修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    コトメ旦那

    108 :殿堂 2014/04/20(日) 00:44:38 0.net
    先週あった出来事です。

    コトメはいっっっつもトメに自分の子供たちを丸投げする人だった。
    コトメの旦那さんは育児に無関心でいつも家にいない(激務なのと多趣味なのが理由)。
    なのでコトメの旦那さんにはウトメや夫が何度も言っているけど効果が無かった。
    コトメの家には子どもは4人いるけど一番下の赤ちゃんにつきっきりで上の子たちがなにをしていてもお構いなし。
    朝早くトメ宅に上の子たちを置いて行ってあとは家で下の赤ちゃんと過ごすという生活をしている。
    子どもは7人産むんだと言っていたので、多分下の赤ちゃんが大きくなったらまた赤ちゃんを産む。
    私たちもウトメの家に年に何回か行くんだけどいつもいつもコトメの子供たちがいて
    畳をハサミでガリガリやったり障子をぶち抜いたりという行為から
    駄目と言う静止の言葉を全く聞かず、その場の大人の身体によじ登ったりタックルしてきたり。
    怪我をして腰が痛いウトにジャンプで体当たりしたり
    トメが料理中、子供用のゲートを椅子を当てて破壊して突進し、トメがやけどしたりなんてこともある。
    私や夫もカバンを壊されたり髪の毛を突然引っ張られたりと散々な目にあった。
    なので最近はどうせウトメ宅に行ってもコトメの子がいるし…と敬遠するようになってた。

    先週のことなんだけど、私と夫はカレンダー通り週末仕事が休みで、朝ゆっくり寝ようと思ってたんだ。
    そしたら突然朝の8時ごろピンポンとチャイムが鳴った。どうせ勧誘だろうと思って出ないでいたら何度かピンポンと鳴る。
    出ようかと思ったけどパジャマだし誰か来るとか聞いてないし、何かあったら電話かけて来るだろうと思い
    チャイムの音量を「切」にしてまた寝た。

    652 :殿堂 2015/09/23(水) 01:46:37 ID:fe8
    ちょっと手に負えなくて吐き出したい。
    板違いかも?
    二人目の忄生別も女子と判明してから、色々義実家で楺めてたらしい。
    内容は今年デキ婚したコトメ旦那が顔合わせからうちの長女溺愛してて、うちも絶対女の子がいいって言ってたみたいで。
    予定日がうちと何日しか違わなくて、ほぼ同時に忄生別が判明したんだけど、うちが女でコトメは男の子だった。
    義両親は初めての男孫で嬉しそうだったのに、義両親伝いにうちの忄生別を聞いたコトメ家が喧嘩?したらしく、今遠距離義実家にコトメが帰ってきたらしい。
    曰くコトメ旦那が「女の子が良かった」から始まり
    「男の子なんて粗暴で扱いにくくて嫌だ」
    「なんでもっと早くわからなかったのか」
    (暗におろせるならおろせぐらいの勢いで)
    「義兄(うちの旦那)に頼んで、赤子を変えてもらえないか」
    とかとんでもない話をしだしたそう。
    終いには、男の子産むなら離婚、認知しないとまで言い出したのが今日の話。
    コトメは気をきかせてか、そんな話は今日義母から電話が来るまで全く知らなかったから血の気が引いた。
    義母も義母で「申し訳ないけど、本当に女の子で間違いないのか病院でもう一度見てもらって欲しい」とかいう内容の電話だった。
    多分娘可愛さにおかしくなってるのかと思うけど、旦那は激怒してる。
    その電話が来るまで、姉妹妄想膨らましてニタニタしてたのに
    怖いやら腹立つやらで、寝付けないわお腹張るわ。
    これから義実家全体的にどう付き合っていこうか、もう…手に負えない。

    79 :殿堂 2014/07/25(金) 01:01:54 0.net
    1年くらい前にあった出来事のせいでコトメ一家と絶縁しました。

    私の名前は「まこと」とかとか「ゆうき」みたいに男女どちらにもある名前。
    でもたとえば「麻琴」みたいに王道ではないが二番目に多いくらいの漢字を当てている。
    ある日おっととこどもとウトメ宅に行って雑談してたら突然コトメが飛び込んできて
    私の髪の毛を引っ張って立たせて
    「人の旦那に手を出すなよこのバカ女」と怒鳴った。
    私・夫・ウトメが「ハァ?!」みたいな声を出すとコトメはスマホを取り出して見せた。
    まず見せたのはコトメ旦那のFB。
    コトメ旦那はあるスポーツのインストラクターをしてて
    出張コーチとかもするのでその宣伝を兼ねてFBアカウントを持っている(とその時初めて知った)。
    そのFBは時々私生活も書いてあって、どこそこ行ってきたとか何々がおいしかったとか書いてある。
    そういうのに「一緒に行きましょうよー」「それこの間一緒に行った店だよね」と言うようなコメントが付いていた。
    かわいい猫ちゃんのアイコンで、名前が私の旧姓+漢字まで一緒の下の名前。
    「よくある名前と言えばそうだけど漢字まで一致してるしこれ嫁ちゃんでしょ?」
    と言われたけど私には覚えがない。

    次にパソコンメールの受信画面を写メったものをいくつか見せてきた。
    そこにはFBの人と同じ名前からコトメ旦那に送られたいくつものメールが。
    (コトメがパスワード割り出してコトメ旦那のパソコンを見たそう)
    内容は登山のお誘いとか、誕生日会のお礼メールとかそんな感じのものだった。

    それを見て、コトメはコトメ旦那と私が「二人で会っている」と勘違い。
    旧姓でFBに登録して浮気とか信じられない浮気女
    旦那のこと誘ってる文面で気持ち悪い
    と散々貶した。
    でも私はそもそもFBやってなかったし、コトメ旦那のPCメールのアドレスはおろか
    ケータイの番号でさえ知らないし、全く身に覚えがない。

    417 :殿堂 2011/06/01(水) 09:26:27 0
    1/2
    2世帯住宅で同居中。
    コトメ子は2人(男)とも躾がなってない。
    2人とも里帰り出産で、次男出産の時は完全2世帯同居中の私が妊娠中で
    乱暴な長男と何もしないで口を出しまくるコトメに、トメさんと一緒にイライラした。
    あまりに酷いので、コトメがいる間トメさんの助言もあって実家に非難した。

    コトメ一家が数日前に遊びに来た。その時に3人目妊娠を聞かされ
    「今回もよろしくw」
    なんて言い出して、一瞬目の前が真っ暗になった。
    けど今は2世帯別々だし・・・と思っていたらトメさんが
    「あら、そう。毎月苦しい苦しいって言ってたけど、3人目作る余裕があるみたいで
    安心したわ~。夏にお父さん定年だし、毎月渡してたお金がもういらないわね。
    あとコトメ長男君、学校あるでしょ。無理よ。
    部屋も無いし。
    あなた達も3人目なんだから、自分達でどうにか出来るでしょ。
    ファミリーサポートとか食材の宅配サービスとかあるんでしょ?
    近所の若いママさん達がそういうの利用して頑張ってるのよ。
    今は便利になって良かったわね~。」

    コトメ夫婦ポカーン。コトメが
    「それでも親か!お金くれないと育てられない!!
    部屋なら2Fにあるじゃない!!」
    とふぁびょりだしたので、トメさんが
    「2Fは私達の家ではありません。お兄ちゃん夫婦(私達夫婦)の家であって別世帯。
    大丈夫。やりくり次第で何とでもなるから。
    家族旅行なんて行かなくてもタヒなないし、毎日着飾らなくてもタヒなないわよ。
    だいたい子育てするなら、もうちょっと動きやすい格好しなさいよ。ニッセンとかいいわよ~。
    それにいつまでも親のスネかじったままじゃ、コトメ旦那さんに申し訳ないわよね!ね!」
    コトメ旦那苦笑い。コトメは私にすがるように目線を向けてきたけど、その瞬間コトメ子が
    障子をぶち破った。

    このページのトップヘ