修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    キチ

    741 :殿堂 2013/03/30(土) 02:07:04 ID:ugBomCLn
    流れ切ります。 初なので文おかしいです。

    先日 福岡某駅の電車に乗っていたときの話。
    私は足を骨折していたので心優しい方に席を譲ってもらいました。
    その次の駅でキチママとキチ子が乗ってきました。
    当然子供は 座りたいぃぃぃぃ と愚図っていました。
    その時間は少し混んでいて、それどころじゃなかったので皆さん無視。
    骨折じゃなければどいてあげられたんですが・・・

    61 :殿堂 2012/09/21(金) 16:54:11 ID:gwIr6tFd
    セコい泥棒…だと思われる。蒸し暑い夏の怪奇現象みたい。


    私と娘のA香(当時4歳)が近くの公園に行くと、
    男の子(以降 B太)を連れたキチママが居た。

    公園に着いてA香がブランコに乗ってたら、
    B太がブランコこいでるA香の目の前に来て
    そのままA香が蹴っちゃったのね。
    そうしたらキチママが「ぎゃー! うちのB太になんてことしてくれるのよー!!」と発狂。
    納得いかなかったけどこういう親には
    あんまり攻撃的な言い方すると逆効果だなーと思い、
    「B太くんごめんね、ヒザ擦りむいてるから
    私の家で絆創膏貼ろっか」と言って、
    キチママはたぶん絆創膏一枚分得したと思ったんだと思う。
    すっごく機嫌よくなって私の家に来た。

    私の家は一軒家で、庭に水道と金魚用の池がある。
    水道は珍しくないけどね。
    それで庭の水道で傷口洗って絆創膏貼ってあげた。

    1 :殿堂 2017/06/14(水) 20:45:42 ID:HtE
    ほんとに無理ですお腹痛いんで無理ですって言われたけど、
    嘘ついてるんだと思って思い切りグラス持って全部流し込んだんだ
    そしたらトイレ行ってくるって言って、
    トイレから出てこなかった
    しばらくして他の子が様子見に行ったら気絶してて、
    救急車呼ぶことになった。
    俺が無理矢理飲ませたからってことで同伴、俺だけじゃ不安だからって女の子2人同伴
    新人女が病室で意識戻ったから、親御さんか誰か呼ぶか聞いたら、
    近所に彼氏住んでるからって言われて女の子がスマホ借りて呼んでた。
    そんで彼氏来たんだけど、もうめちゃくちゃ怖いの
    なんでこんなおとなしそうな子がこんなでかい男と付き合ってんのってくらい、
    で、いきなり「酒飲ませたん誰?」
    開口一番これ

    380 :殿堂 2014/02/12(水) 16:48:29 ID:5sLqh1E1
    今までじゃなくて現在進行形だけど
    高校の時に素行不良で荒れてた
    その頃兄貴が結婚してすぐ近所に家借りて住み始めたんだけどほとんど実家に居る状態
    親も娘が欲しかったので兄嫁を可愛がってた
    そして義理とはいえ娘ができた今不良の俺が邪魔以外何者でも無くなって色々難癖つけて追い出された
    元々俺が女じゃなかったからとかなり冷遇されてたのに更にこの仕打ち
    でこっちももう知るかと高校辞めて一切連絡手段を絶って知り合いを頼ってバイトで食い繋ぎながら勉強して高卒認定とって働いた

    783 :殿堂 2015/10/14(水) 14:38:15 ID:Lk9
    数年前、一番下の子が就職し家を出て行った。
    以来、旦那と二人暮らし。「これからは好きな事をすればいいさ」と言われても子供たちが居ないのは寂しい。
    お隣の奥さんも同様に子供が巣立ったので、家の前の道路で、近くで近所の子供たちが遊んでいるのを見ながら
    思い出話をしながら「寂しいね」と立ち話をした。

    それから数日後、ピンポンが鳴って玄関先に出ると見知らぬ小学校高学年風の男の子。
    「遊びに来てあげた」といって外の門扉を開けて入ってこようとした。
    びっくりして門を押さえながら「あなたは誰?」「何の用?」など聞いたら「おばちゃん、寂しいのでしょ、
    遊びに来てあげた」としれっと言った。更に腰を抜かしそうになりながらも、「誰にも来てくれなんて頼んでいない。
    そもそも、あなたは知らない。」と言ったら、その見知らぬ小学生の男の子(以降、ガキ)が「おばちゃんが、
    寂しくてかわいそうだから遊びに来てあげたんだよ」「手をどけてよ」とさも当然の権利のように言った。

    131 :殿堂 2013/10/22(火) 03:35:19 ID:eQlY6e2U
    超プチだけど

    会社の昼休み
    給料日前&ジャンクなモノが食べたくなって会社のすぐそばのマックへ
    オフィス街だから普通に会社勤めの人で溢れてたんだけど
    私の前に大人に混じっていつの間にか小学低学年位のダニ二匹が割り込んだが
    注意する間もなくレジがダニの番に
    で、注文した後にレジの人が後ろに並んでた私をみて
    「ご注文は以上ですか?」と聞くので「はあ?連れじゃないです」と言うと
    店員さんがビックリしながらも私は社員証を下げてるのを見て把握したのか
    「すいません」と言ってダニに会計金額を伝えると
    ダニ達は「お金ない」「後ろの人が払うってママが言ってた」と
    もう私も店員さんも目を合わせてビックリした
    その後は事情を察した隣のレジが呼んでくれたのでサッサと持ち帰りにして出たけど
    店の外に明らかに会社勤めじゃなさそうなDQNな女がいたからあれが母親だろうな
    スマホ弄ってて中の様子は気づいてなかったみたい
    あの子達の将来が心配だわ

    200 :殿堂 2013/05/02(木) 21:16:26 ID:bhhgTA/F
    持ち物寄越せクレクレだからここに投下させてもらいます
    実は生活板はアク禁されているので……

    当方、男子大学生。
    近くの業務スーパー(こんな名前だが一般向け)に行ったときの話です。

    自分はほぼ毎週末に業務スーパーに出向いて、冷凍のささみを2,3㎏をメインに色々買い込みます。
    先週末にもいつも通り行って買い物をしていました。
    その日は小さな女の子が一人でうろうろしており、そこでは子供はあまり見ないので珍しいな、と思っていました。

    続きます

    972 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/01/26(日) 16:48:25 ID:hGpiI/rQ
    武勇伝とは少し違うのかもしれんが。実家の親に聞いた話。
    去年の今頃に実家の斜向かいの家(以後ストーブ家)が
    薪ストーブを設置したんだ。

    まあ、当然煙突から煙や煤が出るわけだから、
    洗濯物が干せない状態になったわけさ。
    あと、来年分の燃料も庭に放置してるから
    雨の季節にシロアリがわいてこちらも
    被害に遭う可能性がある。

    ついでに設置する上での事前説明もなかったの。
    そいで辛抱たまらなくなったご近所さん何人かが
    話をつけに行ったんだよな。本当はストーブを
    使うなって言いたかったようだけど、相手の立場も
    考えてせめて日没以降につけるように言ったんだ。
    しかし、相手もゴネまくって結局15時以降に
    つけるから、それまでに洗濯物を取り込めばいい
    みたいな感じで一方的に決めやがった。

    885 :殿堂 2010/09/14(火) 17:54:46 ID:HZ2iRGHr
    「せこよりはキチ」というよりも、「せこにしてキチ」という人と対決中です。

    前提 私…中学生の女の子持ち(他にも子がいるけれど、フェイク兼ねて
    ここには出てきません。)
    イラスト系のサイト持ち(同人からは足を洗い組)&ブログやってます。

    イラストは人物&静物画、18禁はリンク先含めて無し。
    ブログは、日記が中心、駅前近辺のケーキ屋の話題などがあるので、地域バレは
    あるかも。後、以前に娘の学校の制服の話題を書いたことがあるので、
    学校の関係者(保護者、生徒、先生含む)だとはバレている。(そういう
    コメントがついたことがあるので確実、でも、母(私)の代からスカートが
    変わってない云々という話題。

    さて、先週の水曜日に、娘の学校の高等部の先生から、サイト宛てに
    メールが来ました。
    内容は「生徒が、母親の財布に手を付けた。そんなことをする子では
    ないので、親が問いただしたところ、学校で友達に奢っていた。
    元をたどると、△△さまのサイトに話が行きつくので、可能であれば
    話を伺いたい。」といったものでした。

    447 :殿堂 2013/08/28(水) 21:16:36 ID:SaqJ51Bw
    みんなまったりのところ申し訳ないですがカキコさせてもらいます。
    先に言っておきますが、きっと私(のやった事)はキチだと思います…。
    無理な方はスルーして下さい。
    今年の春から仲良くなったママグループとちょくちょくお互いの家に行き来したりしていた。
    そしたらまぁ…物が無くなる無くなる。
    高い指輪とかは無くならないのだけれど、替えのトイレットペーパー、ナプキン、タオル、詰替えの洗剤、化粧水、パック…etc。
    チョイスが女忄生な感じである事と、今年の春から始まったことで、これはママグループ誰かなんだろうなと思った。
    その内のAママにそれとなく相談したら「うちもだよ!」と。

    このページのトップヘ