彼氏・彼女・恋人・パートナー

    652 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/01/16(金) 10:35:05 ID:tMs
    大学四年のときに付き合った男が仕事の都合で県外に長期出張する事になり、私達は遠距離恋愛に。
    最初の頃は電話やメールを頻繁に交わしてたけど、ある日突然連絡が取れなくなった。
    着信拒否はしていないが、電話にも出ないしメールも返ってこない。
    長期休暇に彼の住んでいるところに凸するも別の人が住んでた。
    彼のご両親に聞いてみたら、私をス㋣ーカー扱いなさったので(彼が何か言ったのか?)色々諦めてお別れメールを送りました。返事はありません。
    それから5年たって、私は別の男性.と結婚。すでに赤ちゃんもいた。
    そんなときに音信不通になって別れた元彼が私の実家に凸してた。
    婚姻届を出そうとしたら受理されなかった!652が既婚ってどういうこと!?と怒り心頭だったらしい。

    859 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/02/29(月) 14:14:13 ID:ud9
    携帯からたまたま見つけて、初めて投稿します。
    一人じゃ不安でいきなり書き込むこと、また長文の愚痴で申し訳ありません。
    分からないことだらけなので、間違っていたら教えてください。

    昨日、急に暇なら遊ばないかと女友達に誘われ、男の人も居ると聞いたため、彼氏に相談してから行くと返事しました。
    その後説明して了承を得たので行くと両者に伝え、詳しくどこで会うのかをやり取りしていました。
    しかし、説明の時に男の人が居ることを伝え忘れ、彼氏の逆鱗に触れてしまいました。
    また、引っ越してルームシェアする準備をしている最中でしたので、こんなときに何を浮気していると言われ、今いる家も退去する連絡をしているため、お金が発生するので裁判になるかもしれないとの事です。
    結局遊びに行ってはいませんが、私がその女の子と遊びたかったために行く決意をしまったし、浮気のつもりはなかったけれど浮気と言われれば浮気になると思うので、何も逆らえることがありません。
    すべて受け入れる覚悟ですが、正直色々気持ちの整理もついていません。
    自業自得ですが・・・

    46 :殿堂 2015/02/03(火) 21:22:42 ID:5dc2TTut0.net
    臆病なくせに車運転すると性.格が変わる。親御さんの7人乗りの車を運転している際には前の自動車をひたすら煽る。止めてと怒っても「いいんだよ(ヘヘン」みたいな感じで聞かない
    普段は店員さん呼ぶ時もキョドるに運転すると殿様状態になる。
    煽る時は決まって軽自動車とかばかりで同じようなワゴン車には接近しない

    それでこの間3車線ある国道で例の如く危険な運転60キロのメーター以上のスピードを出しながら強引に車線を変更するアホな彼
    右から中央の車線に移動した際にさっきまで煽っていた軽自動車に併走されたのだが、助手席から怖い叔父さんがコンニチワしてくる
    彼は絶対に気付いているのに右を向こうとしない。
    さらに一番左に車線変更するもすかさず横にピタッと着かれる。私が「どこかコンビニでも入ろうよ」と提案してもイラついた雰囲気で「黙っててくれる?運転中だよ?」と真っ直ぐ前しか見ていない状態
    隣の車の助手席の人は何か叫んでるみたいでとにかく怖い。彼がビビりつつ隣に目をやって数秒した瞬間に前の車に激突した。私が叫んだ時はすでに遅し
    左折レーンなのにスピード出してたからそりゃブレーキ間に合わないよ。
    その後の事故対応も色々大変だったけど、何より事故った瞬間に「お、お前さー...何やってんだよ.......!!」と言われた瞬間、“???”から数秒してこいつはヤバい!と直感してゾワゾワってなった

    677 :殿堂 2013/08/04(日) 10:04:51 ID:/GEqt/gh
    旦那と知り合う前に一度だけお見合いをしたことがある。
    その頃彼氏にフラれたばっかりだったことや、
    仲の良かった友人が立て続けに結婚したことで正直焦ってた時だったから
    母の友人経由の見合い話に飛びついた。
    勤め先は誰もが知ってる企業だったし、次男だったし、実家は結構な不動産持ちと
    条件としては良かった。
    ちょっと背が低いのは気になったけど私もチビだし。(私152cm、彼162cm)
    会ってみたら思ったより爽やかな感じがしていいなと思ったのでOKした。
    彼からもOKが来て、付き合いが始まった。
    お見合いしたのが正月明けだったので、しばらくはお互い年度末で忙しくて
    週1ぐらいしか会えなかった。
    それが3ヶ月ぐらい続いたんだけど、ある日彼と一緒にいても全然ときめかないことに気付いた。
    でもお見合いだからこんなもんかなと思ってた。
    田舎のお見合いだったから3ヶ月も経つと結婚するかしないかの決断を迫られる。
    でも私にはまだ決められなかった。
    彼の方は結婚を前提にと思ってたようで、
    一体何が引っかかってるのかとよく聞かれるようになってきた。

    474 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/03/30(木) 22:22:01 ID:5Dx
    相談です。スレチだったらすみません!
    一般論が聞きたいです。
    お金がらみのことで、あまり知人にも話すのが躊躇われるので……。

    現在お付き合いしてる人がいます。
    2歳年上で、結婚したいと言われています。

    すごく誠実で真面目で優しくて素敵な人なのですが、あまり裕福でない家庭の出で、毎月実家に10万円ほど振り込んでおり、彼自身は全く貯金がありません。
    それどころか、実家にお金を振り込んだ後は給料日までの数週間を過ごせないほどです。
    突然の出費があったりするため、今までも何度かお金を貸しています。

    彼が実家を大事にしていること、親を助けたいと思っている気持ちは尊敬しているのですが、全く貯金のない状態で結婚したいと言われても、不安しかありません。
    また、結婚しても送金が続くのかと思うと、卑しいですが、嫌だな、と思ってしまいます。

    私もそろそろ20代半ばに入り、結婚を意識する年になってきました。
    付き合い続けていいものかどうか、悩んでしまいます。
    今度しっかりと話し合いをしたいので、ご意見いただけませんか。

    721 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2017/04/02(日) 17:19:04 ID:9t6
    携帯からすいません。
    流れ読まないし、スレ違いかもだけど誰にも言えないから書き込ませて。
    ついこないだの話。

    付き合って2年くらいでそろそろ結婚?
    って勝手に思ってたんだけど、その彼氏の親に呼び出された。

    息子と別れてくれって言われた。
    今まで彼のご両親ともうまくやって来たつもりでめっちゃパニックに。
    で、理由を聞いたらうちの家系を調べたらしい。
    そしたら私の父親の叔母の旦那(以下叔父)が問題ありだった。
    私もここからは彼の親からはじめて聞いたんだけど、
    叔父はざっくりいうとテ□リストを支援する団体の会長だった。
    (例えば、イスラム国にお金送って支援してるみたいな団体)
    その活動?をしたことでの前科もあるらしい。

    信じられなくてとりあえず帰って親に聞いたら事実でした。
    それからもう一回、彼両親にあってほしいと言われて
    会いに行くと現金の入った封筒を渡されて再度別れてくれと。
    正直、彼の家はお金持ちのお家ではありません。
    風の噂(実家同士が近所)で叔父の話を聞き、
    興信所?も使って調べたからこれだけしか今は渡せないと
    その封筒には20万入ってました。

    これからまとまったお金が出来れば
    全部で100万くらい払うから別れてくれと。
    その場で彼の連絡先消して帰ってきました。
    お金はその20万だけ受け取ってあとはいらない
    彼とはもう連絡はとらないからご両親から彼にこのことを説明して
    と言ってきました。

    なんか悲しいのかなんなのか涙もでないけど、
    体にぽっかり穴が空いた気分。

    132 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2011/10/06(木) 21:09:43 0
    20年前の横浜馬車道付近(多分)で。
    何時だったかは忘れたが、冬の日。辺りに人気はなくて真っ暗だった。

    車道の向こう側の歩道を歩いていたカップル(水系のお姉さん&お兄さん)がいきなり走り出したらしい。
    私は何も知らないままぼーっと正面を見て歩いていたら、彼氏が急に肩を引き寄せて
    「見ないほうが良い」と言い出した。

    見ないほうがと言われると見たくなる性.分。
    見れば女性.がドロップキックされて倒れた。携帯なんてない時代。通りには植え込みばかりで電話ボックスもない。
    止めに行こうよ、せめて騒ごうよと言う私に、彼氏は「いいから、とにかくここから離れよう。通報はそれからでも遅くないよ」

    髪の毛をつかまれて引きずられている女性.をみて思わず大声で「もう、そんなことできないよ~!」と
    声色だけは明るく叫んでみたら、お兄さんがこちらに気がついて、白々しく女性.を立たせて肩を抱くのが見えた。
    お姉さんもこっちを見たけど、リアクションなし。明るい通りに出るまでこちらもわざとゆっくり歩いていたら
    明るい通りで、お姉さんだけタクシーに乗せられているのが見えた。

    とたんに走り出した彼氏に手を引かれながら「君は電車に乗るからいいけど、相手に目をつけられて俺に何かあったら困る」と言われて
    喧嘩別れしたのが、最大の修羅場。

    728 :殿堂 2015/10/06(火) 10:21:07 ID:atW
    下の弟の婚約者(元が付くけど省略)がなんとも言えないレベルのアホの子だった。
    結婚したら大抵は女性.側が名字変えるじゃん?
    弟の婚約者、名字が変わったら今までに作った借金(旧姓で借りたお金)が消えると思ってた。
    借りてる人と名前が違うからわからなくなると思ってたんだって。
    そりゃ闇金みたいなとこならもしかしたらそういう事が起こる事もあるのかもしれないけど、銀行のは絶対ないだろ…。
    無理だよ消えないよって説明したらショックを受けた時の友蔵みたいに白くなってた。

    266 :殿堂 2009/12/27(日) 01:54:55 ID:sHdm3CuPO
    風イ谷繋がりの修羅場ですまん
    ※DQN話注意。


    同棲中の彼が風イ谷行って私に性.病うつした。
    体調が悪くて悩んでたが、お互い一途だと信じ込んでいて性.病だとは思い浮かばなかった。
    彼に体を求められても「体調悪いの、ごめんね」と断ることが多くなった。
    彼には相談していたが場所が場所だけに恥ずかしくて友達にも相談できないし、恥をしのんで産婦人科に。
    身に覚えがない病名を言われ、何かの間違いじゃないかと聞き返し、
    看護士に諭されてもまだ理解できなかった。

    彼氏に診断結果をみせ問い詰めたら自白。
    本気で杀殳意がわいたよ。 
    カテゴリは違うけど強カンとかと一緒で、汚された気分になった。
    通院のたびに恥ずかしくて悔しくて、
    毎日のように罵倒と暴力と無視を繰り返してたら彼が鬱になってた。
    「人を裏切って楽しんだ気分はいかがですか?」
    「もうしないとか遅いんだよ」
    「私が苦しんでる最中風イ谷で楽しんでたんでしょ?」
    とねちねちねちねち言いながら殴ったり蹴ったり物投げ付けながら罵った。
    まだ完治してないのに抱きついてきたので、ロフトから突き落としたことも。

    誠実で真面目な態度は全部嘘で
    体調悪くなって悩んで相談してるのに、
    性.病うつしたせいだと薄々気付いてたくせに素知らぬふりしたこと、
    悩んでる私に気遣いつつ体を求め続けたこと、
    謝罪して二度と行かなければ許されると思ってること、
    全てが許せなくて、恋心も尊敬も全て無くなったけど、
    怒りがおさまらなくて三ヶ月間程DV生活を続けた。

    1 :殿堂 2019/06/01(土) 08:06:25 ID:iv97x0vf0.net
    お酒飲んで帰ってくると凄い力で叩かれたりするからもう嫌

    このページのトップヘ