修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    妊娠・不妊

    1 :殿堂 2016/04/06(水) 20:02:56 ID:BZmO2wN20.net
    父親誰だよwww
    父ちゃん2年前にタヒんだじゃねーかよwwww
    あんだけ落ち込んでた癖にやることやってたんだなwww
    どうすんだよ…

    384: 修羅場まとめの殿堂 2012/12/07(金) 18:30:22.03 0
    ムスコの嫁さんが、私の家に里帰り?出産したいんだって。 
    私、再婚してて、今旦那は、息子の父ではない。はっきり言って迷惑。 
    結婚したときも事後報告だったのに、今更なんで?

    277:修羅場まとめの殿堂2017/06/26(月)09:42:26 ID:ZFd

    20年生きててはじめて自分が托卵の子だと知った。
    まだ気持ちの整理がついていないので吐き出したくて書き込みします。
    支離滅裂な点があったら見逃してください。

    私、大学2年。
    実家を出て女子寮に入ってる。
    5月のはじめに父から電話が掛かってきて、「金輪際俺はお前に一円も出さない。大学に通いたければ泡風呂にでも行け」と突然言われた。
    突然過ぎて唖然とした私に父は一方的に喋って切った。


    父は感情的になると早口になる人で、言っていることの半分も聞き取れずかけなおしたけど出なかった。
    実家の電話にかけたら兄が出て、「今立て込んでいるから話せない。後日連絡するから待て」と言われて電話を切られた。母にかけても出なかった。
    数日経って、兄から明日会いに行くから時間を作るように言われた。
    女子寮だから男性は兄でも入れなくて、大学の近くにあるファミレスで会って話をした。
    兄の口から母の浮気と私が托卵の子だってことを聞かされた。
    何の冗談かと思った。
    私の顔は父方だし、自分が父の子ではないと考えたことなんかなかったからわざわざそんな冗談を言いに上京して来たのかと笑いたかったけど笑えなかった。
    兄の目がゴキブリでも見ているような目だったんだ。

    私の実の父親は叔父なんだって。
    父の弟。母と叔父は20年以上ずっとW不倫していて、叔父が癌になって余命宣告を受けたから残っている時間は二人で過ごしたいとカミングアウトに踏み切ったらしい。
    母は叔父の子を妊娠したとわかった後、托卵バレしないように父と寝たんだって。それ以前はレスだったらしいから間違いないって。
    父から電話が来た日、父は相当酔っていた。普段お酒を飲まない人なんだけど、悲劇の主人公気取りで叔父と母が出て行ってしまって、行き場のない感情からお酒を飲んだって。

    話している間、兄はずっと汚い物でも見ているみたいな顔でタチの悪い夢か何かだと思いたかった。一方的に絶縁を突き付けられた。
    その後どうしたのかは記憶が飛んでいてよく覚えていない。気が付いたら部屋にいて、寮の食事の時間になっても出てこない私を心配して友人が呼びに来てくれた。
    機械的にごはんを食べて入浴をして助けを求めたかったのか、兄の言葉を否定して欲しかったのか自分でもわからないけど父方の祖父母に電話をかけた。
    電話でも腫物扱いで、祖父母も叔父と母のW不倫がショックだったらしく当事者二人の子だってわかった私をどう扱っていいのかわかっていない様子だった。
    とりあえず学費のこととか、これからどうするのか一度相談するために休みの日に帰省することになった。
    その日から過呼吸を起こすようになった。

    帰省した日、祖父母宅に行く前に実家に行った。
    絶縁されたのにまだどこかで実家が自分の家だという感覚を捨てきれていなかった。
    でも「荷物を引き取りに来た」って言い訳した私に家族は冷たく一言「全部捨てた」って言った。
    半ば強引に押し入って自分の部屋に入ったらがらんどうになってて、高校を卒業するまでここで暮らしていた痕跡がすべてなくなっていた。ベッドとか、本棚とか、アルバムや写真の類まで何もかもなくなっていた。
    ショックで過呼吸になった。
    苦しくて蹲る私を誰も助けてくれなかった。
    「倒れたフリをすれば優しくしてもらえると思ったら大間違いだ」と兄に吐き捨てられた。
    苦しいのか悲しいのか自分でもわからないけどぼろぼろ涙が出てきて、自分で紙袋を出して息を整えた。(医者にはしないように言われた)
    その足で家を出て祖父母宅に行った。
    祖父母も私を前にどうしていいかわからず、泣きはらした顔の私を前に戸惑った様子だった。
    実家に置いてあった私の荷物がすべて処分されていたことや、「他人に払う学費はない。さっさと学校をやめて働け」と言われたことを打ち明けた。
    現実問題、私は寮だったから大学を辞めるのなら住むところから探さないといけなくて、大学生になってからバイトして貯めた分を全部使っても部屋を借りるのは難しかった。
    (生活費をバイト代で賄っていたから、大した金額もなかった。部屋は帰省する前に探してみた)
    祖父母は、「今回のことに私に咎は何一つない。あいつらも今は動転して憎む対象が必要なんだろう」と言った。
    矛先を向けようにも母と叔父は逃げた後で、残った私にぶつけるしか感情のやり場が持てずにいる。落ち着くまでしばらく距離を置いたほうがいいとすすめられた。
    卒業までの学費は祖父母が払ってくれることになった。
    祖母が泊っていくようにすすめてくれたけど、腫物を見る視線が辛くて学費のお礼だけ何とか言って帰った。

    335 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2019/01/29(火) 21:10:09 ID:gDoWWQqr.net
    妊娠7カ月なのに夫がラブライバーでしょっちゅうファンミーティングだのバッジを買いに沼津に聖地巡礼だの行ってて正直ドン引きしている。
    フルタイムで土日出勤ありの職場で働いている私は
    滅多に土日の休みが取れないなか、たまたま土日の休みが奇跡的に取れた。久々に休みも合うし二人でいられるのは今だけだしやっと安定期にも入ったからどこか行きたいって言ったのに4thライブに泊まりがけで行くからゴメンと言われ泣いた。
    あまりにもムカついたのでその脚でJTBに駆け込んで京都に一人で行ってきた。
    子どもが産まれたら落ち着くかな~と我慢してきたけど5月出産予定なのに6月に5thライブがあるから応募しちゃったと言われ心のどこががパキンて音を立てた。ラブライブ離婚という単語が頭をよぎる今日この頃。

    657 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/09/13(日) 18:25:13 ID:nrG
    バーで友人3人と飲んでたら、お腹の大きい女性.客が「わたし妊娠してるんで、タバコやめてもらえません?」って言いに来たことがあった。

    バーでそれ言うの!?ってみんなして驚いて、タバコ吸ってた友人もあっけにとられて動けずにいたら
    「胎児に悪影響があるって箱に書いてあるでしょ!私の子供を障/害者にしたいの!?」って叫ばれた。

    そんなに広くないバーだったので、声が響いて静まり返った。
    女性.客はレジに金叩きつけて帰った。あっという間の出来事にみんなポカーン。
    店員が謝罪に来て、料理を無料で出してくれた。

    納得できない友人が店員にあの女なんだよと強めに聞いたら、あの人は1人で来てノンアルコールビールを頼んだらしい。
    妊婦なのかただ太いだけなのか区別ができず、もし妊婦だとしても客である以上門前払いにするわけにもいかず、ノンアルコールならいいかと提供したら
    「妊婦ってストレスたまるのよ」って話しだして妊婦と確信。夜遅いし、早めにお帰りになった方が~って言いかけた矢先の出来事だったらしい。

    今にして思えば目が普通じゃなかったので、ただの頭がおかしい女だったのかもしれない。
    もしくは、妊娠のストレスで参ってしまった妊婦か、自分のために世界は回ってると思ってる妊婦か。
    いずれにしても、喫煙おkのバーに自ら足を運んでおいて「私は妊婦だ!タバコ吸うな!」の理屈は神経わからん。

    675 :殿堂 2020/01/16(木) 17:34:09
    初めての書き込みです。
    私と妻と6か月の娘3人暮らしです。私は正社員で18:30には帰宅できます。
    妻はパートで現在育休中です。相談内容は、私に対する妻の行動制限がきついのでと思っています。

    私はギャンブルとたばこはしませんが、お酒を週3~4飲んでいました。妻もお酒が好きで妊娠発覚前までは二人でよく晩酌をしていました。
    しかし、妊娠発覚後から現在まで妻は禁酒をしています。妊娠中は「私が悪阻で苦しんでいるのにあなたは楽しく飲むのか」、「私だって飲みたいのに」と言われ、飲む回数を制限されていました。
    現在も「子供がいるのに酒を飲むのか」というような感じで制限されています。
    晩酌をする場合は妻に飲んでもいいかお伺いをたて、許可が出ると喜ぶ自分が非常に情けなく感じています。
    同じような理由で、私の唯一の趣味の月に一度の友人との居酒屋も制限されています。

    そして先日のことなのですが、妻が㲗腺炎で熱発をしました。
    初日は私も有休をとるなどの対応をしていましたが、病院で抗生剤などをもらい次の日には多少良くなっていました。
    子供を寝かしつけ、妻も寝た後に一人でこっそりと晩酌をしていたらたまたま起きてきた妻に見つかり、「私が具合悪くなってもあなたは運転しないってことだね」と言われてしまいました。

    前置きが長くなりましたが、相談内容としては
    ?:月に1度でいいから飲みに行くことは非常識なのか(男友達とで、いかがわしいお店にはいきません)。また、非常識でない場合、どうすれば妻に納得してもらい、快く送り出してもらえるか。
    ?:㲗腺炎発症翌日に、深夜一人で飲んでいたことは非常識なのか。

    ?に対して、妻も日中ママ友と子連れでランチをしたり、一戸建てに住んでいる友人の家に遊びに行っています。
    また、狭いアパートで子供と一日一緒に過ごすことは精神的につらいと思うので、月に一度程度ですが私が子供の面倒を見て、妻にも一人の時間を作るなどの努力をしています。私自身は家事や育児はかなりやっているほうだと思います。
    長文すみません。よろしくお願いします。

    860 :殿堂 2020/06/02(火) 15:08:41
    妊娠中はずっと夫が素っ気なかったが出産したら態度が戻った
    最近妊娠中冷たい態度だった理由を聞いたら
    妊娠しててボテ腹なのがエイリアンや怪物みたいでキモかったって言われた
    私への愛情自体はあるし子供も可愛いと思うけど生理的に無理だったと言われた
    思えば義妹や義兄嫁が妊娠中も引き攣った顔をしてたわ
    幼少期に義妹を妊娠してた義母に対してもキモいって思ってたエピソードも聞かされた
    妊婦さん恐怖症とかかな?

    258 :殿堂 2012/08/25(土) 15:01:05 ID:4CofwVccO
    >>257にkwskされたので、つまらない話ですが…

    若い頃やたら忄生欲が強く、しかも子作り本能と直結しており、惚れるとすぐに「この人の子供が欲しい!」と暴走して妊娠を繰り返していた。
    合意の上の子作りだが、結婚はできなかった事もあった。

    十代の時に片思いのミュージシャンの子を孕んだのに始まり、化学流産一回、出産数回、墮胎一回、繋留流産二回。
    全部相手が違う。

    父親は資産家の一人息子だったり、田舎のヤンキーだったり色々なので、養育費もまちまち。
    不イ侖だけはした事ない。

    仕事しないで主婦でいられるなら、もっと沢山産みたかった。
    多分自分は、野生動物に近いんだと思う。

    75 :殿堂 2014/03/13(木) 18:45:21 0.net
    婆、疲れたわ
    少し愚痴っていい?

    もうすぐ出産で産休中なんだけど、腰痛がひどくて時々御飯作るのが辛いの
    でも自分なりに頑張って作ってるんだけど、旦那は手抜きだとご不満
    昨晩のメインは肉じゃが
    旦那がさっき晩御飯なに?ってメールよこしたので
    今日はカレーだよ、と答えたら
    昨日は肉じゃがで今日はカレー?
    今からそんな手抜きで出産後大丈夫?って返ってきた
    なんか…ホルモンのせいだろうけど涙でてきた

    1 :殿堂 2015/11/27(金) 11:16:14 ID:kxZaK6CTp.net
    ヨッメ「あああああああああああああブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!」

    旦那「あああああああああああああああああ!!!!」テノホネバキボキー

    これまじ?

    このページのトップヘ