修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    スカッと

    197 :殿堂 2011/02/09(水) 23:05:26 0
    ウトメは私に別居大トメの介護を押し付けて
    自分たちはパチだの旅行だの遊びまくってた。
    大トメが亡くなって、遺産相続の場で発狂してた。
    だって全部介護したウト妹と私に譲られてたんだもん。
    大トメがタヒんだら跡取りとその嫁面して、
    それまで住んでたウト妹を追い出して大トメの豪邸に乗り込むつもりだったらしいが
    すでにウト妹に譲渡済み。
    ついでにリフォームして私夫婦とウト妹の二世帯住宅に改装済みw
    大トメの遺産を老後の費用に当てるつもりだったらしいけどwww

    こないだウトが事故で怪我をしたから介護を手伝いにこいとトメから連絡があったけど
    「母さん(ウト妹)が風邪引いて、こっちの看病の方が大事だから行かない」って夫に言われてた。

    381 :殿堂 2012/10/28(日) 04:23:35 0
    旦那が居ない時を狙って、同居や子供(計画子梨)のことをチクチクと
    何と言うかその、切れるにも足らず、微笑ましいと思うには鬱陶しいという
    凄く微妙な感じで言ってくるのがちょっと鬱陶しいぐらいのうちのトメさん。
    あんまり会う機会がないからこのぐらいなら許すかなと思っていたんだけど
    去年ぐらいから旦那の前でも言うようになって、旦那共々辟易してた。

    で、この前の連休、そんな義実家に顔を出した。
    たまたま年の離れた旦那の弟とその彼女さんも来てたので少し気が楽だなーと思っていたら
    トメさん、私と彼女さんだけの時にわざとらしく
    「最近やっぱり気になるのよね、老後はどうしようかって・・・」
    とやり始めた。
    「○○さんの所は上の子が同居で、△△さんの所は下の息子さんが夫婦で一緒でね~」
    って感じで毎回毎回同じお知り合いの名前を出して、まあ語る語る。
    私はあー始まった始まったって程度だったけど、彼女さんの方は初めてだったみたいで
    「あの、老後のこと、全然考えてらっしゃらないんですか!?」
    話を遮って、もう本気でびっくりした、しかもすっごく嫌そうな顔で言っちゃった。
    トメさんの方もびっくりして「え、だって、ねえ?」って私の方に振ってきたんだけど
    こっちは余りにも素だった彼女さんのリアクションが面白くて、思いっきり吹き出して笑っちゃったw
    そうだよねえ、もう老後に入ろうかって年齢でまだ老後が定まってないって、そっちの方がおかしいよね。
    嫁、っていう覚悟がない普通の女の子の思考ではそうなるんだね。

    トメさんは顔真っ赤にして部屋に篭っちゃったんだけど、その後も彼女さんは
    「うちの両親は老後のことは準備してあるから心配するなって言ってるし、それが普通だと・・・」
    って本気で心配してるし、それを聞いた義弟は同居とかないから!って必タヒになってるし。

    ただ彼女さんの台詞がスカっとしたと同時に、正直ちょっと不安でもあったんだけど
    その騒ぎを聞いたウトさんが
    「俺とアイツが施設に入るぐらいの金は充分ある、わがまま言ってるだけだ」
    って言い切ってくれたから、そっちの方がむしろスカ。
    旦那からも聞いてはいたけど、ウトさんにそういうの聞けなかったし、ほっとした。

    218 :殿堂 2015/06/02(火) 23:29:35 ID:yKUK5dJ8.net
    俺自身は特に何もやってなくて勝手に相手が自滅しただけで
    武勇伝でも何でもないけど、自分はスーッとしたので投下します。

    俺は小学生の頃は塾に行っていて小学校の内容を先取りしていたんだ。
    ある日、小学校であるひっかけ問題がでた。
    ある男子(Aとする)が手を挙げて答えを言ったんだが、
    塾で先取りしていた為それが違うのがわかった。
    そこで先生が他の答えはあるかな?って全体を仰いでくれたので、
    手を挙げて俺は答えを言ったんだ。
    いまだから思うんだが、Aは俺を下に見てたんだろう、
    Aは「俺君の言ってる事は違う!あり得ない!」って轟々と自論を展開した。
    しかし答えは俺のが正解だった。大恥をかいたAは俺を逆恨みした。

    それから、事あるごとに「俺君が壊した!やった!」と嘘八百。
    それまではまだ良かったのだが、
    またとある日、Aが万年筆を自慢し皆に見せびらかしていた時、
    皆は確認を取らずとも自由に触っていたのに、
    俺が「触っていい?」と手を伸ばして聞いたら、
    手をはたき落し「触るな!」と叫んだ。
    その件から俺は䖈めていいという雰囲気ができたのか、
    AとAの仲間達に嘘の告げ口や物を壊される、
    仲間外れなど嫌がらせをされまくった。
    嫌がらせは嫌だったが、幸い、俺には他の友人が居たので、
    なんとか学校生活を楽しく暮らし、中高はAとは離れそして大学生になった。

    529 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2008/12/24(水) 17:58:32 0
    遠距離だもんでいっつも電話でグチグチと料理のことだとか掃除のことだとか言ってくるウザトメ。
    旦那がいくら〆ても「私は嫁子の為を思って!」と全然聞かない。
    旦那は「次電話かかってきたらガツンと言ってもいいから。っていうかもう電話線抜いてしまえ」
    というありがたいお言葉をいただいたのでトメにガツンと言う事にした。
    ついさっきトメから電話があって「ちょっと嫁子さん?」の声が聞こえた途端、
    頭でシミュレートしていくつか用意したはずのトメを黙らせる言葉を全て忘れてしまった…
    そのかわりにステキな歌を思い出したのでええいもうこれでいいや!と歌って差し上げた。
    「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス♪」
    「は?ちょっと嫁子さn」
    「どんなときにも忘れないでどおぞ☆」
    「ちょっ嫁子!アンタいったいn」
    「望みを叶えて下さる言葉っ!」
    「アンタッちょっなっなに」
    「スーパーカリフラジリスティックエクスピアリドーシャス!」
    二番も歌って差し上げようかと思ったけど切られてしまいました。嫁子寂しい。

    554 :殿堂 2019/10/29(火) 06:18:49 ID:ZHP
    汚嫁の不倫が発覚した。離婚を言い渡したけど、汚嫁は離婚したくないとごね出した。さらに、汚嫁友が別れないでくれと説得しにきた。
    思うところがあったので、一軒しか無いファミレスで話し合おうと提案した。汚嫁と汚嫁友は喜んでのってくれた。馬鹿め。
    話し合いは汚嫁友の独壇場だった。「一回の浮気ぐらいで別れるなんて心が狭い。女は寂しいから浮気しちゃう生き物なの。私も経験したことがあるから分かるけど」と熱弁された。
    うんうんと笑顔で頷く汚嫁。汚嫁友は満足したのか別れないでねと言って席を立った。俺が内心ほくそ笑んでるとも知らずに。
    それから一週間後、汚嫁友が泣きながら押し掛けてきた。浮気したことがある人はちょっと…と婚約者にドン引かれて捨てられたんだそう。
    田舎のファミレスであんなことを言ったらどうなるか分かっているだろうに。店員は全員顔見知りなわけだし。
    だからわざとファミレスを指定したんだよ。俺は汚嫁友みたいな偽善者が大嫌いなんだ。
    汚嫁と汚嫁友が醜く仲たがいしてるのを見てスッキリした。

    638 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2009/01/02(金) 22:16:27 0
    現在妊娠7ヶ月
    早産しやすい体質かもしれない、あまり動くな、と医師に言われていることはトメもに伝えたが
    働け働けとうるさい。布団干せとか買い物の荷物もちとか餅つき手伝わせようとしたり。
    拒否して、重いものは持ったりせず勝手に休憩したりお昼寝もしてたけど
    あまりにも鬱陶しくてストレスたまってたから
    ある日肩を軽くたたかれたときに、突き飛ばされたふりしてうめき声を上げたら
    コトメと夫が驚いてトメを〆てくれた
    トメは半泣き状態で弁明していたけど信じてもらえてなかったw
    突き飛ばされた振りといっても、ゆっくり横になっただけで
    ちゃんと現場を見ていたらどう見てもトメに突き飛ばされたようには見えない動作だったけど
    信じてもらえてラッキーw
    トメは私と接するときちょっとビクビクするようになった

    576 :殿堂 2019/08/01(木) 07:39:41 ID:r51
    旦那の転勤で私の地元の隣県に引っ越したら新しい家の町内に偶然高校時代の同級生がいた。
    個性.的な濃い顔立ちとキラキラネームで間違いない。
    私の方は結婚してありふれた苗字に変わってるし、当時よりかなり痩せたから相手には気付かれてない。
    ま、地元からこんなに離れての偶然があるとは思ってないだろうし。
    でも私の方は忘れない。
    高校の時、通りすがりに突然煙草を握らされて、先生に見つかり危うく停学になりかけた。
    仲間じゃないと疑いは晴れたけど、面白がってキャッキャキャッキャ笑ってたこと。
    妊娠して中絶費用のカンパ用の缶を回してきて
    1円も入れずに次に回したら机に唾を吐かれたこと。
    嫌な思い出は山ほどある。
    でも再会して少し気分良かったのは、閑静な住宅街の中でも
    屋根瓦から雑草が生えてるような一際みすぼらしい家屋で、ガレージに止めてある車も
    元の色が褪せて錆びも出てるようなものだった。
    子供も制服から底辺高と分かった。旦那は最初父親かと勘違いしたほどの高齢男性.だった。
    たまにすれ違っても、いつもおどおどした感じで髪も肌も艶がなく手入れがされてない。
    錆びた郵便ポストに書かれたキラキラネームと黒子がなかったら絶対気付かなかったと思う。
    それだけで溜飲を下げればいいんだろうけど、やっぱり高校時代のことを許せなくて
    次の転勤辞令が出て引っ越す時に、大して近所付き合いがなかったにも関わらず引越しの挨拶に行った。
    いつもは引越しの挨拶なんて、引越してきた時だけだし前任地の銘菓を持っていくんだけど
    わざと500円分のクオカードに「ご挨拶」と書いて渡した。
    手元のそれを見た時に一瞬浮かんだ嬉しそうな顔。
    「2年間、(旧姓)さんの姿を見るの楽しかったです。高校時代とはずいぶん変わりましたね。
    私、(旧姓)です^^」
    と言ったあとの鳩豆顔を見て、やっと復讐できた気分だった。
    あの流れで受け取ったクオカードをどんな気持ちで使うんだろうと思うと、更に楽しい。
    やっと高校時代の忌まわしい思い出を忘れられそうだ。

    266 :殿堂 2008/06/13(金) 13:00:36 O
    大した事ないかもしれませんが投下。

    やたらと無添加食品、自然食材にこだわるトメ。
    アポなしで食事時に凸してきては、家の冷蔵庫や食事にケチをつける。

    先日も日曜の午後に凸してきた。
    その時、私と娘(10才)はケーキ作りをしていたのですがそれを見たトメ、私がちょっと目を離した隙によろけたふりをして、わざと床に落としやがった。

    950 :殿堂 2013/07/13(土) 13:43:00 ID:6PSghdr1
    今年のお盆の同窓会の出来事。胸がスーッとしたというか自己満足で申し訳ない。
    今年で26歳になってお盆に同窓会をした。
    元々俺は中学の頃は勉強も出来ずファッションも無いやつなのと+田舎の学校なのでスクールカーストが激しく
    リア充やらクラスの中心人物によく罵倒されたり八つ当たりされたりした。(それでも仲が良い友達は3~4人居た)
    それで高校からは勉強にアルバイトに、人付き合いも増えたりして物凄く充実し始めた。
    20歳過ぎてから、そこそこ大きい会社に就職する事にも成功して、社交性.も身についたりして中学時代の自分が黒歴史レベルになってしまった。

    続きます

    615 :殿堂 2014/11/20(木) 16:37:15 0.net
    義実家敷地内の、元大トメが住んでいた離れに期間限定で住んでいる。
    トメは夫やウトの居ない所では、すっごくムカつく嫌みを言ったり、
    孫産め孫産めと煩いばーさん。
    ウトに「息子夫婦に干渉するな」と釘を刺されているため、家に来る事は
    無かったけど、ある日買い物から戻るとトメの匂いがした気がして(時々
    きっつい香水をつけている)もしかしたら私の留守中に、家に侵入して
    いるのでは?とモヤモヤしていた。
    先日、ハバネロを収穫して、切ったり漬けたりした後のゴミを捨てる時に
    ふと思いついて食卓の上に放置したまま買い物に出た。
    結果、やっぱりトメは、私の留守中に侵入していた。
    ゴミが触られた形跡はなかったけど、その日の夜にウトがやって来て、
    トメが原因不明の痛みで苦しんでおり、「嫁に毒を盛られた」と喚いて
    いるらしいw
    私は驚いた振りをして、もしかしたらハバネロかもしれないと説明したら
    「ああ、勝手に入って、トンガラシを触ったんだな」
    とすぐに納得して帰っていったw
    トメは丸一日激痛に絶えたあと、ウトに詰問されて白状し、翌日一緒に
    謝罪に来た。
    悔しそうに頭を下げるトメをみてスカッとしたわ。

    このページのトップヘ