修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    元カノ


    694 :殿堂 2020/06/05(金) 01:49:44
    3年前に別れた元カノ
    お互い嫌いになって別れた訳じゃ無くて当時自分が仕事で忙しくて、会う時間は作れても誕生日やクリスマス、ホワイトデーに何か用意するとかは全く出来ない事が1年続いた
    元カノは全部用意してたけど自分は誕生日プレゼントも次に会った時に~が何回も続いて気づいたら半年以上経ったりしてた
    それくらい仕事が辛かったし会う時間作るので精一杯だった 正直たまに八つ当たりもしてた
    そしたら付き合いを無理に続けるより自分の生活をまず安定させて欲しいと言われ、確かに色々悪かったなと思い相手の気持ち考えて一旦別れる事にした
    それから元カノを想いながら必タヒで仕事して出世して、向こうも同じ気持ちだと信じてたまに元気?とか連絡したりしてたのに、今日連絡したらそういえば昨年結婚したんだーとサラッと言われた
    たまに連絡してたんだから心変わりしたんならその時言えよ この3年なんだったんだ 思わせ振りな態度取られ続けて馬廘にされた気分だ



    439 :殿堂 2019/02/08(金) 15:48:57 ID:46i2aZwP.net
    同棲してた元カノの食生活で修羅場になった。
    元カノは飯マズというわけではない。
    ただあまりにも飯が淡白すぎた。
    嫌いなひじきご飯を出してくるところは百歩譲って許せる。
    しかし和食で動物質性のものが足りず、かといって塩分は薄め。
    デスクワークの人なら健康的()で済まされるのかも知れないが俺は公安職。
    バリバリの体育会系でとてもじゃないが肉も塩分も足りない。
    ご飯が進まないからカ口リーも足りない。
    仕方がないから自分で飯を作っても「身体に悪い」といって元カノは食べない。
    同棲していて各自で自炊していて、しかも元カノの食費は俺持ち。おまけに食洗機が欲しいとか言い出す。
    これでは結婚は無理だと追い出したら、元カノが女を何人も連れてきて詰ってきて修羅場になった。
    パートで半日の事務仕事しかしてないやつの健康と俺の健康は違うと言っても聞いてくれない。
    うんざりして元カノ回りの交遊関係をまとめて切り捨てたら、元カノの周囲の結婚間近カップルが二組破局。
    いずれも俺の事例を聞いて押し付けがましい女に愛想を尽かした案件で、今度は復縁をとりなせと突撃されて修羅場。
    縁あって結婚した今の嫁さんは、料理の腕はそれなり。レパートリーは結構広いけど。
    だけど俺の分だけ肉を増やしてくれたりして対応してくれる。
    俺も週一で夕飯を作って片付けするが、美味いと言って食べてくれるからやりがいもある。
    自然と朝食は俺が作るようになった。思いやりのない奴は料理上手だろうとダメだね。


    180 :殿堂 2015/08/02(日) 00:16:45 ID:olfP9kXg0.net
    自分:リーマン30才
    彼女:前の職場の同僚27才  
    交際2年

    長文ですいません。文章もうまくありませんがお付き合い下さい。
    僕は3年前に転職しました。彼女は前の会社(仮にS社)で事務をしていた子で、
    僕がS社にいた時はさほど親しくなかったのですが、2年前に電車内で偶然会って
    食事に誘い交際が始まりました。年は僕が3つ上ですが、彼女は高卒なので、
    入社は彼女が1年先輩です。交際2年でそろそろ婚約の話になっています。

    ところで僕がS社にいる時、僕は同期で同じ歳のK子と付き合っていました。
    社内恋愛なので当然結婚するつもりでしたが、僕が転職したのをきっかけに
    疎遠になり別れました(K子は私が転職するのを反対していた)。
    K子もまだS社で働いています。K子は営業で、S社で成績トップクラスの
    バリバリのキャリアウーマンです。

    婚約の話が出る今年春ぐらいから、彼女がやたらK子にライバル心と言うか
    嫉妬心を出すようになりました。「結婚式になるとS社の人が大勢来る
    あなたがK子と付きあっていた事を持ち出される」「K子はあれから彼氏がいない、
    私がK子からあなたを奪ったみたいに会社で言われるに違いない」
    「美人で目立つK子と比べられて、あいつ(私)はなんでK子を捨てて私なんかを
    選んだのか、と言われる」とか、やや病的にK子の事を言ってきます。


    68 :殿堂 2021/02/04(木) 08:12:21 ID:Xa.nl.L1
    10年ぶりぐらいの元カノとかにメッセージを送らなければならないとき、どう始めるのがいいでしょうか?

    元カノと言っても自然消滅的な流れで、学生時代に付き合ってたというもの

    仲間内でリモートで集まろうって話になった時に、彼女と連絡取ることが可能なのが自分だけでした
    その中の一人の女の子がどうしても久々に話したいと言って、連絡取れるの知ってる幹事が自分に取るようにと

    同じネットゲームやってた時の古いメッセンジャーがあって、そこで最後に連絡取ったのが2012年
    未だにオンラインやら退席中やら使っているので使用はしている模様

    で、問題はどう切り出せばいいのか?というものです
    仲間内で集まるんだけど、こないか?というのは簡単なんだけど…いきなりそれ?という感じで

    とにかく無難に声をかけて一言誘いたい(断られたらそれはそれでok)と考えていますが、どういう切り出し方がいいでしょうか?



    343 :殿堂 2006/12/16(土) 07:23:00
    今日1ヶ月前に別れた元カノの親父さんと昼過ぎに会うことになった
    多分修羅場ると思うんで報告するよ

    それにしても年寄りは早起きだな



    781 :殿堂 2012/04/13(金) 18:18:12 ID:eY8Byq+u0
    元カノと俺は高校の同級生。
    男7:女3くらいの男女比率の学校で、歴史が古いせいか旧体制って感じの学校だった。
    女子は地味めの子が多く、中でも元カノは地味だった。

    付き合い始めたきっかけは、いわゆる罰ゲーム告白ってやつで
    修学旅行でUNOでボロ負けした俺は
    クラスの中でも一番地味でみんなに「あれはないだろー」と言われてた元カノに
    告白する羽目になった。

    でも元カノは顔を赤らめてOKしてくれ
    その顔を見たら「嘘だよ~~ん、そんなわけねーだろ、ブス」とは言えず
    (罰ゲームの決まりでは言うはずだった)
    そのまま彼女とつきあうことになった。

    付き合い始めてわかったことだが彼女はほんといい子だった。
    地味って言っても別にデブでもブスでもないし
    ただ髪型とか持ち物が現代のセンスからちょっと離れてるってだけで
    優しいいい子だった。


    38 :殿堂 2016/06/13(月) 12:20:13 ID:kmS/Vd520.net
    過去と言うほど昔の話では無いが吐き出し

    息子の元カノを間接的に杀殳してしまったかもしれない事

    息子は近所に住んでいる幼なじみのコとかなり長い間付き合っていたが
    社会人になって少したってそろそろ結婚という空気になった時に
    その子が「他に好きな人が出来た」と息子を一方的に振って乗り換えた
    息子は凄まじい落ち込みっぷりで
    「近所にあの子がいるだけで辛い」と家を出た
    それから3年
    げっそりと異常にやつれた息子の元カノが家に来た
    用件は息子と連絡を取り次いで欲しい。私が全て間違っていた
    やり直したいとまでは言わないけど一度で良いから会いたい
    何でもするからという内容
    当然断ったけど物凄くしつこく縋り付いてくるので
    「息子はもう結婚してるから無理」とウソをついたら
    物凄い絶望した顔をしながら帰って行った
    そしてその晩セルフアボンしたらしい
    連絡先くらい教えてやれば良かったのかな?


    551 :殿堂 2020/09/10(木) 12:26:44 ID:qD.pg.L1
    元カノがスレタイ
    週に2~3日ほど相手の家に泊まって(元々はお互いの家を交互にしてたが、急にこっちには一切来なくなった)て半同棲みたいになってたんだけど、いちいち持っていかなくても良いように服や下着などを少しだけ置いておくようにしていた(もちろん許可も取ってるし、そんなに多くない)。
    あと貸してほしいといわれたので、携帯ゲーム機とかも貸していた。
    ある日ふとしたことで喧嘩。少し距離を置きたいと言われ、一か月後くらいにフラれた。
    別れるときは電話で話し合って別れたんだけど、その時に荷物取りに行くと言ったら「送るから来ないでいい」と言われた。
    「合鍵も返したいし、住所知らないでしょ」って言ったけど、「合鍵はしっかり処分してくれればいい。住所は荷物送るときに聞くから教えて」と言われ、まぁ急ぎじゃないしいいかと思って終わった。
    しかし、待てど暮らせど連絡はなし。最初の数か月は相手が忙しい時期だって知ってたから忙しいのかなと思って特に気にしてなかったし連絡もしなかったけど、半年以上過ぎ、流石に遅すぎるとLINEを送ったが未読。というかブロックされてた。
    意味が分からんと電話しても出ない。メッセージを送るとやっと連絡がついたが、「住所わからないし、連絡もないから捨てた」と言われて、は?ってなった。
    こっちが取りに行くと言ってるのを送るから来ないでいいと言ってたのに連絡もなしに人の物を捨てるその神経が本当にわからん。普通そっちがそうしたいって言い出したのなら、自分から聞いて送るもんなんじゃないのかね。正直別れててめっちゃよかったと思ってる。


    522 :殿堂 2012/11/28(水) 09:55:31 ID:JLkGAE2x0
    短い話だけど書いてもいいですか?


    950 :殿堂 2015/10/01(木) 14:59:29 ID:ZyO
    元カノがうざすぎる

    同じ職場で知り合った元カノは明るくて面白いし、ちょっと天然だけど気が利くムードメーカー的存在だったんだけど。
    ある日を境目に全く相手にされなくなった。

    その前の日に元カノ含めた6人で飲み会やって、終始みんなして元カノをいじって遊んでたからかもしれないけど。
    その時の元カノは別に怒った表情もなくへらへらしてたから気にも留めてなかったんだよね。
    翌日にメール送ったら返信が帰ってこず、電話入れても繋がらない。
    職場であっても無視される。目すら合わせようとしない。

    確かにこっちにも非はあったかもしれんが、いくら何でも大人げな過ぎて。
    怒ってるなら怒ってるって言えばいいのに。話し合いもせずにそこまでするってどない。
    26にもなる女がする事じゃないと思い、こっちから振りました。

    ちなみに元カノはその2か月後に居づらくなったのか、職場からいなくなってた。
    まーあんな性格じゃ、どこいったって敵しか作れないと思うが。シラネ

    このページのトップヘ