彼氏・彼女・恋人・パートナー

    741 :殿堂 2013/04/27(土) 00:20:54 ID:46K8R6YR0
    先週おいしいと評判のつけ麺屋に行ったときに見た修羅場

    注文待ってるカップルが近くにいたんだが
    彼氏が一所懸命、彼女の機嫌を取ろうと色々話しかけている
    彼氏「オレ最近ワンピースはまっちゃって読んでるんだけどさ……(略)
    映画も見に行って(略)それで最後にさ(略)」
    彼女「私ワンピースは読んでないって前に言ったよね?(冷たい声)」
    彼氏「あれっそうだっけ……じゃあさ、アレ好きだったよね、お笑い芸人の
    東京ダイナマイト? あの人がやってる店、この間連れと食いに行って」
    彼女「私が好きなの、東京03だから」

    といった調子でとにかく噛み合わない&彼女が愛想悪すぎて
    聞いているこっちまでイライラしてきた。
    そこで二人のつけ麺が届く。黙々と食べる彼女。
    あっと言う間に食べ終わった彼女は
    「あのさあ」と冷たい声で言い放った。

    「浮気したのも本気で謝ってもらってないよね?
    いつも生活苦しいって3倍食べた上に支払いは私に大目に出させておいて
    浮気相手の誕生日はバッグ買ったりしてるとかどういうこと?
    私はワンピース読んでないし興味ないって話も前にしたよね?
    東京03のライブ行った話もしたよね、むしろ誘ったのに断ったよね?
    全然覚えてないじゃん。
    私の誕生日を忘れてたのもつけ麺で済ませて、自分の誕生日は
    『グッチの財布が欲しい』とかバカじゃないの? タヒねば良いのに!」
    (全部このまんまではない……覚えてないけどだいたいこういう感じ)

    彼氏クズ過ぎるwww

    と思ったら彼女はバッグ掴んで出て行った
    彼氏はおろおろしながら見送って替え玉頼んでて更にワロタ

    794 :殿堂 2016/08/10(水) 22:18:50 ID:LVezxwsQ0.net
    回らない寿司屋に行ったら巻物でもないのに醤油をつけてた…
    もう30にもなるのに回転寿司しか行ったことないとこうなるんだなって

    208 :殿堂 2014/08/05(火) 13:04:35 ID:cWP6ixW2O
    今から23年前の修羅場。
    結婚式に旦那になる人が来なかった。
    今は犬と猫と一緒に一人ですがたぶん幸せに生きていることかな。

    885 :殿堂 2008/11/18(火) 12:57:28 ID:8QK8BVjX0
    昔の事だけど・・・

    当時20歳で結婚前提に付き合ってた彼氏がいたのね。
    その人はいつも優しくって、本当に私を大事にしてくれて、心から信じてた。
    でも浮気が発覚した。彼の家に彼と女の人が一緒に入ってったの。
    すぐに追いかけて合鍵で中に入って、どう言う事か聞いたの。
    そしたらいつも優しかった彼が豹変した。

    まずお腹10回くらい足で踏みつけられて、蹲ってる所髪をひっぱられ引きずられながら
    「お前と結婚するのはこの人の為だ。お前の家のお金が好きだった。だけどもう用なし」と言われた。
    どうやら相手が既婚者で結婚出来ないからだったらしい。詳しくはわからない。
    その後はパンチ、蹴り。踏みつけ。彼は笑ってた。
    口から血がたくさん吹き出してたが、
    相手の女はタバコ吸いながら「ほどほどにしなさいよ~」って言ってた。
    絶対泣くまいか、こんなやつに屈するものかと、殴られても必タヒに絶えてたけど、
    いつも優しく私を抱きしめてくれた彼の姿が頭に浮かんで涙が溢れた

    その後どうやって帰ったかは分からないけど、すぐに入院。
    その時、全身アザだらけで肋骨は折れて歯も折れて、髪の毛も大量に抜け、顔の形も変形してたらしい。
    目が覚めてしばらくは言葉も話せなかった。
    しかし彼は病院に来て、「酔ってた事で覚えてない。本当に愛してる、責任とって結婚したい」
    などと泣きながら謝罪してた。
    でもすぐに傷害罪で逮捕された。直後彼の親もリストラ。家は売却。今も慰謝料は支払われてる。
    歯や輪郭の変形は直せたけど、どうしても消えない傷が顔に残った。

    225 :殿堂 2013/08/01(木) 03:47:03 ID:TbVSP4A/V
    この時期になると必ず思い出す数年前の冷めた話を一つ。
    長文失礼。

    入社一年目の6月、気になる同期に勇気を出してデートに誘った。
    カラオケなども良かったが、趣味が似ているのもあったし自分が県外から来ていて生活に足りないものが結構あったので、
    「ちょっと買い物一緒に行かない?」とお誘いをするとOKをもらえた。
    当日の待ち合わせにショッピングモールのスター○ックスを指定され、自分なりに精一杯のおしゃれをしていざ当日。
    少々気張りすぎて待ち合わせの30分前についてしまい、彼女の姿はまだ見えなかったのでコーヒーを飲みながら待つことに。

    ドリップコーヒーのグランデを頼み、席も確保してコーヒーをちまちま飲みながら待っていた。
    待ち合わせ時間の少し前に到着した彼女の何気ない一言に俺の淡い恋心は一気に冷めた。

    「え、ドリップコーヒー飲んでるの?貧乏くさw」

    甘いの飲めねえんだよ。ごめんなさいね。
    なんとかその場は取り繕い、デートも割りと楽しんだが、その日以降俺が誘うことはなくなった。

    部署も俺が内勤で彼女は営業と絡む機会が少なかったのでそのまま疎遠となり、今は同じ部署の後輩と結婚前提のお付き合いをしている。

    674 :殿堂 2011/02/27(日) 15:20:36 ID:qI69IZZ10
    修羅場とはちょっと違うかもしれないが思い出したので投下。

    学生時代、浜辺に停めた車の中で彼氏といちゃいちゃしてたんだけど
    運悪く地元の不良たちに見つけられてしまい、2人とも車から引き摺り下ろされた。
    服が乱れた私を見て、不良が「続きは俺らがやってやるから」と言いつつ近寄ってくる。

    この辺で「震えて何もできない彼氏(年上)」と不良の破廉恥行為に我慢できなくなってしまい
    不良の持っていたバットを奪い取ってそれでそいつの急所を一撃。
    びっくりしてた他の不良も同じように一撃。
    普通なら逆上して反撃されるところだろうけど、いきなりギャル風の小娘が暴れるなんて
    思ってなかったようで、不良の仲間は逃げていってしまったw

    今考えるとなんて浅はかなことをしたんだろうと思うけど、当時は空手をやってて同世代の中では
    一番強かったし、基本的にアホの子だったんで体が先に動いてしまったんだよね。

    ちなみに彼氏には振られました。
    暴力的な女は無理だって、あんたね。。(´・ω・`)

    702 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/04/25(月) 17:57:55 ID:LX3
    大学生の時付き合った彼。
    すごく爽やかな人で、友人時代も長かったし、「この縁が長く続くといいなぁ」なんて思ってた。
    でも、付き合い始めてすぐに「アレ?」と思うようなことが続いた。
    ある日彼と喫茶店で映画談義(お互い映画鑑賞が趣味)に花を咲かせていた時。
    楽しくお喋りしていたら、彼の後ろ側にある席に座っている女性.がチラチラ私の方を見てくる。
    不思議に思っていると、テーブルに置いた私の手にポタっと赤い雫が。
    ビックリして手鏡をみたら、鼻血。しかも鏡をのぞき込んだ拍子にタラタラと流れ落ちてきた。
    結構な量だから何滴もテーブルに落ち、思わず鼻を抑えてしまって手も真っ赤。
    驚いて「は、鼻血でた!」と彼に話しかけたら、「うん、さっきからね。それでさ~」
    ええ?気づいてたならいってよ!と思いつつも、普段鼻血なんて出ない私はプチパニックになり、とりあえずテーブルにあった紙ナプキンで鼻を抑え、テーブルの上の血を拭いた。
    でもナプキンじゃうまく拭ききれなくて(ティッシュも持っていたけどバッグの中だったので、取り出せない!と思ってしまった。今思うと彼にお願いすればよかったんだけどね。)、
    ゴシゴシやると余計広がり…と1人でバタバタしてる間中、彼はそれまでと変わらぬテンションでずっと話しかけてくる。
    「そ、そっか」とカラ返事を繰り返しながらもなんとかテーブルの上の綺麗にし、
    次はお手洗いで顔をなんとかしよう!と席を立った瞬間、彼が
    「あ、それで今度の新作は予定通り×日に見るってことでいいのかな?」
    それに対してまだテンパり中の私が「ごめん!今それどころじゃなくて!」と返事をしたら、彼は一瞬ムッとした顔をして 「ふーん…」
    お手洗いで顔も綺麗にして戻ってきたんだけど、お帰りもなしにまた話し出す彼。
    私もなんとなく勢いに飲まれて話に戻り、その日はお開き。
    この時点で若干モヤっとしたものの、「私が大騒ぎし過ぎなのかなぁ」と飲み込んだ。
    友人だった頃は逆に私がちょっと怪我したくらいでも申し訳なるくらい心配してくれる人だったから。
    でも恋人同士になったんだから、彼もある意味気を使わなくなったのかな?とその時は思った。
    でもそれからしばらくして、今度は風邪をひいて高熱を出してしまった。
    その日は午後から彼と会う約束をしていたので、熱でボーッとなりながらも彼に今の状態とキャンセルの旨のメールをいれ、這うように病院へ行きってから薬をのんで寝ていた。
    すると丁度約束していた時間頃に彼から着信。
    出ると、開口一番「ねえ!○店て××の三階だよね!」
    ○店は当日行くはずだった店で、大きいSCに入ってる。
    「そうだけど…」と返すと、「1人で行こうと思ったけど、うろ覚えだったからさぁwそうそう、この前サークルで必要なもんができて、今日それも買おうと思ってて~」と1人でペラペラ。
    わざわざ掛けてきたのだから何かあるのかなとしばらく聞いてたけど、一向に雑談するのみなので、「ごめん、熱で気分が悪いから切っていいかな…」と言ったら一瞬黙った後、あからさまに不機嫌な声で「あーそうだね!じゃ!」
    そしてやはり最後までこちらの体調を伺う言葉は一言もなかった。
    熱が下がった時、「いやこれおかしいだろ」と冷静に思った。
    こちらを気遣わないのはまだともかく、付き合う前と後とのギャップがありすぎて。
    私も悪いんだけど、彼にはすぐに突っ込めなかったかった。なんていうかこちらを気にせず話す彼が本当にテンション高かったから、言ったら結構な問題になりそうで。

    64 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2019/01/03(木) 02:41:48 ID:EhMXtYVd0.net
    家で映画でも見ようということで彼氏の家に行った
    いらっしゃい!DVD置いてるから選んでてー!と言われ彼氏はキッチンに向かったので私はリビングに行って映画を選んでると彼氏が自分の分だけお茶を入れて持ってきた時
    そこは お茶持ってきた→ありがとう の流れになると思ってた~

    268 :殿堂 2016/07/01(金) 23:22:17 ID:Z3d
    料理系での冷めた話
    彼氏が試験に合格してお祝いにお赤飯が食べたいと言われた
    彼が試験勉強を頑張っていたのも知っていたからお赤飯の他にも彼の好きなものを数品とちょっとしたプレゼントを用意した
    でもいざお赤飯を出したら彼の顔がすごい顔を歪めてテーブルの上にあったおかずもろとも腕で薙ぎ払って暴言を吐いて部屋を出て行った
    そして2、3日後半笑いで家に来た。私の地域のお赤飯が食紅+甘納豆で作るものなんだけどそういうお赤飯があるって知らなかったそうだ。それでメシマズは最初が肝心ってことであんな事したらしい。あと今まで出してた料理は本当は手作りじゃなかったのか!てところも腹が立ったんだって
    メシマズかとビビったよーwwって笑ってたけどこっちはせっかく作った料理全部ダメにされたしテーブルから落とされたときにかけたお皿もあったしカーペットもぐちゃぐちゃになった
    メシマズだったら話もせずにあんな行動とるのかそもそも今までの料理だって目の前で作ってたのに…と急速に冷めた

    405 :殿堂 2015/06/16(火) 08:00:58 ID:EsE
    昔の話だけど、当時付き合いたてだった彼氏とオイスターバーに行った事があった。
    2人ともが牡蠣好きで大喜びで食べたんだけど食べ過ぎたのかあたってしまったのかお腹が猛烈に痛くなってしまった。
    素直にトイレに行けばいいのに、交際1週間?ぐらいだったしまだガチガチに猫被ってたからなんとなくお手洗い行ってくるねってのが言えずひたすら耐えてた。
    店を出てから私が一言も発さないから彼の機嫌を損ねてしまったのか彼も何も話さず、2人とも無言のまま繁華街を歩き回った。
    10分も経つと私のお腹は限界。
    もうトイレに行くしかない!と決心したと同時に彼が脱糞した。
    あああああんんん!!うわああああ!!と言いながらめっちゃ脱糞。
    人通りが多い場所だったけど一気にサーっと彼を中心に輪ができた。
    大衆の視線が一身に注がれる中、彼に触発されて私も脱糞した。
    今では彼から旦那になっています。

    このページのトップヘ