衝撃

    106 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2018/11/27(火) 21:17:16 ID:1Kaup43D.net
    あまりに辛くなってしまったので、吐き出させてください
    友人から妊娠報告の流れで、結婚しないのかと言われた
    結婚しているイメージがわかないと言われて自分もと答えた
    どうしてだろうの問いにどうしても答えられなかった
    そりゃ、小学校の時に刃物で脅されてパソツ盗られそうになったり、
    中学生の時に池沼に肩掴まれて腰振られたり、
    高校生の時に強カンされたりしたら、そりゃね
    言えないよ、言えないさ
    おめでたい気持ちでいっぱいなのに、黒いものがぐるぐるしてる
    リアルでなんて誰にも言えない

    11 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/07/23(木) 22:11:07 ID:QeHTr9KZ
    新スレ記念に書き逃げ。

    田舎の総合病院で働いている。業務上知り得た事実なのでフェイク入れまくりだから、辻褄合わないところはご勘弁。

    もう1年近く透析に通っている女性.患者Aさんは、3ヶ月くらい前に離婚して名字が旧姓に変わった。
    先日、たまたま産科病棟に行ったら、Aさんの元夫が、若い切迫流産患者の見舞いに来ていた。
    名字が同じなのと年齢差から、患者さんは元A夫さんの娘さんかと思ったら、
    なんと再婚した新しい奥さんだった。
    産科病棟のナース曰く、元A夫は新妻にベタ惚れで
    「自分は子供が大好きで欲しくて堪らないのに、前の妻が子供は作らない主義の女で、
    しかもなかなか別れてくれなくて苦労した。今の妻は自分にとって天女だ」
    と手放しで新妻を可愛がり、事あるごとに前の妻を罵倒するらしい。

    9 :殿堂 2018/11/18(日) 14:40:30 ID:zHi
    移転して新規OPENのラーメン屋に行ったら混んでいないのに待っても待っても案内されず客もどんどん並んできた。
    俺らは3番目くらいでゲームしながら待ってたんだが、座ってる客はもう食べてるのに何の案内もない。
    不思議に思って様子を伺ったら、店長らしきおっさんがバイトの女の子に怒ってる。

    ちゃんとお客さんに声かけてる!?(怒)
    皿洗いこの前教えただろ(怒)
    出来ないならできないで言ってくれないと(怒)

    これだけ聞けばバイトの女の子が悪いように聞こえるかもしれんけど、この店のキャパは店入って左側にカウンターで6~7人、その後ろに小上がりテーブル席1つ、右側に座敷席で4テーブル

    見る限り、店長は作るだけで一切出てこない。
    注文は食券だが案内、片付け、皿洗い、ラーメン運ぶのは最近入ったであろうそのバイトの子1人。

    控えめに考えてもその子1人で捌くのなんて無理。
    店長はちらっと並んでる俺らを見て奥にひっこんで女の子にネチネチ怒る。それ全部俺らに聞こえてる。

    何度も言うが並んでるやつ以外は全員もう食ってるんだからその店長はもう何にもやってねーんだ。
    たぶん俺だけじゃなく客みんなが、お前もやれやと思ったはずだ。
    いらっしゃいませやありがとうございましたを言うのもその女の子だけ。
    店長はガチで何やってんだと。
    理不尽すぎて俺だったらその場でやめるくらい酷かった。

    結局食べ終わるまでかかった時間は1時間。
    どう考えてもこのキャパにあった店員の数を解っていない店長が悪い。
    店長とその子の2人ってガチでアホかと。
    1人急きょ休んだとかなら店長手伝えやと。
    ラーメンはうまいのにもったいねーわ

    818 :殿堂 2019/06/20(木) 04:53:07 ID:F/uZLALQ.net
    私、A、Bの3人でファッションの話になった
    どこで買い物するとか、よく買うブランドとかを話題にしてたんだけど
    私は裁縫が趣味で、自分の服とかも作る事があるんだけど
    Bが「(私)は自分で服とか作るからすごいよね!」と言ったら
    Aが騒ぎ出した
    「え!?服!?服ぅ!?作るの!?」
    「ブッ!あはははははwww服www作るってwwwあはははははwww」
    「だって!wwwあはははははwwwwwヤバイwwwツボったwwwwwあははははははwwwww」
    「 布ww布買うの?wwwユザワヤで?wwwユwザwワwヤwwwwひーやめてーwwwww」
    そりゃもう大大大爆笑
    何がそんなに面白かったのかわからないけど、ずーっと馬鹿にしたように笑ってた
    その間Bは「多分Aが想像してるのと違うよ」「すごいオシャレでよくできてるよ」とフォロー入れてくれてたけどAの爆笑は止まらず

    この話題が終わっても、その日は思い出すたびに爆笑された

    多分小学生が持ってそうな巾着袋をそのまま服にした物とかを想像されたんだろうけど、こんなに人の事馬鹿にした笑いする奴とは金輪際仲良くできないと思いCOした

    531 :殿堂 2011/07/10(日) 15:25:18 ID:usj2Y9Fr
    スーッとはしないかもだけど、母の話

    うち母子家庭で、オカンが遅くまで仕事してたから昔小学校終わってから託児所?みたいなとこに預けられてたんだ。
    あたしが2年の時、そのホームの一学年上の女の子Aから目の敵にされていた。
    もう殴る蹴る当たり前。背中に鉛筆刺されたりした。
    Aからのいじめは結構長い間続いてたんだけど、それが急にピタっと止んだんだ。
    いじめるどころか面倒みてくれたり遊んでくれたり、もう別人みたい。
    丸くなったっていうのかな、Aは今までいろんな子と才柔めてたけどそれもなくなった。
    あたしもすっかり今までのこと忘れて、ほぼ毎日一緒に遊んでた。

    234 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/11/04(土) 23:50:13 ID:6ofxFHTf.net
    大学の友人の話

    もう15年経ったからいいだろう、俺は水泳部にいたんだが俺が3年の時に事件が起きた
    ある日、女子更衣室から下着と金が盗まれた、警察は呼んだが指紋とか取ってくれんのかと思ったが全然そんなことしてくんないのな
    被害の確認とか、被害届とか糞面倒臭かったが、全部終わった後に警察から「被害届は受理致しましたが、今ある証拠だけでは犯人を追えません」だと
    トータルで4時間くらいかかったからガッカリ

    602 :殿堂 2017/12/09(土) 13:42:08 ID:HY3kh+e/.net
    結婚式で新婦のウェディングドレスを汚そうとした元クラスメイトがスレタイ。
    少し前、高校時代の友達の結婚式に出席した。
    元クラスメイトは私より新婦と親しくて、3才の息子を連れて私の隣だったんだけど
    「今日は面白い事があるから、楽しみにしてて」と話しかけてきた。
    モブは嫌だなあと思いながら、何?と聞いたけど
    「内緒。後のおたのしみw」と教えてもらえずに
    式が始まり、特にサプライズ的な事もなく進んでいた。
    新婦の祖父の民謡、手紙朗読で盛り上がり、キャンドルサービスが始まった時
    元クラスメイトの息子が、タタタッと前に走って行くのが見えた。
    元クラスメイトが私に「うちの子にアイツのドレスにジュースかけて来いって言ったの♪」と耳打ちしてきて
    えっ?!と立ち上がったら、男の子が新婦に届く寸前で
    式場のスタッフが、子供の手からジュースをシャッと取り、さくっと抱っこしてそのまま消えて行った。
    別のスタッフが忍者のように、私の足下にきて「大丈夫です、おかけ下さい」と静かに私を座らせてくれた。
    元クラスメイトは舌打ちしながら「チッ、ヘタクソが」と小さく言うのが聞こえた。
    元クラスメイトは近くにいたスタッフに「お電話です」言われ、連れ出されてから戻らなかった。
    式終わりにスタッフ経由で新婦に呼ばれて、控え室みたいな所で話したら
    元クラスメイトはその為に「子供が好きだから」とトマトジュースを
    頼んで
    さらに怪しまれてマークされていたと聞いた。
    後日聞いたら「昔から新婦が嫌いだった」と言う理由でさらにスレタイ。

    336 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/02/25(木) 17:06:15 ID:san
    この間、新幹線で遊びに行った時のカチムカな愚痴。
    自分は新幹線での数時間を快適に過ごしたい・対人トラブルを少しでも避けたいタイプで
    出費痛いけど必ずグリーンに乗ってる。
    けどこの間の新幹線で信じられないぐらい気分を害する事があった。
    隣に座ってきた30歳ぐらいの男性.、自分の前を通る時に
    「ちょっとすみません」とも何とも言わず、会釈するでもなく乱暴に前を横切ってきた。
    こんな人初めてだなあと思ってヒヤヒヤしてたら、またぐ時に私の極力ひっこめてた足を
    おもいっきり踏んでいった。しかも一言もなんにもなし。しれっとした態度。
    「ちょ、なにこの人すごい失礼」と思ってたら
    男性.がおもむろに脱いだコートの袖が遠心力で私の顔面に直撃。
    それでも謝罪も何もなし。態度も相変わらずしれっとしている。
    いい加減むかむかして男性.を斜め見してたら、椅子にどかっと座りスマホでラインらしき物を見る男性.。
    そして画面を凝視しながら「くそっ!くそっ!くそっ!!」と言い出す。
    ギョッとして斜め前に座っている男性.がこっちを振り返ったぐらいだった。私もギョッとした。
    少しして男性.は、無言でまた乱暴に私の前を横切っていって荷物をのこして立ち去った。
    しばらく後、車掌さんをひきつれて登場し、私の2つ前のガラ空きの座席に移動した。
    棚の荷物を運ぶ時に、そなえつけの毛布を私の頭上に「ぼん!」と落としていった。
    シバかれたのかと思って一瞬むちゃくちゃびっくりした。落ちてくるものか?と上を見上げたら
    棚はかなり奥の方に設置されてある。普通に考えて距離的に頭の真上に落ちてこない(私は通路側座席)
    明らかワザと色々やられてる。八つ当たりもいいところだ。
    物凄い腹がたった。新幹線降りる時によっぽど「お前のがくそだ!」って捨て台詞はこうかと思ったぐらい。
    結局切符点検にきた車掌さんに一部始終をチクることにした。
    車掌さんは男性.の席替えを担当した方で、一度男性.に注意しに向かってくれたのだが
    男性.の様子をのぞきこんですぐ戻ってきた。
    「(小声で)何かちょっとキ**イみたいなかんじの人なので、腹立つでしょうけれど忘れた方がいいと思います。
    なんでしたら僕でよければ八つ当たりして下さっていいので、こんな事になって申し訳ないです。踏まれた足は大丈夫ですか?」
    車掌さんにそこまで心配してもらって車掌さんに愚痴ったのが逆に申し訳なく感じて
    車掌さんに謝罪とお礼を言ってその場は終わった。
    グリーンでも変な人は居るという教訓になった、私が20代の小娘だから奴当たられたんだろうけど杀殳されなくて良かった。

    483 :殿堂 2016/06/02(木) 12:35:15 ID:q97Y2k4s.net
    昔宅急便の配達員をしていた。
    月に二回くらいのペースで配達する家があり、段箱はいつも壊れ物扱いだった。
    そのうち段々と箱が重くなり、生ゴミみたいな匂いがするようになった。
    まさか金掛けて生ゴミ送る人もいないだろうしドリアンとかかな…と思っていた。
    ある日積み荷を準備して走りだし30分もした頃に三件程回った時、荷台の積み荷から
    「わむー……わむぅーうぅー」みたいな鳴き声がしている。
    何とか時間指定の所を急いで回り、空き地に停めてわむぅの箱を
    探しだした。明らかに箱が動いていて内側から開けようとしていた。。 
    届け先に連絡して事情を話し、箱を開ける事になった。
    箱の中には、生ゴミに埋もれ、後ろ脚を傷つけられた猫が入っていた、、
    急いで猫を出して水を飲ませて届け先に生ゴミ箱と猫を届けた。
    受け取りをした女性.は姑から嫌がらせをされており
    ゴミや切り刻まれた衣類などを送り付けられていたらしい。
    女性.は「申し訳ございません」と謝り、猫を病院に連れていった。
    それからその家への届け物はなくなり、自分も転職した。
    つい最近自分の飼い猫をワクチンに連れていったら、その時の女性.とあの猫に遭遇した。
    女性.はあのときより格段に元気そうで、猫もちゃんと
    生きて可愛がられているみたいだった。
    双方元気そうだったので記念に書いた。

    467 :殿堂 2011/06/15(水) 12:46:11 ID:IeIY49dL
    去年の夏の日、うちの借りてる駐車場で隣のキチ外奥さんがバーベキューをやってた。
    俺が呆然としてると「だって最近使ってないでしょ?」とトング片手に迫ってきた。
    相手にすると疲れるので、家に入って大家に電話。
    この大家さんも普段は優しいが、ルールを破る奴には容赦しない。
    キチ外にはキチ外をぶつける。
    3分もしないうちに大家が飛んできて、怒鳴りつけながらたき火の上の鉄板を蹴り飛ばす。
    吹っ飛んだ鉄板は椅子にくっつき、ナイロンが溶けて奥さん大騒ぎ。
    その間に大家は駐車場の水道から放水開始。
    たき火だけでなく、食材や一家全員に放水。
    旦那は子供を抱いて距離を置き、大家と奥さんの一騎打ちが始まった。
    両方とも人の言葉を話してない。
    外に出てみると、旦那と子供が片付けしてる中、まだ言い争ってる。
    よく見ると奥さんは水かけられてワンピースはスケスケで、乳首とパソツが丸見えだ。
    見てくれは良いのに、とても残念な人だ。
    大家が「警察呼んでやる!この放火魔!!」と言われ、奥さん激高して掴みかかった。
    大家も奥さんの胸ぐら掴んで応戦、ボタンがいくつか飛んで、更に見晴らしが良くなる。
    警察来る面倒なので、主に奥さんの胸を掴んで大家から引きはがす。
    旦那が戻ってくるまでホールドしてたが、その間中ずっと大家を罵り続けてた。
    大家には「子供がいるから」と耳打ちし、何とか納めて貰う。
    壮絶な一夜だった。
    今でも駐車場の焦げ後を見ると、あの日見た奥さんのお〇ぱいとパソツ、そして感触が思い出される。

    このページのトップヘ