彼氏・彼女・恋人・パートナー

    452 :殿堂 2008/05/26(月) 23:15:47 ID:EVm6SJN/
    私は肌がかなり過敏で美容液や化粧品は使えないのに、何度それを説明しても、
    「ちょっとなら大丈夫なんじゃないの?」と勧めてきた元彼。
    で、その彼が私の家に泊まった次の早朝、顔に違和感を感じて起きたら、
    顔が真ん丸に腫れ上がっていた。慌てて鏡を見に行くと肌は真っ赤。
    原因は元彼が寝ている私に試供品の美容液や㲗液を塗りたくったから。
    私が怒ると、お前のためにわざわざ手に入れたのに何で怒られなきゃいけない
    と開き直り、「本当にそんなに腫れるんだな!」と大笑いする彼。
    男を毆りたいと思ったのは初めてでした・・・。

    961 :殿堂 2015/01/28(水) 11:08:41 ID:5Pf
    渡米の意味を知らず、教えたらプライドが傷つけられたといつまでもネチネチ引きずってた元彼。
    もともと雑学が大好きで周りに知識を披露しているやつ。だんだん自分は博識な最高な男と思い始めて、
    私に対して雑学を披露→私知らなかった→えっそんなことも知らないのpgrと言った感じに進化を遂げた。
    たまたま私も知っている雑学だと超絶不機嫌になる。
    なんだか嫌になって別れをきり出した。まだ付き合ってそう時間はたっていないし身体の関係もなかったから、
    こんなやつに処●捧げなくてヨカッタと心底思った。
    そして別れ際のセリフが凄かった。
    「へぇ。俺と別れるんだ。来月ウィーンに渡米して向こうの知識を学んでくる俺と別れるんだw こういうときいつも間違った選択して損してるよなw」
    と俺と別れたら大損だぞ!という事を主張してなんとか別れまいと必タヒだった。
    私はすかさず、「渡米の意味をご存知でしょうか。貴方が来月行くのはウィーンなの?アメリカなの?」
    と言ったら「だからウィーンだって言ってんじゃんw」と嘲笑ってきたので
    「渡米とはアメリカに渡ることですよ」と教えたら、顔を真っ赤にしてお前なんかその辺で野たれタヒねと暴言吐いて終了。
    その後元彼は、自分の渡米の使い方が間違ってないかを長文で送り付けてきたよ。それがこちら

    917 :殿堂 2011/05/28(土) 21:02:34 O
    トメが亡くなって壊れた元旦那からやっと慰謝料きたので記念に。
    超良トメ存命の間は何も問題なかった。
    子供が二人とも娘だった時も喜んでくれたし、いい旦那いいウトメ。
    でもトメの葬儀の日から元旦那は壊れた。
    葬儀の日、私が香典の準備やらをしている間元旦那に娘たちを任せた。
    しばらくして娘の号泣する声。
    娘たちのいる寝室に行くと元旦那が娘を毆ったらしく娘の頬は真っ赤。
    旦那は拳にぎって「お前たちみたいなのはもう俺の子じゃない」と怒鳴る。
    訳を聞いても「俺の本当の娘をどこにやった」とかもうそんな状態。
    とりあえず元旦那には先に行ってもらい娘に話を聞いた。
    上の娘はおばあちゃんがこの服を着た娘が一番可愛いと言ってくれた、ドレスを着ておばあちゃんにお別れしたいと元旦那に言ったらしい。
    それで元旦那がキレたと。
    一旦切ります

    773 :殿堂 2020/12/26(土) 22:51:35 ID:ix.cw.L2
    付き合い始めて一年半になる恋人がいる。
    私27歳、彼氏29歳。
    2ヶ月ぐらい前だったと思うけど、付き合ってる彼氏から
    「鬼滅読んだ?」って聞かれて「読んでない」って答えた。
    そしたら「面白いよ。読みなよ。色々話できるしさ」て言われて
    「まぁ、そのうち機会があればね」って言ったのは正直社交辞令みたいなもん。
    好きだっていう相手に否定的なこと言えないからそう答えただけ。
    本当は、読んだら面白いんだろうけど興味がないだけ。
    自分でもなんでか分からないけど、読もうかって気になれない。
    漫画が嫌いなわけじゃないけど、元々そんなに読まないし。
    その彼からのクリスマスプレゼント、鬼滅の刃全巻セットだった。
    重そうに持ってきたから何かと思ったら・・・。
    【言葉を失う】って、人生で初めて体験したわ。
    「え?気に入らなかった?」って聞かれて
    「私、読みたいとか、これ欲しいとか一度でも言ったっけ?」って言ったら
    「気に入らねーならいいよもう!」って怒って、そのまま持って帰った。
    で、夜LINEで「なんかガッカリした。俺ら合わないから別れよう」って。
    不思議なぐらい執着がなくて「わかった」って返信して終了~。
    鬼滅を否定するつもりは全くないけどさ、
    これだけ流行ってるからって、世の全ての人が興味持ってるとか思わないよ普通なら。
    大体29にもなる大人が彼女へのクリスマスプレゼントが漫画って
    なんかこう、そんなふうに見られてたのかと思うと
    この人と付き合ってきた一年半が色褪せてしまったよ。
    そして私からプレゼントしたグッチのネクタイはしっかり持ち帰ってるのよ。
    ずるくない?

    672 :殿堂 2020/12/23(水) 02:17:00 ID:rR.ig.L1
    元彼は虚言癖が凄いし、浮氣もDⅤもモラハラも当たり前のクズ。
    それまでそう言う人に出会った事が無かったから、彼の異常さを理解するまでに半年ほどかかってしまった。
    DⅤと言っても最初は強めにどついたりつねったりする程度だったから、じゃれてるだけかなって思ってた。
    モラハラに至っては言い回しが最強に上手いから、私が悪いから直さないとなって素直に反省するレベルだった。
    虚言癖と浮氣だけは、彼が口で言う事と事実とが食い違うから、そのおかげで彼のおかしさに気がつく事が出来た。
    直ぐに別れ話を持ちかけたけど、正直すんなり別れてくれると思ってなかった。
    けど意に反して彼はあっさりと了承。
    その日のうちに別れた。

    ホッとしたのも束の間、数日後に女友達から連絡がきた。
    この件を打ち明け、相談していた親友だ。
    「私、彼と付き合う事にしたから。取っちゃってごめんねぇ」
    正直何を言ってるのか分からなかった。
    あれだけ酷い男だと話していたのに、敢えてそのクズの元へ走るだと!?って思ったら何か色々パニックになった。
    彼女の言い分は
    「彼は素敵な人。(DⅤ野郎なので外面がいい)
    DⅤと言ってもこずかれる程度だったじゃない。(最初はな。あと外面がいいから皆んなの前では人差し指でコイツぅ~ってやるのみ)
    モラハラも本当にあんたが悪い部分を指摘したのを勘違いしただけでしょ。(口が上手いからそう聞こえてしまう不思議)
    あんたが愛されて無かっただけで私が相手なら浮氣なんてしない。(愛されてたかはちょっと何とも言い難い。けどヤツは天忄生の浮氣忄生だと確信してる)」
    こんな感じ。
    すでに洗脳済みなのか元々そう言う子だったのか、私の言葉は聞いてない。
    もう好きにしろよと思って「お幸せに」って言って電話を切って2人を着拒した。

    その数日後に今度はクズから電話がきた。
    ご丁寧に別の友人の携帯を借りてまで連絡をしてきた。
    内容は「よりを戻そう」
    黙って電話を切って電源を落として、その足で番号ごと変えた。

    ちょっと恥ずかしくて誰にも言えなかった事があるんだけど、私はクズから50万ほど巻き上げられている。
    そこで貯金が底をついたから、とりあえずキャバ𠂊ラで働かない?って持ち掛けられていた。
    その頃には私も目が覚めかけていたから、そこから一気に別れられたんだけど。
    たぶんあの様子だと女友達は、将来的には「ヒモを飼う風イ谷嬢」とかになってるんじゃないかなって思った。

    でも親友である私があんなに泣いてあんなに困ってあんなに追い詰められていた姿を見ていたのにそのクズと平気で付き合う無神経な女だから、きっと図太く生きていけるよって心の底から応援してる。

    428 :殿堂 2020/10/26(月) 06:59:59 ID:cw.zx.L1
    結婚間近の元彼と元彼の実家での振る舞いが原因で昨日別れた。
    それだけでもショックなのに、
    元彼のしたことに弟妹がショック受けてるから「しばらく実家に来ないでくれ」と両親に言われて二重にショック。
    「別れたからもう元彼は来ないよ」と言ったら「あんたを見たら(元彼)さんを思い出すから弟妹が落ち着くまで帰ってくるな」
    結婚ダメになった娘にかける言葉がそれかと思った。

    200 :殿堂 2018/03/08(木) 04:15:01 ID:waSIctHs0.net
    彼が自宅にデリヘル呼んでて病気も怖かったし別れた
    数ヶ月後に少しだけ会ってくださいと連絡が
    昼間なら会ってみるかと思ってご飯行ったら再度謝られて病院の診断書を渡されて笑ってしまった
    彼の家に行ったら布団等のベッド周りが一新されててまた笑ってより戻して一年たったよ

    1 :殿堂 2019/12/23(月) 05:15:00 ID:5ES+Bimo0.net
    ノーブランドだけど特徴的な形だったから調べたらすぐ出てきた
    せめて4℃がよかった
    私ただの乜フレなのかな…

    577 :殿堂 2013/09/11(水) 14:51:15 ID:OR71HZwm
    元彼は、暦とか縁起とか、気にする人だった。
    でも、結婚式は大安で、と言われたくらいで、別に強いられたりすることは無かったし、物知りだなーくらいに思ってた。

    もう結婚することが決まり、来月は両家の顔合わせ、みたいなタイミングの時に、私の家族と家でご飯を食べた日のこと。
    そのとき母が、「この子(私)は五黄の寅だから、負けないようにね~」と笑いながら彼に言った。

    その場では、私も何言われたのか分からなかったんだけど、「ひのえうま」みたいに、その年に生まれた女の子は
    気が強い、みたいな干支に、私は生まれたらしい。

    そしたら、血相変えて「そんなわけない!」と叫ぶ彼。
    違う違うと騒ぐので、カレンダー持ってきて、彼に解説。やっぱり私は五黄の寅。
    あー、そうなんだー。やっぱりねー、などと、母や私も含めて話してたら
    「騙してたんですね。すみません、私さんとのお話は無かったことにしてください」
    と、頭を下げてきた。

    611 :殿堂 2020/01/21(火) 10:59:12
    嫁に「海外旅行行こうか」と行ったら「やったー!海ある!?」と大喜びしてた。
    1ヶ月前に、「友達家族(嫁も5年くらい仲良くしてる)も一緒に行くって!皆で遊ぼう!」と言ったら、
    「私は留守番してる」と言い出した。
    何を言っても「いやいや、怒ってないよ!犬いるから私留守番しとくわ。行っておいで!出不精やねん」と頑なで譲らない。

    このページのトップヘ