修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    メンヘラ


    500 :殿堂 2012/12/19(水) 21:50:36 0
    修羅場か迷ったけどこちらに投下。文章下手だし携帯からなので改行おかしいかもしれません。

    父は他界。兄がデキ婚してからは私と母の二人だけで父が遺してくれた家で生活していた。
    昨年末、兄嫁の実家でやっていた商売が破綻して兄と兄嫁と甥が転がり込んで来た。
    兄嫁両親は商売が破綻した事で何かやらかしたらしく塀の中に入り(高校生にはまだ早い、と私には詳細を教えて貰えなかった)、兄嫁実家辺りでは暮らせなくなったらしい。
    兄はこちらで早速仕事を見つけて働き出したが給料は少なく残業も無い。
    母は会社員だが給料は下がったらしい。
    私は校則でバイト禁止、但し家業の手伝いは可なのでそれを「家でならOK」と拡大解釈して内職をしている。
    ↑の状況のため、家事は兄嫁がしている(事になっていた)。
    実際に兄嫁がする事は昼寝・ゲーム・息抜き。洗濯も掃除も炊事も、全て私の仕事。
    母や兄に相談しても、兄嫁の演技が上手くて「はいはい、気を引きたいのね」「甥ちゃんにヤキモチ?」と生暖かく笑われて終わり。
    私がキッチンに居るのを休日に見ても、兄嫁が「お料理手伝ってくれてるの~」と、兄嫁がメインでしてるとアピール。
    兄や母の目が無い時にすりこぎでアザが出来ない程度に叩かれ、手首をカミソリで切られて「(私)ちゃんが最近自称してる」と嘘の報告をされてメンヘラ扱い。
    小遣いも暴カで巻き上げられて、「生理用品の分だけは残してください」と土下座させられた。


    721 :殿堂 2020/09/19(土) 09:30:18 ID:Xc.ms.L1
    長文で失礼します。

    先日8ヵ月付き合った彼に一方的なラインでフラれてしまいました。
    私は30歳、彼は35歳で街コンで出会った方でした。

    付き合った当初からいつでも来て良い、むしろいないと寂しいと言われ彼から合鍵を渡されており、コロナの事もあるので基本的に彼が祖母の家に行く月に一度の土日(お盆やお彼岸はまた別で)以外の毎週金土日は彼の家で半同棲のような生活をしていました。

    しかし元が仕事大好き人間の彼は6月頃から自主的に残業、休日出勤が増え、彼の家に行っても『明日も明後日も出勤する』と言われることが増え(泊まりに行く前に行ってもいいか毎回聞きますが、仕事なのかはわからな
    いのか教えてくれない)、一人留守番をしていると寂しくなってしまい、『好きでいてくれてる?』や『泊まりに来て迷惑じゃない?』と3回程聞いてしまっていました。
    ですが大抵笑って『何を言ってるのかな』というだけで答えてくれずで余計に不安になってしまいました。

    またラインもこちらから『今週も泊まりに行っても平気かな?』と聞いても3日は返信がなく、『忙しいなら来週とかにするからわかったら教えて』と催促すると『大丈夫!』とだけラインがくる感じで毎回こちらから誘う感じになっていました。

    ちなみに一度仕事はずっとこんな感じで忙しいのか聞いたこともありますが、中間管理職だからずっとこんな感じだとも言われていました。

    彼が仕事が休みになった2.3週間に一度の日も疲れて寝て終わってしまうかたまにお昼か夜だけ出かける程度になり悲しさがどんどん増えてしまい、フラれる2週間前には『こんなすぐに不安がる私と一緒にいて嫌じゃないか』と泣いて聞いてしまいました。

    その時は『大丈夫』と笑ってくれていたのですが、その翌週は彼が実家に帰ることになり、またその翌週(お彼岸)も彼は祖母の家に行くかもとざっくり聞いていたので私は寂しがりなのでせめて1度くらい電話と一度ご飯位食べる時間を作ってくれないかとお願いしました。

    すると予定を空けてくれ会社から10分程の電話と水曜の夜なら遅くなるかもだけれど泊まりにきても良いと言ってくれました。

    電話の後、そういえばお彼岸は4日間全て難しいのかなと思いラインで聞きましたがまた返事はなく、3日後に催促すると3日間で帰るけど最終日は疲れてるから一人で休みたいと返事がきたので了承し、翌週も会えないな
    らまた電話やご飯の時間を作れないか相談しようと思い、『水曜は遅くなりそうかな?もし大丈夫だったら相談がある』とラインを入れました。

    すると翌日の早朝5時に(いつもの起床時間より少し早いので恐らく残業で寝ていないのかと)
    『仕事に理解がないんだね。催促するようなラインでうんざりします。週2で来られるのも非常に迷惑。メンヘラっぽいのも引いてしまったし別れよう!ありがとうございました!会うのも話すのもお断りなので、俺がいな
    い21日までに部屋にある荷物を取りに来るか住所を教えてくれれば送ります。合鍵もポストに入れるかどうにかしてください。』
    と一方的に別れのラインが来ました。

    せめて電話で話せないかとラインをして3回程電話をしましたが、非常に迷惑とだけ返信がきました。

    今まで何度か不満とかがあったら言ってほしいとお願いしましたが『ないよ』と笑ってくれていたのに、急に態度が変わった事と話し合いで解決しようとも思ってくれなかったのかととても悲しくなってしまいました。

    その後私も冷静になり話したくないのに電話も迷惑だよね、ごめんと送り、念のため荷物を取りに行く日と8ヵ月ありがとうといったようなラインを送りました。

    ですが付き合った当初の彼からの熱烈なアプローチ、つい最近までの優しく楽しかった日々を思い出し復縁したいと思ってしまいます。

    ここまで嫌われてしまったら復縁は難しいでしょうか…?

    67 :殿堂 2015/05/14(木) 04:12:41 0.net
    義兄嫁はガチのメンヘラ。
    でも趣味も合うし基本的には仲良かった。
    義実家に同居してたんだけど(私夫婦、義兄夫婦、義父の五人)
    男家だから女らしい義兄嫁は義父にも好かれている。

    ある時部屋に置いていた私のお金が無くなった。
    基本的に誰かしらがいる家なので外からの泥は考え辛い。
    犯人は結局義兄嫁だったんだけど、その時証拠も無かったし可愛がられてた義兄嫁に、私夫も皆含め味方。

    さすがに耐えられなくて夫婦で家を出た。
    半年後に急に朝方義兄から連絡。
    義兄嫁首吊ったみたい。
    遺品から私の無くなってた私物が出てきて、最近になってようやく私の言うことを信じてくれた。

    義実家を出てから夫もようやくまともになってきたし、最近では義実家とはまとめて疎遠中。

    149 :殿堂 2009/09/22(火) 15:32:46 ID:DvwX12Xh0
    重い話が続いたので書かせてください。
    母子家庭で独男と付き合いましたが、
    めんへらちっくだったので別れて今のダンナにシフトチャンジして再婚。
    肉体関係がダブってないし、二股じゃないので罪悪感はありませんでした。
    再婚後、渡したプレゼントを返せと電話がきたので、
    もらったブランド物4,5点送り返したら、2週間後警察から電話がきて自杀殳したと。
    遺書に「ほんとに送り返されたことが耐えられない」とあったといわれました。
    めんへらとわかっていても気分悪いです。
    警察は不審タヒ→自杀殳として処理で、私を疑っているわけじゃないといったけど
    のろわれているみたいで気持ち悪くて・・・
    お祓いに行ったほうがいいかな?

    1 :殿堂 2019/05/13(月) 07:32:19 ID:jhx
    かなりめんどくさくて草
    こら䖈められますわw

    604 :殿堂 2009/05/05(火) 06:49:25 ID:UWc4U543O
    俺が高校1年生のときの修羅場。

    彼女と別れたばっかりで傷心だった俺は、友人の紹介で出会ったA子と何の躊躇いもなく付き合い始めた。
    見た目結構かわいくて、話した感じも良かったし。
    だけど、A子はメンヘラだった。
    付き合い始めてから1ヶ月、軽い喧嘩をした。本当に下らない、応援する野球チームのこととかで。
    次の日、A子が警察に保護された。知らないマンションの屋上に上がって俺の名前を絶叫していたらしい。血まみれで。
    A子はリスカ厨でした。長袖着てたし夜の営みもしてなかったから分かんなかったよ。紹介してくれた友人も知らなかったらしい。
    この件でA子の親ヒートアップ。A子がリスカするようになったのも警察に捕まったのも全部俺のせいだと怒鳴り込んで来た。
    リスカは彼女が中学に入った頃からしてたらしいし、警察に保護されたのは……しらね
    とにかく両親が突っぱねてくれて助かった。
    ということで俺の両親にも「穏便に距離を置きなさい」と言われる始末。俺ももう気持ちはなかった(A子親父にぶん毆られそうになってとにかく怖かった)ので、別れることにした。

    448 :殿堂 2015/05/20(水) 02:49:20 ID:dyD
    「私の周囲の人間は心が醜く、常に私に不快な思いだけさせてくるのよ」「敵意に囲まれている可哀想な私…!」「裏切られた記憶しかないせいでプラスの感情がタヒんだ」
    が口癖のメンヘラ同僚
    ある日、その同僚と二人で市街地に出ることになった
    そしたら、本当にやられまくり利用されまくりでドン引きした
    自転車はノーブレーキで突っ込んでくるわ
    車イスはわざと幅寄せして足をふんづけていくわ
    すれ違い様に「邪魔なんだよ、ボケ!」と囁かれるわ
    見知らぬ老婆がしつこく話しかけてくるわ
    順番待ちしてたら割り込まれるわ
    人混みを歩いていたらズケズケと押し退けられるわ
    自動ドアはメンヘラ同僚目掛けて閉まるわ
    静かに買い物していたら見知らぬおばさんが騒ぎ出すわ
    子供はドバーンッと激突してくるわ
    メンヘラ同僚がなにかやらかしたのでは、とすら思えてくるようなトラブル・トラブル・トラブル・・・
    直接悪意を向けられるだけでなく注文した品が来なかったり、偶発的トラブルでスケジュールが全部駄目になったりもした
    とにかく被害者すぎて衝撃だった

    メンヘラ同僚は言っちゃ悪いけどいわゆる記憶に残らない系のブス
    はじめから人に踏みつけにされるためにサンドバッグとして配置されたんだろうな
    よく考えたら職場でも間が悪くて彼女だけ叱られてるわ

    108 :殿堂 2014/12/22(月) 14:18:59 ID:txz
    見知らぬ子からLINEが来て、可愛めの女子高生だった。
    「ID検索間違えちゃいました!」らしい。
    怪しいけど、遠方の子だし暇つぶし程度にLINEしてた。

    しばらくしたら「付き合ってください」って言われたんだけど
    会ったことねーのに最近の子はそんな感じなのかなって思って
    告白LINEもメンヘラっぽかったんでブロックしたんだ。

    そしたら何回もLINEやり直して、俺に送ってくる。
    ずっとブロックしてたら来なくなったんだけど、
    その子のツイッターたまたま見たら「遠距離の彼氏ができました」って書いてて
    俺が住んでる近辺のやつと付き合ってたww

    最近の子ってこんな感じなの?俺23だけど。
    ただのメンヘラかな。スレチだったらすまん。

    912 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/01/21(土) 14:36:08 ID:k7N
    30歳までデブ喪女
    30歳 彼氏1(メンヘラ・浮気男)
    31歳 彼氏2(モラハラ)
    32歳 彼氏3(メンヘラ)

    この度彼氏3がメンヘラに加えて、実母にモラハラかましてることが発覚
    メンヘラだけなら経験値からどうにかできると思っていたのですが
    実母は未来の自分だと思い、逃げることを考え始めています

    ただ、私は物心ついた頃よりずっとデブで、10代後半から安定して90kg級です
    彼氏はすべて(デブ専)がつきます

    もうすぐ33歳になろうという年で、彼氏3を逃したらもうこの先なにもないのではと心配です
    普通体型になったらまともな男と付き合える可能性.はあるのでしょうか
    まだ浮気の可能性.0で(今は)私を人並みに大事にしてくれる彼氏3と
    なんとかまともな家庭を作る努力をしていくべきなのでしょうか

    デブだから難ありな男性.に目をつけられるのか
    デブは関係なく自分も同属だからそういう男性.が近づいてくるのか
    どの方向に努力していくべきなのか
    子供を産めるリミットと自分のスペックを考えると方向性.が決められないでいます

    1 :殿堂 2021/02/16(火) 22:48:23 ID:Pn/fc/nG0.net
    面会禁止だけど、養育費払わなくていいってこれ妥協点?

    このページのトップヘ