修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    キチガイ被害

    187 :殿堂 2012/07/03(火) 20:35:29 ID:Y0wf5EMh
    お約束と一蹴されるかもしれませんが・・・コストコ関連です。

    今度、近所にコストコができることになったのですが、そしたら
    いろいろ問題行動で有名な嫌われ者のAさんが
    「コストコできたら一緒に行きましょう!」
    と突撃してきた。

    なぜうちがコストコ会員になってるの知ってるかは知らないけど、
    その前にこの人は1年前にうちの娘の服を盗んで自分の息子に着せると
    いう問題行動をして、もう二度と関わらないでと念書を書いたのをもう
    忘れてるのかと。

    とにかく、お付き合いする気はありませんからお帰りくださいとか
    何度言っても「そんな昔のこと水に流して!」と聞かない。
    ご近所さんが呼んでくれたらしく、A旦那が表れてその時はお帰り
    いただけた。

    でもそれから一週間ほどして、クレジットカード会社から「不審な取引が・・・」
    と連絡があり、確認したらコストコカード(クレジット付)が紛失
    していた。
    それだけでなく色々な店のサービスカード類がなくなってた。

    730 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2014/01/05(日) 21:39:05 0
    (1/2)
    彼と私はバツイチ子蟻。 お互い、子蟻でBBQなどに参加しているうちに「一緒に出かけようか」という話が出て 遊ぶ機会が多くなった。

    彼の元嫁は育児が苦手で離婚の時に「子供は渡さない」と彼が言ったらあっさり置いていった。
    ある日 彼の自宅に離婚調停の案内がやってきたそうだ。離婚届は元嫁が提出済みだと思ったのに思いがけない展開にびっくり。
    そこでバツイチ仲間として私も色々相談にのって親しくなっていった。
    私も「この人、なんて不幸なんだろう。私が救ってあげなくちゃ」なんて思っていた。

    離婚調停の目的は子供ではなくお金。自分が支払っていた自宅ローンと慰謝料を支払えとのこと。
    家のローンから生活費からすべて彼が出していたし 離婚したら慰謝料を貰えると元嫁姉に吹き込まれたようだ。
    しかし、調停をするうちに 元嫁の話が矛盾だらけでキチが入っているのが調停委員もわかり、彼の味方しかしなかったそうだ。
    でも調停委員は調停をまとめるのがお仕事。決着しないと次は裁判になるからと言われ 彼は大幅に妥協し離婚成立。

    164 :殿堂 2020/03/19(木) 22:34:21 ID:NU.8s.L3
    当方スーパーでレジ打ちのアルバイト中。先日、私宛にとあるクレームが来た。
    「K(私の名字)って店員相手に嫌がらせしているところを彼氏に見られてフラれたの。どう責任取ってくれるんですか?とりあえず謝罪してほしい。」だそうだ。
    社員の人が取った電話で言われたらしい。
    「こういうことだからそれらしい人が来たらすぐ言ってね。」
    と店側から気を付けるよう言われた。
    そして昨日(私は休み)、そのクレーム主が来店したそうだ。
    客「元はと言えばあの店員が私に嫌がらせしてきたんです。だからいつも嫌がらせし返してたら見られたんです。私は悪くないんだから店員から彼にそう説明させてください。」
    社員「K(私)がどのようなことをしたのでしょうか。」
    客「知りません。忘れました。でもあの店員嫌い。」
    客の友人「店員さんこの子偉いんですよ。嫌な店員のレジにもちゃんと行くんですよ。私はこの子が可哀想で泣けてきちゃうんです。」
    本当はもっとだらだらやり取りしていたけど大体こんな感じだった、とは応対した社員さんとすぐ近くで仕事していたパートさんの談。
    当然わざわざお客さんに嫌がらせなんてしない。逆に嫌がらせらしいことをされたり、直接クレーム言われたりもしていないので心当たりが全くない。
    「向こうも忘れてるくらいだし大したことじゃないんでしょう。もしその人が来たらすぐ私たちに連絡してくれていいから。」と社員さんから言われた。
    近所の大学の学生らしいんだけど、正直来ないでほしい。面倒そうな感じするから。

    458 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2011/12/11(日) 23:43:43 0
    2年前に、義弟嫁に結婚式を乗っ取られかけてたw
    未遂で終わったし私が知ったのは新婚旅行から帰ったあとだったから良かった。
    義弟夫婦は専門学校在学中にデキ婚という、最悪パターンだったので、
    生まれる子の安全と生活のために、自動的に義実家に同居になってた。
    当然、結婚式も披露宴もなし。

    私たちは義弟の結婚後3年後に結婚が決まった。
    ごくごく当たり前に手順を踏んで両家顔合わせ、結納、結婚式と運んだんだけど、
    それについて義弟嫁が義弟にずーーーっと「不公平だ」って愚痴っていたらしい。
    それで、私たちの結婚式に、義弟夫婦のお披露目を便乗しちゃおうと夫婦で共謀したらしい。

    私たちの結婚式(神前式)の時は、普通のスーツ姿だった義弟嫁が
    披露宴の時には、すっかり”お色直し”してカラードレスで参加しようとしたらしい。
    当たり前だけど、ドレス見て驚いた義両親と義姉夫婦に取り押さえられて、野望は未遂に終わったから良かった。
    (披露宴の前半、義弟嫁がいないのに気づいたけど子供小さいから、騒いだかなんかで出てるのかと思って気遣いに感謝してた私w)

    後日に旦那が義弟に苦情を言ったら「兄ちゃんは結婚して変わった、冷たくなった」と泣かれたらしい。
    義弟嫁は未だに、私たち夫婦が心狭いと恨んでる。
    ちなみに、”お色直し”のドレスのレンタル代をこっちに支払いまわそうとして失敗して、それも大騒ぎになった

    413 :殿堂 2016/05/25(水) 02:06:12 ID:IfK
    いまいいですか?

    482 :殿堂 2019/10/30(水) 20:30:06 ID:BJP

    ウトのマタ、ちょっと握ってひねったら離婚になりますたw
    白昼堂々と押し倒す+服破く+生乳才柔むの3コンボを決めてきたので、こちらもそれ相応の対応した結果です。

    以下詳細。胸糞な長文を書き捨てします。
    上記の内容が気色悪いと思われる方は回避を推奨します。

    結婚生活は半年弱。短い結婚生活だったけど後悔はしてない。
    結婚してはじめてのお盆を義実家で過ごすことになり、三泊の予定で訪ねた。
    元旦那は男ばかりの三人兄弟の次男で、長男のお兄さんはとっくに結婚して家を出ていて、義実家には高校生の弟がいた。

    ウトメは「うちは男ばかりで華やかさがないからうれしい」と大喜びで迎えてくれて、緊張しながら訪ねた私はほっとした。
    訪問した日、料理上手なトメが腕によりをかけてくれた夕食は美味しくて、進められるまま四人でお酒を飲んでいたらいつの間にかウトが潰れていました。

    片付けも終わって部屋に引き上げようとした時、三男さんからこっそり通話中のスマホを渡され、「?」と思いながら通話にでると相手は長兄さん。
    「どうしても話しておきたいことがある。近くまで来ているから家の連中に内緒で出てきてくれ」と言われ、ますます私は混乱しました。
    元旦那から「兄は両親と折り合いが悪くて昔から家によりつかない」と聞いていたため、その連絡に最初は不信感を持ちました。
    そんな私に三男さんがある録音を聞かせてくれました。
    ゾッとするような内容でした。
    ざっくり説明すると、私を酔わせてウトが襲う。その段取りの一部始終の録音でした。
    話していたのはウトとトメと元旦那。
    血の気が引いた私に、三男さんが「上の兄の奥さんが被害に遭ってるんだ。あいつ(元旦那)は昔から親の言いなりだから危ないと思ってた」と。
    三男さんは私たち夫婦の帰省が決まってからずっと不安に感じていたそうで、私たちが到着してすぐ三人で案の定な相談をはじめたため長兄さんにSOSをかけたそう。
    ウトメがやけにお酒を進めてきたのは、つまりそういうわけだったみたいです。
    ただ、私は自分で言うのもなんですがザルなので、この時は逆にウトが潰れて未遂に終わりましたけど。
    「長兄夫婦が匿ってくれるから、このまま出て行ったほうがいいよ」とも三男さんは言ってくれました。

    918 :殿堂 2020/03/28(土) 15:08:07 ID:XBy
    昔、元嫁に刺されたことがある。
    娘がまだ5ヶ月の時、嫁がほんの短時間のつもりで友達に預けて元彼に会いに行ったことがあった。
    共通の友人からその男が田舎に帰ることを聞いて最後にどうしても会いたかったらしい。
    その友達の旦那がその日に限って早退してきたら見知らぬ赤ん坊がいて、なんだこれはってなって
    友達が実は・・・と打ち明けたことから、旦那が自分の妻がそういうことの片棒を担いだことに激怒し
    うちに電話してきて発覚した次第。
    男うんぬんより5ヶ月の娘を子供を育てたことのない子梨の友人に預けてってのが
    どうしても許せなくて離婚要求。
    まぁ気付かなかった俺が馬廘なんだけど、結婚前から二股掛けられてて
    条件で俺を選んだだけだったらしい。
    嫁実家は貧乏だし、嫁親はカンカンで勘当だって言ってるし、
    資格も大した職歴もない無職の30代だった嫁に
    財産分与と慰謝料を相サツで親権も渡すつもりはないってことで離婚要求したら後ろから刺された。
    体当たりで刺されると、包丁の刃先が骨にゴツッって当たる音、身体の内側から聞こえるんだぜ?
    幸い場所が良かったから大事にはならなかったけど、今でも梅雨時は腰が重い。
    まぁ盛大に自爆してくれたおかげで、なんなく親権取れたし結果オーライ・・・か。

    961 :殿堂 2020/10/16(金) 19:00:37 ID:zc.b0.L1
    Twitterで困っています

    私は絵を描いています
    それで食べていくほどではないですが、本業と比べてお小遣いぐらいにはというレベルです
    好きなので楽しんではいますし、本業でも絵が役立つ場面があるのでその点も大きいです
    そのことで依頼やらのためにしています
    その中で仲良くなった方がいたのですが、話すことも最近なくて疎遠になっていました

    そしてある日その方から
    なんで俺には対応してくれないの?
    というリプライをもらいました
    別に無視していたわけでもなく、単に話すことなかったし向こうから話しかけられたわけでもありません
    たまーにリプあっても月1とかそんな感じの人
    一度だけダイレクトメールで好きな漫画が一致したことでの長話したことあったかなぐらい

    無視していたわけではないといって対応したのですが、その日からその人の私に対する(私しか該当しないものをを主語に置く)エアリプが増えました
    あんなこと言ったから俺に裏で悪口言ってる、他のやつとは仲良くしてる、だのそんな感じです

    そしてなんだか少し嫌になって依頼が切れたタイミングでTwitterを開かなくなりました
    ある日メールで依頼が来ました(上で挙げた方と違う方)
    具体的なことはdmでいいですか?ということだったので、久々にTwitter開いたら、上記の方からもdmがきてました

    依頼の方は特に問題のあるものではなかったので割愛しますが、dmにおいて俺のせいでTwitterやらなくなったの?とかそんなこと言われてたので、やりたくなかったからやらなかったし、あんなこと言われたくない、迷惑と返しました
    本人としては口下手で伝えたいことを伝えられないし悪口のつもりがなかったそうで、私もそういう部分は感じたものの迷惑なのは事実だと言いました
    そもそも私は裏で彼の悪口を言ったことはないというか、他の人と話題になったこともありませんし、仲良くしていた他の人はその人より年単位で付き合いの長い人がほとんど

    そしたら謝られました
    しかしその後もなんだかんだでエアリプが続き、不快なのでブロックしました
    そしたら今度は別垢でブロックした?なんで?という感じ
    後から分かったけどリプライを無視していたから気づいた模様
    エアリプはあなたに対して言ったわけじゃないと釈明をもらいましたが
    かなり無理やりな理屈と感じましたが

    その後も2、3日休むたびに同じことがあります
    元々本業がコロナで在宅だったので毎日やってましたが、そんなこともあるし本業も忙しいと言っても信じてくれません

    主にネット小説の挿絵等の依頼を受けているのですが、その人たちに対してもすでにおそらく本人的には無意識な嫌味エアリプがされています
    鍵垢もありますが、既に存在は把握されている模様(おそらくフォローしているアカウントでの把握、ほとんど呟かないので内容を知られているかは不明)

    そう言った方に対する対応をネットで調べたところ、無視せず強くnoということが大事というのが多く見つかりましたが、私なりに拒否の姿勢を見せたつもりです

    しかし、もしこれで足りないのであればどう言った言い方をするのが適切なのでしょうか?

    319 :殿堂 2020/07/13(月) 11:19:14 ID:Hj.fo.L3
    ス㋣ーカーに詐欺師扱いで警察に通報された事がスレタイ。
    「いつもこちらから恋人の家に行ってあげてるのに拗ねて家に入れてくれないし、お金をかけて行ってるんだからたまにはガソリン代や電車代を気遣ってくれてもいいじゃないかと言っても『私が呼んだ訳じゃない!』と言って一度も出してくれた事がない。
    もしかしたら自分のお金目当てで付き合ったんじゃないか?俺を騙してるだけじゃないか?」などとほざいてたらしい。
    これがキッカケではないけど、このすぐ後くらいにやっと逮捕されてス㋣ーカーから解放されて幸せ。

    501 :殿堂 2012/07/24(火) 14:30:55 O
    うちのトメは嫌がらせの域を越えた事をした。
    私は何かの人格傷害か、更年期をこじらせてあっちの世界にいっちゃった人だと思ってる。
    私は結婚して半年くらいの時にある疾患が見つかった。
    ほっといてもすぐに命にかかわるものでは無いけど、この先爆弾を抱えて怯えるリスクを考えて思いきって手術することにした。
    当時はトメにたまに嫌味を言われるくらいのまあ良好な関係だと思ってたので、いちおうウトメにこんな手術をするからと伝えた。
    そしたら「こんな欠陥女は初めから嫌だと思ってた。いつタヒぬかわからない嫁なんて今すぐ離婚しろ」って発狂した。
    突然の豹変に驚いた夫やウトが取り押さえたけど、リアルで「あんたなんかしねしねナンタラカンタラ~」とふじこって私に掴みかかろうとした。
    トメの問題は先送りで私の手術を無事に終わらせるのを優先して、トメに病院や手術日を内緒にしておく事になった。
    手術は無事に終わり念のために個室に入って、名札も無し面会者は夫限定。
    後は体調が戻れば退院できる見通しがついた頃。
    突然トメが病室に入ってきて
    「ふーん、頭の手術なのにはげ坊主じゃないわ」「長い髪ビラビラさせて」みたいな事を言ったと思ったら、テレビ台の上に置いてた小さなハサミ(ベッドの上で衣類のタグを切ってた)を手にして、私の片側みつあみにした髪を切ろうとした。
    実はその時はトメが何をしようとするのかわからなかった。
    まだちゃんと身動きできないし、髪を引っ張られてまだ痛い頭の手術傷のそばで何かされるのが怖くて、声も出せなかった。
    なんとかナースコールを押してトメはナースに連れていかれたけど、その辺りから記憶がない。
    ナースがいっぱい来たのと自分の周りに散らばった髪を見て、怖くてギャン泣きしてしまったので、たぶん鎮静剤を打たれたんだと思う。
    何も教えてなかったトメが病室に来れたのは、トメの知り合いが看護助手(配膳とかをする人)をしていて、夫の姿を見かけて軽い気持ちでトメに「おたくのお嫁さんが○号室に入ってるよね」とばらしたから。
    病院のセキュリティーも緩くて、トメは何気にナースセンターの前をすり抜けてた。
    小さなハサミで私が多毛なのもあり、髪はほとんど切れてなかったけど、ギシギシって音だけは覚えてる。
    トメはウトから離婚されて今は元トメになってる。

    このページのトップヘ