彼氏・彼女・恋人・パートナー

    316 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/08/07(日) 01:00:18 ID:BM7
    ずっと欲しい服があって、もう生産中止だからオークションでもいいから買いたいという話を彼女に何回か話してた。

    で、ついにその服を買ったんだが、届いてみると思ってたのと違くて、俺には似合わないから部屋着にすることにした。
    彼女にその話をすると「見たい」と言ったが「部屋着にする」と言って断った。

    先日、友達数人とBBQがあって、そのときにその服着て行ったらやっぱり不評だった。
    それを彼女に話したら「私には見せてくれないのに。なんで私が一番じゃないの」て冗談半分、本気半分みたいな感じでキレられた。

    似合わないから嫌だって言ってんのになんでそんなことで怒るかなー、誰に最初に見せたってよくないか?

    239 :殿堂 2005/03/31(木) 23:34:44
    彼女とこれからのデートプランを考えてたとき。
    4月はオレンジデー、5月は3ヶ月記念、
    6月は恋人の日、7月は七夕、8月は花火…
    記念日いっぱいだね!ほしいプレゼント、考えておくから、と張り切ってた。
    なんかこいつプレゼントほしいために記念日色々こじつけてるだけだなって
    思ったら引いた。一緒に楽しもうって言うならまだしも
    自分だけいい思いしようってつもりなら当然祝う気なんかゼロだが…

    121 :殿堂 2016/07/27(水) 09:35:11 .net
    つい最近解決したので流れ読まずに投下。

    高校時代から付き合っていた彼女とずっと付き合っていたんだが、
    ある日突然「浮気していたんだね」と言い残して音信不通。
    まるで覚えがないので彼女実家に電話&突撃しても門前払いで話にすらできない。
    彼女父からは物凄い口調で怒鳴られ、訴えるとまで言われた。

    人口の少ない田舎なので噂はあっという間に広がり、
    すぐにこの話は自分の父母の知るところに。
    俺はまるで身に覚えがないことを訴えたのだが、

    母「まぁ、若いから仕方ないけれど良い薬になったね」
    父「お前もやるね(ニヤニヤ)

    で、全く信頼されない(別に常日頃の行いが悪い訳でもない!!)。

    1 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2015/04/21(火) 13:15:04 ID:3LHleu8I0.net
    昔はまともに作ってくれてたのに
    最近は豆腐とかモヤシとかじゃが芋が主食で安っぽくて貧相なものばっかり
    もっとボリュームあるもの作れないの?って聞いたら

    「だって私今お金ないし…節約したいから」とか言い訳するしマジで意味不明だわ

    221 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/08/05(金) 18:42:53 ID:iR8
    彼氏への愚直なのか悩みなのか…。

    私はどんな系統の服でも着るんだけど、ボーイッシュめが好きでよく着てる。
    彼は逆にフェミニン?な「女の子!」て感じのが好き。

    どちらかと言うとフェミニン系はそこまで私の好みじゃないんだけど、彼が褒めてくれるから付き合ってから着る回数が増えた。自分の好きなボーイッシュめの格好をしてるときはほぼまったく褒めてくれない。

    彼に褒められたくて、喜んでほしくてフェミニン系を着るけど、やっぱり自分の好きな格好をして褒められたい。

    彼はリボンのバレッタが特にお気に入りで、つけると「いいね、それすごく似合うよ」ていつもよりたくさん褒めてくれる。正直、これつけてたら私じゃなくてもいいんじゃないかと思う。私である必要を感じない。

    先日、彼にそのことを伝えたら「べつに他の格好してたってけなしたりしてないじゃん。」とややキレ気味。確かに彼の言う通りなんだけどなんだかもやもや。

    好きな人が自分の好みの格好してたらそりゃうれしいけど、彼には好みを押し付けられてる気がする。一緒にショッピング行っても「これ着て、これ絶対似合うよ」て彼の好きそうな服を見つける度に言われるし。

    服装くらいで自分がこんなに悩むと思ってなかった…

    262 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2016/08/06(土) 09:39:56 ID:4k0
    サークル終わって彼氏とご飯食べてた。
    そのとき私が「サークルの先輩に聞くことあったけど聞き忘れた」と思い出して言ったら「サークル戻ろう」と彼が言ってくれた。

    先輩に電話しなくちゃいけない件もあったので「急ぎじゃないから大丈夫」と断ったんだけど、彼は「誰かいたら話したい。暇だし」と返した。
    「彼が誰かと話してる間、ひとりになっちゃう」と正直に言ってみたけど、「行こう、大丈夫、行こう、大丈夫」のやり取りが少し続いた。

    彼は不機嫌そうにスマホいじりはじめて、少ししてから「じゃあ、やめよう」と。

    「戻ろう」と提案してくれたのは優しいし、うれしかったんだけど、「大丈夫」と言ったのになんでそんなにしつこくしてくるんだろう。
    私といるのに「暇だし」と言ったのにもちょっとイラっとした。

    結局わたしのためじゃなくて、自分が友達と話したかっただけなのかな。
    くだらないことですぐに黙りこんで嫌な顔して、気まずい雰囲気出すのやめてほしいな…

    968 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2019/05/17(金) 10:09:55 ID:E2nVm5fR0.net
    まぁ可愛いもんなんだけど、たまに「え?」っと思うような発言をする。
    「中学の時に喧嘩売られて、記憶がなくなった。気付いた時には相手をぼこぼこにしてた」とか
    「力が強すぎてたまに制御できない」「短気だからきれやすい」とか…
    中二病かよ!!!もう30代なのに( ´Д`)
    私自身が手をあげられる、ということは一度もないにせよ、気分のいい話ではないしリアクションに困る
    体型もがっちりしてるし運動神経いいけど、昔からガンプラや遊戯王が好きな人だっただけに「ほんとか…?」と少し疑ってしまうww

    1 :殿堂 2013/09/08(日) 17:14:43 ID:A0b4tQl90

    「21歳女性.です。同じ大学に通っている彼氏がいて、付き合い始めてまだ2週間程度です。ちょっとその彼について相談が…。はっきりいって、
    ほぼ半分以上会話が成立しません。理由は単純で、熟語や動詞、固有名詞などを彼が理解してくれないのです…。

    たとえば、下記のような感じです。

    私「バイト先の先輩社員が、急に解雇されちゃってさ…」
    彼「えっ?」
    私「いや、先輩が解雇されたのを昨日知って…」
    彼「かいこって何?」
    私「えっ、あの、会社を辞めさせられるっていう意味だよ」
    彼「そっかー」

    とか

    私「厳密に言うともしかしたら違うかもしれないね」
    彼「げんみつって何?」
    私「…詳しくとかそういう意味だよ」
    彼「そっかー」

    っていう感じです。そのほかにも、「機能」「促進」「錯覚」「素朴」「推移」「洗練」「極端」などの単語の意味がわかっていませんでした。

    別に外国の人っていうわけではありません。生まれてこのかた日本を出たことがないと言っていました。

    どうやって大学に入ったんでしょうか…別にそんな有名大学じゃないですけど、それなりに受験勉強は大変な大学/学部なのに…。

    なんだか段々疲れてきました…。まだ彼を好きな気持ちはあるのですが、この疲労感がハンパないです。皆さんならどうされますか?アドバイス、お待ちしてます」
    http://news.mynavi.jp/news/2013/09/08/042/index.html

    147 :殿堂 2019/05/11(土) 21:52:26 ID:XVONqikH.net
    お付き合いしている人が亡くなった
    形見に何か頂きたいとお母さんに連絡したら
    「マンション(賃貸、一人暮らし)早く引き払わなきゃいけないから業者に頼んで家財道具全部処分した」と言われた
    形見とかあげたくないからやんわりとお断りされたのかなと思っていたんだが
    本当に急いで全て処分してしまっていた事が最近分かり衝撃を受けた
    まさか本当に全て捨ててしまっていたなんて…
    お母さんから「落ち着いてきてよく考えたら全て処分してしまって後悔している
    動揺していたから慌ててしまった
    あなた、何か息子の肩身になるもの持ってない?」と連絡がきた
    彼が使い古したパワーストーンのブレスレットを貰った事があり
    それをリメイクして携帯ストラップにして殆ど使わずにしまっていたのがあったので
    それをあげたら「大切にする、ありがとうありがとう」と泣き崩れていた
    息子の急タヒに動揺して考えることもできなかったんだろう
    管理会社から「家賃発生するから~」と急かされたようで
    言われるがまま処分させられたことを聞いて胸が苦しくなった

    292 :殿堂 2018/05/16(水) 20:50:07 0.net
    事故で左足に障/害抱える事になった彼女と捨てる時が相手の両親巻き込んで修羅場だったわ
    そもそも事故に遭う前から別れたくて仕方なくて別れ話持ち出そうとした矢先にわき見運転した車に跳ねられやがった
    一応連絡受けたから病院行ったら目を潤ませながら「わたし、足がちゃんと動かせなくなるんだって…」とかいかにもこれからの私を支えて発言
    付き添ってた彼女両親から「もう娘にはあなたが寄り添ってあげないと駄目なんです…!」って言われた瞬間に今まで我慢してたのが込み上げて「いや、無理です」って口から出てしまった
    そしたら次の瞬間殴り飛ばされたw

    このページのトップヘ