DQN返し

    276 :殿堂 2011/01/19(水) 13:39:51 0
    義実家ではなくウト実家でしたDQN行為。
    優しいトメをいびり続けてきた、最低なウト実家です。

    法事での集まりに呼ばれて、ジジイどもにお酌をさせられていたら、
    酔っぱらったジジイ(ウトの叔母の夫らしい)に抱きつかれて無い乳を才柔まれた。
    とっさに痴/漢ジジイのタマタマを力の限り握りかえしたら、失禁された。
    誰かが「汚い!」と悲鳴をあげたから、その汚い液体の付いた手を振り回した。
    まだあまり手をつけられていないお寿司の上に飛び散る液体、飛び交う悲鳴。
    逃げるジジイども、逃げ遅れた奴は直接汚染された手で顔面を鷲づかみ。
    アルコール消毒と称して、痴/漢ジジイの頭からビールぶっかけた。

    トメが泣きながら「嫁子ちゃんもうやめてー」と言っているのを聞いて、我に返った。
    他にも女性.が数人と小さい子供も泣いていた。
    子供の前でやってしまったのはDQNの中のDQNだと思う。
    トラウマを植え付けてしまっていたら申し訳ない。
    覚えていないが、私は高笑いをしていたらしいから、さぞ恐ろしかっただろう。

    この正月は、トメのかわりに呼ばれてもいないのに顔を出しに行ってきた。
    浮かれて飲んでいた親戚一同、私を見たら無口になり、お通夜のようだった。
    トメをイジメ続けた37年分、きっちり私が仕返しをしようと思う。
    次の法事は3月、今から楽しみで仕方がない。

    574 :殿堂 2013/10/09(水) 18:14:33 ID:B9j9B5K+
    今日あったこと書かせて貰うね、本気でクソDQNになってしまったから胸糞悪いかもしれないけど許して欲しい
    多少フェイク入れるね、意外と見られてるかもしれないから

    今日は職場で頼まれてハロワークへ出かけた
    オレは休みだったから書類だけ渡して帰ればいい簡単な仕事だった

    11時前で人も沢山いて駐車場は1箇所しかあいてなかった
    車を停めて電話で会社に確認を取り離れながらふと車の方を見た
    左隣の車が異常に曲がってる
    (このままじゃ隣の人車に乗れないかも、オレの車も当てられそうだし)
    そう思って電話が終わってすぐに車を動かしにむかったんだ
    そしたら車ほうからバン!って音がして急いで向かったら太ったじじいがドアを無理やりあけて車に乗ろうとしてる

    しかもオレの車の後部ドアにじじいの車のドアがめっちゃ当たってた
    急いでじじいに文句を言いに行った
    「当たってますよ!当たってる!これ自分の車なんですけど!?」
    じじいは乗り込みながら、
    「ああすいませんすいません」
    と言ってこちらも見ようともしない

    じじいが車に乗ったんでナンバーを携帯で写真にとって降りてくる様に言った
    念のためともう一枚写真を撮ってたらじじいが急加速で逃げていった

    警察を呼んで調書を取って、ナンバーが全部わかってるからすぐ相手はわかるといわれて家に帰った

    14時ごろ警察から犯人がわかって全部認めて修理にも応じるといってると相手の住所、名前、電話番号を教えてもらった
    すると警官はこう言ったんだ
    「少しおかしいみたいで・・・危険だと思ったんであなたの連絡先は教えてない。できれば保険屋に間に入ってもらって」

    すぐに電話で相手へ連絡した
    以下その時の会話

    287 :殿堂 2010/10/08(金) 09:33:58 O
    トメにドキュソ返し。

    トメが、理由は知らんが自然食系にハマったらしくめんつゆどころかみりん、白だし、果ては醤油まで「合成は駄目よ!」とクドクド電話を掛けてくるようになった
    (ところで合成醤油って何?シナの髪の毛醤油とかかな)
    まあ相手が面倒なので、幸い重要な連絡は携帯(教えてない)に来るし…ということで昼間は電話線を引っこ抜くことにしたらとうとう家に来やがった…
    昼下がりで既に夕飯を仕込んでおり、肉じゃがにめんつゆを使ったのが丸分かりな状態になっていたためにトメがプッツン。
    「あれだけ駄目って言ったじゃない!体に悪いって言ったでしょう楽したいからってギャンギャン」…と喚きながら鍋一杯の肉じゃがをゴミ箱に捨てようとしたので
    今度は一瞬で私がプッツン。トメは鍋が重いためにコンロの傍にゴミ箱を置き、鍋を傾けようとしやがったのでその瞬間に頭頂部を引っ付かんだ。
    しかし自分にも行動が咄嗟過ぎて何して良いかわからん。とりあえず鍋を助けようとして(と思う)鍋を傾けるのと逆の方向に髪を引っ張った。やな感触がして部分ズラが外れた。
    知らんかったので(後で聞いたら旦那もウトも知らんかった)ビビりつつそのまま引っ張ったらクリップ?に挟まってた髪ごとぶっちぶち。トメ絶叫。
    軽度波平ハゲと白髪が露/出して、やっといて何だがドン引きした。同時にメチャクチャ笑えてきた。
    トメがズラを奪おうと飛びかかってくるので避けながら「ハゲwwwちょwwズwwwwラwww」って感じに罵倒してたと思う。

    390 :殿堂 2011/04/28(木) 13:32:00 0
    権威厨で長男教なトメにDQN返し
    義兄の嫁にめちゃくちゃキツく当たるトメに嫌気が差して
    「本当のセレブ()はそんなお下品なこと言いませんよ」
    「私の実家で物笑いの種にされてますよ」とフルボッコにしておいた
    トメ顔真っ赤ざまぁwwwww

    561 :殿堂 2010/02/12(金) 14:22:05 0
    思いがけずDQ返しになった話。
    一人暮らしのコトメがクレクレ。
    「いいなー。私も欲しいなー。嫁子さんばっかり買ってもらってずるいよ。
    ねえ私にも買ってよ。ダメなら貸してね。ついでにこれとこれも貸してね」
    って呪文を唱えながら私の私物を持っていこうとする。
    何度戦っても懲りないし、レンタル料金払えば貸してあげるよって言っても
    「やだー身内からお金取るの?嫁子さんがめついよ。友達なくすよ?」
    ってニヤニヤしてる。
    たちが悪いのは高額なものをまずクレクレしておいて、
    「じゃあこれでいいよ。ありがとー」って
    それよりも安いものをお礼を言って持って行くところ。
    こっちは貸さないって言ってるんだし、礼を言えばいいってもんじゃない。
    催促すれば返すんだけど、催促しなければそのままパクる。
    家にあげなくても庭にあるものをパチっていく。
    今のところは全部取り返してるし壊れたものは弁償させてるけど
    懲りずに家に来てピンポン連打ですごいストレス。
    ス㋣ーカーで訴えてやろうかと思ったこともある。
    ウトメはいい人で今までもコトメをしめてくれてたんだけど
    ウトが病気になってからは闘病にいっぱいいっぱい。
    さすがにその状況で「あんたらの娘なんとかしろ」とは言えないし
    運悪く旦那はウトが病気になる前から単身赴任中。
    自分の父親が倒れてるっていうのに「うるさいこと言う奴がいなくなった」
    とばかりにクレクレカセカセがパワーアップしてうるっさくて
    最近はずっとイライラしてた。

    844 :殿堂 2017/05/25(木) 01:27:46 ID:DuX
    小さいけど飯関連、DQN行為注意

    誰かが二人以上でご飯とかに行くと「俺も俺もー」と勝手に着いて来ては奢らせる、他人の頼んだものを勝手に一口、一つ食ったりしてそれを咎められると決まって「ケチケチすんなよーw」な調子で返してくる鬱陶しい奴、Aってのが居る。
    当然食った分何か返すとかはない、自分がやられそうになったらあからさまに飯を退ける。
    まあこれが周囲に伝わらないわけでもなくて少し時間が経てば無視して逃げたり、仮に行ったとしても場所離して避ける人達も居たんだ。
    だけど今度は「皆俺を避けてる、これはイジメだー」とか言い出してて事情を知らない周りから悪く見られることが辛い人達は結局最初に戻っててカモにされてた。

    正直自分も付きまとわれて鬱陶しいし自分の好物盗られるのも癪だったから、とりあえず隅っこの席に座って俺とAが隣同士、他の面子は向かいの席になるように座らせてメニューが届いたところでやった。

    やったことは至って単純で、Aが何か取ろうとする度に手をひっぱたく、テーブルの下で足を蹴飛ばすってまあDQN超えるくらいの、動物でも調教してんのかってくらいのことをやった。

    さすがに二回もやられるとAも俺のはダメだと悟ったのか向かいのを取ろうとしだした。そこでAが気付いたのは自分の目の前に立てた状態で置かれていたメニュー表。
    これのせいでAが向かいの飯を取るにはメニューを避けるか退けなきゃいけないわけだが、避けようとする度に肘打ち、退けようとしたらもう一度立て直して「さっさと食え」で黙らせる。
    こちらは二回目で「もう食ったよ!」って言ってきたので「じゃあ大人しく待ってろ、タカり魔」って言ったら「もういい!この陰キャラ!」って返してきたんで

    「言っとくけどお前これで済んだだけマシだと思えよ?相手によっちゃ殴られるぞ?」って小声で言ったら顔真っ青にしてた。
    多分逃げたかったんだろうけど隅っこの席で、しかも壁際だから俺が邪魔で逃げられない。多分直接してくる俺と何もしてこない残りの二人のせいで怖かっただろうとは思うが同情はしない。
    先に向かいの二人帰らせて、俺は時間差で帰るところで「お前今日自分で払えよ?」って釘刺しといた。恨みがましい目をされたがたかが三桁の飯に金払えんならおにぎり握ってろって話だ、塩むすび美味いんだから。

    その日以降はAがやけにビクビクしだしてそれについて聞いてきた人には上記の事を説明したら「猛獣使いみたい」って言われた。
    ひとまずAのタカり癖はなくなったようにも見えたが、新入生にタカりに行こうとしてたところを見つけたんで親友気取って肩組んだら無言で逃げられた。怖いならやらなきゃいいのにな。
    これを機にタカりはなくなったっぼい。姿見なくなったから本当のところはわからんけど。
    長いし読みにくかったかもだけどこれで終わり。

    残念なところは新入生にも逃げられたことと猛獣使いはアダ名にはならなかったことくらい。

    146 :殿堂 2014/08/26(火) 14:05:37 ID:9s7GAo2fG
    うちの両親が宝くじで高額金額当選し、家を建て替えた。このとき私は大学生で一人暮らしをしていたので連休を利用して新築を見に帰省した。
    実家はびっくりするほど綺麗になっていて、両親もずっとご機嫌。前は妹と共同で部屋を使っていたがそれぞれに分け与えられ、みんなハイテンション。
    そんなときにmixiメッセで中学の同級生のAから連絡が来た。「俺たち付き合わない?」という唐突なメッセ。
    卒業以来関わりがなかったのになんだコイツ?と思いながら返信。「突然どうしたの?私彼氏(同じ大学)いるんだけど・・・」と返した。
    3分もたたないうちに、「市ね!」と返ってきた。意味がわからず放置。
    それからが酷かった。中学時代の友人が「Aには気をつけて。相当キレてる」と連絡してきた。
    友人の話によると、Aは高卒で工場で働いていたが無断欠勤が多く、クビを切られて現在無職。高身長でイケメンな為に女に困ることはなく常に誰かのヒモ状態。
    まだ何人か寄生している女を確保しているようだが、同級生だった私の実家が綺麗な新築になっているのを知り、探りを入れて宝くじが当たったこともわかった。
    俺ほどの人間が誘えば私ごとき地味女なんて簡単に落とせるだろwとメッセを送ったらしい。
    送ったら「彼氏アリ」の返事。ここは彼氏を捨てて俺に靡くんじゃねーのかよ!と一人でキレて勢いでmixi日記を投下。
    私もその日記を確認。どうにか上手いことやって私に寄生しようと目論んでいるのが丸わかりの文章だった。

    183 :殿堂 2008/07/10(木) 12:48:30 0
    自分がしたDQ返しじゃなく旦那がしたDQ返しです。
    出かけるので書き逃げになってすいません。

    私は幼い頃に事故にあって顔に傷がある。旦那も知っている。
    化粧をすれば隠せるレベルなんだけど、結婚して、一ヶ月もたたないうちの日曜日の早朝
    いきなりトメに凸られた。寝起きだったので化粧もしておらず傷を見られてしまった。
    すると旦那が居るにもかかわらず
    「この化け物!」「汚い顔の女を貰って!」「アテクシのムチュコタンに相応しくない!」「騙された!」
    とふじこるふじこる。
    自分も傷のことはやっぱり女なので気にしてたので、凄くショックだった。
    旦那は傷のことも全て受け入れてくれていて愛してくれていた。
    トメの異常な喚き声を聞きつけて旦那が来た。
    泣きながら事情を旦那に説明。トメはふじこがとまらない。「離婚よ!」等と叫んでいた。
    すると旦那はぶちキレながら
    「傷のなにが悪い!!俺は○ちゃんの全てを愛してるんだ!!
    大体傷がどうとか言ってる母ちゃんも人のこと言えないだろ!
    整形手術、脂肪吸引、二重になるのが夢だったの~とか、傷だらけじゃないか!
    それこそ化け物だわ!俺からしたら今の母ちゃんの方がよっぽど汚い!帰ってくれ!
    俺と○ちゃんを引き裂こうとするのなら母ちゃんとはもう絶縁だ!」
    まさか愛しのムチュコタンに化け物呼ばわりされるとは思ってもみなかったトメ。
    ふらふらしながら帰って行きました。

    旦那は整形には反対だったらしいのですが、ウトがタヒんで遺産が入り、綺麗になりたかったのと
    自分に黙ってトメは整形してきたらしいです。
    「綺麗でしょ~w今度は皺とりに行こうと思ってるの~」とか言ってるくせに
    私の事故での傷に対して酷いこと言ってるトメが許せなくて思ってたことぶちまけちゃった。とのこと。
    旦那には謝られ、その後転勤が決まり無事引っ越せたのでその時の1回しか凸はありませんでした。
    連絡先も旦那の携帯しか知らせてないので、私とトメは事実上絶縁できてます。

    149 :殿堂 2011/05/20(金) 13:23:46 O
    携帯からなので、改行おかしかったらすみません。


    今日のお昼ご飯前、トメとコトメが、
    亡くなった親友が私の出産祝い(娘、現在8歳)にくれた子供食器セットを、娘の目の前でわざと割った。
    食器セットを気に入って大切に大切に使っていた娘(洗い物してるときも、『ママ、気をつけて洗ってね!わたしの大事なのだから!』って言ってくる程だった)は、ポカンとした後に号泣、
    ムカッと来たので、娘を廊下に避難させてから、
    トメコトメの食器を、同じように全部割ってやった。

    1枚、ん万円するとトメが言っていた大皿(実際はどうかは知らない)も割った気がするけれど、たぶん気のせい。

    旦那と良ウトにはメールで報告、
    ウトが帰ってくるまで娘と一緒に自室にヒッキーしてる。
    コトメとトメが、なんか喚いてるけど、娘とプリキ○アのビデオ見てるから聞こえないーっ

    627 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/04/13(月) 18:18:33 0
    弁当で思い出した新婚当時のDQ返し。

    夫と息子(夫連れ子)の3人で動物園に行こうと弁当を作ってたら
    トメがその弁当をのぞき込んで来て
    「コゲナ マムニャ ベントウ アバカンワー」と言われた。
    方言がさっぱり分からなかったので、
    「おまんじゅうは入ってませんよ。あつかんも。」と返したら黙ったんで
    気の毒なことをした、日曜だからいいかと思って、
    トメの前に朝食の代わりに日本酒の熱燗とまんじゅうを出したら
    一部始終を見てたダンナとウトが爆笑してた

    あれから10年、トメの方言がわかるようになった今でも、
    あんなことを言われたらいつでも饅頭入りの熱燗を出してやる用意はある。

    このページのトップヘ