修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    フレアスカート


    547 :殿堂 2006/06/03(土) 14:31:49 ID:???
    スカートのすそほつれたからやって、適当でいいから、って「お決まり」のセリフが来ました。
    ここで勉強したのを実践!とばかり、「うん、じゃあ手早くささっとね」と、
    ミシンでがーーーーーーーっっっ!と縫っちゃった。1分くらいで。
    (゚∀゚)友人ポカーン。
    私「え?すそってこうじゃないの?、適当でいいって言ったから
    普通のミシンでやっちゃったよ、え?まつり縫い?それってロック?
    いやーーー、ロック持ってないもーん、でもこれじゃダメなの?いいと思うけど」

    私には丁寧にやるという概念がないと思われて、二度と頼まれません。
    実は4本ロック持ってるし自分のスカートは手でまつるんですが、それは内緒です。
    「丁寧にやって」と言われたら、それなりに取引してやってあげるけど
    適当でいいと言うんだったらこの程度で満足してもらわないと、やってらんないです。



    547 :殿堂 2006/06/03(土) 14:31:49 ID:???
    スカートのすそほつれたからやって、適当でいいから、って「お決まり」のセリフが来ました。
    ここで勉強したのを実践!とばかり、「うん、じゃあ手早くささっとね」と、
    ミシンでがーーーーーーーっっっ!と縫っちゃった。1分くらいで。
    (゚∀゚)友人ポカーン。
    私「え?すそってこうじゃないの?、適当でいいって言ったから
    普通のミシンでやっちゃったよ、え?まつり縫い?それってロック?
    いやーーー、ロック持ってないもーん、でもこれじゃダメなの?いいと思うけど」

    私には丁寧にやるという概念がないと思われて、二度と頼まれません。
    実は4本ロック持ってるし自分のスカートは手でまつるんですが、それは内緒です。
    「丁寧にやって」と言われたら、それなりに取引してやってあげるけど
    適当でいいと言うんだったらこの程度で満足してもらわないと、やってらんないです。


    このページのトップヘ