修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    非常識

    924 :殿堂 2014/02/07(金) 14:58:47 ID:rjgQhH8J
    保育園で知り合ったお母さん。話すうちにうちが自宅仕事という話もした。
    「明日、うちの子も一緒に引き取って家で見ててくれない?
    残業したいの。後から迎えに行くから」
    「え…よその子を…」
    「困った時はお互いさまじゃない。助かるんだけどなー」
    それならいいか、お互い忙しい身だしね、と
    「わかった、いいよ、アレルギーとか詳しいことおしえてね。
    うちは毎月20日が納期なので、その辺で見てもらえると嬉しい」
    「え、あなたは在宅仕事だから時間の自由がきくでしょ?」
    …お互いさまじゃないのかよ…

    317 :殿堂 2017/06/17(土) 18:02:19 ID:zDqbE09c.net
    下○沢の駅ビルのエレベーターにて。

    後ろから乗り込んできた女にベビーカーを思いっきりアキレス腱にぶつけられ(当方サンダル)、「痛っ!!」と叫んでしまった。
    謝るかなと思いきや、再度ぶつけられたのでまた「痛いんだけど!」と言ったが無視。

    詰めろってか?既に奥ぎりぎりまで詰めているし、すみませんくらい言え何のために口があるんだ。

    降りるときに思いっきり睨み付けてやったら、その女の旦那が女の肩を抱き寄せながら私を睨んでいた。
    はい??なんでお前が被害者ぶってるんだよ!
    なんで俺の妻にいちゃもんつけやがってみたいになってるのさ!
    こっちが被害者だ!

    この夫婦ともにスレタイ。

    174 :殿堂 2020/09/28(月) 21:13:07 ID:OP.64.L1
    もともと同じ町に住んでた元カレが長期出張で引っ越して行ったんだけど、最近戻って来てまた同じ町に住んどるらしいorz
    なぜわざわざ同じ町内に戻ってくるんだ...出会ったら気まずいやろ...
    勘弁してほしいわ

    764 :殿堂 2017/11/15(水) 22:52:36 ID:lxth9iS5.net
    男忄生社員が月曜の朝に「奥さんが週末に陣痛が始まってまだ生まれない
    付き添っていたいから今日休みたいと支店長に言ったら
    今日は本社で会議だろ、休みはだめだと言われた」と言っていた
    午後になり奥さんの親から「携帯が繋がらないので。容態が悪くなったのでなんとか連絡取って病院に向かわせてほしい」と電話があった
    携帯にかけてみるとやはり繋がらなく慌てて本社に電話をかけて
    「会議中のAさんに電話を繋いで下さい。出産中の奥さんの容態が悪いそうです」と言うと
    「会議中なので電話は繋げません」と言われた
    「はぁぁ?何言ってんの?タヒにそうだって言ってるのっ!
    会議中にノックしてドア開けた瞬間にギロっと睨まれて嫌な思いするのは分かるけどさ
    タヒにそうなんだから電話繋ぎなさいよ!」と思わず下品に声を荒げてしまった
    「フンっ」と返されて10分近くも保留にされてようやくAさんが電話口に出て
    Aさんは病院に向かう事ができたんだが奥さんは亡くなってしまった
    本社の電話の糞ガキ女、お前の家族にも不幸訪れるからな
    ほんっとどんな顔してんだか顔見てみたい

    376 :殿堂 2013/11/06(水) 21:15:38 P
    なんとなく書きたくなったので書く。
    初婚→離婚の話。(今は再婚している)

    結婚2年目までうちには車が一台しかなかったんだけど
    元旦那が異動して車通勤になったのを機に
    私も自分の車を購入することにした。
    ちなみに購入資金は自分の独身時代の貯金から。
    軽自動車だからそう高い車でもないんだけど、
    自分専用の車ってことで沢山カタログを取り寄せて
    うんと吟味して決めた。
    ところが納車の2日前に軽トラに撥ねられるというアクシデント発生。
    しばらくベッドの上で動けなくて納車のことはすっかり忘れてたけど
    ある時ふいに思い出して、元旦那に私の車どうなった?って聞いた。
    そしたら近所に住んでる義姉が乗ってると言う。

    446 :殿堂 2018/07/26(木) 19:27:46 0.net
    結婚式に義兄嫁とその娘は幼稚園の行事とか言って平然と欠席
    結婚式終わって義兄に数回会う機会あったのに義兄から「嫁が出なくてごめんね」の一言もなし
    兄嫁からお祝いの1つや謝罪の電話があるどころか私達が幼稚園の行事の時期に結婚式をするのが悪いとか言ってるらしい

    今後どうやって付き合っていけばいいの…
    さすがに非常識なのはむこうだよね?

    26 :殿堂 2006/12/12(火) 13:07:43
    離婚決意しました。
    日曜日に母が倒れて入院。時間の問題といわれて付き添いをし、
    疲れて帰ってきて眠っていると妻の声が・・どうやら電話で妻の母と話してる様子。
    「お母さんタヒんだら、遺産とか入ってくるんだ。楽しみ!!」
    「早くタヒんでくれないと、年賀状の予定立たないし・・・」
    「葬式とかめんどい。でも泣いてる振りして良い嫁をやるから大丈夫。」
    怒りすら沸いてこんなかった。
    その後も妻は母がタヒんだら二世帯住宅を建てて一緒に住む計画を立てたり
    どうせなら秋にしてくれればよかったとか話していた。
    俺が起きたことに気づいたらあわてて電話切ったけどもう遅いよ。

    346 :殿堂 2013/05/16(木) 00:10:28 ID:3UxMXlCj
    今日のこと。フェイク少な目。身バレ覚悟。読んでもらえるとうれしい。

    我が家はマイホームに住んで1年。
    現在、父単身赴任、母家出でニートの私と犬だけが家を守っている状態。
    家の塀の前、玄関の正面の公道に車が1時間くらい駐車。
    玄関前の花壇を様子見に出ているときに運転手に遭遇。
    運転手は私を無視。
    「挨拶くらいあってもいいんじゃないか」と私モヤモヤ。
    5mくらい先に砂地の駐車できる家から離れた場所がある。
    私が運転手に「すみませんが、次からはあちらの砂地の方に駐車をしてもらえませんか?」とお願いした。
    その場は和やかに過ぎた、ように私は感じた。

    その業者は用水路をはさんだ向かいA家に用事があったようで、A家のジジイ(以下ジジイ)に苦情。
    ジジイが団地の会長と副会長を私家に凸させる。

    778 :殿堂 2008/06/10(火) 02:31:06 ID:BM1qv16f
    どこに書き込みしたらいいのか解らないんで
    スレ違いだったらすいません。

    私は初婚だけど旦那は再婚です。
    先妻さんは突然の病で急逝されました。
    旦那と先妻さんは子供が居なくて
    私と再婚して第一子を持ちました。


    幼稚園でウチの子と同級になった子の母親がウチの旦那の中学の先輩に当たるらしく
    実家も近所なので先妻さんがタヒ去、再婚、と言う事情は知っていたようですが
    特に関わりも持たず挨拶程度の付き合いでした。

    今日些細な我が儘を言う娘を叱ると泣いてしまい
    そこへその人が通りかかり、
    『あらあら、継子イジメ?可哀想に。
    ○○ちゃん(娘)の本当のママタヒんじゃったから可哀想ねえ。』
    と…。

    880 :殿堂 2021/07/04(日) 12:32:39 ID:GZ.ky.L1
    同棲するかどうか三ヶ月話し合って、家事と生活費をどう折半するか話し合いを重ねきっちり決めたのに
    同棲二日目で
    私「発熱した。38度近い」
    元彼「じゃあ夜は簡単にカレーでいいよ」
    と言われた

    私「レトルトカレーってこと?」
    元彼「え?」
    私「レトルトカレーじゃないなら、簡単だと思うあなたが作って」
    返事は聞かず寝室行って寝た

    水分補給に起きた時
    「機嫌悪いの?そういうの、はっきり言ってくれなきゃわからない。超能力者じゃないんだから」
    と言われた。
    「『発熱した』、『簡単だと思うあなたがカレーを作って』とはっきり言ったが?これ以上何をどうはっきり言えと?」
    そう言ったら黙ったからまた寝た。

    トイレに起きたら
    「同棲始めたの間違ってたみたいだね」と言われた。
    「私もそう思う」と言って、タクシー呼んでまだほどいてなかった荷物持ってビジホ直行。
    熱が下がるまで寝まくった。

    朝目が覚めたら着信とLINEがいっぱい入ってたが
    最初は強気に「体弱い女とか価値ないよ」とか打ってたのに段々トーンダウンして「別れないよね?」になってた。
    棒グラフにできそうなトーンダウンっぷりだった。
    もちろん別れたけど、「機嫌悪いの?そはっきり言ってくれなきゃわからない」と言われた時の
    「ハァァアアア?」な感情は今でも覚えてて、たまに思いだして感情的になる。

    このページのトップヘ