修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    おばさん


    368 :殿堂 2012/06/14(木) 21:16:10 ID:rcuVXiE80
    会社の噂好きのおばさんがうざくてたまらなかった。
    人のことを根掘り葉掘り聞いて、朝から晩まで無駄話をしていて、本気で嫌いだった。

    噂をされる方に落してやろうと思って、ばばあの自慢の息子の、高校と地元新聞社と警察に怪文書を送った。
    「OO高校野球部3年××はをやっている、同級生女子をレイプした」


    263 :殿堂 2018/06/04(月) 11:01:04 ID:xag
    10代から20代の時、かなり細くて色が白いとよくちやほやされていた。
    なので中年で小太りで顔の大きいおばちゃんが結婚してるとか聞くと
    「あんなブサイクぽっちゃりおばさんでも結婚してるんだすごい!」
    「あんな小太り女と結婚する男たちいるんだなー」と悪意なく思っていたけど、30代突入してやっとわかった。
    20代を終焉に迎えるとともに一気に太りやすくなり、痩せてた時と同じ体重でも見た目が違う。
    シワシミはもとより年齢と共に顎が発達してきてエラがはる。
    若い時のようなシュッとした骨格ではなくなる。
    髪もヘタれるし薄くなるカサカサになる。
    ましてや妊娠出産して体型戻らなかったら完全に中年体型だし、努力して細い時の体重に戻ったとしても10代20代前半のようなメリハリボディとはいかない。
    白白も昔のように透明感があれば綺麗だがむしろ地黒の同年代よりシミシワが目立つ。

    つい最近、自分が10代20代よりデブス(多分若い子)に言われて、奴の顔面に私の若い頃の写真を叩きつけてやりたかったわ。

    小太りデブスババアにも若い時があったんだよ。

    早い段階で「若さ」と言うカードを切って結婚にこぎつけたんだよ!


    931 :殿堂 2018/02/08(木) 12:50:34 0.net
    文才ないけど愚痴がたまってしまったので
    義兄嫁が一々ぶりっこするのがムカつく
    ある日、義兄嫁には自分の中で設定でもあるのか
    「周りから可愛いとかほっこりしているって言われちゃうけど本当はサバサバしていてカッコいい系なんだ!でも年下の男の子からは姉さんって言われちゃうけど本当は甘えたいんだ」
    なんて二人きりになった時に言われてびっくりしたわ
    40すぎたおばさんが何言っちゃってんの?って思ったし
    それを言われてからは○○だぜー!と言われたり
    酒飲みアピールとか病んでるアピールしてきて本当に気持ち悪い
    義兄はもう義兄嫁には関与しない正直離婚したいけど
    嫁が拒否しているって言って全く役に立たないので
    夫に言ったらなんで関わってくるんだろうね
    俺も拒否しているのにラインとかめっちゃくるし
    気持ち悪いよねって言われてびっくりした
    一応既婚者なのに男の人にラインするのとか本当に気持ち悪いし
    早く義兄と離婚して欲しい


    数ヶ月前に親父が経営してるコンビニに車が突っ込んだんだが…

    1 :殿堂 2015/12/11(金) 03:56:45 ID:7OlTFn4D0.net
    40代後半のおばさんが踏み間違えで運転ミスってうちのコンビニに突っ込む
    軽くニュースになったんだがその後おばさん無保険発覚
    『ないもんは払えない』と開き直ってるらしい
    金額もさることながら相手方とのやり取りにうちの家族もほとほと疲れてるらしい


    245 :殿堂 2011/10/01(土) 18:06:05 ID:SCeaRqfe
    私の武勇伝じゃないですけど、ばっちり武勇伝なので
    ここで。

    私はいま高校生なんですけど、部活で家に帰るのがいつも
    遅くなります。
    なので父が駅まで迎えに来るんですけど、この前はたまたま
    父が出張に出ていて、ひとりで帰っていました。
    そしたら、いきなり後ろから誰かに抱え込まれて細い道に
    引きずり込まれそうになりました。
    びっくりして声もでなかったんですけど、今度は思いっきり
    突き飛ばされて、それでやっと後ろが見れました。

    なぜか私のおばさんと知らないおじさんがつかみ合いに
    なってました。


    63 :殿堂 2010/04/25(日) 19:10:14 ID:z2+UJjxD
    病院の駐車場にて
    A いかにもdqnっぽい茶髪のにーちゃんでしかも強面
    B 40代くらいのおばさんでちょっとやつれた感じ
    C 80代くらいのおじいちゃん。ちょっとボケが入ってる
    状況はおばさんがDQNの車にあやまってぶつけて平謝り
    おばさんの車の助手席にはおじいちゃんが乗っていた

    B「本当にすみません。私の不注意で・・・」
    A「いやーそれよりも怪我なかったっすか?おじいちゃんとか。」
    B「大丈夫です。それで、車の修理代をお支払いするので連絡先を・・・」
    A「あ~別にいいっすよ、これくらい。ちょっとヘコんだだけで目立たないし。」
    B「そんな申し訳ないです、私のせいだし・・・」
    A「あんまり気にしないで下さいよ、これ俺のだし元々中古で買ったんで
    高い車じゃないから~。」
    B「いや、でも・・・」
    しばらくこの繰り返し。結局Bさんが折れて本当にすみませんでしたと
    頭をさげてるときにいきなりおじいちゃんが車を降りてニコニコしながら
    C「こうたろう(?)飴やるぞ。じーちゃんが飴ばやるぞ。」
    とAにボンタン飴を差し出す。
    B「ちょ、お父さん。この人こうたろうじゃないから。失礼よ。」
    A「いや、いいっすよ。あ~懐かしいっす、この飴。美味いっすよねー。」
    C「全部やるぞ、全部。」
    A「え~いいんすか?じゃ、いただきまーす。」
    B「もう本当にすみません。」
    A「いや、もういいっすよ、本当に。んじゃ、俺もうそろそろ行くんで。
    おじーちゃん、長生きしてねー。」

    と言ってAは車で去って行きました。
    Aの対応がカッコよすぎて惚れそうだった。


    214 :殿堂 2015/11/13(金) 20:50:32 ID:039187Uo.net
    少し前に何とも言えない光景を見たわ
    電車で若い女の子(たぶん10代)が乗ってきて、優先席に座ってた50代くらいのおばさんに、体調悪いのでお席譲って下さいませんかって言ったの
    おばさんは「若いのに何言ってるの私疲れてるから」で終了、後座ってるの老人だったから誰も立たず
    そこやり取りから数分後、前触れ無くいきなり車内で女の子が倒れた
    動かなくてたぶんダメだったと思う
    他の乗客からおばさんに突き刺さる視線とか、でも譲ってたとして結論は同じだっただろうなととも思うし、上手く言えないけど衝撃的な電車だった


    175 :殿堂 2016/07/20(水) 16:48:34 ID:g2u1Rfrb.net
    息子の彼女について、相談があるのでしょうが、相談よろしいでしょうか。


    567 :殿堂 2014/09/17(水) 20:58:45 ID:???
    なんかスレの趣旨とは違うような気もするけど、とりあえずカキコ~

    私は今高校1年なんだけど、さっき中学の後輩♂と放課後待ち合わせてラーメン食べに行った。
    私たちの部活のOBがやってるお店で馴染みだから、煮玉子サービスとか裏メニューとか色々あるのね。
    そんで私、大食いなもんだから裏メニューの丼+ラーメン替え玉をしたのさ。
    私たちはカウンターで食べてたんだけど、替え玉してるときから後ろのテーブル席のおばさん(お姉さん?)が1人でぶつぶつ嫌味を言ってきてた。意地汚い、女のくせにとか。
    それに隣に座ってた後輩が怒って、「肘ついて喋りながら食ってるお前の方がよっぽど下品だわw」ってバカにしたのさ。(とってもお行儀悪い食べ方だった)
    そしたらおばさん(お姉さん?)プルプルしだして、うつむいて動かなくなったから、一言で言い負かされるくらいなら最初から喧嘩売るようなことすんなよ~と思ってまたラーメン食べ始めたら、いきなり「ン゛アァーーーーッ!!!!」って叫んで後ろから掴みかかられた。カウンター席は棒の上に座るタイプの椅子(わかるかな?)で、後ろに倒れてもってたラーメンの汁モロにかぶって制服グッチャグチャ。明日も学校あるのに。
    後輩が慌てて止めに入ってくれたけど、おばさん(お姉さん?)のまさかの金的で沈んだ。
    そのときお店のOBは奥に引っ込んでたんだけど、おばさん(お姉さん?)の叫び声聞いてすっ飛んできて、私に襲いかかってるの見て即警察に通報。そのタイミングで他のお客さんが来て、おばさん(お姉さん?)を私から引き剥がしてくれた。その後警察に引き渡されて、私も軽く事情を話して今日は解散になった。
    これ、この先どうなるんだろ。
    親にも心配されるし後輩も被害者なのに自分のせいだと思ってめっちゃ謝ってくれるし、なんかもう色々めちゃくちゃだわ。
    明日は朝1番で警察行くことになってんだけど、それまでおばさん(お姉さん?)はどうするんだろうか。

    321 :殿堂 2018/07/15(日) 20:06:38 ID:M2dHEMyJ.net
    先週の夜、自宅アパートでの出来事、あまりにもクソ暑くて眠れなかったので
    全ネ果でベッドの上をゴロゴロしていた。
    俺は冷房が苦手なので扇風機と冷風機を
    全回転させてなんとか夜を過ごしていたんだが、
    数日後の夕方に仕事から帰ってきたら後ろから声を
    かけられた。
    振り返ると警官二人とアパートの上の階に住んでいる
    と40代後半くらいのおばさんだった。

    このページのトップヘ