修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    入院

    787 :殿堂 2017/09/06(水) 11:38:28 ID:TGD8T065.net
    はるか昔中学生の頃に車に撥ねられて1ヶ月ほど入院してたんだけど
    退院して親の車で家に返ったら何故か祖父母の家
    どういうことか聞いたら車の弁償するために家を売ったんだって
    歩道を歩いてて車が突っ込んできたはずなのになぜ弁償するのかわからなかったけど
    子供は口を出すなって怒られて有耶無耶になった

    それから2ヶ月くらいしたら両親が離婚して母が家から出ていった
    これに関しても子供は口を出すなって怒られたからはっきりとはわからないけど
    母が浮気をしててバレそうになったから性.格の不一致ということにして逃げたってことだと思う

    その数日後に母から俺を撥ねた男と手を組んだ写メが届いた
    再婚しますって
    こっちからメールを送っても着信拒否されてた

    657 :殿堂 2014/03/30(日) 19:37:12 ID:u6Ld+5We.net
    長文になってしまったが吐き出させてもらいます。

    ある日彼女と歩いていたら知らない女に刺された。
    ス㋣ーカーしてた男と俺を間違えて、一緒に歩いてた彼女を刺すつもりが俺を刺したと。
    しばらく入院する羽目になったが会社をクビになり、彼女とも別れた。
    両親は離婚してて母はこの世にいないし、父とは絶縁。
    絶望というか完全無気力になってたらその女の父が見舞いにやってきた。
    歴史に詳しくない俺でも知ってるお殿様の子孫なんだと謝罪前に名乗られたw
    何故か俺の身の上を知ってて入院費と慰謝料、あと退院後もリハビリが必要となる怪我だったので
    再就職は大変だろうと就職口まで斡旋すると申し出てきた。

    今思えば醜聞隠しだったんだろうと思うが
    バカだった俺はその甘言にのってしまった。
    宛がわれたのはとある記念館の資料室勤務、仕事らしい仕事はなし。
    そこの当主の鶴の一声によってやってきた俺は腫物扱いで
    誰とも接することなく無為な日々を過ごすのみ。
    時間だけはあったからひたすら前職関連の資格の勉強してた。

    そして何とか不自由なく歩けるようになって再就職に向けた資格も取り終わったので
    退職願いを出したら、当主に呼び出された。曰く「不満は何か」と。
    他にやりたい仕事があるからと言えば、じゃあその仕事を用意しようとも。
    正直もう関わりたくないのが本心だったがアレコレ理由をつけて
    とにかく辞めたいと固辞し続けてたら、出てきた言葉が「ならば娘と結婚しろ」

    なんか常識とか以前に価値観が根本的に違うんだと思ったので
    答えをはぐらかして辞去した後、身一つで逃亡した。
    慰謝料と無駄に給料もらってて貯金はかなりあったから
    縁もゆかりもなかった土地へ引っ越し就職口も見つかった。
    でも最近新しい生活に慣れてきてから、刺されてから逃亡までのことが夢のように感じてきて
    誰かに話したいけど、誰にも話せないのでここで吐き出させてもらった次第。

    以上長文失礼しました。

    848 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/04/19(火) 19:12:42 ID:9hJ
    誰に話しても実話だと信じて貰えないのだが、私がこれまで生きて来て一番恐ろしかった話。

    義母原因で骨盤を割り入院していた時の事。
    寝たきりで食事もおにぎりにしてもらって寝たまま食べる状態。
    当然トイレも行けずオムツ状態。
    総合病院と言ってもド田舎で、個人病院に毛が生えた程度なので
    付き添いをひとり付けるようにってことで義母がついた。
    私の実家は飛行機の距離だったし、まだ結婚して2年ぐらいで他に頼める人がいなかった。
    ちなみに携帯電話もまだあまり普及してなかった頃。
    入院して2日目に、義母と義父がふたりでボストンバッグを3つ持ってきた。
    着替えにしてはずいぶん大きいな、一度に持って来なくても、と思っていたら
    中から出て来たのは婦人物紳士物のパソツ。
    しかも新品ではなく元は白かったものがベージュに変色し、所々シミもあり
    目視で臭いを確認できそうなほどの薄汚れたもの。
    「オムツ代わりにこれを使えばいい。洗わなくても汚れたら取り替えて捨てればいいから」
    と、いかにも“いいアイディアだろ?感謝しろよ”的な言い方。
    こういう時の為に、新品と交換する時に捨てずに貯めておいたんだって。
    全てデカパンとブリーフ。(続きます)

    96 :殿堂 2006/12/10(日) 10:22:04 ID:pKHSKOvF
    847 名前:名無しさん@HOME[sage] 投稿日:2006/12/10(日) 02:08:22
    夜中に目が覚めたのでカキコ。

    トメが簡単な手術を受け、数日入院した。
    夫が私に「退院したら手伝いに行ってやってくれ。お産のとき来てもらったろ」
    と言うので、二つ返事で引き受けた。
    退院当日、早速子供を実母に預け、トメ宅へ。
    トメは、私の顔を見るなり早速お茶入れろだの溜まった洗濯物を洗えだの命令。
    でも、一つも聞かずに勝手にテレビつけてトメ宅のお菓子を勝手にボリボリしつつ
    トメペットの猫(メチャクチャ可愛い、トメも溺愛してる猫)を独占してやった。
    トメびっくりして、ちょっと!あなた何しに来たのよ!早く家事してよと言うので、
    「それくらい自分でやれば?退院したんだからもう治ってるでしょ!」と言って
    夕方までひたすらテレビ・猫・菓子三昧で過ごして帰った。
    (トメはベッドから悪態ついてたけど、無視してたらいつのまにか寝てた)
    夜になって、トメからの苦情を受けた夫がカンカンになって帰ってきた。
    カミナリを落とそうとしたので「産後してもらったとおりのことをしただけよ?
    あなたの実家では苦しんでる人にはそういう扱いをするのが礼儀だと思ってた
    けど、違うの?あなただって私が苦情を言ったとき、悪気はないとかお前のためだ
    とか言ってたじゃない」とにこやかに言ってやった。
    夫、思い当たるふしがアリアリなので黙って部屋に引っ込んだ。
    ハーすっきりした。ザマミロ。

    694 :殿堂 2011/12/16(金) 11:29:14 0
    入院つながりでちょっと愚痴らせてください。
    旦那は三人兄弟の長男
    二男は未婚で義実家住み、三男は結婚して近所に住んでる。
    ウトは鬼籍。

    大ウトメの介護をしているトメが急遽入院することに。
    大トメはなんとかショートスティに放り込めたけど
    あまり手のかからない大ウトは無理で、私達家族が義実家泊り込みで世話することに。
    大ウトは好きだったので介護は苦にならなかったけど、時間がない。
    フルタイムの仕事・家事・介護・育児で睡眠時間は3時間程度。
    旦那と二男はそれぞれ仕事帰りにトメの病院と大トメのホームによって洗濯物を持って帰ってくる。
    私の子供は皆忙しいのでTVアニメ漬けで、旦那が子供を不憫に思い三男にヘルプを出した。
    三男は快く義弟嫁を出してくれた(義弟嫁は専業)
    お見舞い係として
    2~3日に一度手ぶらでトメを見舞いに行くだけ。
    どうせ行くのならと洗濯物を持って行ってくれと頼んでも「わかりました~」
    と言うだけ。

    とうとう私が過労でダウンした
    旦那が義弟嫁に電話をしたら「夕方行きます~」と言ったけど来ない。
    私が電話すると「義弟君が仕事から帰ってこないから~」
    義弟嫁は車を持っているし、歩いても30分の距離なので訳が分らなかった。
    来てくれとしつこくお願いすると
    「私は小さな子供が二人もいるから無理です!」でガチャ切りされちゃった。

    トメが退院した時、義弟嫁に
    「ちょくちょくお見舞いに来てくれてありがとう」と礼を言ってたのを聞いて
    腹が立った。
    さらに「私さんは一度も来てくれなかったけど」と嫌味っぽく言い
    義弟嫁は「私さんは仕事で忙しかったんじゃないですか~」と笑っていたので
    絶縁させていただいた。
    義弟嫁とトメで仲良く生きていけばいいと思う。

    731 :殿堂 2011/09/21(水) 13:38:49 0
    後頭部になんかできた。ニキビか?と、よく見えないからほっといた。
    洗髪で分け目ができた時に家族に見つかって地元皮膚科に引きずってかれた。
    大袈裟な~と笑っていたら即手術の診断が下って速攻で大学病院叩き込まれた。
    嚢胞形成の皮膚癌で「どうしてこんなになるまで放っておいた!」とすべての医者に怒られた。
    すっげ怖かった。それくらい怒ってた。そんな場合もあるので要注意。

    このページのトップヘ