スカッと

    18 :殿堂 2013/06/16(日) 09:35:16 ID:k7CZ2mfp
    昨日の出来事なんだけどさ
    電車乗ったら真昼間から飲んだくれてるオヤジが居たんだよ
    うわーって近付かないようにしてたら、そのオヤジ、サラリーマン風の兄ちゃんに絡みだしてさー
    サラリーマン風の兄ちゃん可哀相だなーとか思って見てたら、俺の隣に座ってた女の子が立ち上がって、二人の近くに寄ってから、
    「さぁさぁ皆さんよってらっしゃいみてらっしゃい!
    今宵見せるは真昼間からの酔っ払いvsお兄さん!
    真昼間から飲む上知らない兄ちゃんに絡むなんてタチの悪い!これはお兄さん優勢か!
    さぁさぁ皆さんこっちだよ!一度しか見れない名勝負!
    デート中のカップルも!移動中のお姉さんも!どこかに出掛けるご家族も!
    その移動時間、面白いものみてらっしゃい!」
    みたいな事叫び出す(しかもハリのある声)
    酔っ払い一瞬吃ってから女の子に絡むと、その女の子は
    「おじさんダメだよ、審判や観客に手ェ出したら反則負けだ!
    おじさんにかけてる期待、こんな形で裏切るのかい!?」
    そこで電車が駅について、オヤジは悪態つきながら下りていく
    女の子、サラリーマン風の兄ちゃんや他の人に平謝り

    で、終わったあとに兄ちゃんが女の子に「あんなのよくスラスラ言えるね」的な事聞いて、
    「マルチタレント目指してて…アドリブとか慣れてるんです」って言ってた
    将来大物になる気がする

    741 :殿堂 2006/01/04(水) 01:50:46
    やってやったぁ~~。
    ダンナにもウトメにもずっと言わずにいて、いきなり!!

    2日の朝早くから義妹が子供二人つれてうちに帰省。
    来るなり「おなかすいたぁ、お茶ぁ~」と娘に返ってる。
    ダンナもウトメもニコニコして、でも動かない。
    なんも言わずにお茶をだし、おせちを並べ・・・
    「じゃあ、私も実家に行かせてもらいますね。(義妹)さん、ごゆっくり。
    私もしばらくゆっくりさせてもらってきます。」ってかまして
    二日も前から用意してた荷物と子供の手を引いて
    堂々と出かけてやった。
    玄関でトメがくってかかってたけど
    「おかしいですねぇ。(義妹)さんは里帰りできて私はだめなんですか?」
    って笑ってやったら、ぐっと黙り込んでた。
    ダンナ?
    ダンナは「聞いてない!」って怒ってたけど
    「あんたは親の言うことしか聞かないんでしょうが!いっつもさ。」と
    ウトメの前で真顔で怒鳴ってやったら、こっちも黙り込んだよ。
    もうおとなしい嫁はやめる。
    今年からは私が天下を取るんだ。

    411 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/09/14(火) 21:20:16 0
    DQ返しになるかなぁ?スレチかも。
    過去に私をイビリすぎて、現在私のみトメとは没交渉。…だけど、それでも何とかイビってやろうと
    色々やらかしてくれる。
    私のメアドをどこかで晒すとか、電話番号を変えた次の日に公衆電話からイタズラ(たぶんトメ本人)
    とか、どこかにスパイがいるみたいでなかなかスッパリ切れない。
    昨日このスレで饅頭怖いネタを見て思いついて、こいつがスパイじゃないかと思う人何人かに
    「この前○○食べたら急に湿疹が出た、大人になってからのアレルギーって治らないんだっけ~?
    ショック~」みたいなことを言ってみた。○○はカニとか卵とか全員別のものにして。
    今日、早くも旦那宛にトメから荷物が来て、中身はアレルゲン食材。
    仕事早いなトメw
    スパイは義弟嫁でした。私がイビられてりゃ自分は大丈夫とでも思ったのかな。

    33 :殿堂 2008/07/01(火) 00:41:30 0
    昨日、子供と七夕飾りを作っていたら隣町のトメが来た。
    「私も孫ちゃんとたんざく書こうかね」と子供の隣に座り、
    『嫁子の不細工が治りますように』
    『嫁子がまともな料理ができるように』
    『嫁子が親を敬う常識を身につけるように』
    等々、一枚書くごとにニヤニヤ見せ付けながら嫌味ばかり書いていた。
    子供の前で喧嘩したくないから昨日はスルーした。
    (子供が字が読めたらそうもいかないけど、
    子供は輪飾り作ってただけでまだひらがなも読めないし)

    で、今朝早く、隣町の町内で飾ってる、
    誰でもたんざくくくっていい笹飾りに全部つけてきた。
    隣町の井戸端会議の今日一番のネタはトメの嫁いびりらしい。

    15 :殿堂 2009/09/08(火) 10:56:18 ID:HwQ+Acgb
    先日夫姉が「息子君へお祝い~」といって、三輪車を持ってきた。
    夫姉子×3が乗り倒してぼろぼろの三輪車…息子に使わせるのも怖いし、
    新品用意済みだったので、ゴミに出そうと軒下に放置しておいたらなくなった。
    実は貰った後、ちょっと体重をかけたらサドルが壊れていることが発覚してとても危険。
    すぐ近所の交番に「もしいたずらで持っていって子供が乗ったら危険なので」と盗難届けを出しておいた。
    その後近所のA夫妻が「おたくから 貰 っ た 三輪車で息子が怪我をした、どうしてくれる!」と怒鳴り込んできた。
    警察を呼んで盗まれたので盗難届けを出していることを説明。
    A妻真っ青、A夫は本当に我が家から貰ったと思っていたらしい。
    幸いA子の怪我はたいしたことがなく、A妻は警察にお説教をされ、A夫は平謝りをして帰っていった。
    ついでに姑さんに「夫姉さんに貰った三輪車がもとでこんな事件が!」とちくったところ、
    壊れたものを弟家族に押し付けるなんてと大層お怒りで、夫姉はめちゃくちゃ叱られたらしい。

    977 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/09/20(月) 21:03:18 0
    なんか携帯にスゲー電話かかってきた。
    覚えてる所だけ。
    「花子おおおおおお!!!このくそ女ああああああ!!!」 
    「はい?」(私は花子じゃない)
    「(不明)!家じゅうニンニクくさくてして何してくれんの!?
    しかもスリッパ床に張りつけやがって(不明)!
    接着剤とか頭おかしいんじゃないの!?」
    「あの、間違ってますけど」
    「とぼけてんじゃないよ(不明)!掃除しろっていったでしょ!?(不明)!
    床がコーラで水浸し(不明)で茶色になって(不明)!
    カーテンと(不明)弁償しろおおおお!」
    「だから間違ってるって」
    「あと赤飯も!あれ何よ!?何考えてんのおおお!?(不明)!
    料理全部油でギトギトで(不明)!
    末代までの恥って言って山田さん怒って帰っちゃったでしょおおおおお!」
    「おばさん、うちには花子なんて女いないんですけど」
    「とぼけんなって言ってるでしょおおおおお!
    あんたのせいで私の(人格?品格?)が台無しだ!
    みなしごを嫁に取ってやったのに(不明)絶対許さないからなああああ!
    クズのくせに(たてつき?)やがってえええええ!」
    「あのさー、私の名字骨皮なんだけど(珍しめな名字))
    「は!?誰だよ!?花子出しな!あんた花子だろおおおお!?」
    「だから間違い電話だって言ってるじゃん」
    「電話帳の番号にかけたよ!」
    「そう言われても、この携帯2年前から使ってるし」
    「はああああ!?ふざけんじゃないよおおおおお!!!」
    ガチャ切りされた。

    15 :殿堂 2010/09/27(月) 16:39:48 ID:RNZnE9T3
    武勇伝ではないかもしれないけど(自然発生だから)

    細めの山道で、夜に旦那と車に乗っていた。
    後ろからハイエース。上前側にカブトムシのようなツノがある。

    煽る煽る。道を譲ろうにも、もう少し先の避難帯に行かないと譲れない。
    クラクションを派手に鳴らして、ギリギリまで寄せてきたりタチが悪い。

    仕方ないから旦那は止まった。私はドキドキ。
    後ろの車から手に棒みたいなのを持った男(2人)が出てきて、ドアを蹴った。

    旦那が勢いよくドアを開けて、DQN転ぶ。
    旦那仁王立ちで、にらむ。
    旦那は外国人で185センチ110キロ。ウェイトリフティング(重量挙げ)で世界大会に出場経験あり。

    『すいません!すいませんっ!』とDQN小さくなる。
    『ドア蹴ったよね?』と旦那。
    『すいませんっっ、これ、修理代ですっ』ポケットから一万円を差し出す。
    『いらないよっ!』と断ると一万円を車の中にサッとなげて、自分の車に逃げる。

    旦那は何もなかった様に発進したけど、後ろの車は、もうついて来なかった。

    一万円は、近所の養護施設のクリスマスに、ホールケーキを2つ差し入れする様に話してきた。
    DQN様からのクリスマスプレゼントだね~!

    794 :修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~ 2010/09/19(日) 00:32:49 0
    吐き出し御免。
    うちのコトメは、私の服装や料理やら、何かとケチをつけてくる。
    無職未婚高齢メタボのコトメに言われたくないが、私が言い返せない様な
    場所やタイミングで言うのでこっちも相当鬱憤がたまってた。
    (ウトメも夫も叱るけど、全然効いてないし)
    同じレベルに落ちたくないけど、こっちばかりストレス溜まって、冗談じゃ
    無いと思って、コトメの弱点を攻めるようにした。

    コトメが絶対に私にケチをつけない事がある。それは髪。
    私は黒っぽい茶色のストレートだけど、コトメはすごい天パー。
    クルンクルンな可愛い天パーじゃなくて、下の毛にちかいゴワゴワ剛毛で、
    1本1本が細かく波打った真っ黒な天パー。
    普段はブローで必タヒに伸ばしているが、水を浴びるとサイババに戻る。
    嫌みを言われた時に、コトメの髪をじぃっと観る様にしたら、効果覿面。
    顔を真っ赤にして、嫌みも最後は尻すぼみになる。
    人の肉体的な欠点を嘲っているので正直後味悪いけど、コトメに対しては
    しばらくこれで対抗して行くつもりです。

    313 :殿堂 2005/08/30(火) 13:43:31 ID:+jJ7RTpc
    「俺の親父、893」が口癖の男に
    「ふーん」って言った。

    271 :殿堂 2017/06/12(月) 13:34:37 0.net
    中学時代のいじめっ子が芸能界デビューしたのを潰したこと
    ちょっとでも自分より目立つ子がいると学校ですれ違うたびに暴言吐いてきたり
    体操服や筆箱を隠したり暴力振るったりと女王気取りのわがままお嬢様だった
    何人も登校拒否にしてるんだけど私も一時期登校拒否したし本当に高校やめようか迷ってた

    そんな彼女、親が超金持ちなので高校卒業と同時に整形→雑誌かなんかでモデルデビュー(親のコネ)
    さらにテレビにも出始めてた頃だったんだけど、テレビに出てた彼女を見たら中学時代彼女がよく言ってた
    「調子乗りすぎじゃね?」って言葉がフラッシュバックしてきた
    今調子に乗りすぎてるのは他でもないオメーだろ!と思って
    彼女の悪行、整形、テレビでついてる嘘、ネットの掲示板に全部晒した
    どうせ誰も見てないし便所の落書きで済まされるんだろうなって思ってたんだけど、なんとその掲示板が一夜にして炎上した

    おそらく彼女に恨みを持っているであろうかつての同級生らしき書き込みもあったし
    「こんないじめをしてる人が芸能人なんて」って思ってくれてる人からの書き込みもあった
    しかもこれは計算外だったんだけど、なんと彼女の父親もかなり素行に問題のある人だったらしく
    父親に恨みを持ってる人たちからの書き込みもあって、さらに炎上した
    炎上して有名になると彼女の一族とは全然関係ないし特にいじめに関心もないけど祭り上げてくれる野次馬がいるようで
    その後彼女をテレビや雑誌で見ることはなくなった

    これが私の誰にも言えない黒い過去です
    あ~スッキリ

    このページのトップヘ