に合鍵作ってクソトメ不法侵入。玄関のメンズ靴で大騒ぎ→旦那出てきて止めるも、淫売だのなんだと喚き勝利の雄たけびのはずが現れた・・・ざまぁクソトメ!
405 :殿堂 2011/01/19(水) 22:04:22 0
流れは読めない。嫁だけに。
数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。
いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。
うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。
まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。
(うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから)
まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。
別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。
そこからトメのマシンガントークが始まった。
男を連れ込んでる淫売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。
散々わめいて、さあ何か言えるもんなら言ってみろと言いたげに私を見たときに、私の背後の和室のふすまが音を立てて開いた。
開けたのはコウトくん。
婚約中の彼女さんと遊びに来てたんだよね。
ちゃんと彼女さんの靴もコウトくんの靴の横にあったのにね。
しかもコウトくんは義実家に住んでるんだけど、何でコウトくんの靴って気付かないんだろうね。
嫁いびりなんて私と旦那の勘違いってコウトくんに言ってたトメ、真っ青になってた。
色々言い訳してたけど誰も味方になってくれないトメ、何でか私に助けを求めた。
だから言ってあげたよ、m9(^Д^)プギャーwって。
人に向けて指さしたのと、なんとなく来るだろうなと思ってコウトくん達を寝室正面の和室に通したのがDQNかなと思ってここに書きました。
数ヶ月前の休日にアポなしで凸かましやがったテンプレクソトメ。
いつの間にか知らんが、合鍵作ってたらしく勝手に開けて入られた。
うちのマンション、入居者以外が鍵持たないように決められてるのに。
まず玄関で旦那のじゃない男物の靴があることに大騒ぎしやがった。
(うちは脱いだら靴箱に入れることになってる。古いマンションで玄関狭いから)
まず、それで辟易して追い出したかったけど勝手に上がられて寝室に入りこもうとした。
別の部屋から旦那が出てきて、嫌そうな顔でトメを止めてくれたから入られなかった。
そこからトメのマシンガントークが始まった。
男を連れ込んでる淫売だの離婚しろだの孫も産めない石女のくせにだの。
散々わめいて、さあ何か言えるもんなら言ってみろと言いたげに私を見たときに、私の背後の和室のふすまが音を立てて開いた。
開けたのはコウトくん。
婚約中の彼女さんと遊びに来てたんだよね。
ちゃんと彼女さんの靴もコウトくんの靴の横にあったのにね。
しかもコウトくんは義実家に住んでるんだけど、何でコウトくんの靴って気付かないんだろうね。
嫁いびりなんて私と旦那の勘違いってコウトくんに言ってたトメ、真っ青になってた。
色々言い訳してたけど誰も味方になってくれないトメ、何でか私に助けを求めた。
だから言ってあげたよ、m9(^Д^)プギャーwって。
人に向けて指さしたのと、なんとなく来るだろうなと思ってコウトくん達を寝室正面の和室に通したのがDQNかなと思ってここに書きました。
【DQN家族】ウトは塀の中。トメ危篤の晩、喪服一式をコトメに盗まれた!→コトメ「見て!嫁子が用意した喪服!非常識!」ウト兄嫁「盗んだんか!」→コトメは連行。私は夫になぐられ…
284 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/02/28(日) 22:00:20 0
泥棒コトメ、「家に帰ると母さんと姐さんの会話が聞こえるとほっとするんだ」と合鍵を渡した元旦那、塀の中ウト。
ウトのせいで冠婚葬祭以外は親戚から絶縁状態。
そんな状況でコトメどんどん増長。
トメが亡くなった葬儀でのDQN返し。
喪主は元旦那。
トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。
ま、旦那の同意のもとで持ちだしてるし必ず返すので罪にするのはまず無理。
それを想定して私が用意しておいた3連パールネックレスと蝶の模様網タイツとコサージュつきオープントゥパンプスとラインストーンの入ったバレッタまで持ちだした。
バッグはラインストーン入り黒いクラッチ。
ついでに用意しといたネイル関連は持っていかなかったのが残念。
確かにこれ見よがしにセットはしてあったが…まさか本当に持っていくとは。
で、当日。
「嫁子さんたらね、お母さんが亡くなる前から喪服用意していたの!」と騒ぐコトメ@私から盗んだものフル装備。
そこへ私が黒ストッキングにアクセなし黒無地飾りなしハイネックニットに黒いスーツで登場。
「ほら、非常識!」と騒ぐコトメ。
「コトメさんが私の喪服を借りて行かれたのでどうしようもなく…」と唇をかむ。
そしたらコトメ「嫁子の実家まで車で10分!これは私をハメるわな!」と。
これで「コトメが一式盗んだ」のがバレバレ。
でもコトメは甘くない。
「ほら、でも見て!嫁子さんの用意した喪服!靴もアクセもこんなに非常識!」と反撃w
私が「喪服は虫干し、他のものはさ来月のトメ古稀用ですが…」と反論。
コトメはさらに怒鳴ってたけど「泥棒した」ことを自爆してるんでそのままウト兄嫁に連行されて消えた。
その瞬間元旦那が私を殴ったので私も葬儀の場から消えた。
そして7か月、離婚が成立した。
葬式DQNなんて最低だな、と今なら思えるのでカキコ。
ウトのせいで冠婚葬祭以外は親戚から絶縁状態。
そんな状況でコトメどんどん増長。
トメが亡くなった葬儀でのDQN返し。
喪主は元旦那。
トメ危篤の晩、コトメ、私の喪服を盗む。
ま、旦那の同意のもとで持ちだしてるし必ず返すので罪にするのはまず無理。
それを想定して私が用意しておいた3連パールネックレスと蝶の模様網タイツとコサージュつきオープントゥパンプスとラインストーンの入ったバレッタまで持ちだした。
バッグはラインストーン入り黒いクラッチ。
ついでに用意しといたネイル関連は持っていかなかったのが残念。
確かにこれ見よがしにセットはしてあったが…まさか本当に持っていくとは。
で、当日。
「嫁子さんたらね、お母さんが亡くなる前から喪服用意していたの!」と騒ぐコトメ@私から盗んだものフル装備。
そこへ私が黒ストッキングにアクセなし黒無地飾りなしハイネックニットに黒いスーツで登場。
「ほら、非常識!」と騒ぐコトメ。
「コトメさんが私の喪服を借りて行かれたのでどうしようもなく…」と唇をかむ。
そしたらコトメ「嫁子の実家まで車で10分!これは私をハメるわな!」と。
これで「コトメが一式盗んだ」のがバレバレ。
でもコトメは甘くない。
「ほら、でも見て!嫁子さんの用意した喪服!靴もアクセもこんなに非常識!」と反撃w
私が「喪服は虫干し、他のものはさ来月のトメ古稀用ですが…」と反論。
コトメはさらに怒鳴ってたけど「泥棒した」ことを自爆してるんでそのままウト兄嫁に連行されて消えた。
その瞬間元旦那が私を殴ったので私も葬儀の場から消えた。
そして7か月、離婚が成立した。
葬式DQNなんて最低だな、と今なら思えるのでカキコ。
出張から1日早めに帰ってきて、驚かせようと彼女の部屋へ→なんと彼女が俺の友人とベッドで行為をしていた!彼女「彼とは本気じゃない!」友達「前から好きでチャンスだと思った」
702 :殿堂 2015/04/07(火) 18:48:04 ID:X/ul311w0.net
先日、彼女と別れる事と相成りました。
一ヶ月程前でしょうか。
事の発端は、出張から1日早めに帰ってきて、驚かせようと
彼女の部屋へと行った際に、彼女が私の友人とセ○クスに
興じていた事がそうでしょう。
合鍵で鍵を開けて、部屋の中に入っても気づかない程度には
熱中していたようで、私が寝室に入った時にはそれはもうてん
やわんやでしたね。
とりあえず、冷静になってもらおうとミネラルウォーターを取りに行った
隙に友人は逃げようとしていたので、ケツを蹴っ飛ばして吹っ飛ばし
ました。
前回り受身のように綺麗に一回転した後に下駄箱に顔面をぶつけて
しまいました。
落ち着いたところで、彼女は私にこう言いました。
「彼とは本気じゃない!貴方が出張で会えなくて寂しかっただけだ」と
なるほど。ですが、私は電話をしていました。
繋がらなかったらメールです。
でもチ○コじゃないと貴女の寂しさは埋められなかったのですね?
自分のチ○コの型でもとって、毎週送りつけてやったら違ったのかな?
という、純粋な疑問を彼女にぶつけてみたら絶句していました。
笑ってもらえると思ったのですが盛大に滑りました。
一ヶ月程前でしょうか。
事の発端は、出張から1日早めに帰ってきて、驚かせようと
彼女の部屋へと行った際に、彼女が私の友人とセ○クスに
興じていた事がそうでしょう。
合鍵で鍵を開けて、部屋の中に入っても気づかない程度には
熱中していたようで、私が寝室に入った時にはそれはもうてん
やわんやでしたね。
とりあえず、冷静になってもらおうとミネラルウォーターを取りに行った
隙に友人は逃げようとしていたので、ケツを蹴っ飛ばして吹っ飛ばし
ました。
前回り受身のように綺麗に一回転した後に下駄箱に顔面をぶつけて
しまいました。
落ち着いたところで、彼女は私にこう言いました。
「彼とは本気じゃない!貴方が出張で会えなくて寂しかっただけだ」と
なるほど。ですが、私は電話をしていました。
繋がらなかったらメールです。
でもチ○コじゃないと貴女の寂しさは埋められなかったのですね?
自分のチ○コの型でもとって、毎週送りつけてやったら違ったのかな?
という、純粋な疑問を彼女にぶつけてみたら絶句していました。
笑ってもらえると思ったのですが盛大に滑りました。
【カチムカ】近距離別居の義実家には出戻りコトメ、コトメ子(5歳)がいる。ある日、ウトメが勝手に渡した合鍵でウチに侵入→娘に買ったXmasプレゼントを盗まれた
114 :殿堂 2012/03/03(土) 17:07:42 O
携帯からなので、見辛かったらすみません。
文才ないので見辛いかも…
一昨年のX'masの時の話だけど…
義実家とは近距離別居で、義実家にはウトメと出戻りコトメ、コトメ子(5歳)がいる。
ウトメとはいい距離感で仲良くやってきたけど、コトメが来てからおかしくなった。
コトメがうちから色々盗んでも、出戻りで可哀想なのよ…とウトメは怒りもせず黙認で合鍵を渡す始末だし、旦那が言っても無視。
鍵を変えようと思った矢先にまたうちに無断で侵入し、うちの娘に買ったX'masプレゼントを盗まれた。
中身はオーダーメイドのテディベアで、うちの子の名前が足の裏にアルファベットで刺繍されている。(ちなみに予約待ちで注文から出来上がるまで2年近く待ったもの)
X'mas前日だったため、代わりのプレゼントを用意出来ず私の両親からのプレゼントをサンタさんからと言って渡した。
その後義実家に行き、コトメ子が抱いてるテディベアを発見。
取り敢えず満面の笑みで
コトメ子ちゃんのサンタさんは泥棒なんだねー。
そのくまさん、足に○○(娘の名前)って書いてあるよ。
おかしいねー。
コトメ子ちゃんのママも泥棒だから、サンタさんも泥棒なんだねー。
コトメ子ちゃん、ママにくまさんあげるから今すぐ8万円払えって言ってきてくれる?
って言ったら、泣きながらコトメに伝えに行った。
コトメは暴れてたけど、窓開けてから大声で
子供に盗んだぬいぐるみあげるなんて、頭おかしいですよー。
それ、泥棒ですよー。
警察行きましょー。
って言ったら、ウトメがお金払ってくれたからそのまま携帯解約して、年末にバタバタしながら何も伝えず引っ越し。
その後、泥棒一家っていう噂が立ったらしいけどどうでもいい。
また注文したテディベアがようやく出来上がったので思い出してカキコ。
長くてすみません。
文才ないので見辛いかも…
一昨年のX'masの時の話だけど…
義実家とは近距離別居で、義実家にはウトメと出戻りコトメ、コトメ子(5歳)がいる。
ウトメとはいい距離感で仲良くやってきたけど、コトメが来てからおかしくなった。
コトメがうちから色々盗んでも、出戻りで可哀想なのよ…とウトメは怒りもせず黙認で合鍵を渡す始末だし、旦那が言っても無視。
鍵を変えようと思った矢先にまたうちに無断で侵入し、うちの娘に買ったX'masプレゼントを盗まれた。
中身はオーダーメイドのテディベアで、うちの子の名前が足の裏にアルファベットで刺繍されている。(ちなみに予約待ちで注文から出来上がるまで2年近く待ったもの)
X'mas前日だったため、代わりのプレゼントを用意出来ず私の両親からのプレゼントをサンタさんからと言って渡した。
その後義実家に行き、コトメ子が抱いてるテディベアを発見。
取り敢えず満面の笑みで
コトメ子ちゃんのサンタさんは泥棒なんだねー。
そのくまさん、足に○○(娘の名前)って書いてあるよ。
おかしいねー。
コトメ子ちゃんのママも泥棒だから、サンタさんも泥棒なんだねー。
コトメ子ちゃん、ママにくまさんあげるから今すぐ8万円払えって言ってきてくれる?
って言ったら、泣きながらコトメに伝えに行った。
コトメは暴れてたけど、窓開けてから大声で
子供に盗んだぬいぐるみあげるなんて、頭おかしいですよー。
それ、泥棒ですよー。
警察行きましょー。
って言ったら、ウトメがお金払ってくれたからそのまま携帯解約して、年末にバタバタしながら何も伝えず引っ越し。
その後、泥棒一家っていう噂が立ったらしいけどどうでもいい。
また注文したテディベアがようやく出来上がったので思い出してカキコ。
長くてすみません。
仕事から帰るとソファで知らないババアが寝てた。私「誰だお前」ババア「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう?」
379 :殿堂 2016/10/30(日) 00:44:58 ID:e1y7YWqu.net
仕事で夜中に呼び出しくらって疲れてフラフラになって明け方家に帰ると、リビングのソファで知らないババアが寝てた。
ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、テレビはつけっぱなし。
意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。
どう見ても知らないババア。
叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」と聞いたら「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」
私は彼氏いないしもちろん誰とも同棲なんかしておらず一人暮らしだった。
Aと言う名前は知っていて職場の部署も職業も違う1つ先輩だった。
このAは飲み会で少し話してからやたら連絡してきて食事だの飲みだの誘ってくる人だった。
Aは母親に私のことを結婚前提で付き合ってる彼女だといい、飲み会中に私のカバンから鍵とって合鍵作って元に戻していたらしい。
(その時の飲み会の会場のビルの1階に合鍵屋があった)
その合鍵を母親に彼女と住んでいる部屋の鍵だと見せた。
母親が彼女を見てみたくて上記の思考回路で夜に家に訪れるも誰もおらず帰ってくるまで待とうと待っていてそのまま寝たらしい。
警察呼ぶと言ってババアを追い出し、会社の上司に全て伝えAは本当に妄想こじらせておりクビではないけど仕事は辞めた。
家に知らない人がいるなんてすごい衝撃的だった。
ソファの前のローテーブルにはビールの缶が3本もあるし(私はアルコール飲めないからうちのじゃない)、テレビはつけっぱなし。
意味わかんなすぎて自分ちじゃないかと思ったけどどう見てもうち。
どう見ても知らないババア。
叩き起して「お前は誰でなんでここにいる」と聞いたら「あらあら初めまして、あなたが(私)さんね?Aの母です。Aと住んでるお家なら私の家でもあるでしょう。」
私は彼氏いないしもちろん誰とも同棲なんかしておらず一人暮らしだった。
Aと言う名前は知っていて職場の部署も職業も違う1つ先輩だった。
このAは飲み会で少し話してからやたら連絡してきて食事だの飲みだの誘ってくる人だった。
Aは母親に私のことを結婚前提で付き合ってる彼女だといい、飲み会中に私のカバンから鍵とって合鍵作って元に戻していたらしい。
(その時の飲み会の会場のビルの1階に合鍵屋があった)
その合鍵を母親に彼女と住んでいる部屋の鍵だと見せた。
母親が彼女を見てみたくて上記の思考回路で夜に家に訪れるも誰もおらず帰ってくるまで待とうと待っていてそのまま寝たらしい。
警察呼ぶと言ってババアを追い出し、会社の上司に全て伝えAは本当に妄想こじらせておりクビではないけど仕事は辞めた。
家に知らない人がいるなんてすごい衝撃的だった。
玄関が「ガチャガチャ!」私(え?誰にも合鍵なんて渡してないのに)→バットを振りかぶって待ってると「ガチャ」→私「きゃーー!(ドカッ)」→ドアを内側から蹴り開けると……
190 :殿堂 2003/11/05(水) 16:47:00
仕事のスケジュールが変わってしまい、今日は一日家にいた。
午前10時ごろ、玄関がガチャガチャと音を立てている。
誰??うちは誰にも合鍵なんて渡してない。
怖いのでバットを振りかぶって待っていたら、ドアがガチャ、と開いた。
必タヒで大声(奇声?)を出しながら、ドアノブを握っている手を殴り
さらに次の攻撃が繰り出せるようにコンパクトに構え直し、次を待った。
誰も入ってこないので、バットを構えたままドアを内側から蹴り開けたら
近所に住んでいるトメが腰を抜かして真っ青になっていた。
どうやら勝手に合鍵を作って中にたびたび侵入していたらしい。
(ちっとも気づかなかった自分の鈍感さにも腹が立つ)
バットで本気になって殴ってしまったので、すぐに病院へ行ったもののトメの右手は骨折。
「ひどい、杀殳されるかと思った」とずーっと文句たれっぱなしのトメに
騒ぎを聞いて会社からすっ飛んできたダンナが一言。
「勝手に人んちに入る方が悪い。合鍵なんていつ作ったんだよ、返せ!」
人の顔見て「傷害罪で訴える」と言うもんで、こっちも謝ろうと思った言葉を
飲み込んで言ってしまった。
「不法侵入に対する正当防衛ですよ!こっちだって怖かったんですから!
頭割られなかっただけ良かったと思ってください!」
トメ、真っ赤になってキィキィ言ってますた。
午前10時ごろ、玄関がガチャガチャと音を立てている。
誰??うちは誰にも合鍵なんて渡してない。
怖いのでバットを振りかぶって待っていたら、ドアがガチャ、と開いた。
必タヒで大声(奇声?)を出しながら、ドアノブを握っている手を殴り
さらに次の攻撃が繰り出せるようにコンパクトに構え直し、次を待った。
誰も入ってこないので、バットを構えたままドアを内側から蹴り開けたら
近所に住んでいるトメが腰を抜かして真っ青になっていた。
どうやら勝手に合鍵を作って中にたびたび侵入していたらしい。
(ちっとも気づかなかった自分の鈍感さにも腹が立つ)
バットで本気になって殴ってしまったので、すぐに病院へ行ったもののトメの右手は骨折。
「ひどい、杀殳されるかと思った」とずーっと文句たれっぱなしのトメに
騒ぎを聞いて会社からすっ飛んできたダンナが一言。
「勝手に人んちに入る方が悪い。合鍵なんていつ作ったんだよ、返せ!」
人の顔見て「傷害罪で訴える」と言うもんで、こっちも謝ろうと思った言葉を
飲み込んで言ってしまった。
「不法侵入に対する正当防衛ですよ!こっちだって怖かったんですから!
頭割られなかっただけ良かったと思ってください!」
トメ、真っ赤になってキィキィ言ってますた。
夜勤明けの彼の家にアポ無し凸→音を立てないように部屋のドアを静かに開けたら布団には誰もいない。ふと横を見たら彼が……私「キャーー!!」→結果…
-
- カテゴリ:
- 彼氏・彼女・恋人・パートナー
- 冷めた
838 :殿堂 2017/05/02(火) 11:28:31 ID:tN/DvS5r.net
これは自分が理不尽なのかな?
取引先がたまたま彼氏の家の近くだったのでついでって訳じゃ無いけど寄ってみる事にしたのね
お昼だったけど彼は夜勤明けなのでぐっすり眠ってるハズだと思いアポ無しで行き合鍵で入って、起こすのも悪いと思ったから足音を立てないように部屋のドアを静かに開けたら布団には誰もいない
ふと横を見たら彼が趣味のキャンプで使ってる大きなナイフ持って凄い顔して立ってたから悲鳴あげたら隣人に通報された
「泥棒だと思ったから」と言うけどもし本当にそうだとしてもそのナイフでどうするつもりだったのか?
普段は本当に穏やかな人だし、勘違いさせる事した自分も悪いと思ったけど、何かあった時に自分へ向けられるかもしれないと思ったらもう無理だった
取引先がたまたま彼氏の家の近くだったのでついでって訳じゃ無いけど寄ってみる事にしたのね
お昼だったけど彼は夜勤明けなのでぐっすり眠ってるハズだと思いアポ無しで行き合鍵で入って、起こすのも悪いと思ったから足音を立てないように部屋のドアを静かに開けたら布団には誰もいない
ふと横を見たら彼が趣味のキャンプで使ってる大きなナイフ持って凄い顔して立ってたから悲鳴あげたら隣人に通報された
「泥棒だと思ったから」と言うけどもし本当にそうだとしてもそのナイフでどうするつもりだったのか?
普段は本当に穏やかな人だし、勘違いさせる事した自分も悪いと思ったけど、何かあった時に自分へ向けられるかもしれないと思ったらもう無理だった