修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    入院

    306 :殿堂 2018/08/13(月) 11:16:12 ID:Ab/1ExDp.net
    明日義実家行きたくねーわ

    破水して実母と姉だけに連絡しとこうと思ったけど、のけ者にされたと騒ぎそうなので義母にも連絡
    そのまま入院になるや否や義母(と運転手の義父)が一番乗りで病室に来襲
    遅れて登場した実母と姉が唖然とするようなヴァカ義母がワンマンショー
    「陣痛かわいそう!痛いのかわいそう!アテクシが出産のときもウンタラカンタラ
    知るか

    産後間もない中、旦那から産まれたとの連絡を受けて再び義母来襲
    小さく生まれた息子を見て「この子おかしい!小さすぎる!早く保育器入れて!」ってギャーギャー騒ぐ
    全身汗でテロテロ、筋肉痛、切開の痛み、寝不足、全部やばいときに来るとか何考えてんだ
    息子に臭い口近づけんな

    という義母に息子を会わせたくない、そして私も会いたくない
    あーさぼりたい

    756 :殿堂 2015/05/25(月) 21:37:28 ID:tnSKMb7r.net
    隣家に青梅を盗まれた。
    それを隣家の子供(17歳、息子の同級生)が食って泡吹いて病院へ
    なぜか隣家のオヤジが草刈の鎌とライターと新聞紙持参で襲撃
    庭でタバコ吸ってた俺が切りつけられて腹に鎌が刺さる
    火をつけられるもいざという時のために用意していた消火器で早期消火
    隣家オヤジに威嚇されるも慌てていたため消火器でぶん毆る(顎と鼻と前歯が折れたらしい)
    血まみれの俺を見て俺父がひっくり返って腰強打
    親子で入院
    後日息子が学校で隣家の息子にハンマーで毆られて腕と肋骨骨折
    その際反撃して相手の弾が片方潰れる大惨事
    親子三代で同じ病室になった
    以上が一年前に起こった事件で、庭の梅がそろそろ収穫なんで記念

    102 :殿堂 2013/04/28(日) 00:20:53 0
    元夫が入院して、私の住まいに近めの大学病院に入院した。
    夫の実家から遠いし、どうにか週に1回か2回だけでもいいから助けて欲しい と連絡が来た。
    元夫の母親に事情は聞いたが
    腰は低いけど「頭下げるからちょっとくらい助けてくれたっていいじゃない、オネガイ」な言動。

    身の回りなんか完全介護だし、病院には無料の洗濯場もあれば、敷地内にクリーニング屋もあるし
    離婚してるんで他人だから、何かあった時の対応や判断なんかできないじゃん?
    元夫メールは「知り合いがいなくて寂しい」「病院飯がまずいから久しぶりに家庭料理が食べたい」とだんだん図々しくなる寝言メール


    困ってる人を見捨てるのもよくないので
    夫の病室には私の実父を派遣し
     「同じ男同士、年配の人の事を素直に聞いて仲良くすればいい」とメールしてやり
    元姑さんの姉(某学会)に
     「この病院は入院中に○○の家に勧誘されて入信する方が多いので、息子を心配するお姑さんが心配。離婚した私に頼る位だし……」
    と真の家族からの支えを頼み
    元舅には「何も問題はない」と電話で元気づけ
    元小姑には「黙って見守っていてくれるだけでいい、何かあったら家族であるあなた方に負担が言ってしまうから」と気遣いメール

    直接自分でやってる事すくないからDQNな仕返しじゃなくてヘタレな仕返しかな?
    でもGWで猫と遊んだり、海外ドラマの一挙放送みるとか、レース編みするとかやる事いっぱいあるんで

    1 :殿堂 2018/12/22(土) 20:58:30 ID:nhJ8SoIn0.net
    誰も見てないだろうけど書き溜めたから貼ってく。
    気が向いたら慰めてくれ。
    ワイ 女
    自分で言うのもなんだが、容姿端麗、頭脳明晰だった。
    就活で東京に行った際、ホリプロからスカウトされたこともあったし、国立の名門校を卒業した。

    565 :殿堂 2014/08/31(日) 05:44:45 ID:LwnHc5Y2.net
    アメリカに出張してた彼女が事故で2ヶ月入院した挙句亡くなったった
    費用は保険適用外なので2303万飛んだ
    毎日つきっきりでお見舞いに行ってくれてた現地の友人が教えてくれた。
    「手術はICUに入ってた時だけで後は点滴だけだった」
    「外国人だからってまるでサアツ人ベビーシッターのように何もしない」
    友人はその様子を撮影してくれてた。
    そこにはナースのすごく冷めた目つきで見下している姿が映ってた。
    まるでなだ生きてるのかと言わんばかりに・・・

    479 :殿堂 2017/07/22(土) 03:48:57 ID:8qgOkhQR0.net
    愛ってなんだろう・・・結局は行為する言い訳でしかないのだろうか?
    生物学的に「愛」とは存在しないのかもしれない
    だが少なくとも私は妻を愛していると思っていた。そう信じていた

    現在妻と間男は入院している。私の鉄拳での制裁に瀕タヒの状態で搬送され
    3日で妻が意識を取り戻し4日目で間男が意識を取り戻した
    こんな目に合わせても妻の両親は私に謝罪をしてくる
    毎日私の朝夕の食事や身の回りの世話をしに来ている
    義父に関しては鉄道会社で30年の永年勤続だったのに早期退職を決め
    私たちが離婚しようがしまいが関係なく退職金を全て私に払うと言っている
    「離婚しても構いませんから、ただ最後に一度だけチャンスを下さい」って私なんかに頭を下げる
    私は居た堪れない気分で毎日ストレスが溜まってくる
    間男両親も初めは子息をこんな目に遭わせた私に牙をむいていたが
    理由を知ってからは2、3日に一度私支度に訪れては謝罪を繰り返す
    こんなに義理堅い両親を持っているのに
    なんでその子息や息女は不義理なことをする人間になったのだろう
    怒りに任せて拳に物を言わせた私も人のこと避難できない立場ですが
    人を裏切る怖さやその罪を思い知りました

    事の発端は妻と間男は元恋人同士で遠縁。義父と間男父は再従姉妹
    二人が別れるきっかけは間男が海外留学先で新しい恋人(日本人)を作り結婚
    妻は捨てられるように別れました。(2人が交際していたことは双方の両親は知らなかったそうです)
    妻と私との出会いは私の会社に派遣で妻が配属され妻が私に一目ぼれして猛アピールされ

    946 :殿堂 2022/01/12(水) 12:51:28 ID:t1K+Rix2d.net
    ヒス嫁から言葉の㬥カを受け続けて耐えきれず自サツ未遂して入院したわ
    子なし、持ち家なしの今のうちに離婚しないと心が壊れて人生終わる
    協議離婚をなるべくスムーズに進めるにはどういった段階を踏めばいいのかな?
    弁護士に協議書作成してもらって離婚届サインできればいいが、相手が印鑑押さない場合は、裁判しかないのか?

    727 :殿堂 2006/12/13(水) 00:58:47
    俺は再構築に成功したくちなんでアレだけど、正直な話離婚する勇気がなかった。
    参考に読ませてもらってます。。。

    368 :殿堂 2008/09/02(火) 18:15:32
    夫は教師。
    クラスに病気で手術を繰り返している生徒がいたんだけど
    次に入院することがあれば、もう命が長くないと常々言われてたらしい。
    そしてついに、入院せざるを得ない日がやってきた。
    夫はその知らせを聞いた日、帰宅したら
    2歳の息子を抱きしめておいおい泣いた。ご飯も食べずに泣いてた。
    夫の泣くところを初めて見た。

    あれから6年たって、こないだの週末。
    その元生徒さんがうちに来た。可愛らしい婚約者を連れてた。
    彼らが帰った後、夫はもう小学生になってる息子を抱きしめてまたおいおい泣いてた。
    息子が嫌がって逃げて、走り回って遊んでる姿を見て、笑いながらまた泣いてた。

    835 :殿堂 2019/06/09(日) 05:05:53 ID:S3i.ob.6i
    8年くらい前に付き合っていた元彼の話

    学生時代から付き合い始めて、そろそろ結婚を考えようかなという頃
    結婚後の生活についてあれこれと夢みたいなものも交えつつ語り合ったりしていた
    元彼の希望は共働き必須、生活費は完全折半
    私と元彼の年収はそんなに変わらなかったし、
    私も仕事好きで辞めるつもりはないからそこは問題なかった

    でもたとえ病気やケガで働けなくなっても独身時代の貯金等をつかって生活費は必ず折半とか
    お互いの親から援助や相続(縁起でもないけど)があったらそれもきっちり折半しようとか
    まあわからなくもないんだけど、でもちょっと「ん?」と思うことが増えていった
    (ちなみにうちはごく平均的な家庭で古いけど戸建ての持家、元彼の家は賃貸の公営団地)
    そんななかで、ある日の会話
    元彼の先輩の奥さんがひどいつわり(?)で入院したという話から、

    元彼:Aさん(先輩)も正直ハズレつかんじゃったねーって感じだよねw
    私:え?どういう意味
    元彼:だって結局A奥さん仕事辞めなきゃならなくなったしさ、
       これからしばらくはAさんがひとりで働かなきゃいけないじゃん。それって損でしょ?
       私ちゃんみたいに健康な子と結婚すれば良かったのにね
    私:いや…健康でもつわりがひどくなることだってあるでしょ。私もどうかわかんないよ
    元彼:え!!もしかして私ちゃん、つわりひどいタイプ?
    私:え、だからわかんないよ。妊娠したことないし
    元彼:なにそれ、ちゃんと調べてよ。病院行けばすぐわかるでしょ
    私:えっ、そんなの調べられないでしょ??

    このページのトップヘ