修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    衝撃

    797 :殿堂 2013/11/13(水) 20:28:13 ID:TVIa3D91
    2時間ほどうたた寝して起きたら
    左手首から先がピクリとも動かなくなった。
    一時的に痺れてるだけだろうとか思ってたら
    数時間たっても全く動かず、医者に行った。

    セルフ腕枕で二の腕の神経を圧迫してたのが原因らしく
    橈骨(とうこつ)神経麻痺、と言う病名で、全治数か月。
    固定のために添え木して包帯ぐるぐる巻き。

    そしてこれ、英語じゃ「ハネムーン症候群」や「サタデーナイト症候群」とかも言うらしい。
    ベッドでイチャイチャした後に腕枕で寝るという場面で起きやすいからそんな名前なんだと。

    うたた寝してただけでこんな大事になるとは思ってなかった。
    左手だからマシ(実際まだマシなんだろうけど)と考えてたらとんでもなく不自由だった。
    そして外国じゃそんな色っぽい名前になってるのにも驚いた。

    1 :殿堂 2021/10/10(日) 00:53:16 ID://lwNLVM0.net
    俺の2年返せよ……

    46 :殿堂 2011/06/23(木) 21:54:52 P
    ぶた切りすみません
    私の夫一族がエネかと思ったら夫までだった


    私には15歳離れた姉がいる。
    母親が私が一歳になる前に事故でタヒんだり、父親は仕事一筋の人だったりしたから、姉が私を育ててくれた。
    溺愛ってくらいの愛され方をして本当に幸せに育ててくれた。
    姉は幼稚園のころレ□プされて生殖器を失ったから、私を妹であり子どもでもありって思っていたらしい。

    私が結婚したのは23のとき。普通の家の長男だった。
    幸せだったと思う。好きだったしこの人と一生一緒にと思ってた。

    おかしくなったのは結婚式のときからだった。
    お互いの親族紹介のとき、姉が一瞬にして固まり泣きそうな顔をしていた。

    あとで知った。
    姉をレ□プした男が、義母の弟だった。

    28 :殿堂 2016/06/10(金) 00:16:39 ID:nCp
    小学5年生の頃の衝撃?体験…

    5人兄妹の末っ子でませていた私子。
    漫画やらドラマやらで男女はネ果でいちゃこく事があるという知識は元々あった。
    しかし保健体育の授業でネ果でいちゃこら→忄生行為→妊娠という事を初めて知る。
    また、初潮によって女の子は妊娠可能な女忄生になるという事も。

    その知識を得てしばらくのち、体調を崩した。
    夏バテか何なのか食欲がない。
    ご飯を食べても気分が悪くて吐いてしまう。
    洗面所でゲーゲー吐きながら、思った。

    このシーン知ってる…
    ドラマとか漫画でよく見るつわりってやつだ…
    私、妊娠してる…!?

    私子は胸は成長していてその時点でクラスメイトで1番大きかった。
    しかし初潮はまだだったので、クラスメイトにも初潮まだなんて意外~と言われて少し気にしていた。

    きているはずの初潮、生理がこない…
    生理がこないってことはやっぱり妊娠…
    なぜ??


    そこで私子が出した結論

    お父さんの後の湯船に入ったからだ。
    お腹の子は父の子だ…!!!!!

    そこから3日くらいは悲劇のヒロインよろしく1人の時はさめざめ泣いた。
    お父さんの子だなんてお母さんに言えない…
    言ったらきっと悲しむ…どうしよう。と
    そしてそのせいか益々体調を崩し、ゲーゲー吐いてまた泣いた。

    週末、ご近所に住む親戚のお姉さんに相談に行った。
    真剣に相談した。

    父の子を妊娠している。と

    お姉さんは最初こそ動揺していたが私子の話を詳しく聞いているうちにケラケラ大笑いした。
    そして、忄生行為とはどういう事かきちんと詳しくw教えてくれた。

    それもまた衝撃だった。
    でも多分一番衝撃を受けたのはこんな相談をされたお姉さんだったんだろうなと思う。

    15 :殿堂 2005/02/09(水) 11:31:53
    おまいら、甘い…('A`)
    俺は携帯の録音聞かされて、母親のことを「かーちゃん」と考えたく
    なくなった。

    アレだ。母親が俺らに見せる顔は、自愛に満ちた顔だったとしても
    それ以外(特に嫁)に見せる顔は、「ただただ気に食わない女をいたぶる
    ババァ」そのものだ。
    (中には違う母親もいるっていうが…少なくともウチはそうだった)
    1年前のことだが失望感は未だにある。ちょっと女忄生恐怖症になったw

    アレかな。女児をもった母親と、男児だけの母親だと、考え方が違う
    のかな。嫁の母親はあっけらかんとしてるのに、俺の母親はすげぇ
    陰湿だ。同僚の家もそうらしい('A`)

    14 :殿堂 2011/02/04(金) 00:52:40 0
    友達がエネ夫?ってやつだったみたい…

    今までそんなそぶりかけらもなかったんで心底びっくりした。
    こういうのってよくあること?
    昔からずっと知ってる人なんだけど
    女を軽視してるとかそんな評判一度も聞いたことない人だったんだ。
    さわやかでルックスもいいし、嫁はんもきれいな人だし
    うまくやってるんだろうなーと思ってた。

    ひさびさに飲みに誘われたから行ったんだけどさ
    いつも来てる嫁はんいなくて
    友達がニヤニヤしながら「離婚するんだー」って言うんで皆唖然とした。

    嫁はんに生活費一カ月四万しか渡してなかったんだって。
    それでやりくりできないのは女失格だって。
    嫁はんが文句言ったら一晩中泣くまで説教して
    外に出れないよう鍵とりあげて閉じ込めたとか言ってた。

    友達のおふくろさんもそれに加担してたとか…
    友達も友達のおふくろさんも昔から知ってるけどそんなことするような人じゃなかったのに
    話してる間ずっとニヤニヤニヤニヤしててすげー気味悪かった。

    俺の横にいた友人もビビって
    「ちょ、毆ったりしてないよな?」って聞いたけど
    「そんなことするわけないだろ。しつけ程度だよ、しつけ」
    とか言ってたからたぶんビンタくらしいしてると思う。

    昔から知ってるはずの友達が宇宙人に思えた。こえーーーーーーーーー

    457 :殿堂 2017/05/22(月) 15:58:51 ID:eHT
    同僚が妊娠に気付かず出産したことにスレタイ
    出勤してきたら、同僚が昨晩出産したから産休にはいるって突然言われてびっくり!
    前日、1日肉体労働してたよね?
    誰も(本人も)妊娠してるなんて、思ってなかったから、職場全員ざわついたよ
    同僚から『昨晩出産して、本日入籍しました』って、メールきたことにもびっくり
    どんな神経してるんだ…

    394 :殿堂 2016/02/29(月) 14:11:03 ID:B2JwHev1.net
    愚痴らせてください。

    先ほど、娘(6年生)の担任から電話がありました。内容は卒業式でのことです。
    娘のクラスには障/害を持った男の子がいるのですが、その子の出席番号の前後の生徒で、
    卒業式当日、一日その子のお世話係をして欲しいということでした。
    一人は娘、もう一人も女の子だそうです。
    その子は、キラキラした物や可愛いものに異常に反応するので、卒業式には
    そういったものは付けて来ないで欲しい。引っ張ったり、涎で汚す可能性.もあるので、
    汚れても構わない服装で出席してくれとまで言われました。
    嫌なら別の生徒に代わってもらうが、その場合卒業式には出て欲しくない、と遠回しに言われました。
    娘はまだ学校から帰ってきていないので、このことは知りません。
    最後の最後にこんなことが待ってたなんて。

    1 :殿堂 2016/08/31(水) 01:40:07 ID:U8f








    娘と3人で築70年のボロ家に住んでるらしい
    旦那イケメンでうらやましい

    502 :殿堂 2009/08/22(土) 10:38:07 ID:JGXoIoUF
    小学生の時、同じクラスの男子2名(一人は腰巾着)から苛められていた。
    容姿や名前を嘲られたりして、口下手で根暗な私はやり込められるばかりで、
    毎日辛い思いをしていた。

    ある日辛さが限界に達してしまい、何もやり返せない私は反射的に聞こえないフリをした。
    以来、その男子の言葉に反応する事すら出来ず、
    なるべくそいつを視界に入れないようにして、㬥言は言われ放題にしておくしかなかった。
    机を押し付けてきて圧迫とか、叩かれたりもたまにあったがそれも無視。
    泣いても恥ずかしくて惨めなだけだし、先生も頼れないので暫くそんな状態が続いたある日の事。
    「無視するなあああああああああ!」
    いじめっ子男子がいきなり絶叫した。
    マジでびびったが、反応してしまうと相手にしないといけない。恐くてまた無視してたら
    「無視すんなって言ってんだろゴラァ!おい、何で無視すんだよ、おいいいい!」
    と尋常じゃないキレ方で掴みかかってきた。
    その直後の事はよく覚えていないが、進級してクラスが分かれてお互い無視しあうようになった。

    数年後、何かの折にその時の話になり、同級生に
    「ホント名無しちゃんて強いよねー。」
    と言われて衝撃を受けた。
    更に、いじめっこ男子は私なんぞに完全無視されて、かなり悔しがっていたらしい事を聞いてまた衝撃。
    向こうはニヤニヤ笑いながら㬥言吐いてたのに、人の心って分からないものなんだなーと思った。

    このページのトップヘ