修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    両親


    35 :殿堂 2014/06/19(木) 15:17:09 0.net
    グロ注意


    長文失礼します
    姉が妹の私に性的虐侍をしていてそれが両親にバレたこと
    文武両道で美人で親も自慢する近所でも評判の姉で私も尊敬していた
    姉が中学に入ってから、夜になると私の部屋に忍び込み性的虐侍をするようになった
    騒いだらボールペンで目を刺すと言われて、体格的にも(中学入学の時点で身長170cm)立場的にも(姉と比べ私は全てに劣る)上の姉に逆らえず三年間、毎夜、性的虐侍をされた
    姉のそれはお腹を毆ったり、眼球を舐め回したりするような加虐的なもので、ある夜ライターを持ってきて何をするかはわからなかったけれど、それが原因でベッドに火がつきちょっとしたボヤになって姉の性的虐侍が親にバレた

    続きます



    727 :殿堂 2017/05/29(月) 02:39:07 ID:kr9
    なんだか彼女と感覚があわなくって
    俺がおかしいって分かってるんだけど書き込ませて。

    彼女と婚約しこないだ彼女の家に両親と顔合わせに行ってきた。
    そこで彼女がお嬢様だったことに気がついた。
    まず小さい一軒家に親と3人で住んでたのに
    両親と挨拶にいく話になってから
    「あの家はお客様を呼ぶような家じゃないから。」
    と彼女が言い出した。
    そのときは中には入ったことなかったけれど、
    正直古いし人を入れたくないのかな?と納得した。
    で当日彼女が俺と両親を連れていったのは豪邸だった。
    でかい前庭があって中に入ると中庭が見えるように廊下はガラス張り。
    ししおどし?と池がある庭がある家なんて初めてみたよ。
    通された座敷も何畳あるんだよって広さで
    掛け軸なんかかけてあるし、また中庭が見えるほうはガラス張り。
    俺の両親も急激に緊張してきてるのが伝わった。
    挨拶自体は和やかに終了。
    そのあと両親を家に送り届け、彼女と飯食いにいったんだけど、
    そのときどうして今の家に住んでるの?って聞いたら
    「あの家は交通の便も悪いし生活しづらいじゃない?」
    って言ってたけどその豪邸と今の家は車で5分くらいしか離れてない。
    それに土地も全部で1500坪くらいもってるらしくってそれにたいしても
    「お兄ちゃんが全部相続するから心配しなくていいよ」
    って相続するほうが心配っていう感覚もよくわからん。
    金銭感覚が違うとか今まで思ったこともなかったけど、
    本当はすごく違ってたらどうしようとか心配になってきた。
    彼女は一人暮らしもしたことないし、
    結婚しても働いてもらう予定だけど俺の給料で養っていけるのか。
    でも彼女以外は考えられないし。
    たぶん男のマリッジブルーってやつなんだろうけど
    ちょっと結婚を戸惑ってしまっている。
    まだ籍入れるまで余裕あるんだけど同棲お願いするとかって今更変ですか?


    おーい、彼女との婚約破棄してきてやったわ。

    1 :殿堂 2018/07/01(日) 20:29:20 ID:Or6
    彼女東京、俺仙台の遠距離恋愛中

    俺「結婚したいです」
    彼女親「田舎にはやりたくない…」
    俺「わかりました」ガタッ
    彼女「え?ちょっと」
    俺「駄目らしいからさよなら」
    彼女「はぁ?!ちょっとまってよ」
    俺「お邪魔しましたー」ブーン


    129 :殿堂 2013/06/25(火) 18:11:43 ID:c4X/gXYb
    流れ切るけど、投下

    幼少時代から仲が良かったいとこに子供が産まれたんで休みだった姉ちゃんと俺が親の代わりにお祝い持っていった
    叔父さん達にお祝い渡した後、いとこ達の所に行って思い出話に花を咲かせて、その内に子供の名前はどんなのにしたのかって話題になって告げられたら名前にぎょっとしたよ
    もろDQNネームなそれに俺はギョッとしたけど、隣に居た姉ちゃんが無表情になった
    「素敵でしょ?」って聞いてきたいとこに無表情のままポツリと呟いた
    「将来、この子はあんたたちの付けた名前で苦労する羽目になるんだろうね…」
    それを聞いた叔父さん達やいとこの夫とその両親達が激怒した(「何言ってんだ」とか「余所の事に口を挟むのか」とかさんざん言われた)けど、いとこ自身がはっとした顔して青ざめていった
    理由は簡単、姉ちゃんも所謂DQNネームで小中の間、名前のせいでいじめの被害にあってた事知ってるから
    (運子って名前のせいで汚物って呼ばれて水かけられたりとか言う感じ、俺と違って勉強や運動も出来たからそのやっかみもあったのかも)
    その事は親戚中も知っているから「子供が出来たら、真っ当な名前付けよう」って皆で言ってたけど、子供(孫)が産まれてハッピーになったいとこ達からはそれがすっぽ抜けたらしい
    向こうの罵声に堪忍袋の緒が切れて怒鳴り返そうとした俺だったけど、姉ちゃんにそれ止められて、姉ちゃんが自分の名前を名乗った


    5 :殿堂 2015/11/20(金) 21:12:35 ID:aPr88yks.net
    1乙です

    4年前に離婚した
    当時、弟が事故に遇い後遺症が残るだろうと言われた、元嫁から将来その問題が自分達に経済的な事など負担が来る事を不安だ
    俺の実家と距離を取って欲しいと言われた

    俺は「今は、事故直後で弟も両親も動揺してる、無理の無い範囲で力になりたい」
    と言ったら、離婚を切り出された、話しをして理解を得ようとしたら
    元嫁の友人2人が同席して色々言われた
    嫁の希望より実家の事情を優先するなんて酷い
    俺が悪いのだから、嫁の希望を受けて解放するべき
    そんな酷い旦那と夫婦で居るなんて嫁が可哀想

    考え方や価値観が違うのだから、無理だなと思って離婚承諾した

    先日4年振りに会った、やり直さないかって
    同じ3人で来たよ
    俺が悪くて離婚になったのだから、嫁の希望を叶えるべき
    だと、俺みたいな酷い酷い旦那と夫婦で居るのは可哀想なんだろ
    訳判らんよ


    286 :殿堂 2012/10/27(土) 20:49:58 ID:CxnRpTvI0
    ちょっと前、休憩所の方に「彼女がチャイルドポ/ルノに出てた」と
    書き込んだ者です。
    一応一区切りついたっぽいんで、ここに吐き出す。後味悪いし、
    叩かれると思うけど。

    俺  :26歳 
    カノ子:25歳 大学時代の同級生。結婚するはずだった。年齢が違うのは
           俺が一浪だから。

    カノ子とは大学卒業ちょっと前から付き合いだし約3年、結婚を意識して
    双方の両親に挨拶も済ませた。
    そこへ降ってわいたように彼女がチャイルドポ/ルノに出演していたことが
    判明。判明に至る経緯は伏せさせてくれ。どこで漏れるかわかんないから。
    当然ながら俺はまずカノ子に真偽を確かめようとした。(ついでに言うと
    時系列もちょっとぼかしてる。)
    俺も頭に血が上ってたから、真正面から問い詰めてしまった。
    そしたら彼女はものすごく動揺して泣き出してしまった。
    その様子を見てああ本当なんだ、あのビデオの子は彼女なんだと思った。
    小説とかでよく、ショックを受けた時の表現で「目の前に薄い膜がかかった
    ような」というのがあるけど、まさにそんな感じだった。
    俺は彼女に対してすごく腹を立てた。騙された、と思った。その日はそのまま
    喧嘩別れしてしまった。(休憩所に書き込んだのは確かこの日。散々飲んで、
    酔った勢いで書き込んですぐ寝てしまった)



    665 :殿堂 2014/12/15(月) 14:02:44 ID:ABs
    全て終わった話だけど書き捨て。
    高校で知り合って6年友人関係を築いた人と付き合った。
    お互いに結婚してもおかしくないような年齢だし、自然とそんな話が出てきた。
    プロポーズもされてもちろん了承し両親にあいさつはいつにする?なんて話もしていた。

    そんな折に、結婚の話を再度していた際に恐らく彼も不安から出た言葉だと思うけれど
    「ヤりたいから結婚する」といった趣旨のことを言われた。
    ウチの両親は忄生欲処理させるために娘を育てたつもりは無いでしょう、と言い
    正式に結納とかもしてないしまだ個人の関係だったから一旦別れて距離を置き、
    もう一度付き合えるようになったら…と未練がましく私も思ってた。

    そうこうして三カ月ほど経った頃、突然オーストラリアに行こう!とメールが来た。
    「去年また行こうって約束したよね!」だそうだ。それを見てようやくスレタイ。
    初めてそこでキレたと思う。相手もキレたけど。

    ここに書いたもんじゃないほどたくさんのことをされ、結構何回も裏で泣きつつ付き合ってた。
    あの頃の私は尼僧にだってなれたんじゃないかと思うほど忍耐強いな…。

    今は素敵な彼が出来て幸せです。


    259 :殿堂 2019/06/17(月) 23:55:09 ID:KfTl+Nvp.net
    最近、婆ちゃんが亡くなったから婆ちゃん絡みで衝撃的だった話思い出として書かせて。

    妹が彼氏と結婚するって話が出た時、私は妹と仲良かったから両親に紹介するより前に私と私の旦那に紹介した。
    妹の彼氏が医者、高身長、爽やかなイケメンって感じでびっくりするほど高スペでしかも愛想も良くて良い人そうで良かったって私は思ったけど、旦那はなんかすごい嫌な感じするって言ってた。
    私の実家に挨拶に行ったときも両親はめちゃくちゃ大喜びでどうぞ持ってて下さいって感じだったけど、婆ちゃんだけはあれはあかん、あれには悪魔がついとるってちょっと見ただけなのに大騒ぎしてた。
    婆ちゃんってなんかたまーに大騒ぎすることあって両親もまあ今回ばかりは外れそうだけどそこまで言うなら一応調べるかくらいで妹の彼氏のこと調べた。

    長くなるから分ける。


    129 :殿堂 2013/06/25(火) 18:11:43 ID:c4X/gXYb
    流れ切るけど、投下

    幼少時代から仲が良かったいとこに子供が産まれたんで休みだった姉ちゃんと俺が親の代わりにお祝い持っていった
    叔父さん達にお祝い渡した後、いとこ達の所に行って思い出話に花を咲かせて、その内に子供の名前はどんなのにしたのかって話題になって告げられたら名前にぎょっとしたよ
    もろDQNネームなそれに俺はギョッとしたけど、隣に居た姉ちゃんが無表情になった
    「素敵でしょ?」って聞いてきたいとこに無表情のままポツリと呟いた
    「将来、この子はあんたたちの付けた名前で苦労する羽目になるんだろうね…」
    それを聞いた叔父さん達やいとこの夫とその両親達が激怒した(「何言ってんだ」とか「余所の事に口を挟むのか」とかさんざん言われた)けど、いとこ自身がはっとした顔して青ざめていった
    理由は簡単、姉ちゃんも所謂DQNネームで小中の間、名前のせいでいじめの被害にあってた事知ってるから
    (運子って名前のせいで汚物って呼ばれて水かけられたりとか言う感じ、俺と違って勉強や運動も出来たからそのやっかみもあったのかも)
    その事は親戚中も知っているから「子供が出来たら、真っ当な名前付けよう」って皆で言ってたけど、子供(孫)が産まれてハッピーになったいとこ達からはそれがすっぽ抜けたらしい
    向こうの罵声に堪忍袋の緒が切れて怒鳴り返そうとした俺だったけど、姉ちゃんにそれ止められて、姉ちゃんが自分の名前を名乗った


    609 :殿堂 2012/12/15(土) 10:49:16 0
    さっき、弟が婚約者を連れてきてはじめて食事をしたんだが、
    うちの両親がいきなり箸を置いて「○子さん、その食べ方は何?」って厳しく聞いた。

    ○子(婚約者)がスープの皿に左手を添えてないこと。
    スプーンを握り締めるように持っていたこと(持ち方がおかしい)
    ズズッと音を立ててすすったこと
    口を開けて喋りながら噛んだ(噛んでるものを見せた)


    この三点で「この人は育ちが悪い」と判断したらしく、「あなたのような人はいりません」と断った。
    食べ方くらいで…と弟は言うんだけど、
    「食べ方に全て現れるのよ。20歳を過ぎたいい大人が、あの食べ方は何?
     人前で綺麗に食事をすることすら出来ない馬鹿なんか…私はこれから付き合いたくありませんから」
    母親は昔から食べ方には厳しい人で、少しでも汚い食べ方すると
    食事をさせてくれなかった。
    「人前で食べるなら、味わったりお腹をいっぱいにすることよりも
     美しく食べる事を優先させなさい」って言われたのも覚えてる。
    これってどうなの?
    婚約者にまで文句つける(しかも食べ方)ってあり?

    このページのトップヘ