バーベキュー
俺が借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。キチ奥「だって最近使ってないでしょ?」面倒なので大家に電話→吹っ飛んできた大家が鉄板を蹴り飛ばし…
467 :殿堂 2011/06/15(水) 12:46:11 ID:IeIY49dL
去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチ外にはキチ外をぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチ外にはキチ外をぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。
私の考えは幼稚?長年付き合った親友からの裏切り。私抜きで開催されたバーベキュー。どうして連絡くれなかったの?消えぬ不信感ともやもやの末に、どうなる私達の関係?
660 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/09/17(水) 15:43:43 ID:jyObTZ46Z
私の話も聞いて下さい。
私もこの前15年以上の付き合いをしてる親友がいました。
今から言うA子は小学校から中学まで一緒だったけど、20歳から遊ぶ様になります。
B子は小学校から中学まで一緒だったけど小学校一年生からの仲。
少し長いですが…
グループでBBQをするはずだったのですが、私は行けるかわからない日にちでした。
確実に行ける日も有りましたが、その日は夕方までしか無理でした。でも私が確実に行ける日と行けるかわからない日2日やればいぃじゃんとB子は言ってくれました。
B子は他のメンバーより良く遊んでて私が行けるかわからない2日前も遊んでいましたがBBQの話はでず…LINEのグループトークにも何もなく、BBQをやることすら分かず…
私が確実に行ける日は何の連絡もなく一日がすぎ、私が行けるかわからない日も連絡がなく当日何と無くA子とB子に連絡すると、A子にもぉ集まってるよと言われました。
聞くと私を抜いてグループを作って会話トークしてたといぃます。
私は信じてた親友に裏切りられた気分になり心がズタズタになりました。
そしたらB子からこれるならおいでよと無神経なLINEが入って来て、私は無視しました。
それから半日たっても謝りの連絡もこず、私は楽しくやってるんだろうなと悲しみが強くなり、LINEのグループを退会し、親友だと思ってた子のLINEを消去しました。
それからも連絡が二週間なく、私はずっとモヤモヤしてたので、自分からまず、A子に連絡したら、逆にLINEを消した事で親友じゃなくなったと言われ、親友だったら納得いかないって言ってくれればよかったんじゃないの?二週間も連絡なしでさぁ、行けるか連絡が来たらグループに招待してたけど、あいまいだったから招待する気はなかったと言われました。
私はグループトークでBBQの話があれば会話に入ったし、前日にでもBBQをやるって話が続いてたのなら連絡してくれてもよかったのではと言ったら、何で人任せなの?と…
私が行ける日だってトークが無かったからと話すと、ってかその日夕方までしかやらないんでしょ?普通楽しくなるのは夜じゃん?と言われ、じゃぁその日はやるつもりなかったの?って聞いたらなかったと言われました。
その話を聞いて私は、自分が悪かったと思う所は謝りました。
まずLINEを傷ついたとは言え、消したのは良くなかった事と、私からも行けるか連絡をするべきだったと。でもやるかも分からなかったし、私を抜いてグループ作ってて、私がすごく傷ついて、納得出来ないんだけどっていぃずらかったと言うことを伝えました。
するとA子は、理解出来ない。
あなたの考えは理解出来ないと…
そして、今まで通り仲良くって言うのは出来ないと言われました。
戻るにはあなたの考えを理解できた時じゃないと戻れないから時間が欲しいと…
その前からA子にはモヤモヤが有りました。
私が23歳で3つ年上の方と結婚する事が決まった時…
結婚式ではすごく積極的に二次会から幹事をやってくれて、すごくおめでとうといってくれて感謝はすごくしてましたが、結婚式の前は、まだ早いだの私には考えられないだの私はまだ遊び足りないだの散々愚痴を言われました。
4年後、もう一人の親友C子が婚約しましたと、連絡が来たとたん、おめでとぅの連発からサプライズでケーキしようとか私とは大違い。しまいにはこの年になったらマナーは大切だからと、マナーマナーマナー…
C子が親の挨拶とか緊張すると言うと、A子がマナーは大切だからと…するとB子はA子先生に何でも聞けばいぃねと…
本当全部私のひがみになってしまってごめんなさい。
A子は結婚もしたことなければ、 相手親に結婚を反対されてるくらいなのに…
愚痴…ごめんなさい…
モヤモヤしちゃって…
でBBQの話し合いに戻りますが、
その時は私も前みたいに戻りたいと思ってましたが、時間が経ち、私は戻っても傷つくだけかと思ってしまっている自分がいます。
B子とはまた話し合いする予定です。
全部私が悪いのでしょうか。
私もこの前15年以上の付き合いをしてる親友がいました。
今から言うA子は小学校から中学まで一緒だったけど、20歳から遊ぶ様になります。
B子は小学校から中学まで一緒だったけど小学校一年生からの仲。
少し長いですが…
グループでBBQをするはずだったのですが、私は行けるかわからない日にちでした。
確実に行ける日も有りましたが、その日は夕方までしか無理でした。でも私が確実に行ける日と行けるかわからない日2日やればいぃじゃんとB子は言ってくれました。
B子は他のメンバーより良く遊んでて私が行けるかわからない2日前も遊んでいましたがBBQの話はでず…LINEのグループトークにも何もなく、BBQをやることすら分かず…
私が確実に行ける日は何の連絡もなく一日がすぎ、私が行けるかわからない日も連絡がなく当日何と無くA子とB子に連絡すると、A子にもぉ集まってるよと言われました。
聞くと私を抜いてグループを作って会話トークしてたといぃます。
私は信じてた親友に裏切りられた気分になり心がズタズタになりました。
そしたらB子からこれるならおいでよと無神経なLINEが入って来て、私は無視しました。
それから半日たっても謝りの連絡もこず、私は楽しくやってるんだろうなと悲しみが強くなり、LINEのグループを退会し、親友だと思ってた子のLINEを消去しました。
それからも連絡が二週間なく、私はずっとモヤモヤしてたので、自分からまず、A子に連絡したら、逆にLINEを消した事で親友じゃなくなったと言われ、親友だったら納得いかないって言ってくれればよかったんじゃないの?二週間も連絡なしでさぁ、行けるか連絡が来たらグループに招待してたけど、あいまいだったから招待する気はなかったと言われました。
私はグループトークでBBQの話があれば会話に入ったし、前日にでもBBQをやるって話が続いてたのなら連絡してくれてもよかったのではと言ったら、何で人任せなの?と…
私が行ける日だってトークが無かったからと話すと、ってかその日夕方までしかやらないんでしょ?普通楽しくなるのは夜じゃん?と言われ、じゃぁその日はやるつもりなかったの?って聞いたらなかったと言われました。
その話を聞いて私は、自分が悪かったと思う所は謝りました。
まずLINEを傷ついたとは言え、消したのは良くなかった事と、私からも行けるか連絡をするべきだったと。でもやるかも分からなかったし、私を抜いてグループ作ってて、私がすごく傷ついて、納得出来ないんだけどっていぃずらかったと言うことを伝えました。
するとA子は、理解出来ない。
あなたの考えは理解出来ないと…
そして、今まで通り仲良くって言うのは出来ないと言われました。
戻るにはあなたの考えを理解できた時じゃないと戻れないから時間が欲しいと…
その前からA子にはモヤモヤが有りました。
私が23歳で3つ年上の方と結婚する事が決まった時…
結婚式ではすごく積極的に二次会から幹事をやってくれて、すごくおめでとうといってくれて感謝はすごくしてましたが、結婚式の前は、まだ早いだの私には考えられないだの私はまだ遊び足りないだの散々愚痴を言われました。
4年後、もう一人の親友C子が婚約しましたと、連絡が来たとたん、おめでとぅの連発からサプライズでケーキしようとか私とは大違い。しまいにはこの年になったらマナーは大切だからと、マナーマナーマナー…
C子が親の挨拶とか緊張すると言うと、A子がマナーは大切だからと…するとB子はA子先生に何でも聞けばいぃねと…
本当全部私のひがみになってしまってごめんなさい。
A子は結婚もしたことなければ、 相手親に結婚を反対されてるくらいなのに…
愚痴…ごめんなさい…
モヤモヤしちゃって…
でBBQの話し合いに戻りますが、
その時は私も前みたいに戻りたいと思ってましたが、時間が経ち、私は戻っても傷つくだけかと思ってしまっている自分がいます。
B子とはまた話し合いする予定です。
全部私が悪いのでしょうか。
しっかり者のA君ママ家族を含む、息子の友達の家族と一緒にうちでバーベキューの予定だったが中止に⇒後日、A君ママの近所に住むD君ママから電話があったが、衝撃の理由が判明し…
-
- カテゴリ:
- 衝撃
- 事故・犯罪・DVなど
736 :殿堂 2014/08/16(土) 07:28:31 ID:???
昨日、息子の友達の家族と一緒にうちでバーベキューをすることになってたんだけど中止になった。
A君の家族4人とB君の家族3人とC君の家族3人とうちの家族5人の計15人でする予定だったんで、
一昨日からお肉や野菜を買いに行って準備をしたり本当に楽しみにしてたんで、子供ががっかりしてた。
A君ママはものすごくしっかり者で、私たち四家族のまとめ役みたいな感じで結構ママ同士も家族同士も
仲良くしてたんです。
今日A君ママの近所にすむD君ママから「A,B,C君ママたちが89物使用で、警察に検挙されたけど知ってる?」
と電話がありました。とりあえず事情を聴くと、89物使用で警察に連れて行かれたことしかわからないと言われ、
A,B,C君ママたちにメールを入れましたが返事がありません。
夫に言うとびっくりしてました。
半年ほど前に、A君ママから若返りサプリのきくのがあるよ。と言われた時、もともとずぼらで、
基礎化粧品やマルチビタミンなんかも続かない三日坊主の王様と言われる私なので、絶対続かないから
やめておく。と試供品をくれようとしたのですが、断っていたことを思い出し、ひょっとしてあれもそうだったのかなと
ものすごい衝撃を受けています。
私以外のママたちが全員警察に連れていかれたようなので、私もやばいんじゃないかと噂され始めてるようで、
実家に帰る予定だったのですが、姿が見えなくなると警察に連れていかれたという噂にならないかと心配しています。
夫は気にせず実家に帰ったらと言っていますが、一度噂になってしまうとなかなか誤解を解くことも
難しくなると困るのでどうしたものかと現在悩み中です。
A君の家族4人とB君の家族3人とC君の家族3人とうちの家族5人の計15人でする予定だったんで、
一昨日からお肉や野菜を買いに行って準備をしたり本当に楽しみにしてたんで、子供ががっかりしてた。
A君ママはものすごくしっかり者で、私たち四家族のまとめ役みたいな感じで結構ママ同士も家族同士も
仲良くしてたんです。
今日A君ママの近所にすむD君ママから「A,B,C君ママたちが89物使用で、警察に検挙されたけど知ってる?」
と電話がありました。とりあえず事情を聴くと、89物使用で警察に連れて行かれたことしかわからないと言われ、
A,B,C君ママたちにメールを入れましたが返事がありません。
夫に言うとびっくりしてました。
半年ほど前に、A君ママから若返りサプリのきくのがあるよ。と言われた時、もともとずぼらで、
基礎化粧品やマルチビタミンなんかも続かない三日坊主の王様と言われる私なので、絶対続かないから
やめておく。と試供品をくれようとしたのですが、断っていたことを思い出し、ひょっとしてあれもそうだったのかなと
ものすごい衝撃を受けています。
私以外のママたちが全員警察に連れていかれたようなので、私もやばいんじゃないかと噂され始めてるようで、
実家に帰る予定だったのですが、姿が見えなくなると警察に連れていかれたという噂にならないかと心配しています。
夫は気にせず実家に帰ったらと言っていますが、一度噂になってしまうとなかなか誤解を解くことも
難しくなると困るのでどうしたものかと現在悩み中です。
PTA役員のママたちが年末にガレージから窯と蒸籠と臼と杵を盗んで使用した挙句、破損した状態で返却。泥ママ「」親父「被害届も出した。弁償してもらう」泥ママ(ヤバイ…)⇒結果
637 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/07/11(水) 14:09:39 ID:x5UA9yDH
キチママスレでキャンプ用品の貸し借り問題話が出てたので思い出した話。
泥棒なのでこっちに。
うちは親父が隔月くらいに近所の人誘って庭でバーベキューとか流しそうめんとか
年末年始とかに餅つきとかのイベントやるんだけど、小学校のPTA役員の方々
(親父イベントに参加しない人たち)が噂を聞いてか、学校でキャンプやるので道具を
貸して欲しいというので親父が貸したら、中も外も真っ黒にされて帰ってきたことがあった。
しかも焦がした状態で一週間以上放置されたので焦げが固着して、もはや洗うのも
無駄でグラインダーで削ってたよ。
それ以降お願いされても道具を貸すことはなくなったんだけど、年末にガレージから
窯と蒸籠と臼と杵を盗まれて、年明け前にガレージに戻されてたんだけど、窯は真っ黒、
臼は真っ二つ、杵は先が割れまくり。
親父が激怒して周りに聞きこんだら、小学校で年末に餅つきやって、そこで臼を正面玄関
階段(8段程度)から落として割ってしまったという話が子供たちから出てきた。
入学式が終わった後で小学校に聞きこみに行くと、
「確かに年末にPTA主体で餅つきをやった」
「臼を割ってしまったのも確認している」
「臼はPTA会長のAママが提供してくれたもの」
「古いものだから割れても仕方がない、問題ないと言われた」
そこで父が杵と臼を盗まれたこと、年末にガレージに放置されていたこと、臼も杵も
受け継いだ年代物であることを写真付きで説明した。
(杵は50年、臼は150年以前のものらしい)
実際立ち会った先生は、見事な年代物であることは見てわかったのに、Aママたちは
臼の縁を力いっぱい叩きまくったり(杵の先が割れる)、横倒しにして足で転がしたり
(斜めにして角で転がすのが正しい)、洗うために階段上の流しに運びあげて、降ろす
際に落として割った時も「あーあ」って感じでどうでもいい感が出てたということだった。
(ホースとか持ち出せばいいのに、なぜわざわざ運びあげたのか理解に苦しむところ)
泥棒なのでこっちに。
うちは親父が隔月くらいに近所の人誘って庭でバーベキューとか流しそうめんとか
年末年始とかに餅つきとかのイベントやるんだけど、小学校のPTA役員の方々
(親父イベントに参加しない人たち)が噂を聞いてか、学校でキャンプやるので道具を
貸して欲しいというので親父が貸したら、中も外も真っ黒にされて帰ってきたことがあった。
しかも焦がした状態で一週間以上放置されたので焦げが固着して、もはや洗うのも
無駄でグラインダーで削ってたよ。
それ以降お願いされても道具を貸すことはなくなったんだけど、年末にガレージから
窯と蒸籠と臼と杵を盗まれて、年明け前にガレージに戻されてたんだけど、窯は真っ黒、
臼は真っ二つ、杵は先が割れまくり。
親父が激怒して周りに聞きこんだら、小学校で年末に餅つきやって、そこで臼を正面玄関
階段(8段程度)から落として割ってしまったという話が子供たちから出てきた。
入学式が終わった後で小学校に聞きこみに行くと、
「確かに年末にPTA主体で餅つきをやった」
「臼を割ってしまったのも確認している」
「臼はPTA会長のAママが提供してくれたもの」
「古いものだから割れても仕方がない、問題ないと言われた」
そこで父が杵と臼を盗まれたこと、年末にガレージに放置されていたこと、臼も杵も
受け継いだ年代物であることを写真付きで説明した。
(杵は50年、臼は150年以前のものらしい)
実際立ち会った先生は、見事な年代物であることは見てわかったのに、Aママたちは
臼の縁を力いっぱい叩きまくったり(杵の先が割れる)、横倒しにして足で転がしたり
(斜めにして角で転がすのが正しい)、洗うために階段上の流しに運びあげて、降ろす
際に落として割った時も「あーあ」って感じでどうでもいい感が出てたということだった。
(ホースとか持ち出せばいいのに、なぜわざわざ運びあげたのか理解に苦しむところ)
会社のバーベーキューで俺がスイカ割りをすることになった。目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。何事かと目隠しを外して確認すると、悪酔いした先輩がスイカの上に…
-
- カテゴリ:
- 職場・パート・バイト
- 神経わからん
294 :殿堂 2018/08/13(月) 22:20:15 ID:w6K9bCu1.net
会社のバーベキューで俺がスイカ割りをすることになった。
目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。
何事かと思ったら悪酔いした先輩が俺が目隠しをしている間に俺のサングラスをスイカの上に置いてたみたいでサングラスも割れて壊れていた。
この状況でこいつらは何でそんなに笑えるの?っていうくらい爆笑していた。
上司ですら「サングラスを叩き割るっていう強い意思がないとあんな綺麗に割れんよなwww」とか言っててマジで意味不明だった。
長年使ってた彼女からもらった結構高めのサングラス
だったから、俺もさすがにキレて先輩に掴みかかったら数人に止められ俺は途中で帰った。
平日2日くらい会社で誰とも口を聞かずにいたら仕事中にその先輩が小さい紙袋を渡してきて
「ごめん、同じものは無かったけど」
と多分サングラスであろう紙袋をもらったが、紙袋を開ける事なく床に叩きつけて踏みつけた。
後から聞いたらあの場にいたみんなでお金を出し合って買ったものらしくて、それ以降誰とも口を聞かずに転職先を見つけた。
アレで爆笑できる人間の感覚が分からん。
その場のノリ?陽キャのノリ?笑えんから。
空気を大事にする人はあんな事されても笑って過ごせるん?
さすがに冷静になった今なら、もらった紙袋を踏みつけた俺も同類なんだと思えるようになってきたけど、
転職の理由とサングラスの事はまだ彼女に言えてないし辛い。
目隠しされてスイカを叩いたと同時に笑い声が起きた。
何事かと思ったら悪酔いした先輩が俺が目隠しをしている間に俺のサングラスをスイカの上に置いてたみたいでサングラスも割れて壊れていた。
この状況でこいつらは何でそんなに笑えるの?っていうくらい爆笑していた。
上司ですら「サングラスを叩き割るっていう強い意思がないとあんな綺麗に割れんよなwww」とか言っててマジで意味不明だった。
長年使ってた彼女からもらった結構高めのサングラス
だったから、俺もさすがにキレて先輩に掴みかかったら数人に止められ俺は途中で帰った。
平日2日くらい会社で誰とも口を聞かずにいたら仕事中にその先輩が小さい紙袋を渡してきて
「ごめん、同じものは無かったけど」
と多分サングラスであろう紙袋をもらったが、紙袋を開ける事なく床に叩きつけて踏みつけた。
後から聞いたらあの場にいたみんなでお金を出し合って買ったものらしくて、それ以降誰とも口を聞かずに転職先を見つけた。
アレで爆笑できる人間の感覚が分からん。
その場のノリ?陽キャのノリ?笑えんから。
空気を大事にする人はあんな事されても笑って過ごせるん?
さすがに冷静になった今なら、もらった紙袋を踏みつけた俺も同類なんだと思えるようになってきたけど、
転職の理由とサングラスの事はまだ彼女に言えてないし辛い。
甥っ子の運動会に、義姉トメ参上し座り込み。帰宅すると、見知らぬ一団がバーベキュー開催中。他人の家を勝手に使う輩とトメも加わり大混乱。そこで義姉が!!
私の考えは幼稚?長年付き合った親友からの裏切り。私抜きで開催されたバーベキュー。どうして連絡くれなかったの?消えぬ不信感ともやもやの末に、どうなる私達の関係?
660 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/09/17(水) 15:43:43 ID:jyObTZ46Z
私の話も聞いて下さい。
私もこの前15年以上の付き合いをしてる親友がいました。
今から言うA子は小学校から中学まで一緒だったけど、20歳から遊ぶ様になります。
B子は小学校から中学まで一緒だったけど小学校一年生からの仲。
少し長いですが…
グループでBBQをするはずだったのですが、私は行けるかわからない日にちでした。
確実に行ける日も有りましたが、その日は夕方までしか無理でした。でも私が確実に行ける日と行けるかわからない日2日やればいぃじゃんとB子は言ってくれました。
B子は他のメンバーより良く遊んでて私が行けるかわからない2日前も遊んでいましたがBBQの話はでず…LINEのグループトークにも何もなく、BBQをやることすら分かず…
私が確実に行ける日は何の連絡もなく一日がすぎ、私が行けるかわからない日も連絡がなく当日何と無くA子とB子に連絡すると、A子にもぉ集まってるよと言われました。
聞くと私を抜いてグループを作って会話トークしてたといぃます。
私は信じてた親友に裏切りられた気分になり心がズタズタになりました。
そしたらB子からこれるならおいでよと無神経なLINEが入って来て、私は無視しました。
それから半日たっても謝りの連絡もこず、私は楽しくやってるんだろうなと悲しみが強くなり、LINEのグループを退会し、親友だと思ってた子のLINEを消去しました。
それからも連絡が二週間なく、私はずっとモヤモヤしてたので、自分からまず、A子に連絡したら、逆にLINEを消した事で親友じゃなくなったと言われ、親友だったら納得いかないって言ってくれればよかったんじゃないの?二週間も連絡なしでさぁ、行けるか連絡が来たらグループに招待してたけど、あいまいだったから招待する気はなかったと言われました。
私はグループトークでBBQの話があれば会話に入ったし、前日にでもBBQをやるって話が続いてたのなら連絡してくれてもよかったのではと言ったら、何で人任せなの?と…
私が行ける日だってトークが無かったからと話すと、ってかその日夕方までしかやらないんでしょ?普通楽しくなるのは夜じゃん?と言われ、じゃぁその日はやるつもりなかったの?って聞いたらなかったと言われました。
その話を聞いて私は、自分が悪かったと思う所は謝りました。
まずLINEを傷ついたとは言え、消したのは良くなかった事と、私からも行けるか連絡をするべきだったと。でもやるかも分からなかったし、私を抜いてグループ作ってて、私がすごく傷ついて、納得出来ないんだけどっていぃずらかったと言うことを伝えました。
するとA子は、理解出来ない。
あなたの考えは理解出来ないと…
そして、今まで通り仲良くって言うのは出来ないと言われました。
戻るにはあなたの考えを理解できた時じゃないと戻れないから時間が欲しいと…
その前からA子にはモヤモヤが有りました。
私が23歳で3つ年上の方と結婚する事が決まった時…
結婚式ではすごく積極的に二次会から幹事をやってくれて、すごくおめでとうといってくれて感謝はすごくしてましたが、結婚式の前は、まだ早いだの私には考えられないだの私はまだ遊び足りないだの散々愚痴を言われました。
4年後、もう一人の親友C子が婚約しましたと、連絡が来たとたん、おめでとぅの連発からサプライズでケーキしようとか私とは大違い。しまいにはこの年になったらマナーは大切だからと、マナーマナーマナー…
C子が親の挨拶とか緊張すると言うと、A子がマナーは大切だからと…するとB子はA子先生に何でも聞けばいぃねと…
本当全部私のひがみになってしまってごめんなさい。
A子は結婚もしたことなければ、 相手親に結婚を反対されてるくらいなのに…
愚痴…ごめんなさい…
モヤモヤしちゃって…
でBBQの話し合いに戻りますが、
その時は私も前みたいに戻りたいと思ってましたが、時間が経ち、私は戻っても傷つくだけかと思ってしまっている自分がいます。
B子とはまた話し合いする予定です。
全部私が悪いのでしょうか。
私もこの前15年以上の付き合いをしてる親友がいました。
今から言うA子は小学校から中学まで一緒だったけど、20歳から遊ぶ様になります。
B子は小学校から中学まで一緒だったけど小学校一年生からの仲。
少し長いですが…
グループでBBQをするはずだったのですが、私は行けるかわからない日にちでした。
確実に行ける日も有りましたが、その日は夕方までしか無理でした。でも私が確実に行ける日と行けるかわからない日2日やればいぃじゃんとB子は言ってくれました。
B子は他のメンバーより良く遊んでて私が行けるかわからない2日前も遊んでいましたがBBQの話はでず…LINEのグループトークにも何もなく、BBQをやることすら分かず…
私が確実に行ける日は何の連絡もなく一日がすぎ、私が行けるかわからない日も連絡がなく当日何と無くA子とB子に連絡すると、A子にもぉ集まってるよと言われました。
聞くと私を抜いてグループを作って会話トークしてたといぃます。
私は信じてた親友に裏切りられた気分になり心がズタズタになりました。
そしたらB子からこれるならおいでよと無神経なLINEが入って来て、私は無視しました。
それから半日たっても謝りの連絡もこず、私は楽しくやってるんだろうなと悲しみが強くなり、LINEのグループを退会し、親友だと思ってた子のLINEを消去しました。
それからも連絡が二週間なく、私はずっとモヤモヤしてたので、自分からまず、A子に連絡したら、逆にLINEを消した事で親友じゃなくなったと言われ、親友だったら納得いかないって言ってくれればよかったんじゃないの?二週間も連絡なしでさぁ、行けるか連絡が来たらグループに招待してたけど、あいまいだったから招待する気はなかったと言われました。
私はグループトークでBBQの話があれば会話に入ったし、前日にでもBBQをやるって話が続いてたのなら連絡してくれてもよかったのではと言ったら、何で人任せなの?と…
私が行ける日だってトークが無かったからと話すと、ってかその日夕方までしかやらないんでしょ?普通楽しくなるのは夜じゃん?と言われ、じゃぁその日はやるつもりなかったの?って聞いたらなかったと言われました。
その話を聞いて私は、自分が悪かったと思う所は謝りました。
まずLINEを傷ついたとは言え、消したのは良くなかった事と、私からも行けるか連絡をするべきだったと。でもやるかも分からなかったし、私を抜いてグループ作ってて、私がすごく傷ついて、納得出来ないんだけどっていぃずらかったと言うことを伝えました。
するとA子は、理解出来ない。
あなたの考えは理解出来ないと…
そして、今まで通り仲良くって言うのは出来ないと言われました。
戻るにはあなたの考えを理解できた時じゃないと戻れないから時間が欲しいと…
その前からA子にはモヤモヤが有りました。
私が23歳で3つ年上の方と結婚する事が決まった時…
結婚式ではすごく積極的に二次会から幹事をやってくれて、すごくおめでとうといってくれて感謝はすごくしてましたが、結婚式の前は、まだ早いだの私には考えられないだの私はまだ遊び足りないだの散々愚痴を言われました。
4年後、もう一人の親友C子が婚約しましたと、連絡が来たとたん、おめでとぅの連発からサプライズでケーキしようとか私とは大違い。しまいにはこの年になったらマナーは大切だからと、マナーマナーマナー…
C子が親の挨拶とか緊張すると言うと、A子がマナーは大切だからと…するとB子はA子先生に何でも聞けばいぃねと…
本当全部私のひがみになってしまってごめんなさい。
A子は結婚もしたことなければ、 相手親に結婚を反対されてるくらいなのに…
愚痴…ごめんなさい…
モヤモヤしちゃって…
でBBQの話し合いに戻りますが、
その時は私も前みたいに戻りたいと思ってましたが、時間が経ち、私は戻っても傷つくだけかと思ってしまっている自分がいます。
B子とはまた話し合いする予定です。
全部私が悪いのでしょうか。
俺が借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。キチ奥「だって最近使ってないでしょ?」面倒なので大家に電話→吹っ飛んできた大家が鉄板を蹴り飛ばし…
467 :殿堂 2011/06/15(水) 12:46:11 ID:IeIY49dL
去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチ外にはキチ外をぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。
俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
キチ外にはキチ外をぶつける。
3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
両方とも人の言葉を話してない。
外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
壮絶な一夜だった。
今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。