修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    コトメ


    921 :殿堂 2015/06/25(木) 18:18:40 0.net
    長期化計画でコトメ&クソトメ&コトメ子を糖尿餅の肉まんにしてやったわwww

    人によっては胸糞と感じるかもしれないのでご注意願います。
    長いうえに乱文ですが、おヒマつぶしに。

    私、旦那、コトメは高校・大学が同じ。
    旦那とコトメは年子で、学区の違いで中学は別だがお互いの実家が車で5分の距離。
    今三人とも30代。
    私たちが卒業した高校はそこそこ水泳部が強いところで、私と旦那も水泳部だった。その流れで交際を続け、大学在籍中に結婚した。

    コトメは病気レベルのブラコン。見た目は小柄な小雪って感じの美人なのだが、中学になるころにはネ果になって兄のベッドに夜這いにくるような人物。
    コトメを止めもせず「お兄ちゃんなんだから」と旦那を窘めていたトメも毒。ウトは空気。

    そんなコトメと私が仲がいいはずもなく、カレカノ時代はことあるごとに嫌がらせをされてきた。水泳部時代に水着の㲗首や股间の部分をハサミで切られたり、男の出入りが激しいヤ刂マンと噂を流されたり。
    正面切ってケンカを売ってくるのではなく、周囲にあることないこと吹き込んで表面は仲よくしてますぅってタイプだった。
    (ただし、カッとなりやすいので思い通りにならないと噴火する)
    デートのたびについて来るorまちぶせは日常茶飯事だった。

    兄が結婚すれば鎮まるかなと思っていたのだが、私たちが結婚するとブラコンは最悪のほうに進化した。
    学生結婚だったし、質素に近親者と親しい友人だけを招いてささやかにやったんだけど、友人たちがとても協力してくれて手作りにできるところは全部手作りでやることができた。コトメさえいなければ最高のお式だった。

    ちなみにコトメは私たちのお式で
    ・まっしろなドレスを着て「私がほんとうの花嫁なのよ!」アピール。
    ・バージンロードを私と歩いて!と旦那に要求する。
    ・↑を旦那と私が突っぱねると大暴れ。式場の備品を壊した。
    ・あんなブスより私のほうが美人なのに!!と、本当のことだが私親の前で言っちゃったり。
    など等、イロイロやらかしてくれた。

    ウトメも出席していたが、ウトさん空気過ぎて役立たず。トメさん泣きながらコトメ擁護。壊した備品の弁償代は「コトメがカワイソウだから嫁実家が払うべき!」とか抜かしていた。


    480 :殿堂 2014/09/03(水) 10:11:16 0.net
    豚切る。

    トメコトメ過干渉嫁いびり、夫マザコンエネに若干モラハラ、ウト空気。
    結婚してすぐからここの住人だったので、こんな男を選んだ自分が悪いんだと思って、子供が出来ないうちにサクッと離婚。
    御三方からは「お前みたいな中古ババアがまた結婚できると思ってるのか」「お前みたいなクズを嫁に貰ってやれるのはうちくらいだ」「女として終わり」「ひとり寂しくタヒね」などなど有難い御言葉を頂戴した。
    最後なので出来るだけ綺麗スッキリ終わりたいと思っていたので、
    「え?また結婚したいから離婚すると思ってんの?バカじゃないの?違うから。お前が嫌い過ぎて離婚するだけだから。女として終わっても構わないくらいお前が無理だから。
    ってかトメさんみたいに50過ぎてそこらじゅうの男に色目使うのが女終わってないって言うなら私終わってていいわ、気持ち悪い。万年発情期かよ。それ女終わってないんじゃなくてただのイロ⚫︎チガイって言うんだよ?
    コトメさんに至ってはもうwwwそういうセリフは1人くらい彼氏出来てから言ってwwww30も過ぎてお付き合いゼロとかwwwww身持ちが固いんじゃなくてただモテないだけって気付いてwwww他のみんなはもうずっと気付いてるからwwww女始まってないからwwwwお腹痛いwwwww」
    ってひとりでまくし立てたらポカーンとしてたので、「じゃ、どっかで会っても二度と話しかけないでね!」と吐き捨てて逃げた。

    家庭板の人たち、離婚への勇気と知識と勢いをくれてありがとう!
    あと本当に30過ぎて身持ちが固い人ごめん。


    578 :殿堂 2014/09/23(火) 16:50:11 ID:???
    コトメの体重変化のこと
    一昨年の私たちの結婚式前の時点のコトメは159cm62kgだった
    言っちゃ悪いけどデブでメガネの喪女そのものだった
    これで私たちの結婚式に出るのか…と思ってたら案の定トメさんに痩せるよう言われた
    「わかったよー」と軽くコトメは請け負っていたけどあと2ヶ月じゃ無理だろうと思った
    しかし2ヶ月後のコトメ、なんと52kgまで落としてしまった
    パンパンだった顔もお腹も足も腕もお肉がスッキリなくなってて別人みたい
    どんな無理なダイエットをやったらここまで痩せるのかと聞いてみたら別に特別なことは無し
    毎日踏み台昇降2時間と昼食と夕食のみ炭水化物抜きをやっただけらしい
    それで3ヶ月で10kg落とせるなんてと目玉が飛び出そうになった
    私やトメさんが真似して同じダイエットやったけど3ヶ月で3kgしか落ちなかったのにコトメの体はどうなってるんだろ
    まあそれを期にコトメが脱喪女しちゃったのは喜ばしいことなのだけどね


    860 :殿堂 2012/02/11(土) 00:31:01 O
    コトメに仕返し。
    大好きなオニイタンをとられたせいか人のことをブスだデブだカタワだと罵る。
    コトメも私も宮廷卒だけど知名度でいえばコトメ大>嫁子大なものだから
    低学歴pgrする。作った料理はまずいというくせに完食し、さらには弁当まで作りコトメ宅まで持って来いと命令する。
    亡き両親の位牌を何故か草加扱いして床にたたき付けたもんだからdqn返しを決行した。
    内容は、
    ・コトメの服・髪型を不自然にならない程度に真似る
    ・私とコトメ名が似ているので両ウトメを誘導して、私をコトメニックネームで呼ばせる
    ・コトメが時間かけて取得した資格を自分もとる
    ・コトメ友達と仲良くなる
    ・ウトメに可愛がられるよう努力する。
    以上のことを中心にコトメ以外に気づかれないよう2年ほどやって、メンヘラにしてやった。
    自分に成り代わられそうになって精神を病んでいくコトメが、目の前で
    ウトメが私に「嫁子さんは本当の娘みたいねw」と言った時に発狂し襲い掛かってきたので返り討ち&絶縁確定。



    464 :殿堂 2009/06/08(月) 15:08:59 O
    旦那の兄がすげームカつく。
    とにかく何にでも文句つけたがり、ケチつけたがり。
    学生の時に競馬だか競輪だかで何回か大きく当てて
    せっかく決まった内定を蹴って今日の今日までその泡銭で遊び暮らしてる。
    で、ウトメが何も言わないし、ちやほやするからますます調子に乗ってる。
    私まで被害があって旦那が文句言うとウトメが止める。旦那を責める。
    この前、ウトの還暦祝いに義実家に行ったときも
    お祝いの席なのに、グチグチダラダラうっせーのなんの。
    そしたらコトメちゃん(旦那妹)が合いの手みたいにずーっと
    「就職したことないからじゃない?」って言い続けてて吹いた。

    「この赤飯かてーなぁ」 そお?就職したことないからじゃない?
    「うわビールじゃねえ、発泡酒かよー。」 だって就職したことないでしょ?
    「この鯛、ケチったんじゃねぇ?ちっさ!w」 就職したことない人に言われてもw
    「なんか、しょっぱくねー?」 就職したことない人はしょっぱいねえ?
    「俺、これ嫌いなんだけど?」 就職したこと無い癖に好き嫌いとかpgr
    「何これ、不味くね?」 就職したことないのは人としてマズいよねえ?
    「なんか唐揚げ油っぽ(ry」 就職したことないのに?
    「関係ねーだろ!」 ああ、お兄ちゃんだけ就職したことないから?
    「お前に何が分かるんだよ!」 就職してるから分かるのw
    「もういい!こんなもん食わねーよ!」 お兄ちゃん最初から頭数に入ってないしw

    怒り狂ったコウトが「俺、帰るんだけど!」って立ち上がって、
    車出せアピールしてたけどみんな無視。(行きも乗せてもらったらしい)
    トメが、今までお茶で過ごしていた私をちらちら見てきたんだけど、
    これ見よがしにワインあおってやった。帰るときに代行頼めばいーし。


    21 :殿堂 2013/07/30(火) 10:27:37 0
    キラキラネームって言葉が出回る前、コトメが赤ちゃん産んだ。
    命名海鈴。
    名前見てウトメが、「え・・・、ウミスズ?」「これなんて読むの?」
    コトメ夫婦は「読めるでしょ?読んでみて?うふふ」な得意顔。
    子どもの幼稚園に、同じような名前の子が数人いたんで、
    「まりんちゃん?」と聞いたらあたり。
    ウトメは「変わった名前つけて・・・」「これは読めん」と困惑顔。
    コトメ夫婦はその困惑を、むしろ待ってましたって感じで、
    夫婦で考えた世界にひとつだけの名前であることを熱弁していた。
    でもウトメとうちの旦那は「なに考えてんだ、読めない。珍名」と困惑。
    もうその頃から、幼稚園にはキラキラ子がウヨウヨいたから、
    「珍名とか、全然そんなことないよ。読めるし、普通だよ。
    っていうか幼稚園に、同じ漢字のまりんちゃんが2人いるよ。
    よくある当て字の名前だよ。むしろ流行りの名前だよ。ね?」
    と言ってしまった。


    282 :殿堂 2019/07/08(月) 00:11:41 ID:kKp.sq.23
    娘の名前をキラキラネームだとコトメに言われ続けて、自分でも段々分からなくなってきた。
    凛とした子になって欲しいという願いを込めて、名字とのバランスが良い「凛子(りんこ)」という名前をつけたんだけど、コトメからは名付けた当初からずっと「下ネタwww絶対男子にバカにされるwww」と言われ続けている。
    コトメ以外の義実家の人はその度にコトメを叱ってくれているし、いい名前じゃないの!って言ってくれてるけど、コトメが冗談めかしてからかってくるからかあまり強くは言ってくれない。
    唯一一緒に名付けた旦那は結構強く言ってくれてるけど、コトメは「心配してあげてるんじゃーん」と聞く耳持たず。
    調べても変な名前じゃないと出てくるし、私も最初の頃は「綺麗な名前だと私は思ってる。大切な意願いを込めてつけた名前だから馬廘にしないで。」と強気に返してたけど、
    あんまりにも「からかわれるよwwwあだ名は〇んこ!www」としつこ過ぎるせいで、もしかしたらそうなのかも、小学生男子は下ネタ好きな子多いし…と思ってしまっている自分がいる。
    そんなことないよね?って言って欲しいわけじゃなくて、客観的な意見が聞きたい。私はそうは思っていないけど、確かにそれはからかいの対象になると客観的に見ても思われるとしたら、改名とまではいかなくても何かしら対応は考えようと思ってる。


    109 :殿堂 2008/02/05(火) 12:05:38 O
    偉大なる先人達よ、ありがとー!
    無駄に長いけど、絶縁記念に投下させてくれ。

    結婚前から言動がほんのり香ばしかったトメ。
    ここのスレを見ていたのでまさかな……とは思いつつも、結婚して義理親&コトメと不完全偽帯での同居が始まってからは常に携帯所持(ボイスメモ機能付き)。
    そうしたらメシがマズイの掃除がなってないのと、コトメ共々あんまり隠れてなかった本忄生現してテンプレをしでかしてくれました。
    もち、録音。
    ある日トメがニヤニヤしながら(ニコニコではない)、「たまには気晴らしに美容院でも行ってきたら?」と持ち掛けてきた。
    ピンときたものの、おとなしく承諾。
    そして当日、美容院に行くフリをして自宅近くで待機。
    しばらくして、近所の家事代行サービスの車が家に来た。



    589 :殿堂 2017/05/14(日) 22:06:12 0.net
    流れ豚切り

    母の日に義母にプレゼントを持っていったら
    アラフォー出戻りコトメ(無職、推定80㎏)が
    「アタシに対する嫌味なの?」
    と言って飛びかかってきた
    とっさによけたらコトメは勢い余ってガラスに突っ込み流血→救急車騒ぎ
    運ばれながら「嫁に杀殳されるううううう」と叫んだため警察出動
    なんだかんだで今家に帰ってきた

    顛末を書き込もうと思ってここを覗いたら不毛な争いが繰り広げられてて
    ここはいつも通り平和だなと思ったら泣けてきた
    コトメ氏ね


    812 :殿堂 2011/11/29(火) 11:30:27 0
    休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、コトメが飛び込んで来て
    ピーピー泣きながら、
    コトメの義両親が老後は孫と子供にかこまれてゆっくり過ごしたいので、
    二世帯立ててあげるから一緒に住まないか?
    家の土地は長男のコトメ旦那に継がせたい、二世帯で住んでいれば他の兄弟達も納得すると思うと言って来て、旦那が大乗り気らしい。
    ウトメと同居なんかいや!するなら離婚したい!うちに戻って来てもいい?!というような事を泣きながら訴え、
    トメも、あんたが同居なんかしなくていい!同居嫁なんてトメに苦労させられる人形みたいなもんよ!
    そんな甲斐忄生なし捨てておしまい!うちにいくらでも戻ってくればいい、お母さんは相手にいくらでも文句いってあげるからね!と息巻いていた。
    コトメもそうだよね!同居させる親と男なんてろくなの居ないよね!お母さんありがとぉー!と感動的()な場面に。
    それを冷ややかな目で見ていた旦那がコトメに
    そうだな!同居なんてするもんじゃない
    嫁はストレスたっぷりで胃に穴が悪し、
    親はいつまで立っても自分が主導権持たないと気が済まないし、
    いちいち作った食事にケチつけるし、そのくせに私は引退なんですからねといってなにもしないし。
    子供はまだかって責められるし、夜も遅くまで起きてておちおち子作りもできない
    出かけてても夕飯作りに戻らないと切れるし、本当にろくな事がないよな!やめた方がいい!
    ↑全部トメがやっていること。
    と言い出した。

    このページのトップヘ