修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    カップル


    707 :殿堂 2016/05/16(月) 16:44:42 ID:dfBVsgmM.net
    全員すごかった
    よく行く喫茶店で、顔見知りのカップル+大学生くらいの女の三人組が隣に座った
    顔見知りと言っても、話したこともないし名前も知らない、本当に顔知ってる関係
    雰囲気が重い感じで、どうも修羅場っぽい
    聞こえてきた話だと、カップルの彼女の妹と彼氏が浮氣したらしい
    「妹未成年だけど?」「親にも言うから、それなりの覚悟二人ともしといてね」
    「(妹)に使ったお金も、(彼氏)に使ったお金も返さなくていいから、あげる」
    「(妹)がいる限り帰らない、冠婚葬祭にも出ない、理由は親戚にも言う」
    「大学の学費ももう出さない、送金もしない、仲良く生きていくといいよ」
    妹の方が泣き出して「親には言わないでなんでもするから」
    「じゃあ理由を言わないで送金しない言い訳考えといて」
    妹「そんなのできない」姉「じゃあ知らん、リミット今日ね」
    「(彼氏)の親御さんにも連絡するから、頑張ってね」
    で、さっさと会計持って出て行ってしまった
    どっちにも弁解も謝罪もさせる隙がないくらい淡々としてた

    姉に学費見てもらってる立場で彼氏奪っちゃうのも、
    そういう状態の家庭なの知ってて浮氣しちゃう彼氏も、
    一切の容赦なく切り捨てた彼女もすげーなと思った

    ちなみにその三ヶ月後くらいに、彼女の方が別の男と喫茶店にいるのに出くわした
    また偶然隣に座ったんだけど、「色んな偶然が重なって実家と縁切れた」
    男「あー、じゃあ結婚する?」となってて目玉飛び出るかと思った


    905 :殿堂 2010/10/28(木) 14:51:17 ID:dj5N58li
    ラーメン屋でバイトしてた時18~20くらいのカップルがのれんを
    しまう時に現れ「いいっすか?」と聞かれ「もう火を落としたので」と
    言ったら「また付けりゃいいじゃん、腹減ってんだけど」と言われた
    男の方は女の前で無理に粋がってるという感じだった。


    185 :殿堂 2020/02/17(月) 12:41:47 ID:4N.z3.L1
    相談させて下さい。
    入籍の日を決めた共働きカップルです。
    彼がときどき「結婚って男にはメリットないんだよ」と言うので、私はそのたびに落ち込みます。
    メリットがないのに私と結婚してくれるから、申し訳なさを強く感じていて、
    そのぶん家事を頑張るとか仕事でもっと稼ぐとかで居心地のいい家庭をつくって彼を幸せにしたいと思っていました。

    でも先日彼と結婚後の生活について話していたら
    夜は毎日残業で遅くなるから同僚と社食で食べてくるし、
    昼も同僚と社食で食べるから弁当拒否、朝ご飯もいらないと言われました。
    洗濯や掃除も自分のぶんだけやればいいと。
    私は「おまえには妻としての機能を期待してない」と言われた気がして、
    自分の存在や気持ちを全否定されたようで悲しい気持ちになりました。
    彼の言うとおりにすると、彼は今までと同じ独り暮らしスタイルなのに生活費負担が増えるだけなので、
    たしかに結婚のメリットなんてないですよね…。

    私は彼と二人で普通に家族らしく暮らしたいです。
    ごはんも家で食べて欲しいし(料理は得意です)お弁当も作りたい、他の家事も出来る限りしてあげたい。
    でもそういうのをぜんぶ諦めて、彼の言うことを受け入れたほうがいいのでしょうか。
    考えれば考えるほど鬱になってしまいます。


    103 :殿堂 2016/08/02(火) 15:05:57 ID:2hWSaOIg.net
    長文失礼します。

    私夫婦と友達カップル2組とでうちで宅飲みした時の事。
    Aの彼氏は皆初対面、Bカップルは何度か面識ありなのだがA彼氏がヤバかった。

    「初めまして…」の一言のみ言ってお邪魔しますも言わずに家に入って来た。しかも自分の飲み物や手土産お菓子なども持たずに手ぶらで。

    人見知りって言ってたしこんなもんか?友達と宅飲みとか初めてなのかな?と思っだけどそこからイライラのオンパレード。

    トイレ勝手に使う、冷蔵庫勝手に開ける、頼んだピザを半分以上1人で食べる、鍋をよそってもありがとうも言わない等、どうにも常識が無い。

    一番ムカついたのは飲み物何飲むか聞いたら「何でもいい」と言われた事。何でもいいなら水道水でも出してやろうかと思ったわ。

    とりあえず何と何と何とあるよーと言ってみたらうちにある一番高い酒をご要望。いただきますも言わずに飲みだす。

    まあ貰い物だし、うちら夫婦は飲まないお酒だけどさ、一升瓶半分くらい飲んでったよ。
    あ、もちろん帰りもご馳走さまも挨拶もなしで、余 っ た お 菓 子 を 持 っ て 帰って行きました。
    人見知りとは事前に聞いていたけどもうそういう問題じゃ無いだろこれ。

    Aはと言うと、彼は人見知りだからそんなもん!彼に気を使わないといけないから疲れる!と彼のいない所で言っていた…いや、あんた何もしてないから…疲れんのこっちだから…

    あ、Bカップルは2人ともつまみと缶ビールやお菓子の詰め合わせを持って来てくれて挨拶もちゃんとしている。
    同じ酒をB彼氏も一緒に飲んだけど、頂いてもいいの?ありがとう、いただきます!と言ってから飲んでた。B達が常識人なだけに落差が激しかった。

    その日は空気悪くなるのも嫌なのでやり過ごしていたが他にも色々とありイライラはMAX。
    A彼とは2度と会いたくないが何故かA彼氏がうちの旦那を気に入ったらしく遊びの誘いが来る。
    私は嫌なので勿論お断りしているが、私より旦那の方がA彼を嫌っているから会うとかありえないんだけどね。

    別れるかもとAから連絡きたから思い出し投下


    413 :殿堂 2011/06/06(月) 16:57:48 0
    昨日の夕方、婚約の報告がてら2年ほど疎遠になっていた友人カップルと4人で
    焼き肉食べてたら、俺ん家お向かいの町内会役員さんから電話が掛かってきた。
    何事かと電話に出ると
    「お宅の車庫に、不審な人影が入ってった、中でガンガン音がしてる」と
    「警察に電話お願い致します。」と告げて
    慌てて4人で家まで戻りガレージに飛び込んで見ると工具ワゴンから取り出した4キロハンマーを振り回して
    友人のハイエースやらチャリやらをガンガンぶったたいてる後ろ姿
    「何しとんじゃ!ごらぁ!」と叫ぶとハンマー振りかざして髪の毛振り乱してる女が振り向いた。
    一言で言うと「怖い」、鬼とか悪魔に見えた。
    「rd;っkgっl;」kjgjl;hf!!!!!!」意味不明な言葉叫びながら
    ハンマー持った鬼婆に彼女が飛びかかりそのまんまとっくみあいの大げんか!
    「ばばぁ!」「スベタ!」「ドブス!」「ユルマ〇コ!」「性.病持ち!」「淫舌レ!」「浮気性.!」etcetc
    あらゆる悪口での罵りあい
    髪の毛引っ張り合いビンタしあい噛みつき引っ掻き有りの、ノールールでの大げんか
    女同士の本気の杀殳し合い?に男二人がオロオロしてると
    飛び込んできた恰幅の良い警察官が大声で一言
    「やめんかぁ!!!~~~」
    俺含め警官2人の計4人(最終的には6人)で二人を引きはがし何とか大人しくさせた。
    女は知らないが、友人彼女は目の上・鼻の頭・首筋・耳に腕
    引っ掻き傷と咬み傷だらけの血まみれ
    鼻血は出てるし唇は切れてるし、肘かどこかが当たったのか目が真っ赤に充血してる。
    とにかく此所では云々と言うことになり
    病院連れてこうとするも、キ○ガイ女が泣きわめいて大変だった。

    191 :殿堂 2013/10/25(金) 00:32:11 0
    今まさに修羅場です、逃げ道分かりません、一気に投下します
    3年前に親友とその彼女さんから、Aという彼女さんの友人を紹介してもらって交際していました
    Aと俺は順調に交際し親にも紹介し遠距離のA親にも電話で挨拶して婚約しようとしていた時に
    Aと他の男性.とのデート、飲んでる所、ホテルから出てきた所の写真を俺のアパートのポストに投函されていて
    写真について詳しい話がしたいから、Aに言わずに指定された所に来いと書かれていました
    ボイスレコーダーを忍ばせて指定された所に行くと写真の男性.Bともう一人別の男性.Cがいて
    Aとは、同じ会社で入社以来5年前から交際している、交際していることは社内でも公然となっていて
    浮気が分かるとAも解雇になるので俺には慰謝料を請求しないので黙って消えてほしい
    もう一人は、同僚Cで証人のため連れて来たと言って二人の名刺をもらい別れた

    129 :殿堂 2012/02/15(水) 02:34:42 ID:9dLWbDcA
    混乱してて全く眠れないので、長文ですが今日の修羅場を箇条書きで。
    ちなみにそのせいで現在進行形で絶賛トラブル真っ只中・・・orz

    今日お昼過ぎ
    ・仕事中、昔からのなじみの喫茶店で休憩&コーヒー(゚д゚)ウマー
    ・DQNカップル来店→店のこと大声で罵倒&馬鹿にするm9(^Д^)プギャー
    ・俺「((#゚Д゚)y-~~イライラ」
    ・DQNカップルコーヒー注文→マスターがDQNカップルの席へ運ぶ
    ・マスターの目の前でタバコに火をつける(禁煙店)→マスター注意する→案の定逆切れ( ゚Д゚)ゴルァ!!
    ・俺「(#^ω^)ピキピキ」
    ・マスター「出て行ってくれ!!」→DQNカップル「なんだとぉぉ!!フジコフジコ!!ヽ(`Д´#)ノ キィー!」
    ・あまりの煩さに隣の席のママさんの連れてた赤ちゃんが目覚め大泣きしだす。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン
    ・すると赤ちゃんママに対してDQN「うっっるせぇえぇんだよ!!!!早くどっか連れてけや!!!」と
    コ ー ヒ ー を ぶ っ か け る!! 
    抱いてた赤ちゃんにもかかりさらに大泣きウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

    597 :殿堂 2007/08/29(水) 20:34:20 ID:lBjxCI590
    さっき休憩所に誤爆しましたが、再度投下します。
    私が彼氏を他の女にとられた時と、その後の話です。
    特に大きなバトルはない(私は逃げ逃げだった)のですが、
    自分にとっては怖かったです。
    あまりすっきりはしませんので苦手な方はスルーして下さい。

    私菜 ♀ 27 (当時)
    浮男 ♂ 27
    社子 ♀ 25
    新男 ♂ 26

    私菜と浮男は付き合って3年、特に喧嘩もなく仲の良いカップルだった。
    毎週土日は浮男の実家で一緒に過ごし、浮男の家族ともすっかり仲良くなっていた。
    電話も毎日していた。ぼんやりと、このまま結婚するんだろうなあ、なんて考えていた。

    487 :殿堂 2016/11/02(水) 19:25:36 ID:Eih
    何年も前の話
    自分主催で開催した合コンがきっかけでできたカップルが結婚した
    合コンは学生時代の女友達と会社の男同期でやって、A子とA夫が付き合い始めた
    合コン後何年か経って二人の結婚が決まったんだけど、A子の結婚報告は友達の中で自分が一番最後だった
    報告のメールに「結婚式は×月×日です、BもC(学生時代同じグループだった友達)も来てくれるって言ってるよ」と書いてあったので、自分以外には連絡済みなのが分かった
    付き合ったときは報告してもらってたし、その子からしたらそれで問題ないのかもしれないけど、なんかモヤモヤした
    結婚式には行ったときに口頭と席札に書かれてるメッセージでお礼は書かれていたけどモヤモヤは晴れなかった
    たぶん昔からの小さなそういう基準のずれっていうのかな、そういうのが積み重なって、もういいやってなった
    A子はずっとそういう感じだったから、悪意があってやったことではないのはわかってるんだけど、感覚がはまらない人とずっと友達してるのがきつかった
    みんなで集まろうって言われてもA子が来るってなってると自分は参加しなかったり、年賀状程度の付き合いにしていって数年かけてFO
    別にA子がひどいことをしてきたわけじゃないからきっぱりはCOはできないし、BやCなどのグループ内のほかのメンバーにも言えないからすっきりはしないけど
    先日A子から引っ越しましたのハガキが来たから思い出して書き逃げ

    381 :殿堂 2020/07/15(水) 04:13:03 ID:r6.cm.L1
    コロナ前の事だけど、私の職場に20代前半女忄生と30代後半の男忄生の結婚も視野に入れたカップルがいたんだけど、それが破談になった話。
    理由は、その男忄生社員が男忄生同僚だけの飲み会で酔って気分が良くなった時に「女の価値は若さだよ、男は洗練だけど女は劣化だからね!!」と繰り返した事。
    いくら周りにいるのが男だけでも、そう言う発言を下劣だと感じる人はいる。
    女が女同士で飲んでて「男は金がなきゃ」「年収1000万超えないとかありえない」と大声で言う人がいたら下世話な人だな、付き合うのやめよ…と引くのと一緒。
    当然同じ思考の同忄生はいるので、そういう人で集まれば話は盛り上がるだろうが。
    しかしその時はそうではなく、話が20代彼女の耳に入り別れ話に。男忄生社員は当たり前だが嫌がった。
    しかし部署階エレベーターの前で「私も直ぐ劣化しますので!○○さんもどうぞ洗練してください!!」とかなり大声で言われて撃沈。
    その騒動で他の部署にも話題が一気に広がり、男忄生社員は体調不良で欠勤し出した。
    その後コロナの猛威が来てうちの会社も部署によっては完全自粛になり、一連の騒動も忘れてた先週、件の男忄生社員が退職していたと聞いた。
    私の考えでは、その男忄生社員は同期に抜かれ始めた時だったから、その同期や他の同僚にマウントのつもりで若い彼女を自慢したんだろうなと思う。
    男として仕事で劣等感を覚えてしまうのは察することができるけど、貴方のプライドのために彼女はいるんじゃないし、
    女忄生を卑下するのは同じ女忄生の彼女さんが聞いてどう思うか、しかも同じ男忄生があなたのマウントを見透かしてないと思っている事、
    そういうことに考えが至らないからそういう結果になるんだろうなと思った。

    このページのトップヘ