妊娠・不妊

    200 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2012/05/06(日) 20:57:53 0
    夫は五人兄弟の末っ子、上は全員姉でしかもみんな独身で無職実家暮らし
    義父が亡くなったため稼ぎは全て私たち夫婦

    子供は欲しいのだがなかなか恵まれない時に、姑は「嫁が子供を産めないから
    孫の顔すら見れない」と周囲にぼやいていた。
    小姑たちも「早く自分の養子にするんだから子供を産め」と非人間的なプレッシャーを
    かけるばかりで、私は彼女たちが人間に思えなかった。

    私は検査で異常はなかったが旦那が検査を受けようとすると「跡取り息子に何を
    させるんだ!この鬼畜女!!」と罵倒された。

    その後、姑や小姑たちの抵抗の理由が分かった。夫が検査を受けて「異常」が出たのだ。
    原因は主人が幼いころに行った旅行先での熱病だった。
    その時奴らは夫が旅先で熱を出したにもかかわらず発熱した夫をほったらかして
    遊びに出かけたらしい。
    子供ができない原因を何とか嫁である私の責任にしようと仕立て上げていたのだ。

    その事実を知った夫は私を連れて家を出て行った。夫の治療の甲斐もあり今年の年末
    には待望のわが子に会える。

    姑と小姑たちがどうなったのか、私は知らない(笑)

    657 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/09/13(日) 18:25:13 ID:nrG
    バーで友人3人と飲んでたら、お腹の大きい女性.客が「わたし妊娠してるんで、タバコやめてもらえません?」って言いに来たことがあった。

    バーでそれ言うの!?ってみんなして驚いて、タバコ吸ってた友人もあっけにとられて動けずにいたら
    「胎児に悪影響があるって箱に書いてあるでしょ!私の子供を障/害者にしたいの!?」って叫ばれた。

    そんなに広くないバーだったので、声が響いて静まり返った。
    女性.客はレジに金叩きつけて帰った。あっという間の出来事にみんなポカーン。
    店員が謝罪に来て、料理を無料で出してくれた。

    納得できない友人が店員にあの女なんだよと強めに聞いたら、あの人は1人で来てノンアルコールビールを頼んだらしい。
    妊婦なのかただ太いだけなのか区別ができず、もし妊婦だとしても客である以上門前払いにするわけにもいかず、ノンアルコールならいいかと提供したら
    「妊婦ってストレスたまるのよ」って話しだして妊婦と確信。夜遅いし、早めにお帰りになった方が~って言いかけた矢先の出来事だったらしい。

    今にして思えば目が普通じゃなかったので、ただの頭がおかしい女だったのかもしれない。
    もしくは、妊娠のストレスで参ってしまった妊婦か、自分のために世界は回ってると思ってる妊婦か。
    いずれにしても、喫煙おkのバーに自ら足を運んでおいて「私は妊婦だ!タバコ吸うな!」の理屈は神経わからん。

    このページのトップヘ