報告者、スレ民から理解得られず…→僕はずっと弁当のある問題が気に食わなくて3年間耐えていた。そして、とうとう弁当屋に意見を言える時が 2026年06月09日 カテゴリ:修羅場職場・パート・バイト 会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ1 :殿堂 2015/09/25(金) 12:15:58 ID:Z57keTqSd.net 弁当屋「あの、何か至らない点があったのであれば善処しますので、何卒、何卒…」 総務僕「お前んとこ毎週サツマイモの煮物入ってるじゃん?ムカつくんだよ」 弁当屋「ふぇぇ…」 タグ :#サツマイモ#弁当#社食#総務#工場
報告者、スレ民から理解得られず…→僕はずっと弁当のある問題が気に食わなくて3年間耐えていた。そして、とうとう弁当屋に意見を言える時が 2021年05月26日 カテゴリ:修羅場職場・パート・バイト 会社に出入りしてる弁当屋を契約切ろうとしたら悲痛な電話かかってきてワロタ1 :殿堂 2015/09/25(金) 12:15:58 ID:Z57keTqSd.net 弁当屋「あの、何か至らない点があったのであれば善処しますので、何卒、何卒…」 総務僕「お前んとこ毎週サツマイモの煮物入ってるじゃん?ムカつくんだよ」 弁当屋「ふぇぇ…」 タグ :#サツマイモ#弁当#社食#総務#工場