修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    DQN返し

    421 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/03/05(木) 16:01:21 0
    近所の子が拾った子猫を貰ってきた。しかも2匹。
    ふわふわの毛玉がとトテトテとじゃれ合う姿はもうもう、
    もー!!可愛いったらなくって、家族そろってデレデレw
    でもそれが唯一気に食わないのが中距離別居のトメ。
    わざわざ家に来ては猫の毛がどうの、衛生的にどうの、と嫌味タラタラ。
    「気をつけてますから~」とか適当に話そらしてたんだけど、
    「孫男の体の事もあるし!」と言ってきたので
    「柔道部で一食どんぶり飯3杯の息子より、お母さんの方が心配ですねー」
    って子猫を隔離したが、
    それ以来色々買ってくるようになった。
    「毛が飛ぶからブラシ買ってきたわよ!あなた抜けてる所あるからやっとくわ!」
    「あらどうも~、でも大丈夫ですよ、夫がやりたくてしょうがないみたいですし~w」
    「あんまりうるさいと孫男が休めなくってかわいそうだから、
    昼間の内に体力使っておこうと思って猫じゃらし買ってきたわよ!」
    「いいえ~、夜は箱に入ってぴったりくっついて寝てるんです~w」

    知ってんだよ、トメの猫好きは!ww
    夫が子供の頃、猫嫌いなウトに向かって猫の可愛さを語りまくり、
    「猫飼えないなんて辛い!!」って言った事もなw
    カメラ付き携帯買ったらメモリが猫だらけになってしまった事もなw
    こっちの目を盗んでは写真撮ったり、ナデナデニヤニヤしてた事もなーww
    超可愛い盛りのぴゃうぴゃう鳴きも、プニプニ肉球も、まだふわふわ生えてる産毛も
    ぜーーーんぶ見せてやんねww
    勝手にもだえてろwww
    さぁ、嫁いびりか、子猫ちゃんかw
    いつまで我慢できるかな?w
    早くしないと大きくなるぞ?w

    383 :殿堂 2013/06/13(木) 18:13:52 0
    結果的にDQN返しになったようなお話です。
    ちょっと長いですがすみません。

    近距離別居していたトメ(ウト鬼籍)、テンプレ通りに嫌味満載、作った料理を捨てる、こちらの都合お構いなしに呼びつけて奴隷扱い。
    いきなり訪ねてきてはウチの食べ物や欲しいものを目の前で勝手に持ち帰り、訪ねてきた時に私が不在だと、帰るまで玄関前に居座り説教。

    極め付けがシヌシヌ詐欺。
    よくある「しんでやるから!」ではなく、夜中に「苦しい…助け…うっ…」って電話してきて、慌てて駆けつけたら布団の中で虫の息。
    「ありがとう…いままで…あり…が…(目を瞑り手をガクッと落とす)」
    次の瞬間「あ、鰻食べたいわ。買ってきて」って言われて私、ポカーン。

    毎回巧妙な設定と演技力で、今度こそ本物かと思って駆けつけても、トメは何度でも生き返った。

    24 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/05/03(日) 21:12:41 O
    プチDQ、

    結婚後初めてトメさんが家に来た時
    「嫁子さんて湯飲み選ぶにしてもセンスないわねえ…それにお茶の入れ方もちょっと…はあ…
    これだから平成生まれは…ムチュコタンの選んだ人だしまだしつければ変わるかしらねえ…」
    と、私が台所にいってる隙に旦那に言う言う、聞こえてんだよ
    バトルモード・オン、旦那が何か言いかけた所でずぱーんとドア開けて先人達の知恵の中で最も気に入っていた台詞をアレンジ気味に言った

    「おっすトメ子!おら平成生まれの嫁子だよろしくな!
    早速嫁いびりたあせいがでるなトメ子!オラもなんだかわくわくすっぞ!!」

    腕をオラウータンの様にかっぽかっぽさせながら迫ったら「ひぃっ」つってそそくさと帰ってった
    旦那大爆笑。

    出合い頭に「平成生まれなんか捕まえてきて…貴女使い物になるの?」
    なんてきいてくるトメだったので後悔はない(その時は旦那にぎちぎちに糸交められてた)
    平成元年生まれのゆとり黄金期をあまりなめるんじゃない

    241 :殿堂 2011/08/19(金) 16:18:00 0
    スレ違いかもしれないけど、
    姉が私の元義実家にやったDQ

    姉は優秀だけど変わっていて(多分アスペかサイコパスかサディスト)
    学生時代は、苛めっ子を苛めて遊ぶタイプだった。
    「苛めていい理由があるって嬉しいわ~」とニコニコしている人だった。

    私が小学生のとき出来心で、親のお金を盗み、
    姉にひどく攻められたのもあって、もともと姉が怖く苦手だったため疎遠になった。

    499 :殿堂 2013/07/13(土) 13:35:29 ID:i8r0h2k3
    DQN返しってここでいいの?

    373 :殿堂 2012/03/06(火) 03:31:36 0
    外では「非常識な嫁に悩まされる、心優しく菩薩のようなアテクシ」のトメ。

    昼間、近所の奥様方と登山と高原植物の話で盛り上がり
    うちにたくさん写真が有るので、見に来ますか?とお招きした。
    居間の隣の部屋で盛り上がっていると、トメ帰宅。
    いつものように、キーキー喚きはじめた。
    「朝、ウトの靴を磨いて置くように言っておいたでしょ」
    「磨きましたけど?」
    「あんたって本当に馬廘ね。こういう時は気を利かせてアテクシの靴も磨くのよ」
    「そうですか、すみません」
    「今から磨け、すぐ磨け!@ぽいうytれ!!まったく親の躾が悪いと@plkjbvc」
    「すみません」
    「お里が知れるとはこのことで@ぽいうytd。片親の子はこれだから@:・。、m」
    「ああ、それからあんたの靴捨てておいたから!まったく居候の癖に何足もくだらない靴を」
    「そんな・・・・・」
    「何が、そんな、よ!ムチュコタンの働いたお金で、勝手に買い物なんかして、あんたなんて」
    ここで隣室から奥様方登場
    「あのー。お邪魔しました。」
    「お取り込み中みたいなので失礼しますね」
    「嫁子さん、またね」
    口を開けて固まるトメ。

    わざとトメが帰る時間を見計らって、奥様方をお招きした。
    奥様方を玄関では無く「庭の梅が咲いたんですよ」と庭から隣室に上げたのは
    玄関に奥様方の靴が有っては、お客様が来ているのがばれるから。

    お客様を玄関からお招きしなかったのはDQN。

    159 :殿堂 2017/02/21(火) 22:04:31 0.net
    義実家というかコウトにしたDQ返し。
    うちの実家が某駅近だったためうちの裏の空いたスペースに断りなくよく無断駐車してた。
    (うちに来たときここに停めていいよと停めさせてあげたのをきっかけに)
    ナンバーと車種からコウトの車(実家の車)とわかっていたが面と向かって注意もできず。半年ほど平日はほぼ毎日停められていた。
    そこでうちからと書かずに「無断駐車お断り 処罰いたします」と張り紙するも全く聞かず、謝りにも来ず。
    張り紙を数回した時点でカチンときた私はその日はノリではなくり瞬間接着剤で貼ってやった。
    それから一切停めなくなり、姉を通して抗議もなかった。
    ガラス取り替えたろうなと憎たらしいコウトを見るたびにざまあと思っているDQ返しでした。

    134 :殿堂 2008/05/20(火) 11:30:39 O
    >>113
    これはまたスバラシイロミオメールww

    これだけではなんなので、私のトメが昔したDQN返し(義兄さん話)。

    トメさんの旦那(以下ウトさん)は、7人兄弟の末っ子。
    兄弟構成は○○●○●○○(○→男、●→女)で、長男と末っ子ウトさんは15歳以上離れている。
    ウトさんが4歳のとき父親が病タヒしたため、母親と共に長男がウトさんの親代わりとなって育ててきた。

    それらを踏まえて、トメさんが嫁いできたとき、ウト家族(特に長男夫婦から)可愛がられた。
    しかし、唯一4番目の兄の奥さん(以下4兄嫁)だけが、トメさんを目の敵にしていた。
    自分等より下(と勝手に認定した)の末っ子の嫁な上に、
    4兄嫁の実家が某大名の家臣の分家の末裔だとかで(親族の集まりで必ず実家自慢)
    たかがふとん屋の小金持ち出身のひょっこトメが
    他の兄弟たちからちやほやされているのが相当気にくわなかったらしい。

    顔を合わせる度に色々見下し発言をしてきたが、トメさんやウトさんが応戦する前に、
    長男夫婦が〆てくれたため、あまり大事にならずに済んでいた。

    続きます。

    83 :殿堂 2008/04/13(日) 15:48:15 0
    私が見た目ひ弱そうだから、奴隷扱いできると思ってるのが見え見えだった姑。
    姑に嫌がらせされたり嫌味言われるたびに、
    「おばあさんってばボケたんですか?」
    「耳遠いんですか?きーこーえーてーまーすーかー?」とおたまで頭ガンガン叩いたり、
    「性.格悪いね。早くタヒねよww」
    「そんなんして老後の面倒私に頼ったら、あんたいびりコ□されても文句言えないよねぇ?」
    などと言ってたらすっかり大人しくなった。というか怯えてる。

    ある日旦那に「あの鬼と早く別れなさい!」とか言っていた。
    「酷い・・・私はトメさんと仲良くしようと頑張ってるのに・・・なんで・・・」
    と私が泣きながら旦那に訴えたら、旦那が怒って私をかばい逆に鬼姑呼ばわり。
    普段は姑を居ないみたいな空気扱いしているがこれが結構堪えるらしい。

    537 :殿堂 2013/06/13(木) 18:16:26 0
    何か報告なくなったぽいから私の元コトメへのDQN返し書かせてもらいますね
    以下、コトメやウトメなどの単語には全て元が付くのであしからず

    コトメは引きこもりニート。旦那と付き合ってしばらくした後、
    義実家にお邪魔した時にそれを知った
    しかも何か注意されると暴カに訴えるというDQNな事も判明
    ウトメ、旦那はコトメの存在を隠そうとしてたみたいだけど
    一階が騒がしい(私達が話してた)事に腹を立てたのか
    「うるさいんだけど何なの!?」とドスドス音を立てながら二階から降りてきたので
    私がお邪魔して早々に存在が明るみになってしまっていた

    上下スウェット、ピザ体型、髪もプリン状態でぼさぼさ、当然ノーメイク、
    平日の昼間っから口の周りが油でギトギト(恐らくジャンクフードでも食べてたんだろう)
    というとんでもない人が現れたので私が思わず硬直していたら
    「何この人」と睨まれたのが初対面だった

    その後もまあ色々あったので結婚を渋るようになった私に、
    「義実家とは別居にするから、コトメとは関わらなくてもいい」と言う
    旦那の言葉を信じて結婚した
    (この時点で辞めとけば良かった…)

    このページのトップヘ