修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    ロミオ・ジュリ

    348 :殿堂 2009/12/29(火) 13:48:50 O
    ロミオメールスレが見当たらないので。

    元夫からきていたメール。
    〇〇元気?息子も元気に育ってる?
    もうあれから一年もたつんだね(中略)
    あの時は本当にゴメンね。妹の事が本当にかわいそうで、悪気があって言ったんじゃない。
    でも、あの時も何回も謝ったのに〇〇は許してくれなかったね。
    でも、もう一年たったし許してくれるんじゃないかな?
    妹も精神的に大分落ち着いて前みたいにはならないと思うし
    息子にも父親が必要だから、もう意地張らないで元に戻ろう。

    離婚の経緯
    私とコトメがほぼ同時期に妊娠→残念ながらコトメ初期流産→コトメから私への
    嫌み、嫌がらせ始まる→私、耐える→コトメ夫の浮氣発覚、家に寄り付かなくなる
    →コトメの嫌がらせと八つ当たりがヒートアップ。私、夫に訴える
    →夫とトメ「コトメは世界一可哀相、八つ当たりで精神を保ってるから我慢して」
    →私が臨月間近になりコトメ、私に物を投げ付ける(幸いお腹には当たらず障らず)
    →夫「妹、追い詰められて可哀相!何とか今から堕ろせないの?」
    この一言でコトメは本当に気の毒な境遇だし、夫にとってはたった一人の妹だし…と
    なんとか我慢していたのが弾けて離婚決意。

    自分の子を杀殳せと言っといて父親が必要とか笑わせんな。

    109 :殿堂 2012/08/07(火) 14:38:27 0
    てす

    60 :殿堂 2012/08/05(日) 22:28:04 0
    ロミオメールじゃなくてロミオフ〇ックスなんだけど。
    とりてすと。

    294 :殿堂 2013/03/31(日) 13:02:44 0
    実の息子からのメールでもロミオメールと言えるのかな?
    わからないが投下

    メールしてきたのはうちの次男
    嫁が浮気して間男の子を妊娠したが次男はいまだ嫁にベタボレ
    離婚どころか土下座して嫁に再構築をお願いし婚姻継続となった

    しかし私も夫も生まれる赤子を孫とはどうしても思えず
    次男が結婚生活を続けたいならそれでもいい
    だが金輪際実家にはかかわってくれるなと追い出したのが去年の話
    以下メール

    60 :殿堂 2011/01/31(月) 17:18:24 0
    離婚した元夫よりのメール

    タイトル
    さ~て!
    本文
    久しぶり。
    お前と離婚してもうすぐ○カ月だよね。
    振り込み確認した?
    もうびっくりしたろ?
    使い途どうする?
    前言ったと思うけど、俺の友達が○○旅行にいるって言ったろ?
    いいツアーあるって。
    俺、○○(外国名)に行ったことないし今からワクワクだよ。
    浮いたお金もむっちゃあるし!
    (絵文字いろいろたくさん)
    ちょっと変なこと聞くけど、女の人のあそこってチョコレート大丈夫だよね?
    今から楽しみにしとく(ハート)

    55 :殿堂 2014/04/27(日) 13:35:25 ID:0gCZNfJMk
    学生時代の初カレ。尊敬出来てウマも合う、大好きな人だった。
    彼に釣り合うよう自分も就職や仕事を頑張った。
    そして、私は結婚したいと思っていますと告げた。
    彼は、ちょっと考えさせてくれと答えた。
    自分は複雑な家庭に育っており虐侍を受けていた。
    だから家庭や結婚子育てについて懐疑的であり嫌悪すらある。
    でも君は好きだ、一生一緒にいたい。暫く考えたい。
    そう言われて半年待ったけど音沙汰がなかった。
    (既婚者だったというオチでもない。)
    だから諦めた。やがて今の旦那と出会い結婚した。

    先日その元カレが私の職場にやってきた。
    話があると言うのでちょっと待ってて貰って一緒にランチに。
    元カレは「長い間ごめん。考えに考えた。結婚しよう。」

    これがね、せめて私が結婚してから3年以内ならね、
    まだ切ない初恋の残骸として笑って流せたけど
    私、結婚してから15年経ってんだけど。
    上の子供は中学生なんですけど。
    何この人。タイムスリップしてきたの?
    今までずっと私の事を考えに考えて、
    ついに結婚相手として合格が出たんだってさ。
    やっぱり君だ、って言われたよ。
    有り難いけど私もう家庭があるから。
    お互いもうすぐ50だよ?時間は有限だよね。
    考えなきゃならない事はもう別にあるんじゃない?
    と言って店を出た。
    その後元カレから「友人になれないか」と連絡来たけど
    「時間を自分の為にしか使えない人とは無理です」
    って返しておいた。
    「女忄生は出産限界があるって考えてなかったよ、ごめん」
    って返信がきたので、
    あー本当この人駄目だな分かってないなって思ったので
    「15年後にお返事します。考えさせて下さい」と返信しておいた。

    581 :殿堂 2010/01/15(金) 20:29:06 0
    ロミオというには微妙かも?

    一通目(フリメ)
    「角から×軒目の家。女だけの家だろ?夜道には注意した方がいいぞ。
    戸締りしたって無駄だ。襲われてから泣け(以下略)」

    二通目(元夫のアドレス)
    「最近ぶっそうだが、娘は元気か?俺を恋しがって泣いてないか?
    娘はお父さん大好きっ子だったから(※事実無根)心配だ。
    いいか、他に男なんか作るんじゃないぞ。浮気は絶対に許さない(以下略)」

    三通目(フリメ)
    「今日の服装は紺のスーツ。もうちょっと化粧しろ。車をおりてから
    玄関を入るまでの時間に注意しろ。娘もそろそろ食べ頃だな」

    四通目(元夫のアドレス)
    「最近ぶっそうだ。やはり女だけの暮らしじゃ不安だろう?そろそろお前も
    意地張ってないで戻ってこい。俺はすべて水に流す覚悟がある(以下略)」

    47 :殿堂 2018/02/22(木) 17:50:22 0.net
    元旦那から来たメール

    君の両親から聞いたよ、君は本当に卑怯者だね。
    何で君だけ再婚して子供作ったんですか?
    君を今でも愛してるのにどうして人の気持ちが分からないんですか?
    僕は今でも独身なのにどうして?
    君は本当に自分勝手の卑怯者だね。
    そして挙句再婚?
    しかも、共働き?
    君は外に出る必要はないって何度も言ったのになんで分からないの?
    君が働く理由はない。
    僕の稼ぎで十分だったよね?
    なのに、何で僕を捨てて苦労する道を選ぶの?
    僕には理解出来ない。
    僕の何がダメなの?
    君を働きに出させる甲斐忄生なしが旦那なんて僕は絶対認めない。
    僕以外の人好きになるなんて絶対に許さない。
    結婚とは生涯1度しかしてはいけないものです。
    それを2回もした君は簡単に股開く売〇と同類。
    心底ドン引きして絶望しました。
    君がそんなクソビッ〇とは思わなかった。
    でも、そんな君を僕は今でも愛し全てを受け入れます。
    録音も旦那も子供も捨てて今一度僕と幸せになろ。
    君が居れば僕はそれでいい。
    イエスの返事しかいりません。
    永遠に待ってます。
    世界で一番愛してるよ。

    メール終わり。
    長いので分けます。

    83 :殿堂 2010/07/21(水) 19:11:21 0
    自分の人生を見つめ直したい。

    離れていればきっとお互いが大事な相手だと分かるようになるばずだよ。

    そろそろ僕たちは元の二人に戻っていいころだと思うよ。

    悪意の遺棄って知ってる?


    ある日突然仕事を辞めて家出した元夫からのメールです。
    ご丁寧に署名した離婚届を置いて、君が出したいのなら出してもいいそれが君の答えだと僕は受け取るからとメモを残して行きました。
    実際のメールにはもっといろいろ書いてありましたし、メールとメールの間隔は1~数カ月ありました。
    何度も返ってきて欲しい何故こんなことをするのかと言うメールを送ってましたが、「そろそろ元に~」というメールで憑きものが落ちたような気持ちになり即離婚届を提出しました。
    その後、元夫のメールへは返信せず自分でも理由は分かりませんが離婚届けを出したことも何も伝えていません。
    無視して引っ越しした後に「悪意の遺棄云々」のメールが来ました。
    夫婦間に目立った問題はなく、唯一のトラブルは嫁姑問題でした。
    二人がさしで向き合えば仲良くなれる僕の母とそろそろ仲直りできただろうから戻ってあげてもいいかな?だそうです。

    491 :殿堂 2012/09/11(火) 20:53:01 I
    大抵のロミオって共通して超越した時間感覚持ってるよね。(何年も前の話をつい昨日の出来事のように話したり。)
    でもこのメールで謎が解けた気がする。ケータイからだから読みにくいかもしれんがすみません。
    以下メール。

    相変わらず江戸時代だとか室町時代だとかが好きなの?wあんなもんかなり最近の話じゃんw
    言っとくけどあんなに時代の浅いものを俺は【歴史】として認めないからw【歴史】ってのは卑弥呼の時代ぐらい昔を指す言葉だからw
    お前もいい加減、なんちゃって歴史マニアやめなよw恥ずかしいからさwとりあえず今日どこに飯行く?

    江戸時代を【最近】と言えるんだから、そりゃ5年10年なんてつい昨日の出来事だよなw
    お目汚し失礼しましたw

    このページのトップヘ