修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    衝撃

    290 :殿堂 2021/07/03(土) 11:42:35 ID:Tw.ex.L1
    友達(女)がショタコンだったこと。

    久しぶりに学生時代からの友達複数人で集まった時、唯一結婚して子供もいる友達Aが、旦那さんが仕事で面倒みれなくなってるからと息子のB君(4歳)を連れてきていた。別にランチするくらいだし、事前に話してくれていたので特に問題なかった。

    するとそれを見たCが「可愛い」を連呼して「お名前は?いくつなの?わー偉いねえ自分でちゃんと言えるんだねえ」とハイテンションで接していた。

    他にも「B君の思い出も残しておこう」と、ご飯食べてるB君の写真を撮ったり、「折角だしみんなで公園に行こう!」と緑地公園に行って、アスレチックで全力で遊ぶB君をこれまた写真に収めていた。

    「お母さんがいつも写真撮ってんでしょ?たまには任せてのんびりしなよー」

    とAを休ませていた。
    その時は、Cは子供好きなんだなーと思っていた。

    ところがAがトイレに行くと、Cが私たちに向かって「はーー。生ショタが拝めた、来てよかった。幸せ」「ショタヤバい、肌すべすべだった」「中々よその子に触れないからさー」と言い出した。

    私達は咄嗟に「コイツガチだ」と思い、写真を全て削除させ、家に帰るようにいった。写真も、太ももがアップになってるような写真が沢山あった。
    Aには「間違って削除しちゃったみたいよ」とだけ伝えた。

    学生時代からオタクではあったものの、こういう人の道を踏み外すタイプでは絶対無いと思っていたから衝撃でした。

    234 :殿堂 2021/06/27(日) 15:59:45 ID:Mb.2p.L1
    自サバ女だと思われてたのが衝撃。
    ちなみに自分では割とネチネチした忄生格だと認識しているので、絶対に自称したことは無い。

    自サバ女だと判定された理由は、
    ・食事休憩は誘われない限り一人でとりたがる
    ・一緒に休憩してても、誰かの悪口になると話題をかえるか離席する
    ・誰とも連絡先を交換していない
    ・プライベートで遊びに行く同僚がいない
    などなど。

    食べてる時くらい気を抜きたいし、悪口は後々トラブルになるから嫌いなんだよ……。
    職場のセキュリティ的な都合でスマホはロッカールームまでしか持ち込めないし、仕事で連絡を取り合うようなことも無い。
    だから特に不便でもなくて、連絡先は交換してなかった。
    付き合いが浅いのは、うまく言えないけど、休憩時間に彼氏のノロケとか愚痴とか聞くのはいいけど、彼氏がいないから知り合い紹介してよ~!みたいなのは面倒、というか……そんな感じ。
    仲良くなってプライベートでも遊びに行くような関係を否定する気は無い。
    ガチってほどでもない微妙な層のオタクだから、いままで一緒に遊びに行くほど仲良くなった人がいないだけ。

    長々書いちゃったけど、これが自サバ女だと判断された理由らしい。

    なんかちょっと前くらいに自サバ女の漫画がいっぱい広告に出てた時期があって、私は読んでないんだけど、同僚がひとり買って読んだらしい。
    「(私)さんっぽいかなって思って買ったけど、全然違った~」って言われて、自サバ女だと思われてたことを知った。
    うん、まあ、体型は正直似てると思う。否定できない。
    だけどそれ以外見た目全然違うじゃ~ん!
    広告でしか知らないけど、なんかかわいい女の子にすごい張り合ってたやつでしょ?そんなに他人に興味無いよ……

    だけど周りにはあんな感じの嫌な女に見えていたのかと衝撃。
    どう「全然違った」のかだけ聞きたいけど、それ聞いたらしつこいかな~ってモヤモヤしながら「そうなんだ~」って返したけど、まだ気になってる私は絶対サバサバしてない。

    しかし……
    自サバ女って言葉のニュアンス的にもいい印象は無さそうだし、もうちょっと職場の人と関わるべきなのかな……と悩んでいる。
    コロナ前は飲み会とか普通に参加してたし、自分では普通に雑談とかのコミュニケーションもしてるつもりだから、これ以上っていうとプライベートで連絡取り合うとか一緒に遊ぶとかのレベルになる。
    趣味が合うわけでもないのに休日一緒に遊んだりするものなの?
    意気投合して仲良くなったならまだしも、共通の話題が仕事しかないんだけどな……。

    とりあえず、「全然違った」っていう言葉を信じることにしつつ……もうちょい周りの人に興味を持つ努力はしようと思います。
    以上、自分でサバサバとか言ってないのに自サバ女だと思われていた衝撃体験でした。

    885 :殿堂 2010/09/14(火) 17:54:46 ID:HZ2iRGHr
    「せこよりはキチ」というよりも、「せこにしてキチ」という人と対決中です。

    前提 私…中学生の女の子持ち(他にも子がいるけれど、フェイク兼ねて
    ここには出てきません。)
    イラスト系のサイト持ち(同人からは足を洗い組)&ブログやってます。

    イラストは人物&静物画、18禁はリンク先含めて無し。
    ブログは、日記が中心、駅前近辺のケーキ屋の話題などがあるので、地域バレは
    あるかも。後、以前に娘の学校の制服の話題を書いたことがあるので、
    学校の関係者(保護者、生徒、先生含む)だとはバレている。(そういう
    コメントがついたことがあるので確実、でも、母(私)の代からスカートが
    変わってない云々という話題。

    さて、先週の水曜日に、娘の学校の高等部の先生から、サイト宛てに
    メールが来ました。
    内容は「生徒が、母親の財布に手を付けた。そんなことをする子では
    ないので、親が問いただしたところ、学校で友達に奢っていた。
    元をたどると、△△さまのサイトに話が行きつくので、可能であれば
    話を伺いたい。」といったものでした。

    258 :殿堂 2011/02/10(木) 22:46:39 0
    サツ伐としてるけど、書き込み。

    義理妹がブログでトチ狂った。
    言葉が合ってるかわからないけど、セレブになりきろうとしていた。
    セレブっておかしいか、金持ちのフリしてた。

    でも本当の金持ちではないので、雑誌の付録のブランドバッグの感想とか
    毎日のようにスターバックスでコーヒー飲んでその記事。
    お昼はいろんな所でランチをして記事にしていた。
    誰のものかわからない高級外車を撮ってのせていたり
    エタニティの指輪が見える状態で爪の手入れをした記事だったり。

    で、このエタニティの指輪とブランドの時計がよくのってたんだけど
    私の旦那が金を援助していた。しかも出産一時金の30万。
    ブログをたまたまなのか見つけたのが義理妹の旦那で
    指輪と時計をみて家の中を捜索して物を押さえた状態で
    義理両親が居る前で暴露。当然お金の出所を旦那と両親から問いつめられて
    兄からお金をもらったと白状した。

    出産一時金はそのまま子供名義の通帳にはいってるとばかり思って
    確認しなかった私もわるいのかもしれない。
    生活費に困ってるって言われて人助けのつもりだったとか
    いい訳ばかりの旦那。情けない。

    862 :殿堂 2018/07/06(金) 09:24:29 ID:TW5qgkYK.net
    三年生のうちの息子がスーパーの七夕コーナー短冊に
    「○○先生が優しくなりますように」と書きました
    →母親が連絡帳の先生とのやりとりで
     「こんな事書いてましたよ~笑」みたいな感じで書きました
    →次の日の放課後、息子の帰りが遅いので
     心配になって学校に迎えにいくとその先生に
     息子がすごい剣幕で起こられ泣いているところでした

    どうやら人の名前を書いて一般の人の目につくとこに置いては行けないという理由で
    放課後 親に何の連絡もなく
    一時間以上ネチネチとすごい剣幕で
    説教を続けていたとのこと
    しかも
     そんな事書かれて自分は傷ついた
     あんたのために言ってるんだ
     わかってくれないならクラスにいなくてもいい
    みたいな事を延々と続けていたとか

    そんな放課後呼び止めて泣かせなが一時間も続けるような事か?
    一言「それは行けない」と言って終わりじゃないの?
    息子の方がよっぽど傷ついたんですけど
    そもそも短冊の願い事で子供にそんな事書かれてしまう自分の振る舞いに何とも思わないの?
    それが正しい教育なんですか?
    うちの息子には新たな恐怖が植え付けられただけですけど!

    あー腹立つ!こんなのが担任なんて嫌過ぎる
    出るとこ出てやろうかと本気で思案中


    教育ってなんですか…?

    522 :殿堂 2019/09/06(金) 22:55:51 ID:z1.4p.L1
    ここ数年、風邪をひいたら咳が3ヶ月くらい止まらない
    昼間は大したことなくても、夜の咳が酷くてマトモに眠ることも出来ない
    色々と薬を変えたり、テープや吸入まで導入しても変わらなかった

    今月、人事異動があって新しい赴任先で咳をしていたらパートさんが
    「それは風邪の咳ではないですね」と言ってきて、症状について少し質問した後で
    「」

    499 :殿堂 2011/08/31(水) 20:55:18 0
    先日、親族の集まりでうちの娘の歯科矯正を
    「不自然」「整形と同じ」「かた○」などと
    言い放った糞ウトのヅラつかんで庭の池にぶん投げた。
    ふじこってたから「不自然だったんで」と言っておいた。
    ヅラを投げたことは反省していないが、良トメが笑い過ぎて肋骨折れた。
    ちょっと反省してる。

    691 :殿堂 2013/12/06(金) 18:44:03 0
    高校時代マドンナ的な同級生がいたのだが
    何度か同窓会を開いたが一度もくることは無かった
    みな一様に
    「どこで何してんのかな?」
    という話になると有名人と結婚してるのかも
    とか政治家の愛人をしてるんじゃない?とか
    いっていた
    女子に聞いても誰もしらないと言った
    当時の担任は
    「どこかで幸せに暮らしてるはずだ」
    と言っていたがたぶんそうだろうと俺も思った

    そんな彼女に偶然再会した
    昔よりもさらに美人になっていて全く
    気がつかなかったが向こうから声をかけて来た

    家がすぐそばだからでそこで昼食を食べようと
    いう話になった

    562 :殿堂 2021/08/08(日) 21:36:34 ID:1J.ra.L1
    今世間で騒がれているニュースを見てふと思った、私にはかなり衝撃的な事。
    うちの義兄嫁の話なんだけども。
    女の子を2人育てていて、忄生格もほんわかしたとても良い子。結構仲はいい方。
    義両親もすごくいい人達。問題は義両親の親。(旦那達からしたら祖父母)
    舅側の祖父母がやばい。
    細かいの入れたら書き切れないほどセク八ラまがいの発言がひどい。
    義兄嫁ちゃんが上の子妊娠中、忄生別が女だと報告するやいなや「次は男だな!」「3人は産まなきゃな!生産忄生がな!」
    義兄さんが上の子のおむつを変えていた時は
    「しっかり尻に敷かれているな!小さい尻でも敷けるもんなんだな!」
    下の子が生まれた時は「また女か!そろそろ飽きるな!」等、書くだけで反吐が出る発言がたくさん出てきて自分が言われてる訳でもないのにはらわたが煮えくりかえる程。
    義兄さんやうちの旦那、義両親2人ともすごく怒るんだけど、そんなのどこ吹く風。終始こんなんだから義両親は私ちゃん達は無理に会わなくて良いよと私達嫁側に言ってくれる。ただ年に1回か2回会う程度だし、数時間だから私は我慢してた。
    それで、たまたま今年のGW、義兄嫁ちゃん夫婦と私達夫婦でご飯食べてて、その時に初めて発覚したんだけど、義兄嫁はセク八ラをセク八ラと思わないタイプの人なんだそうだ。
    「嫌な気にならない?腹立たないの?」って聞くと「だってお爺さんの話真剣に聞く必要ある?ボケた人の話とか虫の声って皆聞かないでしょ」って返ってきた。我慢してるとか、スルーするよう努力してるとかじゃなくて
    、本当に心から何とも思わないんだそうだ。聞こえてはいるが、音として耳に入ってこない感覚らしい。ちなみに祖父母ボケてないんだけどね笑
    義兄さんは「俺も最初は我慢してるんだと思って盾になろうとしてたんだけど、そもそも何も思わない考えてない関心がないとしか言わないからどうすりゃいいのかお手上げなんだわ。」って言う。
    義兄嫁ちゃんは
    「お爺さんのセク八ラ発言は他の女の人に言ったら即効絶縁だよなーって思うだけ。私ちゃんや娘がされたらめちゃ怒る。自分でも不思議なんだけど、私にセク八ラされても本当何も無いんだよねー。ふーんてだけ。
    昔勤め先の上司に男知ってるかどうか聞かれたけど何も思わなかったもん。
    今じゃ即刻アウトな発言だよねー。」
    とまるで他人事のように話すんだ。
    だからって共感忄生がないとかでも無い。
    メダルかじった市長にはめっちゃキモいキモい無理無理って言うてたし。
    セク八ラをセク八ラと思わない女忄生が身近にいたことにすごい衝撃をうけた。
    こういう女の人って珍しくはないのかな。

    669 :殿堂 2013/12/24(火) 13:24:03 ID:Ki7E4FaM
    昨日、ごついベビーカーに4,5歳の男の子が乗っていて、
    母親が「足りた?大丈夫?」といいながらその子の口元をティッシュで拭っていた。
    甘やかしているように思えるけどまあ他人の家の事だしなぁ…と通り過ぎつつチラッと振り返ったら、
    ベビーカーの下の荷物を入れる部分に、ハンモックよろしく1歳前くらいの赤ちゃんが寝かされていた。
    より守るべき赤ちゃんをそんな扱いしてまで上の子をベビーカーに乗らせるとか、どういうつもりなんだろう…

    このページのトップヘ