おばさん
『あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚できるなんて!』そんなこと思っていた20代の私。その頃の私は色白で細くてチヤホヤされていたが
263 :殿堂 2018/06/04(月) 11:01:04 ID:xag
10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。
なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。
つい最近、自分が10代20代よりデブス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。
小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。
早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!
なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。
つい最近、自分が10代20代よりデブス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。
小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。
早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!
おばさんが何言ってんの?→40過ぎた義兄嫁のぶりっこがムカつく。『私、可愛いとか言われちゃうんですけど、本当はサバサバ系なんだ』
931 :殿堂 2018/02/08(木) 12:50:34 0.net
文才ないけど愚痴がたまってしまったので
義兄嫁が一々ぶりっこするのがムカつく
ある日、義兄嫁には自分の中で設定でもあるのか
「周りから可愛いとかほっこりしているって言われちゃうけど本当はサバサバしていてカッコいい系なんだ!でも年下の男の子からは姉さんって言われちゃうけど本当は甘えたいんだ」
なんて二人きりになった時に言われてびっくりしたわ
40すぎたおばさんが何言っちゃってんの?って思ったし
それを言われてからは○○だぜー!と言われたり
酒飲みアピールとか病んでるアピールしてきて本当に気持ち悪い
義兄はもう義兄嫁には関与しない正直離婚したいけど
嫁が拒否しているって言って全く役に立たないので
夫に言ったらなんで関わってくるんだろうね
俺も拒否しているのにラインとかめっちゃくるし
気持ち悪いよねって言われてびっくりした
一応既婚者なのに男の人にラインするのとか本当に気持ち悪いし
早く義兄と離婚して欲しい
義兄嫁が一々ぶりっこするのがムカつく
ある日、義兄嫁には自分の中で設定でもあるのか
「周りから可愛いとかほっこりしているって言われちゃうけど本当はサバサバしていてカッコいい系なんだ!でも年下の男の子からは姉さんって言われちゃうけど本当は甘えたいんだ」
なんて二人きりになった時に言われてびっくりしたわ
40すぎたおばさんが何言っちゃってんの?って思ったし
それを言われてからは○○だぜー!と言われたり
酒飲みアピールとか病んでるアピールしてきて本当に気持ち悪い
義兄はもう義兄嫁には関与しない正直離婚したいけど
嫁が拒否しているって言って全く役に立たないので
夫に言ったらなんで関わってくるんだろうね
俺も拒否しているのにラインとかめっちゃくるし
気持ち悪いよねって言われてびっくりした
一応既婚者なのに男の人にラインするのとか本当に気持ち悪いし
早く義兄と離婚して欲しい
軽くニュースにもなった話なんだが、40代後半のおばさんが運転ミスってうちのコンビニに車を突っ込んだ。→『お金は払えない!』
【おばさんは勇者】おばさん『警察を呼んで!』警察『大変危険な状況だった』→いつも駅まで父が迎えに来るのだが、その日は父が出張で
人は見た目によらない!病院駐車場にて、強面兄ちゃんの車に、おばさん車が衝突。助手席にはおじいちゃん「すみません。私の不注意で。修理代を」おじいちゃん最高です!
63 :殿堂 2010/04/25(日) 19:10:14 ID:z2+UJjxD
病院の駐車場にて
A いかにもdqnっぽい茶髪のにーちゃんでしかも強面
B 40代くらいのおばさんでちょっとやつれた感じ
C 80代くらいのおじいちゃん。ちょっとボケが入ってる
状況はおばさんがDQNの車にあやまってぶつけて平謝り
おばさんの車の助手席にはおじいちゃんが乗っていた
B「本当にすみません。私の不注意で・・・」
A「いやーそれよりも怪我なかったっすか?おじいちゃんとか。」
B「大丈夫です。それで、車の修理代をお支払いするので連絡先を・・・」
A「あ~別にいいっすよ、これくらい。ちょっとヘコんだだけで目立たないし。」
B「そんな申し訳ないです、私のせいだし・・・」
A「あんまり気にしないで下さいよ、これ俺のだし元々中古で買ったんで
高い車じゃないから~。」
B「いや、でも・・・」
しばらくこの繰り返し。結局Bさんが折れて本当にすみませんでしたと
頭をさげてるときにいきなりおじいちゃんが車を降りてニコニコしながら
C「こうたろう(?)飴やるぞ。じーちゃんが飴ばやるぞ。」
とAにボンタン飴を差し出す。
B「ちょ、お父さん。この人こうたろうじゃないから。失礼よ。」
A「いや、いいっすよ。あ~懐かしいっす、この飴。美味いっすよねー。」
C「全部やるぞ、全部。」
A「え~いいんすか?じゃ、いただきまーす。」
B「もう本当にすみません。」
A「いや、もういいっすよ、本当に。んじゃ、俺もうそろそろ行くんで。
おじーちゃん、長生きしてねー。」
と言ってAは車で去って行きました。
Aの対応がカッコよすぎて惚れそうだった。
A いかにもdqnっぽい茶髪のにーちゃんでしかも強面
B 40代くらいのおばさんでちょっとやつれた感じ
C 80代くらいのおじいちゃん。ちょっとボケが入ってる
状況はおばさんがDQNの車にあやまってぶつけて平謝り
おばさんの車の助手席にはおじいちゃんが乗っていた
B「本当にすみません。私の不注意で・・・」
A「いやーそれよりも怪我なかったっすか?おじいちゃんとか。」
B「大丈夫です。それで、車の修理代をお支払いするので連絡先を・・・」
A「あ~別にいいっすよ、これくらい。ちょっとヘコんだだけで目立たないし。」
B「そんな申し訳ないです、私のせいだし・・・」
A「あんまり気にしないで下さいよ、これ俺のだし元々中古で買ったんで
高い車じゃないから~。」
B「いや、でも・・・」
しばらくこの繰り返し。結局Bさんが折れて本当にすみませんでしたと
頭をさげてるときにいきなりおじいちゃんが車を降りてニコニコしながら
C「こうたろう(?)飴やるぞ。じーちゃんが飴ばやるぞ。」
とAにボンタン飴を差し出す。
B「ちょ、お父さん。この人こうたろうじゃないから。失礼よ。」
A「いや、いいっすよ。あ~懐かしいっす、この飴。美味いっすよねー。」
C「全部やるぞ、全部。」
A「え~いいんすか?じゃ、いただきまーす。」
B「もう本当にすみません。」
A「いや、もういいっすよ、本当に。んじゃ、俺もうそろそろ行くんで。
おじーちゃん、長生きしてねー。」
と言ってAは車で去って行きました。
Aの対応がカッコよすぎて惚れそうだった。
電車に乗っていた時のこと。→『すみません、体調悪いので席を譲っていただけませんか?』優先席に座るおばさんに頼むも断られていた。その後
【相談】大切に育ててきた一人息子の彼女のことが気に入らない。彼女と呼ぶのも腹正しい。『うちの子を支えてください』とメールしたら
-
- カテゴリ:
- 修羅場
- 彼氏・彼女・恋人・パートナー
後輩と部活のOBがやっているラーメン屋に行った時のこと。馴染みの店でいつものように裏メニューを頼んだら、知らないオバサンから...
567 :殿堂 2014/09/17(水) 20:58:45 ID:???
なんかスレの趣旨とは違うような気もするけど、とりあえずカキコ~
私は今高校1年なんだけど、さっき中学の後輩♂と放課後待ち合わせてラーメン食べに行った。
私たちの部活のOBがやってるお店で馴染みだから、煮玉子サービスとか裏メニューとか色々あるのね。
そんで私、大食いなもんだから裏メニューの丼+ラーメン替え玉をしたのさ。
私たちはカウンターで食べてたんだけど、替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさん(お姉さん?)が1人でぶつぶつ嫌味を言ってきてた。意地汚い、女のくせにとか。
それに隣に座ってた後輩が怒って、「肘ついて喋りながら食ってるお前の方がよっぽど下品だわw」ってバカにしたのさ。(とってもお行儀悪い食べ方だった)
そしたらおばさん(お姉さん?)プルプルしだして、うつむいて動かなくなったから、一言で言い負かされるくらいなら最初から喧嘩売るようなことすんなよ~と思ってまたラーメン食べ始めたら、いきなり「ン゛アァーーーーッ!!!!」って叫んで後ろから掴みかかられた。カウンター席は棒の上に座るタイプの椅子(わかるかな?)で、後ろに倒れてもってたラーメンの汁モロにかぶって制服グッチャグチャ。明日も学校あるのに。
後輩が慌てて止めに入ってくれたけど、おばさん(お姉さん?)のまさかの金的で沈んだ。
そのときお店のOBは奥に引っ込んでたんだけど、おばさん(お姉さん?)の叫び声聞いてすっ飛んできて、私に襲いかかってるの見て即警察に通報。そのタイミングで他のお客さんが来て、おばさん(お姉さん?)を私から引き剥がしてくれた。その後警察に引き渡されて、私も軽く事情を話して今日は解散になった。
これ、この先どうなるんだろ。
親にも心配されるし後輩も被害者なのに自分のせいだと思ってめっちゃ謝ってくれるし、なんかもう色々めちゃくちゃだわ。
明日は朝1番で警察行くことになってんだけど、それまでおばさん(お姉さん?)はどうするんだろうか。
私は今高校1年なんだけど、さっき中学の後輩♂と放課後待ち合わせてラーメン食べに行った。
私たちの部活のOBがやってるお店で馴染みだから、煮玉子サービスとか裏メニューとか色々あるのね。
そんで私、大食いなもんだから裏メニューの丼+ラーメン替え玉をしたのさ。
私たちはカウンターで食べてたんだけど、替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさん(お姉さん?)が1人でぶつぶつ嫌味を言ってきてた。意地汚い、女のくせにとか。
それに隣に座ってた後輩が怒って、「肘ついて喋りながら食ってるお前の方がよっぽど下品だわw」ってバカにしたのさ。(とってもお行儀悪い食べ方だった)
そしたらおばさん(お姉さん?)プルプルしだして、うつむいて動かなくなったから、一言で言い負かされるくらいなら最初から喧嘩売るようなことすんなよ~と思ってまたラーメン食べ始めたら、いきなり「ン゛アァーーーーッ!!!!」って叫んで後ろから掴みかかられた。カウンター席は棒の上に座るタイプの椅子(わかるかな?)で、後ろに倒れてもってたラーメンの汁モロにかぶって制服グッチャグチャ。明日も学校あるのに。
後輩が慌てて止めに入ってくれたけど、おばさん(お姉さん?)のまさかの金的で沈んだ。
そのときお店のOBは奥に引っ込んでたんだけど、おばさん(お姉さん?)の叫び声聞いてすっ飛んできて、私に襲いかかってるの見て即警察に通報。そのタイミングで他のお客さんが来て、おばさん(お姉さん?)を私から引き剥がしてくれた。その後警察に引き渡されて、私も軽く事情を話して今日は解散になった。
これ、この先どうなるんだろ。
親にも心配されるし後輩も被害者なのに自分のせいだと思ってめっちゃ謝ってくれるし、なんかもう色々めちゃくちゃだわ。
明日は朝1番で警察行くことになってんだけど、それまでおばさん(お姉さん?)はどうするんだろうか。