DQN返し

    743 :殿堂 2004/02/19(木) 15:27:00 ID:nH86IYMJ
    駅前のマク○ナルド出入り口での事です。
    よくいるタイプの高校生集団(男子3人女子二人)が、たむろしてました。
    膝の上に女を座らせて、ここはキャバレーですか?って
    勢いで馬鹿騒ぎしてたんだ。
    私はバイトの帰り、そこを通りかかった。マクドのお姉さんが出てきて
    「他のお客さんから苦情がきてますので、止めてもらえないでしょうか?」
    と注意してたんだ。「あー?何を止めるの?アンタ何様?」って
    絡みだした。「営業妨害ですから」と、お姉さん。
    「むかつくー、アンタの写真取ったしね(携帯を見せる)」
    「連れにバラ撒くし」
    「帰り道何かあっても知らないよ~」と多勢に無勢にいきがる高校生集団。
    私がそのうちの男一名と目があって、「なんだ?」と絡まれそうになった時、
    花屋のおばちゃんが「あんたら毎日毎日うるさいんじゃ-家帰り!!」
    とひしゃく水を足元に投げかけた。DQNは、今度はオバチャンに襲い掛かりそうな
    雰囲気で身構えた。
    通りすがりの、駅の改札付近にいた通勤男性.が、
    (全員バラバラの個人で連れなどではない)
    「ゴラ!」「あほ!」「帰れ!」「ウ〇コして寝ろ!」
    連携の取れた同時ゴルアをしてた。腰抜かしながら逃げていく高校生達、
    ちなみに男のうちの一人は股/間が塗れてました。恐らくチビったのでしょうね。

    695 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/03/16(月) 18:36:19 0
    >>688 乙
    比べると情けないが自分のDQ返し

    叩かれるの覚悟でカキコ。

    食べ物系なんで嫌いな人はスルーして


    家のトメ(近距離別居)は自称料理上手。
    実際は下手の横好きというか… 正直味はイマイチ。
    だがやる気になれば本当に何品でも作る。

    しかし後片付けは嫌い。 
    当然掃除も嫌い。
    買い物もあまり好きではないみたいで、月に何度かまとめ買いなので
    義実家の冷蔵庫は常にスカスカかギッチリかのどちらか。

    別に悪くなったものをイヤゲ物に寄越すわけじゃないんでそれはいい。
    問題は我が家を体のいいレンタルキッチンと見なして居る事。

    私も働いているので毎日買い物に行けないから、それなりに計画的に献立を経て買い物をしているが
    そんなことお構い無しに押しかけてきては、勝手に材料を使い料理をしちらかす。
    そして後片付けは一切しない。全部シンクの中に入れっぱなし


    私も料理好きだし、自分なりのストレス解消法でもあるのでキッチンには触って欲しくない。

    431 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/10/19(木) 16:46:12 0.net
    コトメにしたDQN返し

    旦那実家を訪ねる度に微妙な嫌がらせをしてきたコトメ。
    例えば、
    ・旦那実家での食事に、私の苦手な食品を毎回入れる(わざとと言うのは、後から知った。でも、作って貰ったものは食べるので特に問題なし)
    ・「私さんはうちとは違う(本当の家族じゃない)」みたいな言い回しをよくする(コトメだけしか言わないので気にしない)
    ・実家への訪問時間を間違えて伝えられる(良ウトメなので謝って終了。それ以降は、旦那経由で時間を確認)
    などなど。
    天然が入ったウトメと旦那は気がつかなかった(見てないところでされたりもしたので)。私も実害がある訳じゃないので、放置してたのですが、やってくれました。
    それは、旦那従兄弟の結婚式の後、ウトメとコトメと私たち夫婦で食事に行きました。そこで、私のドレスにコトメが醤油をこぼしました。
    私の母は数年前に亡くなっているのですが、洋裁和裁が趣味で、そのドレスは、母が自分の着物で、私の体型に合わせて長く着られるようにと考えて作ってくれたものなんです。
    あまりの事に、一瞬頭が真っ白になりましたが、お店の方に協力いただき、すぐに応急処置をして、翌日、着物のお手入れ屋さんへ。
    コトメはわざと醤油をこぼしました。
    お店にて、別室で必タヒにシミ抜き作業をする私の様子を見にきたコトメが、ニヤニヤしながら「ちやほやされて調子にのるからよ」と言ったんです。結婚式で、私のドレスを数人の方に「素敵なドレス」と言っていただいたのですが、それが気に入らなかったからやったんだとか。

    200 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2008/01/01(火) 13:01:39 0
    >>151
    新年早々乙でした。
    もし旦那が「お前のせいで~」とか「何怒ってるんだ~」とか言い出したら
    速攻緑の紙でいいと思うよ。そんな腐脳家はさっさと切り捨てるべし。

    で、私も去年の正月の話だけど151と似たような事した事あるよ
    こちらは近距離別居のトメ家で、親戚一同の居る前でトメに
    「嫁子さんは御節に手をつけないで、残った余り物食べなさい!!」と言われ
    「え~これ全部私が作ったのに?」と言ったら親戚どもも
    「この家では嫁子は下女同然~」だとか「飯炊き女が何を言うんだ」とか言われ
    旦那に助けを求めようとも旦那は既に酔ってて相手にしてくれない・・・もとい
    親戚と一緒に「どうせ御節も余るんだからいいじゃないか」とか言うので
    義実家を飛び出して家に戻って泣いていたら、挨拶回りでわざわざ家までやってきた姉に
    「あんたどうしたの?!」と言われるので、義実家で言われた事を全部洗い浚い話してしまった。
    そしたら般若の如く怒った姉は私の手を引っ張り、義実家にGO!!
    「お前らどういう神経しとるんじゃボケーーーーーーーー」と大声を張り上げながら
    義実家に土足で入場(私もだけど)

    416 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/04/28(火) 18:30:05 0
    4年前のGW前、母が事故にあい意識不明の重体になった。
    私は妊娠を理由にお見舞いすら行くなとトメに言われていて、
    それをぶっちぎって駆け付けた。
    戻ってきたらトメに開口一番「子供より母親が大事なんてなんて人かしらね!」と罵られ、
    それでもお腹の子には負担だろうという気も確かにあったので黙った。
    それに調子に乗ったトメは1日中文句を言い続け、
    夜、「まあでもタヒぬならGWは避けてほしいわ。混んでるだろうし。
    あ、でもどうせどこにも行く予定ないし、GWの方がいいかしらね。
    旅行がてら車で足伸ばしても。
    まあどっちにしても入院費がかかっちゃうし、そしたらあなたの取り分も減っちゃうから
    出来るだけ早い方がいいわよね。
    慰謝料とか請求したって、何カ月もかかるんでしょ?
    あ、でもあなたは行っちゃダメよ。連れてかれるわよ」
    これで切れて切れて切れまくった!
    トメにビンタかまして「お前がタヒねしねしね!!」と叫びながら殴る蹴るした。
    トメは「嫁子が狂った!」と逃げ出し、近所のババァ連れて戻ってきた。
    二人でいびり倒すつもりだったんだと思う。
    でもそこに居たのは痛みだしたおなか抱えて苦しみながら泣く私。
    近所のババァに「こんな事言われて!急にお腹が!」と泣き付き
    トメよりは理性.の残っていたババァに乗せられて産院へ行き入院。
    出張先から慌てて戻ってきた夫に泣きながら事情を話し、
    退院する頃には別居になってた。
    トメは最後まで「わざわざ遠くまでお見舞いに行くからこんな事になった!」とわめいてたけど無視。
    最後トメに「あなたの葬式には出ません。今後お会いする事もありません。
    子供にはお婆ちゃんはタヒんだといいます」と宣言してきた。
    トメはそんなのダメよ!とかわめいていて、私は先に車に乗り込み、15分くらいしてから夫が来た。
    トメは泣きじゃくっていて「ごめんなさい!」とか言ってた。
    結局母は全快し、トメは去年孫の顔見ずに亡くなった。
    それでも宣言通り、葬式には出なかった。
    ざまあみろって思っちゃう私はDQN。

    102 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/02/08(月) 15:22:41 0
    たびたび侵入かましてくる近距離別居のトメ
    何度鍵を変えても、義実家が鍵屋のため何度も侵入される
    チェーンも定規で押し開けられるがKは身内ハイハイで聞く気ナシ
    昼寝していたときに赤を拉致られたので即日DQ返し決行
    地元のKが使い物にならないため、Kである親戚を呼び、義実家へ
    親戚(お偉いさん)とその部下十数人に囲まれ、gkbrな毒ウトメ
    私が今まで保管してきた侵入の証拠(トメの自慢と言う名の自爆、鍵を変えた日などの記録、
    ご近所さんの目撃証言等)を提出し、「話を聞きたい」と連行しようとする
    抵抗するトメに「じゃあその赤ちゃんはどうしたんですか」ときくと
    「嫁子が連れてきて置いて行った!嫁子はネグレクトする虐待親!」と騒ぐ騒ぐ
    しょうがないので、玄関に設置していた監視カメラの映像を見せると泣き叫んだ
    以前から物が無くなったりしていたので、窃盗と幼児誘拐?の現行犯としてKにお持ち帰り!
    即日だったし逮捕状は勿論無いので、あくまでも現在起こっている幼児誘拐の重要参考人
    ま、余罪なんか腐るほどあるんですがね
    泣きながらすがりついてきたウトを振り払って慈悲の心を捨てたのがDQかなと
    ちなみに旦那は実母のキティっぷりにノイローゼになりそうになってた
    トメがめでたくタイーホされた記念カキコ


    義実家ではないが、実母もけっこうな過干渉だった
    孫ちゃん抱っこしたいお世話したい(可愛がりたい)等々うるさかったため、
    キレた旦那が生まれたての子猫を連れて行って「赤ちゃんのお世話ドゾーw」と置いてきた
    母は大の猫好きな上、まだまだ目が離せない子猫に夢中で私らのことは眼中にない模様w
    家主である父の許可なく子猫を押し付けたところがDQだったと反省してましたが後悔はしてないっぽいw

    845 :殿堂 2013/01/16(水) 21:40:47 O
    私ではなく幼なじみのDQN?返し

    幼なじみAが去年結婚式を挙げた。
    Aは小さい頃から顔に自信が無く、そのせいで七五三や学校写真で逃亡するくらい恥ずかしがり屋だった。結果的に目立って一番恥ずかしかったけど。

    式が終盤になったころ、新郎の親族のおばさんが、
    「ブスのくせにドレスなんか着ちゃってさ~。ほんと恥ずかしいわよね~。」
    と急に大声を出した。たぶん酔ったんだと思う。

    679 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/03/25(水) 12:39:23 0
    結婚してから1年半の間、トメに何度も置き去りにされた。
    大きいのは四つ、
    一回目は義実家での外食。
    私とトメがトメの車で店に行き、夫ウトコウトが現地集合、
    で、トメ気がついたら居なかった。
    「どこ行ったのかな?」としばらく待っておかしいな、と外を見たら車が無い。
    夫と連絡を取って後から電車で向かい、トメの言い訳は
    「家族になったばかりだからうっかりしてた!!」。
    2回目は大ウト(トメ実父)の法事。
    ウトとコウトは仕事で行けず、夫はちょうど出張から帰る時だったので現地集合。
    喪服で義実家置き去り。言い訳は同じ。
    謝る物の、後から「嫁の癖に来ないって怒られちゃったわぁw」と言われ、
    トメ親戚から罵倒の電話がきた。
    事実を話しても向こうはそれを知ってかけて来てたので意味ない。
    これは夫が向こうに電話して怒るまで続いた。
    3回目は夫が出張から帰るので、空港まで迎えに行く時。言い訳は(ry
    4回目はトメの付き添いで行った大学病院。
    血液検査だけでもエレベーターのって移動なので
    「終わったーって思ったらスッキリしてうっかり帰ってきちゃった!!」
    しかしこの時、明らかに早足で駐車場に向かい、
    声をかけても無視され数メートル手前で
    トメに持たされた大荷物を両手に持つ私を置いて凄い勢いで車を発進された。
    ちなみに後で見てみたら中にはタオルケット3枚と辞書(もちろん必要ない)が入っており、
    重たくって(元々これを持ってほしいから付き添いを頼まれた)タクシーで帰宅。
    皆で「トメは痴ほうか」と悩んでいたけど、これで嫁いびり確定。
    もう2度とトメと一緒の外出はしない、しても別行動と宣言し、
    全員泣きじゃくるトメをガンガンに〆た。

    443 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/01(木) 23:39:52 O
    流れみないでカキコ。
    私が母のトメ(私の祖母)にしたことなんでスレチだったらごめん。


    当時私中学生。祖父母と同居。
    アレルギーやら視力悪いやら血液系の不健康(貧血とか)やらという肉体的な欠点を全て母のせいだと声高に主張する祖母。
    兄たちは健康体で病院なんか年に1回行くかどうかの人で、私は当時の家庭の財政を圧迫する原因だとねちねち言われた。

    私が寝込んでいた日。
    客が来たからとフラフラしながら挨拶に呼ばれて、祖母嫌味満載。
    「この子はアレルギーや病気が多くてしかもめくら(0.1ないだけ)、全く〇〇家にはふさわしくないフジコイヤミフジコ」
    大体いつもこんな感じで言われて普段はスルーするんだけどその日は熱で頭がポカーンとしていたから泣いた。
    客の前で。
    「アレルギーも目悪いのもあれもそれも(病気の名前あげて)、全部お父さんの遺伝なのに!
    私が病気なのはお父さんのせいで、お父さんの病気はおばあちゃんのせいなのに!お母さんも私も悪くない!」
    みたいな感じで泣いた。
    アレルギーも病気も本当はぜーーーーんぶ祖母の血筋。
    わんわん泣いておばあちゃん嫌いと叫んで倒れたらしい。
    両親はそれから別居して私も祖母の嫌味から解放。
    病気は年々深刻化して若い内に子宮も取ったから子供生めないけど、旦那優しいし養子がめちゃくちゃ可愛くて幸せ。

    祖母はそれはそれは良い先生だったらしいから、よく教え子さんが来てた。
    当時の客も教え子さんたち。
    信頼や思い出をぶち壊してしまったことがDQってことで。

    937 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/05/17(月) 21:15:21 0
    三行でまとめたDQ返し。

    主婦歴うん十年、勤めに出た記憶すら朧げなトメに職を斡旋
    トメ、仕事の楽しさと自由に目覚め、DVモラハラウトに離婚を叩き付ける
    今日、ホームレス化したウトを見ました

    ウトは私には害のない人だったから、よけいなお世話DQかもしれん。

    このページのトップヘ