修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    事故・犯罪・DVなど

    649 :殿堂 2015/05/11(月) 12:24:06 0.net
    我が家に空き巣が入った 鍵をかけ忘れた玄関から侵入 金目の物を物色中に私が帰ってきて勝手口から逃走したらしい
    被害はゲームソフト5枚 旦那には「戸締まりはキチンと確認しろ今回は犯人が逃げたから良かったけど鉢合わせしてなにか有ったらどうするんだ」と叱られた
    普通の空き巣だったら後日被害届出して様子見で終わっちゃうみたいなんだけど足跡が市内で頻繁している空き巣の物と一致したから大ゴトに
    物色された夫婦の寝室の箪笥やらクローゼット とにかく家中から私達以外の指紋が出てきたんで遂に犯人が尻尾を出したか!!と色めき立つ捜査陣
    さらに詳しく捜査する為に我が家に最近出入りしてる人を刑事さんに聞かれたのでトメが毎日来ている事を伝えた
    それを聞いて旦那が驚いて
    「えっ!?この前あんなに言ったのにまだ毎日来てんの!?」 1アウト
    家中の指紋がトメの物と判り刑事さんから取り調べられて旦那が緊急用に預けていた合鍵でしょっちゅう侵入していたことを白状して 2アウト
    空き巣にあった日も私は施錠して出勤したけどその後に来たトメが帰る時に鍵掛けなかったせいで空き巣が入った事が判り 3アウトチェンジで絶縁決定

    (続く)

    719 :殿堂 2012/09/01(土) 12:28:37 0
    自分の中ではまだ納得できない話なんだけど…
    小学校の頃、家に帰ってくると犬の頭部分にビニール袋をかぶせて窒息タヒさせようとした父方の親戚の叔父がいた。
    ちょうど父親と一緒に帰っていたので父が慌てて止めると叔父逃走。
    警察に行っても未遂やらなんやらでそんなことで駆け込まないでと言われて、なあなあのまま時間が過ぎた。
    でも私たち家族は犬の事を許せなくて叔父の家に言ったり警察に何回も訴えたりしていると
    犬の事件から三日後、両親が事故で亡くなった。
    何回も轢いたりした跡があったらしい。
    でも完璧な犯行?だったのか犯人が捕まらない。
    姉が叔父の事を怪しんでいると今度は姉が事故で亡くなった。
    全て一か月以内の出来事で、警察もさすがにおかしいということになりかなりの捜査してくれていたはずなんだけど
    全く犯人が捕まらないまま時間だけが過ぎて行った。
    両親の一回忌の時に叔父が何故か上機嫌。ベロンベロンに酔っぱらった叔父はあんな奴をコ□した俺は偉いと口を滑らせた。
    叔父はそのまま逮捕。その後は知らない。
    叔父家族は犬ごときでキッカケを作ったお前ら家族が悪いと怒鳴った。
    母方の親戚は皆既に亡くなっていて、
    唯一の味方だった父方の親戚の方も亡くなり、
    父方の親戚からは親戚の中から犯罪者を作ったのは私たち家族だと怒られ、小学校から高校まで一人暮らしをさせられた。
    その愛犬も大型犬なのに18歳という長生きをしてくれて、自分の二十歳の誕生日の夜亡くなった。
    これからひとりで生きていかなくちゃいけないと思うと辛い。

    630 :殿堂 2011/04/27(水) 16:04:22 O
    人違いでサされたことがある。

    結婚式場で仕事してたんだが、写真撮影に使う、造花のアーチを解体してるときにいきなりサされた。
    ドン!って鈍い衝撃が体に走って、その時は「誰かが走ってきてぶつかったのかな?気をつけろよ全く~」って思ってた。
    振り返ってみたら、自分の腰あたりに小柄な女忄生がくっついてる。

    「あの、お客様…」って声かけたら、その女忄生が叫んだ。「何っ!!誰!!?」って。
    こっちからしたらお前が誰やねん、ですよ。
    んで、ぎゃーぎゃー喚きながら走って行ってしまわれました。

    追いかけようとしたら、体に力が入らない。
    身体中に激痛が走る。
    特に腰が痛い。パニックになるけど声が出ない。腰を触ったら何か生えてる(この時は本当に生えてるって思った。)
    気がついたら同僚が叫んでた。自分も立てないくらいの激痛と息ができない苦しさで、そこから先はあんまり覚えてない。

    206 :殿堂 2017/10/12(木) 19:27:46 ID:jc2
    終息しつつあるものの現在進行中の修羅場
    自分は直接の当事者ではないのであんまり詳しくは知らないけど、知った時本当に腹が立ったので吐き出したい
    弟が職場でパワハラと暴カを受けていた。

    弟は高校を卒業してしばらく経ってから飲食系アルバイトを始めて今年で多分7、8年くらい
    自分はその間に結婚して実家を出てる。
    お互い時間が合わなくて年に2回会うかどうかで、良い歳してフリーターの弟と付き合うのが少し億劫だった

    滅多に会わないものの、子供の時体が弱くて当時珍しかった父子家庭でお互い支え合って生活した弟の事は、弟と息子の間くらい大切に思っている
    そんな弟が傷害事件になるほどの暴カとパワハラを受けたと先週知らされた。
    膝が曲がらない程の怪我をして仕事から帰ったのが事の発端

    怪我をした弟のかわりに父が先方と話をしたそうだが、これがまぁ酷い

    父から聞いた要約によると
    会社の社長に「経緯を知りたい。相手は2人だと聞いているので連れて自宅へお越し頂きたい」と連絡して呼び出したのだが、挨拶も名乗りもせず入ってくるなり事のあらすじと言い訳を話しだした。
    「遊びの延長(じゃんけんして負けたら肩パンチ)でしていた」
    「仕事をミスしたので軽いツッコミとしてだった」
    「自分達はパワハラも暴カもしていない」

    記録する、と宣言しレコーダーで録音されているにも関わらずこの発言。
    父はあまりの言い分に頭に血が昇り2時間ほどネチネチと誘導し最終的には認めさせたそうだ
    細かい会話は聞いた自分がキレて乗り込みそうなのと、思い出しても情けなくなるからと教えてくれなかった
    その日は認めさせて証拠もとれたので解散した。
    また翌日にこれからの事を話し合うと言って先方達は帰っていった

    長いので一旦切ります

    411 :殿堂 2011/11/10(木) 20:45:55 ID:uNcH5mNg0
    狙って、というか偶然やってきた機会を復讐に使った話
    身元バレ防止の為一部フェイク入れています。
    またグロい表現が多少あり長文になります。読みにくかったらすいません。


    自分の母親は10年ほど前の春の夜に父親と一緒散歩途中、飲酒運転のオッサンにひき逃げ
    されてコ□された。家で留守番していた私は父親の「母さんが目の前で轢かれた!」っていう
    絶叫にも近い電話で現場にかけつけた。
    道路にブレーキ痕は全くなく車の進行方向とは逆のところに血痕と細かい無数のガラスの
    破片が散らばっていた。父と一緒に母を探した。
    母親はおよそ70mほど吹っ飛ばされた田んぼと水路の隙間で見つけた。
    私がダメ元で心臓マッサージした。父を呼び警察・救急呼んだ。
    すぐ警察と救急が到着した。ほんの数百m(本当に視界に入るぐらいの場所に)先に病院が
    あった。父だけが付き添いでいった。
    私は残りわかる限りの状況を警察に説明していたところにフロントガラスが半壊状態の車が
    戻ってきた。ソイツだった。赤ランプが大量に点灯していて怖くなって戻ってきた、といった。
    前が半壊状態で前が見えないから窓を開けて運転してきた、といった。
    その場でソイツは逮捕された。思わず毆りかかろうと思ったら警察にひきとめられた。

    713 :殿堂 2017/05/04(木) 15:00:51 ID:mbSE/Fob.net
    長文ごめん。

    昔私が小学校に上がり間も無く、母親が家を出て行った。
    それぞれ高校生中学生だった姉兄の反抗期に耐えかねたらしい。

    それから中学に上がるまでは父姉兄と同居するものの、段々と姉の
    私に対する当たりがキツくなっていった。
    姉からのDⅤに耐え兼ね、母親と一緒に住みたいと懇願。
    当時母には再婚を視野に入れた恋人がおり、彼も同居を快諾してくれたので
    中学校入学と共に3人で暮らすことになった。

    いざ生活を始めると、恋人はモラ八ラ野郎で
    母親はDⅤメンヘラ女だった。
    痣にならないようスネや背中を毆られ、「お前は自分の父親を裏切ったんだ」と毎日責められ、病んだ。
    それが日常化したある日、突然何か吹っ切れた。

    それから母親が1人でいるところを狙って徐々に反撃。
    お前なんか母親じゃない、人間のクズ、さっさと◯ね、と耳打ちし続けた。
    結果気が狂った母親は、心中しようと私に包丁を向けて病院送り。
    恋人の方は父に任せたので知らない。

    姉から受けたDⅤを、父は薄々気付いていたらしい。
    けれど平日は1人で仕事+家事育児をこなし
    休日は将来有望な兄の野球チームの手伝いに追われ、
    ノイローゼになっていた父は、私にまで手が回らなかったと
    何度も何度も謝罪してくれた。

    母親は本当に弱い人間だった。けれど一応、腹を痛めて産んでくれたことには変わりなく
    病院送りになるまで追い詰めたのはやり過ぎだったと思う。

    527 :殿堂 2015/03/03(火) 10:33:03 ID:npX
    結果的に復讐を継続してできているんじゃないか、って進行形の話。
    よくある話だと思う。

    俺には8歳上の兄がいるんだが、幼い頃からひどく暴カを受けていた。
    自分が親父に叱られた腹いせはもちろん、俺に関係ないことでも、何か気にくわないことがあったら動けなくなるまで毆られ、蹴られた。
    顔が青アザだらけで学校で心配されることもあった。
    俺はずっと、ひとつ屋根の下で暮らす兄に怯えて暮らしていた。
    「兄弟のこと」と軽く思われるかもしれないが、逃げ場もなく徹底的にボコボコにされる恐怖と憎しみを想像して欲しい。
    親父は、兄が武器を持って毆ってきた時だけ兄を叱りつけたが、それ以外は兄弟喧嘩として扱われた。
    父母に恨みはないが、高圧的で俺をサンドバッグ&パシリにしていた兄が大嫌いだった。

    そんな兄は二度の結婚をし、2人目の奥さんとの間に2人の子どもがいる。女の子と男の子。
    40過ぎてできた子どもだから、兄はそれはそれは溺愛している。
    子ども達の為にタバコをやめ、ビールは第三のビールに変えて、ローンで家と車を買った。
    仕事を休んでまで習い事の送り迎えもしているらしい。
    溺愛はしているが、言うことを聞かなかったり失敗したりすると手をあげるのが気にかかった。
    「子どもを叩くのはやめなよ」と言うと「何だと!?」と俺が毆られた。

    一方俺はアラフォーになっても結婚できず、盆や正月に実家に集まると兄に
    「結婚できないなんてクズだ」
    「まぁお前にはムリだ」
    「子どもの顔を見せないなんて親不孝しやがって」
    とニヤニヤ言われ続けた。
    俺は、歯向かっても毆られるだけだと分かっているからスルーし続けた。

    261 :殿堂 2020/10/20(火) 11:41:59 ID:9R.zd.L1
    信号待ちしていたら追突された
    相手は警察呼ばないで保険会社で対応しようとふざけたこと言ってきたので通報した
    警察の減刑嘆願書にもサインせず、病院で全治2週間と診断書に書かれたが
    整骨院で治療を続けた
    整骨院に保険会社からそろそろ治癒にしませんかと連絡があったようだが、そのまま治療を続けた
    保険会社はさっさと治癒扱いにしたいようだったがわざと長引かせた
    治療を途中で切って、また痛くなったので掛かりたいといっても駄目だと知っているので2カ月粘った
    相手の免停期間が長引こうがこっちは関係ない
    事故った時に誠意ある対応してくれればこちらもごねることはなかったのに

    794 :殿堂 2013/12/23(月) 18:45:36 ID:vmAwXxlT
    職場のバイトさんの武勇伝

    某服屋で働いてるんだけど最近、中高年の万引き被害が酷かった
    ショッピングセンター内を一日中うろうろしててあちこちでやってるが
    雇い主側が確実な証拠がないと…って動きたがらないし動かせてくれない
    うちを含む雇われ側のテナント達は毎日毎日ピリピリしてた
    やられないようになるべく接客つこうとするんだけど「うぜー」とか言われる
    で、スタッフ達の気分も最悪だし売上は取れないしで本当に最低だった

    だけど、バイトのAさんだけは違っていた
    何を言われてもずっとニコニコニコニコして万引き集団に話しかける
    丁寧な言葉遣いのままだけど友達に話しかけるみたいにガンガンいく
    ある日ついにブチ切れた集団がAさんを睨みながら
    「いい加減うぜーんだよ!テメーの顔は覚えたかんな!」と叫んだ
    一気に店内がシーンとしたけどAさんはにっこり微笑んだまま
    「はい。私も覚えました。貴女達がいつどこにいてどんな格好をしていても
    私には貴女達が分かります」って言った
    今度は集団が黙り込んでその日はそのまま帰って行った
    そしてそれ以来やつらは来ない

    気になってAさんに何かしたかと聞いたら
    「んー…特に何もですが先日、出勤途中に登校中の彼女達に会ったんですよ
    で、○中なんだね!って窓開けながら話しかけたら逃げられました
    本当に私の顔を覚えててくれたんですよー、もう感動!」
    うふふっと可愛く笑うAさんが怖かった

    633 :殿堂 2013/06/06(木) 17:59:15 ID:5/sA+xjb
    つい去年の夏の出来事。
    オレは雨の日以外はバイク通勤で会社まで通っている。
    丁度その日は丁度花火大会で、いつも通勤に使う橋に毎年の事だけど人が大勢集まる。

    いつもながら忙しくて、仕事が少し長引き、花火があがるまでもう少し・・・と言うときに橋を通った。
    やはり人が沢山来ていて、交通量が多い橋とはいえ子供なんかは飛び出してくる可能忄生があったから少し速度を落として走っていた。
    橋に入ってすぐくらいに最初の花火が打ち上げられた。
    観客は皆一様に喜び「たまや~ww」なんて言ってた。

    すると左側から酒に酔ったおじさんが急に車道へ飛び出してきた。
    歩道には人が沢山いて歩けず、車道と歩道の間を歩いていたようだけど酔っていて足元が狂ったみたいだった。
    十分車間距離もあったので「大人が飛び出すのかよ」と思いながらブレーキ。
    それほど急なブレーキでもなく、普段よりも少し制動をかける程度だった。

    次の瞬間、後ろからすごい勢いで車が突っ込んできた。

    後ろから追突されて道路に投げ出され、バイクは2メートルほど転がった。
    オレは転倒した時に左手が路側帯の段差にぶつかり、ついでに頭もぶつけそのまま前の車のバンパーまで転がった。

    前の車の運転手(以下Yさん)が後ろから追突されたと思って運転席から出てくる。
    すると車やバイクじゃなくて人間がバンパーにぶつかりぐったりしている。
    すぐに「大丈夫ですか!?」と駆け寄ってきてくれた。
    どうやら転倒して頭をぶつけた時に軽く脳震盪を起こしていたみたいだった。
    朦朧としながら「ら、らいじょうぶだす・・・・」とか応えていたと思う。

    5分ほどしてようやく動けるようになってバイクを見に行った。
    細かい所はわからなかったけれど、外装は左側がキズだらけでこりゃとんでもない修理費がかかるなぁと思った。
    Yさんがすぐに救急車を、と言うので「そんな大げさな事じゃないですよ~」と言ったら、運転手は青い顔をして左手を指出した。
    「で、でも、折れてますよそれ・・・」ときょどりながら言う。
    見ると、なぜかまくれた袖から出ている腕はゾウの足のようにパンパンに膨れ上がり内出血で赤黒くなっていた。
    混乱してさすったり動かしたりしているとYさんが「左腕が痛いというので、失礼でしたけど袖をまくらせてもらったので・・・」と言った。

    このページのトップヘ