修羅場まとめの殿堂~離婚・復讐・不倫・浮気まとめ~

当サイト(修羅場まとめの殿堂)は修羅場・復讐・DQN返しを中心に話題になっている2chのスレをまとめております。

    友人

    65 :殿堂 2020/02/14(金) 14:13:25 ID:8e.gf.L1
    同年代でもうすぐ35になるんだけど、高校時代に会った友達(ヲタ友)のネットでのテンションがキツイ
    Twitterが流行りだした時も一緒に登録したんだけど、周りがどんどん落ち着くのにこの子だけ学生時代から何も変わらないまま

    絵とか褒められたら「アヒィー!あっ、ありがとうございます!!めっちょね、このシチュめっちょ好きなんです…フヒ!」
    なんかトラブル起こった時は「んんとね、んと、ちと問題かの…」
    料理する時は「アヒャー!!炒めるぜぇ!!卵と飯を炒めるぜぇ!!」

    キャラ作りとかじゃなくガチで言ってる
    そろそろネットの話し方落ち着いたら?って話したりして「だよねぇー……」ってその時は頷くんだけど変わらず
    めちゃくちゃドン引きしてるんだけど最早天性.のものなのかと逆に尊敬してきた?

    486 :殿堂 2020/10/06(火) 22:21:16 ID:rI.x0.L1
    愚痴です。
    友人34歳男が、最近彼女と別れたらしく理由を聞いてみたら
    「結婚したら田舎で両親と暮らして欲しい」
    「俺の親は悪い人達ではないから一緒に暮らしたら絶対に仲良くできる」
    「彼女の仕事は求人が多いから田舎でも働き口はすぐ見つかるはず」
    といったことを伝えたところふられたらしい。
    そもそも友人が今親と離れて住んでるのは友人自身親とうまくいってなかったからだし、
    確かに彼女は資格持ちのお仕事をされていたみたいなので働き口はあるかもしれないけど、
    確実に収入は減るし何より友人から言うべきことではないだろう。
    わりと長い付き合いなので急にこんなことを言われて私もびっくりした。
    友達紹介してくれって言われたけどできるわけない。
    優しくて穏やかな人だったのに、最近は私にも共通の友人にも、彼から「俺もうタヒにたい」ってメールが毎日届くようになって悲しくなってしまった。

    290 :殿堂 2021/07/03(土) 11:42:35 ID:Tw.ex.L1
    友達(女)がショタコンだったこと。

    久しぶりに学生時代からの友達複数人で集まった時、唯一結婚して子供もいる友達Aが、旦那さんが仕事で面倒みれなくなってるからと息子のB君(4歳)を連れてきていた。別にランチするくらいだし、事前に話してくれていたので特に問題なかった。

    するとそれを見たCが「可愛い」を連呼して「お名前は?いくつなの?わー偉いねえ自分でちゃんと言えるんだねえ」とハイテンションで接していた。

    他にも「B君の思い出も残しておこう」と、ご飯食べてるB君の写真を撮ったり、「折角だしみんなで公園に行こう!」と緑地公園に行って、アスレチックで全力で遊ぶB君をこれまた写真に収めていた。

    「お母さんがいつも写真撮ってんでしょ?たまには任せてのんびりしなよー」

    とAを休ませていた。
    その時は、Cは子供好きなんだなーと思っていた。

    ところがAがトイレに行くと、Cが私たちに向かって「はーー。生ショタが拝めた、来てよかった。幸せ」「ショタヤバい、肌すべすべだった」「中々よその子に触れないからさー」と言い出した。

    私達は咄嗟に「コイツガチだ」と思い、写真を全て削除させ、家に帰るようにいった。写真も、太ももがアップになってるような写真が沢山あった。
    Aには「間違って削除しちゃったみたいよ」とだけ伝えた。

    学生時代からオタクではあったものの、こういう人の道を踏み外すタイプでは絶対無いと思っていたから衝撃でした。

    926 :殿堂 2015/04/29(水) 10:20:35 ID:bIs
    既婚の友人Aに昨日呼び出されて、俺BCと4人で飲んだ。BCは独身。俺既婚。
    A談「嫁が妊娠してる。妊娠4カ月。でも4カ月前俺は出張だった。嫁浮氣してるよな?」
    BCヒートアップ。「浮氣だ!制裁だ!」で盛り上がる。
    俺「制裁なんかより証拠集めて離婚すれば。VIPノリでアホなことやんなよ」

    俺帰宅。
    飲み足りなかったので嫁と晩酌しつつAの話をした。
    嫁「妊娠4カ月って4ヵ月前に夜の営みしたって意味じゃないよ。最後の生理日を0日目にして数えるから」
    こまかい理屈は忘れたが実際に夜の営みした日と数え方が1ヵ月くらいズレるらしい。
    俺「あとでAにメールで教えておいてやろう」→まんまと忘れる。

    1 :殿堂 2017/02/28(火) 17:21:30 ID:2Fqo84cL.net
    タヒにたい

    551 :殿堂 2017/01/31(火) 13:15:01 ID:YdwTdLKi.net
    ルームシェアしてた友達AをCOした

    当時25歳私がひとりで遊びに行って夜(10時くらい)に帰ってくるのが
    なぜか気に入らないらしくその日は寝るまで機嫌が悪い
    酷い時は翌日まで持ち越して無視もする
    だから気軽に外食が出来ず時間とAの機嫌が気になって他の友達とのご飯が楽しめない事がままあった
    ちなみにAは一切連絡無しで0時ギリギリに帰ってくる事が頻繁にあったのだが
    私が一度曖昧に遅くなるとだけ伝えて0時を10分程過ぎて帰宅したらぶちキレた
    曰くそんなに遅くなるとは思わなかった正確な時間を連絡すべきと
    Aは言ったが自分の事を棚に上げて何を言ってるんだこの人はと思った
    けど言えなかった

    ある時私に彼氏が出来た
    Aは相変わらずひょんな事で機嫌が悪くなるし他にもちぐはぐな発言をする様になり
    なんとなく彼氏の話が出来ない雰囲気になってしまった
    Aに貴女とは恋バナが出来ないときっぱり言われた事も原因のひとつだった
    そんな中彼氏と同棲する話が持ち上がったが機嫌が悪くなる事が目に見えていた
    ので私はAに相談する事が出来なかった

    561 :殿堂 2007/11/25(日) 03:34:01 ID:Jm1k0tmf
    なんつーか、俺の武勇伝じゃないからスレ違いになっちまうかもしれないが、書かせてくれ。

    今日、友達(以下A)とツ〇ヤに行ったんだ。暇つぶしに。
    んで、店内をブラブラしてたら女忄生雑誌コーナーにいた二人組の女子高生がこっちを見て、
    女A「うわっ、あの青いシャツの人キモくない!?」
    女B「わかる~、絶対アニメ借りに来たパターンじゃんw」
    女A「うわ~キモいキモいw」
    二人「キャハハハハ!!」

    そう、言われたのは俺…。青シャツ着てたし、女子高生の視線バッチリ俺方向だったし‥もう確実に俺の事ですよ‥。

    591 :殿堂 2010/08/17(火) 11:40:57 ID:aP+PALxb
    先日からもやもやしてるので投下させて下さい。
    私 妊娠中3カ月目
    Aさん 友達(6カ月の男の子あり)
    Bさん 友達(Aさんとは面識なし)

    Aさんは出産してから人が変わったように、無神経な行動、話す事は息子自慢という人になり、長年の友人とはいえ、今後付き合いをどうしようか考えていた矢先の事です。
    11時頃に突然Aさんから「近くまできたから今から遊びに行くね」と連絡あり、急いで掃除をして待ちました。
    10分後、Aさんが来てさっそく息子自慢が始まりました。
    A息子が少しでも「あ」などと言うものなら、Aさんは「どしたのっ楽しいのっ?楽しいねぇ、あばば~」と柳原化し、とても気持ちが悪い光景です。私が話し中でも眼中に無いようでした。

    元々がクールな方で表情も豊かじゃなく、忄生格は優しい思いやりのある人だったので、ギャップに引いていましたが、子供が出来たらそういうものなのだと思おうとしました。

    しばらくして子供用品の話しになり、「用意するものが沢山あるよ、お金もかかるよ」とアドバイスをしてくれましたが、私は「友達(Bさん)からもう産む気は無いからと頂いたベビーカー、チャイルドシートなどありほとんど揃っているので大丈夫」と答えました。

    A「その友達の子の忄生別はどっち?もちろん服ももらったよね?何歳くらいのもの?」
    私「男の子だよ、もらった服は0歳~3歳くらいまでのもの」
    A「そうなんだ!じゃあ、私ちゃんの子供が女の子ならいらないよねっ?私、も~らおっ。早く忄生別分からないかなっ」

    え?いらないとか言ってないし。勝手に決められてるし・・・両忄生ほしいから2、3人がんばるってさっき話したよね?と考えてるうちに違う話しをしだしました…

    この間検診で女の子と分かったので、Aさんがどう出てくるかと悩み中です。
    セコに入るのか分かりませんが、どう対応していけばいいのでしょうか。
    幸いまだ遊ぶ誘いはありません。

    560 :殿堂 2020/07/25(土) 22:57:56 ID:Ot.td.L8
    恥ずかしながら自分は生まれてこのかた友達が全くいない。
    他の人はよく行くであろうスタバやカラオケ、ラウンドワン等には行ったことが無くて大人になって初めて行った程。
    時々、姉や姉+姉の知り合いと行く事があるんだけど、初めて行く場所だとまるでディズニー映画にいそうな主人公みたいなテンションになってしまう。
    うわ~これがLIVEDAM AI?凄い!、あれはなに?スポッチャ?やってみたい!等々、ハイテンションになってしまって周りに引かれてしまう…

    247 :殿堂 2020/09/07(月) 22:26:54 ID:Hv.vq.L1
    もともと5月頃だった友達の結婚式がコロナで延期されて10月になって、改めて出欠確認がグループラインできたけど、「コロナが心配だから自分はやめとく」と返事したらグループの一部の人が暗に情弱プゲラみたいなことを言うのが地味にウザいわ笑

    このページのトップヘ