事務所
【年末の修羅場】当時働いていたスーパーでの話。年末年始になると高額商品も増えるため、万引き体制も強化される。その日も万引きを確保
-
- カテゴリ:
- 修羅場
- 職場・パート・バイト
541 :殿堂 2015/12/27(日) 11:55:17 ID:jDu
この時期になると思い出す、修羅場というか何というかなんだけど。
昔、10年も前かな、スーパーの事務職で働いてた。年末年始は高額商品が増えるので万引きチェック体制が厳しくなる。
必然的に、普段なら見つからない万引きも見つかったりする(逆に人が多いので成功する場合もあるらしい)
30日か31日だったか、万引きGメンのおっちゃんから内線連絡があり、万引きを一人確保したから
事務所まで連れていくとのこと。
その日はクソ高い刺身や肉や寿司を万引きしてたオバさんが確保されてたもんだから、
皆「あーまたオバはんかー」と思い込んでた。
でも、Gメンが連れてきたのは、おじいちゃん。
その時点で私含めた事務所の女性陣はちょっと同情的だった。
昔、10年も前かな、スーパーの事務職で働いてた。年末年始は高額商品が増えるので万引きチェック体制が厳しくなる。
必然的に、普段なら見つからない万引きも見つかったりする(逆に人が多いので成功する場合もあるらしい)
30日か31日だったか、万引きGメンのおっちゃんから内線連絡があり、万引きを一人確保したから
事務所まで連れていくとのこと。
その日はクソ高い刺身や肉や寿司を万引きしてたオバさんが確保されてたもんだから、
皆「あーまたオバはんかー」と思い込んでた。
でも、Gメンが連れてきたのは、おじいちゃん。
その時点で私含めた事務所の女性陣はちょっと同情的だった。
寿退社することになり、会社を出たときに事件が起こった。→女の人が急にぶつかってきた瞬間、足の力が抜けそしてもう一度女がぶつかってきた
630 :殿堂 2020/10/18(日) 13:01:31 ID:5A.ud.L1
四半世紀も昔も修羅場。
婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男性.数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。
婚約者は代々続く自営業だった為、結婚したら事務方を手伝うことになっていた。
なので式の一ケ月前に寿退社。当時25歳。
最終日の終業後に事務所で簡単なお祝いパーティしてくれて、
それまで貰ったこと無いような大きな花束も貰った。
幸せ一杯だった。
その花束を抱えて会社を出た所で女の人がぶつかってきて
「あっすみません・・・」って感じで思わず謝ったらその女が私に顔を向けてて
完全に目がイッちゃってた。
なんか怖い、この人・・・と思った瞬間に足に力が入らなくなった。
長いこと正座してて急に立ち上がった時みたいな、ああいう痺れみたいな。
どうしたんだろうと思ったら、又その女がぶつかった。
崩れ落ちて歩道に寝転がって、送ってくれた同僚たちがなんか騒いでるのは分ったけど
飛行機に乗ってて耳がキーンとしてる時みたいな、近くなのに遠くで騒いでるみたいな。
私にぶつかった女が同僚の男性.数人に押さえつけられて騒いでて・・・
そこまでは覚えてる。
その女の人に私、刺されてた。
婚約者とは2年付き合ってたんだけど、二股掛けられてたみたい。
全然気付かなかった。
兄は地元じゃ有名な元喧嘩番長。駅で中学生にカツアゲされた兄は思わず・・・実家で誇らしげに武勇伝話す兄と、呆れかえる親。いつになったら年齢相応の・・・
793 :殿堂 2013/05/12(日) 17:12:36 ID:DFMDOj5t
よくある話かもしれないけども投下してみる。
実家の近くに駅があるんだけども、俺の兄がその駅を通って線路の向かい側にある
パチンコ店で暇を潰そうといったんだが、駅の入り口付近で地元の中学生二人に金をせびられたらしい。(後に聞いた話だと俺と兄貴の出身中学だった
ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらでただでさえ大人しい親を困らせる問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹でちょっとオッサン地味た風貌になったんだけど、どうやらその風貌をみて二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は予想できると思いますが・・・w
中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄 「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄 「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」
と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。
事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされて殴られたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。
んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけで股/間が縮み上がります・・・
文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。
実家の近くに駅があるんだけども、俺の兄がその駅を通って線路の向かい側にある
パチンコ店で暇を潰そうといったんだが、駅の入り口付近で地元の中学生二人に金をせびられたらしい。(後に聞いた話だと俺と兄貴の出身中学だった
ウチの兄は昔は荒れていて文字通りの喧嘩番長みたいな人で、喧嘩やらなんやらでただでさえ大人しい親を困らせる問題児だった。
そんな兄も30超えてビール腹でちょっとオッサン地味た風貌になったんだけど、どうやらその風貌をみて二人ならカツアゲできると思ったんでしょうな・・・。
まあこの辺りで大体結末は予想できると思いますが・・・w
中学生「ちょっとオジサン、金くれない?」
兄 「悪いけどちょっとそんなにないなー」(でも実は結構持ってた)
中学生「そんなこと言わずにくれよー」
兄 「だから無いって言ってるんだが」
中学生「ガタガタ言わずに金をry」
と言いながらどうやら掴みかかってきたらしくそこで兄はプッツン。
掴みかかったテを振り払い中学生の脳天の振り下ろし鉄拳制裁。
もちらんもう一方にも同じく鉄拳制裁。
頭を抑えながらのたうち回り始めたところで駅員さんが来て「事務所へ来てもらえませんか?」
と言われたので事務所へ。
事務所で駅員さん何がアッたのか聞かれたら中学生が咄嗟に「お金をカツアゲされて殴られたんです」
つったもんだから兄が「なら今から辺りにいるお客さんに聞いてみるか。ついでに入り口付近にあるエレベーターの監視カメラも確認するか。
もし間違ってたらパンチな。」との一言であっさり自供。
一時間もかからずに開放されたそうです。
んで実家に帰ってきて事の顛末を笑いながら暴露。親はまたかという顔をしてため息ついてました。
ちなみに兄曰く「頭の高さが調度良くて、一番スピードが出る所で鉄拳放てたわwww」とのこと。
ただでさえ超痛いゲンコツなのにアレより痛いゲンコツってどんだけ・・・
痛みを想像するだけで股/間が縮み上がります・・・
文章にいろいろ語弊があるかもですがこんなことがチョット前にありました。
職場で万引き犯を捕まえたら、万引き犯は中学時代の担任の息子だった。→担任は俺のことがわかるやいなや終始上から目線だったので...
【衝撃】内定をもらった会社に初出勤。入社日に面接を行ったビルに行ったが会社の名前がない。→『お客様の電話番号は現在使われておりません』
-
- カテゴリ:
- 職場・パート・バイト
- 衝撃
384 :殿堂 2017/09/17(日) 01:00:05 ID:kd0GQvYg.net
初レスなんだ色々すまなんだ……
文章も稚拙ですまなんだ
数年前、ある会社から中途採用されたんだわ
仮想通貨を扱っていて、全国に名前は知られてないほど小さい規模の会社
社内の雰囲気とかがマルチ臭いというかどう考えても怪しさ満点だったけど
給料が凄く良かったし元々は別業界で働きたくて転職するまでの繋ぎにする予定だったから
何かあっても大丈夫だろうと高をくくって内定を承諾した
内定から2ヶ月後、入社日に面接が行われた〇〇ビルに行って
「そういえば事務所は何階だっけ」と思って入り口の看板を見たら、その会社の名前が無い
その時は(やばい、会社が入ってるビルを間違えたか)と勘違いしたが
まだ就業開始には十分な時間があったからHWに電話して
「申し訳ありません、××という会社は何処のビルの何階にあったでしょうか」
と調べてもらった
しかし、「〇〇ビルの△階ですよ」と言われる。間違いなく今いるビルだ
やはり俺の記憶違いではなく、ここで面接を受けてここで内定をもらっているのは間違いない
兎に角行ってみようとエレベーターで△階に行くと、あったはずの事務所が無い
というか窓の向こうは完全に蛻の殻。マジで何もない
だが俺の記憶にある限り、事務所があったはずの部屋で面接を受けている
もしかして事務所が急遽転居したんじゃないかと、慌ててHWにもう一度電話
求人に記載されてた担当者の携帯電話番号を聞いて急いで電話をかけたが、
『お客様の電話番号は、現在使われておりません』
電源が切れている、じゃなくて、まさかの『使われていない』。ここで俺、完全にパニックになる
文章も稚拙ですまなんだ
数年前、ある会社から中途採用されたんだわ
仮想通貨を扱っていて、全国に名前は知られてないほど小さい規模の会社
社内の雰囲気とかがマルチ臭いというかどう考えても怪しさ満点だったけど
給料が凄く良かったし元々は別業界で働きたくて転職するまでの繋ぎにする予定だったから
何かあっても大丈夫だろうと高をくくって内定を承諾した
内定から2ヶ月後、入社日に面接が行われた〇〇ビルに行って
「そういえば事務所は何階だっけ」と思って入り口の看板を見たら、その会社の名前が無い
その時は(やばい、会社が入ってるビルを間違えたか)と勘違いしたが
まだ就業開始には十分な時間があったからHWに電話して
「申し訳ありません、××という会社は何処のビルの何階にあったでしょうか」
と調べてもらった
しかし、「〇〇ビルの△階ですよ」と言われる。間違いなく今いるビルだ
やはり俺の記憶違いではなく、ここで面接を受けてここで内定をもらっているのは間違いない
兎に角行ってみようとエレベーターで△階に行くと、あったはずの事務所が無い
というか窓の向こうは完全に蛻の殻。マジで何もない
だが俺の記憶にある限り、事務所があったはずの部屋で面接を受けている
もしかして事務所が急遽転居したんじゃないかと、慌ててHWにもう一度電話
求人に記載されてた担当者の携帯電話番号を聞いて急いで電話をかけたが、
『お客様の電話番号は、現在使われておりません』
電源が切れている、じゃなくて、まさかの『使われていない』。ここで俺、完全にパニックになる
【人気者の嫁】元はといえば、俺が職場で嫁自慢をしていたせいなんだけど→『お前のブス嫁に会わせろよ』いじられ、つい会わせてしまったら
80 :殿堂 2018/08/23(木) 16:32:33 ID:ngjH4VNL0.net
流れ切っちまうけど
嫁が俺の友達やら職場で人気過ぎ
新婚時、惚れ込んだ俺があまりにも自慢するのと、まぁ正直美人ではないこと、俺がバカにされやすい情けない感じってことなどから周囲に「ブス嫁」いじりされてしまい、つい実際に会わせてしまった
結果、会わせた人全員が嫁の信者に…
会社の飲み会なのに「お前はいいから嫁を呼べ」とか「嫁と呑ませろ」「嫁に相談がある」などの陳述多数
まぁ嫁も在宅仕事で人と話すのが好きだから、そういう交流も楽しんでくれて、負担ではないと言ってはくれてる
いくら個別に連絡先を聞かれても「事務所(俺)通してくださーい」ではぐらかし、男女含め誰とも交換しない配慮までしてくれる
ただあまりの加熱ぶりに混乱してて、ある程度で周囲を諌めたほうがいいのかなと思ったりもしてる
嫁が俺の友達やら職場で人気過ぎ
新婚時、惚れ込んだ俺があまりにも自慢するのと、まぁ正直美人ではないこと、俺がバカにされやすい情けない感じってことなどから周囲に「ブス嫁」いじりされてしまい、つい実際に会わせてしまった
結果、会わせた人全員が嫁の信者に…
会社の飲み会なのに「お前はいいから嫁を呼べ」とか「嫁と呑ませろ」「嫁に相談がある」などの陳述多数
まぁ嫁も在宅仕事で人と話すのが好きだから、そういう交流も楽しんでくれて、負担ではないと言ってはくれてる
いくら個別に連絡先を聞かれても「事務所(俺)通してくださーい」ではぐらかし、男女含め誰とも交換しない配慮までしてくれる
ただあまりの加熱ぶりに混乱してて、ある程度で周囲を諌めたほうがいいのかなと思ったりもしてる
仕事帰り、コンビニで→私『なんで?!財布にお金がない!』職場に連絡するとすぐ店に戻るよう言われた。お金やカードを盗まれたのは...
536 :殿堂 2009/02/20(金) 16:39:05 ID:8esnjBAP
仕事を終えて帰宅途中、コンビニに寄り、買い物をしたら
財布の中のお金が、小銭もろとも無くなっている事に気づいた。
出勤前にコンビニで買い物をした時は確かに入ってたし、これは盗まれたんだ!と思い
職場に携帯から通報した。
すると、「ああ…(私)さんもですか…」と店長。
聞くと、同様の被害が多数確認されているとの事。
「銀行のカードは使える?ちょっと試してみて?」
と言われ確認の為にカードをATMに入れると、警告音とともに吐き出されるカード。
再び店長に連絡を入れると、店に戻って来て欲しいと言われる。
店に着くと事務所に通される。
私以外にも何人かスタッフがいて
このスタッフ達も財布からお金を抜き取られた被害者だとの事。
鍵のかかったロッカーから盗むのは容易では無く、ましてや本人に気づかれないようにキャッシュカードから引きだそうとする事は不可能だ。
一体どうやって?
とみんなで話し合う。
私の仕事はパチ〇コ店。
近隣の他店舗へ行き、出玉やどのパチ〇コ台に何人客がいるかを調べる作業がある。
そのタイミングでロッカーから財布のお金とカードを盗み出し、暗証番号を入れようとしたのではないか。
という推理に至った。
財布の中のお金が、小銭もろとも無くなっている事に気づいた。
出勤前にコンビニで買い物をした時は確かに入ってたし、これは盗まれたんだ!と思い
職場に携帯から通報した。
すると、「ああ…(私)さんもですか…」と店長。
聞くと、同様の被害が多数確認されているとの事。
「銀行のカードは使える?ちょっと試してみて?」
と言われ確認の為にカードをATMに入れると、警告音とともに吐き出されるカード。
再び店長に連絡を入れると、店に戻って来て欲しいと言われる。
店に着くと事務所に通される。
私以外にも何人かスタッフがいて
このスタッフ達も財布からお金を抜き取られた被害者だとの事。
鍵のかかったロッカーから盗むのは容易では無く、ましてや本人に気づかれないようにキャッシュカードから引きだそうとする事は不可能だ。
一体どうやって?
とみんなで話し合う。
私の仕事はパチ〇コ店。
近隣の他店舗へ行き、出玉やどのパチ〇コ台に何人客がいるかを調べる作業がある。
そのタイミングでロッカーから財布のお金とカードを盗み出し、暗証番号を入れようとしたのではないか。
という推理に至った。
突如消滅した内定先・・・看板がない→ハローワークに電話→やっぱりここだ間違いない→担当者携帯「現在使われておりません」仕事運ゼロの俺が行きついた結果は?
-
- カテゴリ:
- 職場・パート・バイト
- 衝撃
384 :殿堂 2017/09/17(日) 01:00:05 ID:kd0GQvYg.net
初レスなんだ色々すまなんだ……
文章も稚拙ですまなんだ
数年前、ある会社から中途採用されたんだわ
仮想通貨を扱っていて、全国に名前は知られてないほど小さい規模の会社
社内の雰囲気とかがマルチ臭いというかどう考えても怪しさ満点だったけど
給料が凄く良かったし元々は別業界で働きたくて転職するまでの繋ぎにする予定だったから
何かあっても大丈夫だろうと高をくくって内定を承諾した
内定から2ヶ月後、入社日に面接が行われた〇〇ビルに行って
「そういえば事務所は何階だっけ」と思って入り口の看板を見たら、その会社の名前が無い
その時は(やばい、会社が入ってるビルを間違えたか)と勘違いしたが
まだ就業開始には十分な時間があったからHWに電話して
「申し訳ありません、××という会社は何処のビルの何階にあったでしょうか」
と調べてもらった
しかし、「〇〇ビルの△階ですよ」と言われる。間違いなく今いるビルだ
やはり俺の記憶違いではなく、ここで面接を受けてここで内定をもらっているのは間違いない
兎に角行ってみようとエレベーターで△階に行くと、あったはずの事務所が無い
というか窓の向こうは完全に蛻の殻。マジで何もない
だが俺の記憶にある限り、事務所があったはずの部屋で面接を受けている
もしかして事務所が急遽転居したんじゃないかと、慌ててHWにもう一度電話
求人に記載されてた担当者の携帯電話番号を聞いて急いで電話をかけたが、
『お客様の電話番号は、現在使われておりません』
電源が切れている、じゃなくて、まさかの『使われていない』。ここで俺、完全にパニックになる
文章も稚拙ですまなんだ
数年前、ある会社から中途採用されたんだわ
仮想通貨を扱っていて、全国に名前は知られてないほど小さい規模の会社
社内の雰囲気とかがマルチ臭いというかどう考えても怪しさ満点だったけど
給料が凄く良かったし元々は別業界で働きたくて転職するまでの繋ぎにする予定だったから
何かあっても大丈夫だろうと高をくくって内定を承諾した
内定から2ヶ月後、入社日に面接が行われた〇〇ビルに行って
「そういえば事務所は何階だっけ」と思って入り口の看板を見たら、その会社の名前が無い
その時は(やばい、会社が入ってるビルを間違えたか)と勘違いしたが
まだ就業開始には十分な時間があったからHWに電話して
「申し訳ありません、××という会社は何処のビルの何階にあったでしょうか」
と調べてもらった
しかし、「〇〇ビルの△階ですよ」と言われる。間違いなく今いるビルだ
やはり俺の記憶違いではなく、ここで面接を受けてここで内定をもらっているのは間違いない
兎に角行ってみようとエレベーターで△階に行くと、あったはずの事務所が無い
というか窓の向こうは完全に蛻の殻。マジで何もない
だが俺の記憶にある限り、事務所があったはずの部屋で面接を受けている
もしかして事務所が急遽転居したんじゃないかと、慌ててHWにもう一度電話
求人に記載されてた担当者の携帯電話番号を聞いて急いで電話をかけたが、
『お客様の電話番号は、現在使われておりません』
電源が切れている、じゃなくて、まさかの『使われていない』。ここで俺、完全にパニックになる
【GJ】ママ友Aがカートに置いていた私の買い物袋を強奪!私「ドロボー!」夫「え!?」そこから旦那のターン!快進撃が止まらない
571 :殿堂 2010/09/15(水) 13:43:41 ID:R4favt+/
まず最初に断っときます。
旦那は元DQN泥子で、悪運強くどこぞにお世話になった事もないまま、私が徹底的に矯正しました。
家族で休みの日に地元のSCへお買い物に行った時に、上の子の同級生のママAと遭遇。
ちょうど上の子と旦那がトイレ行ってた所だったので世間話をしてて、今夜はステーキなんだと言ったら、
Aがカートに置いてたお買い物袋を強奪して逃げた。
でも手元には首が座ったばかりの下の子がいたので追い掛けられず、Aさん待って…ドロボー的に叫んだ所に、
旦那と子供がトイレから出てきた。
こちらをみて、へ? 何が起きてるの? ってなってた旦那の横をAが逃げきるかと思ったら、
旦那がAのカバンからスルッと携帯を抜き取った。
ストラップがいっぱいだったから手にあたったらカバンから抜け落ちたと後で言い訳してましたが、
その携帯を振ってAさんに「携帯落としましたよ」と叫ぶ旦那。
一瞬足が止まって振り返るA、でも戻ってくるにはまだ躊躇してる様子。
折りたたみ式だった携帯を開けた旦那が一瞬凍りついてから「浮気メール読み上げていいですか、Aさん」
うちの買い物袋放り出してふじこりながら全力で駆け戻って来るAさん。
携帯返しなさいよとかギャーギャー騒ぐAさんに、やっと警備員がやってくる。
見た感じではまんまうちが加害者、だけど旦那が止まらない。
「先にうちの妻から買い物袋を強奪した事を謝れ! 同じ物を購入して来たらこの携帯返してやる。
ていうか、浮気の返信メールを書き掛けで置いとくか、こら!」と観客の前でAに言い放つ。
その観客の中にはAの旦那や子供もいてそっから先はシュラバ開始。
うちの旦那もAの旦那に携帯渡すし、A子もAとA旦那のシュラバに泣き始めるしもうgdgd。
結局、A家もうちも警備員に連れられて事務所のような所に。
監視カメラにもAの強奪シーンがありうちは被害者って事で通し、旦那の手癖は偶然で通しきった。
確かに監視カメラでも旦那とAはぶつかっただけに見えたし、スリ盗った様には見えなかった。
とりあえず旦那には感謝したけど、スリ盗るような事は二度としないようにお願いした。
旦那は元DQN泥子で、悪運強くどこぞにお世話になった事もないまま、私が徹底的に矯正しました。
家族で休みの日に地元のSCへお買い物に行った時に、上の子の同級生のママAと遭遇。
ちょうど上の子と旦那がトイレ行ってた所だったので世間話をしてて、今夜はステーキなんだと言ったら、
Aがカートに置いてたお買い物袋を強奪して逃げた。
でも手元には首が座ったばかりの下の子がいたので追い掛けられず、Aさん待って…ドロボー的に叫んだ所に、
旦那と子供がトイレから出てきた。
こちらをみて、へ? 何が起きてるの? ってなってた旦那の横をAが逃げきるかと思ったら、
旦那がAのカバンからスルッと携帯を抜き取った。
ストラップがいっぱいだったから手にあたったらカバンから抜け落ちたと後で言い訳してましたが、
その携帯を振ってAさんに「携帯落としましたよ」と叫ぶ旦那。
一瞬足が止まって振り返るA、でも戻ってくるにはまだ躊躇してる様子。
折りたたみ式だった携帯を開けた旦那が一瞬凍りついてから「浮気メール読み上げていいですか、Aさん」
うちの買い物袋放り出してふじこりながら全力で駆け戻って来るAさん。
携帯返しなさいよとかギャーギャー騒ぐAさんに、やっと警備員がやってくる。
見た感じではまんまうちが加害者、だけど旦那が止まらない。
「先にうちの妻から買い物袋を強奪した事を謝れ! 同じ物を購入して来たらこの携帯返してやる。
ていうか、浮気の返信メールを書き掛けで置いとくか、こら!」と観客の前でAに言い放つ。
その観客の中にはAの旦那や子供もいてそっから先はシュラバ開始。
うちの旦那もAの旦那に携帯渡すし、A子もAとA旦那のシュラバに泣き始めるしもうgdgd。
結局、A家もうちも警備員に連れられて事務所のような所に。
監視カメラにもAの強奪シーンがありうちは被害者って事で通し、旦那の手癖は偶然で通しきった。
確かに監視カメラでも旦那とAはぶつかっただけに見えたし、スリ盗った様には見えなかった。
とりあえず旦那には感謝したけど、スリ盗るような事は二度としないようにお願いした。